  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雑記・・・。  -  2006.07.21.Fri / 22:39 
・・・・届きません!
何度も問い合わせしたんだけど、携帯は正常に動いているよう。
ということは、やっぱりダメ・・・。


先日のP日記『1000回記念企画』、当選された方にはメールが届いたようですね。
あれって、当選された方の質問に山下さんが答えるってものでしたっけ?
何かプレゼントがありましたよね?
どんな流れで、どんないいことがあるのかもすっかり忘れちゃったよ!
まあ、メールがないってことは、蚊帳の外なんですがね。

どなたかメールの届いた方います?
幸せのお裾分け、お願いしま~す!



さて、いったいどうなってるの?ってのが、Amazon。
フィーバーの予約が始まったと思ったら、即、在庫切れって・・・。
まあ、その後再開されましたが。
しかし、その後も予約再開と在庫切れの繰り返し・・・。
商品確保が追いつかないほど、予約が殺到してるってこと?
ということは、山下智久 四名義での1位獲得も確実か?なんて・・・。


で、ちょっと、調べてみました。

「えらいこっちゃっ!」

8/30、大変なことになっています。
ラルクが何だかわかんないけど、CDの大量リリース。
他にも、湘南乃風とか米米クラブ(まあ、この辺は・・・。失礼)

で、オレンジレンジ!?

初登場1位にかなりのこだわりがあると見られるジャニーさん。
これって、勝算あってぶつけてきた?
それとも、ジャニ内でぶつけないだけで精一杯だったのか・・・。


山下さんの喜ぶ笑顔が見たいです!
やっぱ、私たちが頑張るっきゃないよね。



ワールドグランプリのCM、流れているそうですね。
噂によると、まるで山下さんのPVかと思われるような内容とか・・・。
楽しみです!
地方ではいつ頃から見れるのかな~


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.220 / 日記 / COM(12) / TB(4) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.21.Fri / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおふみ

こんばんは!
アマゾン在庫切れだったので、やっとタワレコで2枚予約しました!
ぜーーったい1位を取らせてあげたいから、やっぱりこれはがんばるしかないっすね!!!オレンジレンジですかぁーー。。。強敵だわっ。
CM早く見たいです。~!

2006.07.21.Fri / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from シン

ひささん、初めまして!シンと申します。
ワタシ、「1000回記念オリジナルグッズ」当選しましたっ。こんなの初めてで、びっくりしてます。

7/19にJWからメールがきまして、また何かお知らせかな?と何気なくみたら「おめでとうございます。厳選なる抽選の結果、山下智久の日記1000回記念オリジナルグッズに当選いたしました。」という文字が!

しかし、オリジナルグッズって何でしたっけ?はじめから当選なんて思ってないので、全く覚えていず。。。
届いてからの楽しみですね。UPできるようなものでしたら、ブログ上でUPさせていただきます。

それでは長くなりました。
また遊びに来させていただきますね。

2006.07.22.Sat / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Love Motion

ぴ~日記記念グッズ当たりましたよv(^-^)v
ジャニwebからごくごく事務的なメールが一昨々日(日付かわっちゃったからね)きましたよ。
私も一体なにがもらえるのか、何人に当たるのかも覚えてなくて…
後でわかったのですが、『特製』の携帯画面の保護シールらしいです。
質問は「山下くんはいつもどんな夢を見ますか?私は山下くんの夢を見たいのになかなか見れません!」みたいなことを書いたと思いますが…(恥)
メールに「厳選なる抽選で…」とかいてあったので、質問の内容は関係ないですよね~

2006.07.22.Sat / 00:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

v-30ひささん♪おはようございます。初めてコメントいたします。石川県在住、かろうじて40代のkeikoと申します。v-8始めは、いろいろな方のブログだけを拝見していたんですが…徐々にあちこちにコメントするようになりましたv-217
コメントする方の中でも何人か、『特製』の携帯画面の保護シール当たった方いらっしゃいますね!今朝私ももう1度携帯を見直しましたv-12(残念)
CDの方はいつ出るんだろうとやま張って…TSUTAYAとamazonのHP見ていましたら、携帯でとっているメルマガで知らせが入り即GET!!(ちょっと店頭予約は恥ずかしい)
CMですがyou tube(kitty GYMで検索)で今日見られました。田舎なもんでめざましでも地元のCMばかりでやってないんですよv-23T○Cの時もそうでした(怒)(最初に山Pの美しいお顔のUPです)
それとバレー関係で24日1:00~1:45
<PERFECT SPORT>密着!全日本女子バレー2006 柳本ジャパンの挑戦-------
番組情報
8月18日、女子バレーボールワールドグランプリ2006が開幕する!
柳本のシナリオ第三章は メダルへの大いなるステップとなるか!?
女子バレ ーボール日本代表の“今”がわかる事前特別番組です。
キャスト
山下智久 Kitty GYM 平井理央 ほか
と出ています。長い文章ですいませんv-237またお邪魔致しますv-237

2006.07.22.Sat / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわーーーv-280
梅雨の晴れまでっす~!!
ひささん、私もあの企画・・・ど~なったんだろーv-362
そう思ってたんですが、どうもv-358だったようで・・・まじくじ運悪いんですってv-393
しゃぁ~ないか・・・
でも、今日頂いた情報は~今度こそ!!ゲットするぞv-363
ありがとうございます~!!
DVD&CD・・・頑張らないといけませんね?
でも、ことごとく「在庫切れ」v-405
・・・なんて、ほほほ・・・2箇所に2種類ずつげっつv-344
さらに、もう一箇所ねらってますからーーーv-437
絶対1位にしてあげたいし~山ピ~の笑顔見たいですからねぇ~v-343
G&MのCD(こっちもVCDの様になってます)とVCDもすごくいいですよ!
パソコンで見れるはずですから、是非っ!!
タイの音楽?って思ってる方!
山ピ~~~大好きよ~v-441

2006.07.22.Sat / 20:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

私もメール来てません(>_<)はずれたってことですよね。やっぱりって感じだけど、ショックですね~
そういってばかりでは、いられないけど 笑
CDの予約まだしてないので、急がないとですね。いつもタワレコでするので大丈夫だとは・・・KAT-TUNの時もBOX余ってたみたいなので。でもPV付きだし、保存用も買おうかと思ってます。やっぱり1位とってほしいしv-219CDの大量リリースはちょっときになるけど山Pなら1位なりますよねv-238

2006.07.22.Sat / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~~v-413何回調べても来ていません・・・とほほ・・・私もだめでした。

強敵多し・・・ですね。波が大きいほど、よっしゃ~まかしとけ~i-258と、気も身体も大きい私です。v-221

アマゾンさん、なかなか予約できなくて、この間お店に行ってきました。定員さんに、枚数を言ったら、聞き返されました・・・二回も。あかんのか~!v-413
絶対に一位取らせてあげたいですもんね・・・山Pの喜ぶ顔が見れるなら、おかずの一品や二品減らしますわ~~(そこかよ!)v-415

2006.07.22.Sat / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

横レス?~申し訳ないーーーv-436
↑kaboさん~いつも、ども~v-422(勝手に、お智達v-343
CD買う時、オリコン加盟店で買わないといけない!・・・って、
これは確か此処で学習しましたv-357
しかも、レジは一度に何枚買っても「一回(1枚?)」って、カウントされるそうで・・・
で、私は3枚ずつ買う所を、ばらばらにしている訳ですv-364
確か・・・そうでしたよね?ひささん?

ところで・・・kaboさん・・・何枚って言ったの?(笑)
店員さん~空気よんでよっ!!って、感じでしたか?v-410

2006.07.22.Sat / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

きゃ~v-411ひさちゃん、私もすみません・・まる・ちさんとお話してもいいですか~?って、もうすでに、そうしようとしてる自分がいますけど・・事後承諾v-421でごめんね~
まる・ちさん、おはようございます~v-422お智だちのkaboです~・・厚かましくてすみませんi-237v-343

私も、こちらでオリコン加盟店のこととか学びました。
今回は、予約金なのでまとめて支払ったのですが、予約金もひとつずつでしたか・・?私、やってしもた?i-183
セニョのときも、レシートは一枚ずつって・・店員さんをいらっとさせた記憶が・・・笑

今回は、二回聞きなおされて、おまけに笑ってました・・お兄さんの頬が上がってたもん・・・ホホホi-239まだ6枚しか予約できてません。後はぼちぼち増やします・・・おかずは、減ります・・笑笑

2006.07.23.Sun / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

kaboさん!!おっはぁーです!v-278
(げっ!!ひささんに蹴飛ばされそう・・・v-436
>・・・ホホホまだ6枚しか予約できてません
ひゃはは、さすがですねぇ~そりゃ、お兄さん聞きなおしですわぁ~(笑)
予約金払っても、大丈夫でしょう・・・
発売日にまたお兄さんをイライラさせればOKなんじゃv-363(笑)
私も頑張りまっす~e-271
山ピ~の大好きな真っ白なご飯があればおかずいらんだろーv-375

2006.07.23.Sun / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のMさん
初めまして~!コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
そうか~、そんなにフィーバーなのね。
楽しみにしています。
また、是非!お待ちしてます!

>なおふみさん
予約完了!ですね、良かった!
私もまずはAmazonで、なんとか・・・。
後は、近所のTUTAYAと・・・。
オレンジレンジ、やっぱ強敵だよね?
がんばれ、やまぴぃ!っていうより、私たちか・・・。

>シンさん
幸せのお裾分け、ありがとうございます。
そうか、厳選な抽選だったんですね?
なんとなく、ホッ!としました。笑
募集の期間からかなり経ってるから、もうすっかり忘れてました。
GYMに踊らされてたしね。
商品、早く届くといいですね~♪

>Love Motion
Love Motionさんも、当選ですか?
おめでとうございます!で、お裾分け、ありがとうございます。
事務的なメールってのが、ジャニらしいですね。
山下さんの夢?ほんと、どんな夢を見るんだろう・・・。
そういえば、あんまりP日記にも登場したことないね。
携帯保護シール、どんなんだろう・・・。
やっぱ、ロゴとか入ってるんですよね?楽しみね!

>keikoさん
keikoさん、はじめまして!で、コメントありがとうございます!
CD、やっぱ店頭で予約するのって、勇気入りますね。
もう少し普通のタイトルなら、恥ずかしさも軽減するかもしれないのに・・・。笑
情報、ありがとうございます。
バレーの特番は、一人でも多くの方に見てもらいたかったので、↑にUPしました。

>まる・ちさん
さすが、先手必勝のまる・ちさん!
着々と、『山下さんを1位にしよう大作戦!』進んでますね。
優秀な秘書がいるとはいえ、こればっかりは、秘書にばかりは任せておけないわ!って、ことで、私も頑張ります!笑
さてさて、今夜はどんな山下さんに逢えるか?
うふふ、楽しみ~~~!!!!

>えみりんさん
今、在庫切れのところでも、まだまだ大丈夫だとは思うんですがね。
私も、あちこちに少しずつ種を蒔いてくる予定です!
とにかく、初回版を2枚押さえれば、後は通常版で構わないわけで・・・。笑
はい!1位ゲット目指して頑張りましょう!

>kaboちゃん
はははっ!私なんか、携帯壊れてるのかと本気で思ったし・・・。笑
CD屋さんととkaboちゃんのやりとり、想像しただけで笑えます!
その場にいたかった・・・。
メール来ないことより、そっちの方が惜しいわ・・・。

>kaboちゃん、まる・ちさん
お~い!私を置いて2人だけで盛り上がるとは何ごとじゃ~!
って、混ぜてよ!笑
そうそう、CD購入はオリコン加盟店で、お買い上げは、1枚ずつレジ打ち!
はい!これ基本です!
私、サヤエンドウの時、1枚予約品を引き取って、で、時間を少々潰して、またもう1枚引き取りに行ったの。
でも、店員さん顔覚えてたみたいで、思いっきり不審者扱いな視線が・・・。
最初から一緒に引き取って、レジだけ別打ちでってお願いした方がスマートだったじゃん!て、むちゃくちゃ後悔・・・。
その後は、スマートに・・・。でも、ないか。

2006.07.23.Sun / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No160 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No162 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No165 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No166 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

