スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  週末です。  -  2006.07.22.Sat / 17:23 
とりあえず、山下さんTV出演情報。
↓にkeikoさんも書いて下さっていますが、バレー関連の特番あります。

  7月23日(日) 25:00~25:45  フジTV系
  『柳本ジャパンの挑戦・全日本女子バレー密着』
  出演 山下智久  kitty GYM 平井理央


みなさん、録画の準備お忘れなく!


さて、週末です!
ということで、これからちょっとお出掛け・・・。
たまには、P抜きで盛り上がるのもいいかと・・・。

コメレス、半端ですみません。帰ってきたら、続き書きます~!

では、いってきま~す~♪

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。チョコクロおいしかったですよe-415明日ぴーちゃんですね。情報ありがとうございます。

2006.07.22.Sat / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398

わぁ~ありがと~ございます。録画忘れないようにします・・だんだんと露出が多くなりますね~・・嬉しいなv-343
CM、私もまだ見れていません・・関西でもまだかな?
東京だけなんてことないですよね・・・でもCMって急に始まりますもんね・・・

お出かけですか~レレレノレ~って・・(親父ギャグ)
素敵な週末を~~♪v-398

2006.07.22.Sat / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!情報ありがとうございます。
早速、録画予約しました!!
そういえば、バレーのCM見ました。
ヤマピーいっぱいで、嬉しいです。
では、楽しい週末をお過ごしください。

2006.07.22.Sat / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

お返事ありがとうございました。なんか山下君のために無理やりいろんなグループからつれてきたとか、4topsの名前すら使ってはいけないと言われたとか聞いてなんかホント厳しい世界なんだなあって私の大好きな山下君はとても恵まれた環境だけどそうでない子たちももちろんたくさんいて。。。(すみませんジャニーズのことまったくわかってないので変なコメントしてますね)ホント山下君にはいろんな歴史があってだから今の山下君が存在するのですね。仲間思いの彼にはとてもつらい経験だったでしょうね。しかもnewsも今は活動停止。。。わずか21歳でこんなにも試練を与えられて。。。それでも前を向いてまっすぐ歩いていける山下君を本当に尊敬してしまいます。また、思い出したときに昔の話を聞かせてください。私も一生懸命山下君を応援していきます。長々失礼いたしました。

2006.07.22.Sat / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん、こんばちわ~☆

今日は(あっ、もう昨日になっちゃたわ…)
娘に保護られてジャニションに行ってきました~♪
(なぜか?とっても空いていました)
ちょっと前までは私があちこち連れまわっていたのに
最近は立場が逆に(笑)
ひささんにも おみや あります。待っててね☆
チョコクロも食しましたよ~。
けど、私にはちょっぴり甘め…かな?

そんなこんな、娘に一日付き合っていたら
もうグッタリ!
でも、ひささんのとこ覘いたら、疲れがぶっ飛んだ~(笑)
明日のぴーちゃん情報ありがとう☆
まだ、CM見れていないけど、この番組の中で
見ることできるかと期待!

いいですね~大人の週末(笑)楽しめましたか?


2006.07.23.Sun / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
あま~い、チョコクロ。うふふ、食べたいな。
今度、都内に行ったときは試して見ます!
今夜の山下さん、楽しみだね~♪
kity G&Mとのコミュニケーションは、どんな感じかしら・・・。

>kaboちゃん
大会まで、まだまだあるもん!
CMはそのうちGETできるでしょう・・・。
週末にになると血が騒ぐ~~!!
って、行動が完全にオヤジ化してるよ・・・。
ストレス発散ってことで・・・。
あれっ!?別に発散するストレスなんてないや!
山下さんに癒して貰ってるもんね。

>takachanさん
今夜の山下さん、楽しみね~♪
バレー関連、これからいろいろあると思うので、チェック漏れのないよう、アンテナ高く立てておかなきゃ。
楽しい週末っていっても、友達と飲んでるだけなんですがね。
いっぱい喋って、いっぱい笑って・・・。
明日もがんばろ~!なんてね。笑

>ナオミさん
NEWS結成当時の山下さんたちの驚きの表情は『0304』でもわかりますよね。
本人たちがそうなんだから、ファンの間の驚き&動揺は凄くてね。
各ユニットを応援していたファンは、特に辛かったでしょうね。
その後も、いろんな波を乗り越えてきたNEWS、来年の復活を信じて、
私たちも出来ることは少ないけど、陰で支えていきたいね!

>hiroさん
ジャニショですか?
夏休み初日なのに混んでなかったんですか?
ラッキーだったね!
おみや?なんだろう・・・。
期待しちゃいます!いつも、ありがとね~♪
今夜のぴぃちゃん、楽しみ~~!!
そうか、CMも見れるかもしれないね。ワクワク

2006.07.23.Sun / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

