スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  夏男  -  2006.07.23.Sun / 22:50 
夏が大好きな山下さん。
以前、今の時期になるといつも思ったのが、やっぱ普通の男の子なんだなあってこと。
ひさの中の美少年って概念からすると、どうしても夏はNGなんだよね。
でも、夏になれば嬉しそうな山下さん。
そりゃあそうさ、だって山下さんは生身の人間。
トイレだって行くだろうし、元気な男の子はやっぱ夏が似合うもの・・・。
はははっ、完全にイメージ先行です。



しかし、今の山下さん、むちゃくちゃ夏が似合います!
いつの間にか、身体もホットだけど、ハートも熱い男になっちゃって・・・。



あれっ!?もしかすると、ここ数年でこの夏が一番暇(失礼な!)なのでは?
2002年以降、夏は必ずドラマ。
ドラマのなかった年は、SAMMRYだったし・・・。
バリボやGYMが本格化する前に、今年の夏をいっぱい謳歌しちゃってください。
早く、梅雨明けするといいね!



で、みなさん、MYOJOご覧になりました?
山下さん、むちゃくちゃ夏男です!
一昨日のP日記では、山口くんとサーフィン言ったと報告があったばかり。
タイミング良すぎて、なんか笑える・・・。
何か、最近こういうこと多くない?


サービスショットがあったり、ボードの上の山下さんのショットがあったり、
それはそれでいいんだけど・・・。
でもね、こういうのって、映像でみたいなあって、思うんですよ。
亀ちゃんみたいにドラマの1シーンでもいいし、CMの中のワンカットでもいい!
WSのカメラなんか入ってくれたらもう最高なんだけどなあ。
2時ピタッ!の羽賀さん、同行取材行きません?
是非是非、ライディングする山下さんが見た~い!


さて、記事はというと、山下さんの夏は、サーフィン&バーベキュー?
やっぱ、普通の男の子だわ・・・。


バーベキューする山下さん、これは結構見てるような気がする。
その中で一番印象に残ってるのが、『I LOVE BIG』でのバーベキュー。
やまぴぃが中2の頃かな?
BIG全員での沖縄ロケ。場所は万座ビーチホテル。
注)BIGはやまぴぃがまだチビPだった頃のユニット
  メンバーは、山斗、ハセジュン、聖、福ちゃん、五関くん、もうやめっちゃったけど、
  伊藤くん、服部くん・・・。

ゲームで負けた人が、バーベキューの準備をすることに・・・。
結果はハセジュンの負け!
しかし、何故かやまぴぃはみんなと遊びに行かないで、ひとり手伝ってあげるの。
優しい子なんだな~って思った記憶が・・・。


ついでに、ハセジュンネタをもう一つ。
2004年3月の少クラ、テーマは『卒業』。
山下さんとハセジュンのお手紙交換。
入所当時、かなり生意気だったハセジュン、結構みんなに総スカン食らってたらしい。
でも、Pだけは色々教えてくれたと・・・。
だから、ハセジュンはPが最初から大好きだったと・・・。
一方、山下さんは、当時のハセジュンが大嫌いだったと・・・。
でも、ただ一人教えてあげたんだよね?
前述のお手伝いのときも、そんな時期・・・。
12.3歳の男の子、どんな気持ちがそうさせたのか?
でも、今の山下さんは、なるべくしてなったんだと改めて思ったり・・・。


はははっ、夏男が夏の少年に、タイムスリップしてしまった。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from hiro

こんばちわ☆
うるさいくらい毎日おじゃましてごめんなさい…(笑)

その番組、確かハセジュンはゲームに負けて
ジェットスキーにも乗れなくなっちゃったのよね?
で、泣いて悔しがるハセジュンをぴーちゃん1人が
「自分はいいからハセジュン乗りな!」って。
顔を覗き込みながらすごく優しく慰めてあげてるの…。
私もひささんと同じで、いっつも負けん気一杯の
ぴーちゃんの強いだけでなく優しい一面を見せられて
天使のようなのは、可愛い顔だけじゃなく心もなのねと、もっともっとお気に入りになっちゃった~☆

友達想いは、昔も今も変わらずの
男前で素敵なぴーちゃんね~。

2006.07.24.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。
いつも楽しく読ませてもらってます。

ところで、アマゾンのニューリリース予約のところで、山下智久を検索にかけると、一番下に「山下智久、タイトル未定」!!!!!!

も、も、しかしたら、そろ第2弾かも!!!

なんか期待しちゃいます。

2006.07.24.Mon / 06:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

きゃ~v-238ひささんありがとうございます
なんか朝からいやみ言われて落ち込んでたのがぶっ飛びました。やっぱり山下君いい子なんですよね。(カツンのHEY×3を見なきゃいいのに編集で取っておこうとしてみてしまって、山下君って???とも思ってしまって)hiroさんも貴重なお話ありがとうございました。
やっぱり大好きです山下智久君v-238

2006.07.24.Mon / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from fifty

ふん、ふん、と興味しんしんで読ませていただきました。 注)まで入れていただいているところが、ありがた~い!

2006.07.24.Mon / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます

昔の山下さんの記事を読むと
タイムスリップしてリアルで幼い山下少年を
見てる気になります。
P愛イッパイのひささんの記事だから
なお更幸せな気分になるんですよね~。
ひささんには感謝してます!!

あっそうだ!
お蔭様でバレーのCM捕獲できました!

でもやっぱりNEWS君達に・・。

ウェットスーツ着てるピンナップいいですよね~
貼っちゃった・・(恥)

2006.07.24.Mon / 10:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-512

週明けから良いお話が聞けて、今週も頑張れる気がしてきた!スゴイ優しいね~・・・さすがPちゃんだな。ハセジュンを手伝ってあげるとこなんか・・見てないけど、情景が浮かびますよ・・・ええ子やなぁ・・・v-398

ちゃんと、キライでも面倒見てあげるところが、Pちゃんですよね・・・v-406ほんと、優しいね。
また、Pちゃんに教えられました・・・感謝です。
友達・・家族・・ファン・・皆にやさしい。本物のおっとこまえですね~v-343

Myojo、見ましたよ~・・・ヤバ~~~~イ 笑 あんな姿で海から上がってきたら・・・・v-405
もう一本の足・・・自分と繋ぎますv-218ゲッツ~♪
映像でみたいよね・・・サーファーの山下くんv-227絶対売れる~(商売すな~ 怒)

2006.07.24.Mon / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

こやまちわ。


確かに!MYOJOのサーファー姿もグーですが、

わたしは、

わたしは、

ポポロの

「自分のものにしたい」

に倒れました。。。。

「頼む。いますぐして」って感じです(爆)


でも、できればもっとインタビューコメント載せてほしいなあ。写真もわりとふつーだし。もっとぴいちゃんの言葉を堪能したいです。

2006.07.24.Mon / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささんの、ぴぃ昔語り大好きです~!
あざーっす!!
昔からやっぱりぴぃは優しいのね。

久々に遊びに来てまとめて読ませていただいたら、
H.U.B.(さんかな?ユニットかな?)ってデビエンの作者だったのね。
気付きませんでした~

そしてすぽるとの胸の谷間!!
まあ私なんかが激しく反応するのはわかりきってますが
ひささんがそんなに反応するなんて~
めっちゃ嬉しいですよんv-238

昨夜のバリボの特集、
関西では無かったんだよ!キーッ!

2006.07.24.Mon / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

きゃー!ひささん、hiroさん!若かりし頃のやまぴいの貴重なオハナシ聞かせてくださってありがとうございます。
なんて優しいコなんだやまぴいは!
ますます、きゅんきゅんきゅん!ですね^^
そして私はひそかにMYOJYO編集者には山下くんの写真セレクトに関していいツボを持っていらっしゃる方が必ずやいらっしゃる!と思ってたんです!写真のセレクトが他とは違うっていうか。
いわゆるキメ顔の山下くんじゃないんですよね。
以前ひささんがおっしゃっていらした「カメラ目線の山下さん」の項を思い出しちゃいましたが
一味違う山下くんを見せてくれてあざーっす!
という感じです^^

2006.07.24.Mon / 18:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわぁ~v-314
何故か~嬉しいお祭り気分v-344
昨日のバレボーーーげっつ!!
ありがとうございまっす~v-411

サーファーな山ピ~v-398
めちゃくちゃ、スタイル良くてマジカッコいいですよねぇ~v-347
絶対2人はいないわ~惚れ直し!!
動画だったら~でも、贅沢言いません!
↑yoochanさん、のポポロ発言~同感v-364
それって、「家の中、ずっとくっついていたい・・・」ってやつですよね?!
私も、あれは見事に命中ですわ~(うっ!?やられたぁ・・・)v-347v-347

「山下さんとハセジュンのお手紙交換」
見ましたよ~大笑いしているハセジュン~涙ぐんでたようだった~
やっぱし、4TOPSのアミーゴ達は、いいなぁ~v-398

Amazon復活してますね?
皆さん!!頑張って下さいねぇ~v-363
山ピ~~~大好きよ~v-345

2006.07.24.Mon / 18:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 こんばんは、ひささんv-280

 Pちゃんの子供時代のお話、ありがとうございます。
私は 昔のPちゃん知らないし、でも、芸暦の長いPちゃんには いろんな苦労や大切な仲間との想い出、いっぱいあるんですよねっv-22
 
 そういう 想い出の一部でも、知ることが出来たら、すご~くうれしいですv-398

 彼の成長を見守りながら、自分も成長していけたらいいなぁ・・なんて・・なんか偉そうになっちゃったけど、Pちゃんを好きになって、よかったな~と最近 しみじみ
思います。 また Pちゃんの昔のお話してくださいね!

2006.07.24.Mon / 21:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。昨日のバレー番組ばっちり観れましたe-415プロモを朝からリピりまくりです。ひささんありがとうございました。昔のぴーちゃん話ありがとうございます。私もなにげにいろいろ観ていましたが、なんとなくしか記憶がないんです。まさかこんなにハマルとは思っていませんでしたので。。。なのでうれしいです。今日も昔の映像みて、どーしても名前の思い出せないジュニアいましたが、ひささんが書いた名前の中にいました。なんかすっきりした。

2006.07.24.Mon / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ハセジュンってやっぱりそうだったの?i-201
素顔3で見てたらちょっとそんな感じしました。すごく負けず嫌いな。
ぴぃちゃんも負けず嫌いって自分で言ってるけど、その種類がちょっと違うっていうか。
顔に出ませんよね。秘めたる闘志っていうか。人と比べてどうこうというより自分自身に向かってる気がします。人に努力してるとこを見られるのがいやとか。だからダンスも自分の部屋でこっそり練習したとか。

もうひとつ思ったのが中2の頃ってたしかぴぃちゃんも言ってたけど反抗期の時期ですよね。
家では親に憎らしい事言っててもお友達とかにはやさしくできるんですね。
今下の娘が反抗期で私に対してすごくキツイ言い方をするから、お友達に対してもそうなのかと心配で懇談会の時先生に聞いたら、学校では思いやりがありますと言って貰って意外だったけど嬉しかったです。
子供にもいろんな世界があるんですね。

話しが逸れちゃったけど、ひささんのおっしゃる通り、今の山下さんはなるべくしてなったんですね。
昔のエピソードからも片鱗が垣間見られますね~。
教えてくださってありがとう!

P.S毎日NEWSに浸ってます。

2006.07.24.Mon / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
どうぞ、どうぞ!皆勤賞、狙って~~!!
hiroさんも、見てた?
そうそう、そんなこともあったね。
嫌いな子にも優しくできるって、子供としてはすごいな~って感心しちゃうよ。
やっぱ、優しいのかな~?

>ピーちゃん大好きさん
えぇ~!?アマゾンの検索?
・・・ホントだ!
GYMの後は、やっぱソロでお口直しが欲しいですね。蹴
いつか、第2弾出るといいですね。
めちゃくちゃ希望します!!

>ナオミさん
よかった~!復活したんですね?
落ち込んだときは山下さんに癒してもらうのが一番!
ってか、Pちゃん見てると、ひとりでに笑顔に慣れるんですよね。
自信を持って言えます!
山下智久は内も外も、ほんといい男です!

>fiftyさん
何故か、昔のことでも、強烈に印象に残ってることってありますよね。
たまたま、ふと思い出したお話でした。
もっと、大事なこと覚えておかなきゃならないんだけどね・・・。

>志保Pさん
NEWS君達に・・・。激同感です!
ああやって、バレーのコメントとか見ると、尚更思っちゃうよね。
昔の番組とかも、山下さんに都合のいいことしか覚えてないみたい・・・。
これって、愛ですかね。
貼るって、確か上半身裸でしたよね?さすが~~!!!

>kaboちゃん
私たちのPちゃんは、本当に男前だね!
どこを切ってもおっとこまえ~~!!
サーファーしている山下さん、はい、むちゃくちゃそそられます。
自分の足に繋ぐって・・・。
kaboちゃん、ナイスアイディア!


2006.07.25.Tue / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

昨日、↑まで書いたところで強烈な睡魔が・・・。
ということで、続きです!

>yoochanさん
yoochanさんが倒れた~~!笑
って、ジャストミーだったのね。
あんな風に言われたら・・・。
きゃ~、恥ずかしすぎ~~~!!
って、完全に自意識過剰じゃん。
どう考えても、セニョリータ限定!涙
ほんと、もっともっと囁いて~!って、感じだったね。

>なおるんさん
おひさ智久~♪
なおるんさん、忙しそうだね。
がんばらずにがんばって~!by山下語録
はははっ!胸の谷間に過剰反応する私。
自分でもびっくりですよ!
しかし、好きか?と聞かれると、わかんないんだけどね。
なんなんだ~?

>ももまるさん
昔話に付き合ってもらっちゃって、ありがと!
確かに、今月のMYOJOの写真のセレクトいいですね。
「カメラ目線の山下さん」ばかりじゃないとこが、GOOD!
どうしても、カメラ目線だと作った表情って感じに見えちゃうんですよね。
自然な山下さんを、いっぱい見せて欲しいね!

>まる・ちさん
お祭り気分ですか?いや~、めでたい!!
って、勝手に便乗!
あっちでやられ、こっちでやられ・・・、もう幸せですよ~♪
これで、新記録達成してくれたら言うことないんだけど・・・。
がんばれ、Amazon!笑
あの時、ハセジュン、嬉しかったんだね~。

2006.07.25.Tue / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なっちゃん
ひさの思い出話にお付き合いいただいて・・・。
ありがとう~♪
やっぱり、山下さんって本当に優しい子なんだね。
これからも、どんどん大きな男前になっていくであろう山下さん。
私たちもしっかりついていかなくちゃね。

>ゆかぴーさん
山下さん、何気に芸歴長いから、意識はしなくても結構見てるんだよね。
プロモ、リピしまくりですか?
私も頭の中では、はやくもフィーバー旋風が吹き荒れています。笑
一度聴いたら、耳についちゃう曲だね。

>たかぴーさん
やっぱり、ジャニーズに入って頑張ってる子って、負けず嫌いばかりだもんね。
いろんなことがあるよ!
反抗期の頃って、家も経験あるけど、外で見せる顔と家の中の顔、めちゃめちゃ違うね。
そのバランスをとれないのが反抗期なのかな?
NEWS、いいでしょ~?

2006.07.26.Wed / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No168 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No169 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No171 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No173 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No175 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No177 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No179 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No181 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No182 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.25.Tue .No184 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.25.Tue .No186 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.25.Tue .No188 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

