スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  密着に密着・・・!?  -  2006.07.25.Tue / 18:31 
『密着 柳本ジャパンの挑戦!』
ひさのところでも放送があったので、てっきり全国ネットかと思っていたら、
なんと!一部の地域だったとか・・・。
40分の番組に対し、編集後は7分少々と、微妙な露出ですが、
かなり突っ込みどころ満載ってことで、
『密着 柳本ジャパンの挑戦!』に密着!!



7月のある日、フジTVに山Pが訪れた。

って、フジTVの玄関から入ってくる山下さん。
最初から、あの南の王国の皇太子風衣装で登場!
カメラに向かって、軽く会釈する王子様、素敵です。
しかし、私服が見たい・・・。



ここからが本題!
柳本ジャパンの選手にスポットを当てながら、アテネ後の様子が・・・。


しかし、ひさが柳本ジャパンに密着してもねぇ・・・。
ということで、割愛。笑



ラスト10分ってとこで、いよいよkitty GYMの出番らしい・・・

放送済みのWSを使っての紹介VTR
メンバー紹介VTR
GYMのオフショットとG&M柳本ジャパン取材VTR


キメポーズをする3人。
でも、マイクの手は手話のFとは似ても似つかぬものに・・・。
山下さん、笑いながらマイクの手をペンペンって・・・。
もう、しっかりコミュニケーションとれているんだね。


休憩中かな?
一緒に写真撮ってって言う、ゴルフ。
2ショットで写メを撮るんだけど、山下さんったら決め顔!笑
グラビアでよく見るカメラ目線のあの顔なんですよ。
カメラが回っているとしても、写メまでとは・・・。
どうりでどの写真も同じ顔してるわけだ!蹴



スタジオにkitty GYM、登場!

カメラがバーンっと切り替わった瞬間から、山下さんはやっぱり貫禄ありすぎ!
やっぱり、このメンツで並ぶと、子守りとまでは言わないけど、やっぱお兄さんなんだよね・・・。
前列にGYM、後列にkitty。
で、一人ずつコメント。はははっ、やっぱ思い出しちゃうよ。涙

山下さんのコメントは?というと、自他共に認めるバレー通ってことで、
納得のコメント。
期待している選手は、イタリア帰りの高橋みゆき選手。
はい!これはもう決まりだよね。
みゆき選手の名前を挙げるとき、わざわざ後ろを向いてみゆき選手を見るんですが、
みゆき選手、ほんと嬉しそう!

2003年WCからず~っと「山P大好き!」って公言してるんだもんね。
もう、この集団の中では「高橋みゆき=山下智久」って構図が・・・。
余談だけど、アテネ出場を決めたとき、ハグして喜ぶ二人の姿がTVにも・・・。
みゆき選手、ホント羨ましいぞ~~!

kitty G&Mは割愛(笑)



最後に、決めのポーズ披露

オイオイッ!緊張してますか、山下さん?
決めのポーズの前に小さく深呼吸する山下さん。
で、それを不思議そうに見ているゴルフ。
なんか、笑える!

「フィーバーしようぜ、がんばれニッポン!」

しかし、何故か盛り上がりがイマイチ・・・。

「(一緒に)ニッポンって言って~。ナンチャラカンチャラ~」って、
G&Mにさっそく教授する山下さんが、可愛いんですけど・・・。
って、後ろのkittyもだろが~~~!!
応援なんだから、元気にお願いしますよ!


ってことで、再度チャレンジ!!
まあ、初回ということで・・・。



『フィーバーとフューチャー』PV

PVは1コーラス分ながら、曲の方はフルでO.A。
まさかこんなに早く、聴けるとは思わなかったので嬉しい誤算!


PVについては、「セニョリータ」に比べると、短時間のやっつけ仕事って感じがしなくもないわけで・・・。
まあ、期間限定のお祭り騒ぎだからこんなものなのかな・・・。
それにしても、何故に山下さんはあの衣装ばかりなのか!?
G&Mもバックのジュニアも明らかに私服風、
別にあんな煌びやかなもの身に着けなくても充分目立ってるんですけど・・・。

で、これはどうしても不満なんだけど、何故にバックはおチビちゃん達なの?
G&Mのソロから始まる曲のでだし、山下さんはセンターでソロダンス。
できれば、ここはもっと踊れる子達をバックに、逆ピラミッド型での揃ったダンスにして欲しかった・・・。


CDを聴いてのお楽しみですが・・・、
「行っちゃいなよ!」
「来ちゃいなよ!」の方が嬉しいかも・・・。蹴


雰囲気だけは伝わったかしら?

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
無事に見れたので~喜んで書き込みできますv-357
ホントに密着に、密着って~まことに、べったりしたいですわぁ~(笑)
思うことは色々とありましたが、みんなひささんが代弁してくれてv-415
それにしても決めポーズで大息ついたとこ、見逃しませんでしたよ(笑)
やっぱ、緊張するんだねぇ~そっか~
頑張れ~山ピ~v-363
そんな謙虚?なとこも大好きだからさ~v-343
しかし・・・PVにKittyがいないのが?な感じでしたね・・・
G&Mはとっても日本語が上手で、感心しちゃいましたv-424
高橋選手・・・羨ましすぎっ!
イタリアに行ったせいか以前と比べ物にならない位垢抜けた感じで・・・蹴
山ピ~もきっと印象違って、高橋選手も驚いてると思うけど
そこンとこが、聞きたかったなぁ~
でも、スポーツ選手って、キラキラしててホントに綺麗だわ~v-433

「フィーバーしようぜ!!」「頑張れニッポン!」v-314
(なかなか難しいんだなぁ~この「F」の字がぁ~指つっちゃう・・・笑)

山ピ~~~大好きよ~v-360v-344

2006.07.25.Tue / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hitomi

看了『フィーバーとフューチャー』PV 里的爆炸頭真的是嚇了一跳呢i-231
不過後來越看越可愛!~i-176

2006.07.25.Tue / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
はははっ、なんかkitty GYMを語らせると、どうも辛口になっちゃうようで・・。
いかんいかん!フィーバー、しなきゃね。
みゆき選手、ほんと綺麗になったね~。
そうか、山下さんもみゆき選手に負けないくらい変わってたんだ・・・。
うんうん、感想聞いてみたい!
とにかく、がんばれニッポン!だよ。笑

>hitomiさん
↓のお返事、ありがとうございます。
ひさの気持ちをわかってくれたようで、嬉しかったです。
慶ちゃんは、ほんとうにメンバー思いな優しいアニキだね。
やっぱり、NEWSっていいなあ~!
「フィーバーとフューチャー」PV、見れましたか?
中国にも熱いファンがいっぱいいるんですもの、
一緒にがんばって応援しましょうね~♪

2006.07.26.Wed / 07:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.26.Wed / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
え~v-27見れなかったよ~
ここのところ何かと忙しくてろくにテレビ見てません!
無事に「フィーバーとフューチャー」は予約できたけど
唯一バレーのCMで山Pを見たくらいv-33
でも子供も夏休みに入ったことだし、ちょっと余裕できるかなv-20
これからどんどん山Pがテレビに出るから要チェックですねv-238

2006.07.26.Wed / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

出遅れちゃった~役目失格かも(笑)

hitomiさんの書き込み分です~!(皆さん気になると思うので)
見た『フィーバーとフューチャー』PV 中の爆発の頭は本当にびっくりしてそれからただ
見れば見るほどかわいくなるのだ!~

2006.07.26.Wed / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hitomi

謝謝まる・ち的翻譯i-210
雖然不是很明白,但是大致是看懂了i-190
其實中國有超多的NEWS飯和J家飯的i-249
一緒にがんばって応援しましょうね~v-237

2006.07.26.Wed / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

↑(笑)
ありがとうまる・ちの翻訳はそんなに明白ではないが、しかし大体中国に分かって実は多いNEWSご飯とJ家のご飯を超えたことがあるのだ

hitomiさんv-364
想中文…學習。
但是,難。有很多即使不懂言詞,理解合也得的心情。請,請多關照。謝謝!

ヤマピ~、NEWSを愛する気持ちがたくさんあればそれだけで、OK!ですよね?!
一緒に頑張って応援しましょうね~v-422

2006.07.26.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!また遊びにきました~。
この番組、出ている部分は少なかったですけど…
かなり良かったですよね。そうそう!写メまでキメ顔なのは、ちょっと(笑)でも、いつでもカッコいいからいいです。それより、アテネ出場を決めたときに、高橋選手と
ハグなんてありましたっけ!?うらやましい~。
どこかにあるはずなので、探してみます。

2006.07.26.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん こんばちわ~☆

私、コメントの皆勤賞を目指す事にいたしました~(笑)
(時にはひとこと…なんてもでもカウントOK?! 笑)

ぴーちゃんて、ホント!そこに居てくれているだけで
幸せね~☆ 幸せオーラ、キラッキラッ振りまいてま
せん?!
PV、カッコいいぴーちゃんも嬉しいけれど
あのアフロなぴーちゃんが激可愛~!!
歯がキラ~~ン☆って光る時のおちゃめな目と口!
それに続くゴルフとマイクも、
ぴーちゃんに負けず劣らずのキュートさ☆
可愛くて何度もリピ(笑)
お姉さんは、いや、もとい、おば様はもうメロメロ~
(笑)
期間限定のお祭り騒ぎ…ぴーちゃんの前向きな
姿勢を見習ってこれから一生懸命応援しま~す♪

やっぱり無理してでもバレー会場まで
応援に行くべきだった…と最近ちょっぴり後悔…。
あっこんな暗いコメ、駄目よね(汗)

ちょっと気が早いけど、応援行かれる方
是非、レポお願いしますね~♪

2006.07.26.Wed / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 翔

はじめまして。当方、茨城在住30代の翔と申します。宜しくお願い致します。さて、早速なのですが、山下さんの「山下智久 日記」とは、どこでどうすれば見れるんでしょうか?教えて下さい。

2006.07.27.Thu / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hitomi

まる・ちさん在學習中文哇??!!i-189
中間雖然還有語法錯誤但請繼續加油哦!!!~~
不知道まる・ちさん有沒有BLOG之類的空間,希望和まる・ちさん還有ひささん連成友達i-249

2006.07.27.Thu / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

翔さんへ
(この時間まで、ひささんが出て来れないのは、忙しいのだと思いますので・・・)
「山下智久の日記」は携帯サイトでだけ見れます。
「Johnny's Web」で検索して「NEWS」を探してみてくださいね~v-363

hitomiさん~
謝謝!一點點努力!!

2006.07.27.Thu / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のTさん
ご助言、ありがとうございます。
ご心配いただいた件ですが、今回は大丈夫だと思います。
デリケートな問題ですものね。気をつけますね!

>ノリノリさん
夏休みになると、ほんと主婦は大忙しよね。
あまり、無理しませんように!
8月になると、山下さんの露出も増えてくるかな?
今から楽しみね~!

>まる・ちさん
お疲れさま~♪何度も、ありがとうね!
まる・ちさんは、中国語勉強しているの?
翻訳機じゃ、対応できないことも・・・。
爆発の頭って、アフロのこと?
確かに!ナイスな訳だわ~!爆爆

>hitomiさん
忙しくて、全然お返事できませんでした。
でも、まる・ちさん、頼りになりますね。
これからも、山下さんやNEWS、一緒に応援していきましょうね。

>takachanさん
バレー関連の特番で、あれだけ出番があればいい方じゃない?
どうしても、選手、試合内容がメインだもんね。
アテネ出場を決めた時じゃなかったっけ?
コートで、NEWSのみんなが選手にお祝いして、
そん時チラッと写ってたよ、みゆき選手!笑

>hiroさん
嬉しい~♪そうそう、皆勤賞目指して~!!
卒業式には表彰しちゃう?笑
hiroさん、すっかり、GYMモードね?
ひさもWSからPVまで、明日からハードローテで行きます!笑
G&M、確かに可愛い!
でも、その二人に世話焼いてる山下さんはもっと可愛かったり・・・。

>翔さん
初めまして、コメントありがとうございます。
まる・ちさんがフォローしてくれたように、
P日記は「Johnny's Web」という携帯サイトでしか観れないんですよ。
ドコモの場合、-MODE→メニューリスト→音楽/映画/アーティスト→アーティスト総合でたどり着きます。
他の機種は、よくわからないのでごめんなさい。
登録すれば、いつでも見れますよ!

>hitomiさん、まる・ちさん
いっぱいのコメント、ありがとうございます。
今後とも、よろしくね~♪

2006.07.28.Fri / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Nicole

I come from Hong Kong(香港)
And I also like 山下智久
I don't good at Japanese(日文)
So I used English
Hope can make friend with you

2006.07.29.Sat / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No190 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No192 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No193 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No195 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No197 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.27.Thu .No198 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.27.Thu .No199 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.27.Thu .No200 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.27.Thu .No201 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

