スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  この言葉は心に届きますか?  -  2006.07.27.Thu / 23:19 
完全にブログを放りだして、ガッツリ仕事していました。
まる・ちさん、ありがとね~♪
もう、優秀な秘書が居てくれるから安心よ~!!
だからって、サボるなッ!
ということで、7月末のバタバタは何とか終了!


みなさんは、P日記いつ読んでます?
確か、山下さんも同じようなこと聞いてましたよね。
その後、どうなったのでしょうか?
って、そんなことを書きたかったのではなく・・・。


言葉って、受け手の心情次第で大きな意味を持つってこと。
もちろん逆もある訳で・・・。
昨日のP日記、山下さんとんでもないこと言ってたんですね。

俺の事も二番目くらいで好きでいろよ!

もちろん、今回に関していえば、その前に旦那さんナンチャラってことは、
セニョリータ限定ではないですよね?

注)すいません。
  その後に書いてあった、『(笑)なぁんて!』は意図して削除しました。


しかし、こんな素敵なお誘いも自分に余裕がないと心に響かないわけで、
昨夜はバタバタのピークでして、資料に囲まれたPCの前で誘われてもねぇ。
あ~、なんて惜しいことしたんだろ~。
夢で逢えたかもしれないのに・・・。




もちろん、その逆もあるわけで、心にストーンと落ちた山下さんの言葉があるんだ。
今でもその時の感覚をよく覚えていて・・・。
しかし、今それを読み返してもあの時の感情は戻ってこないんだけどね。


2004年のサマリー。
DVDで観てもわかると思うんだけど、間近であのステージを見て感動。
でもって、山下さんのオーラも凄かったし、めちゃめちゃ綺麗で、
でも、だからこそ、やっぱり違う世界の人なんだなあなんて、寂しかったり・・・。


そんな気持ちで開いたパンフ。
その中のメッセージの山下さんの言葉。

パンフを買ってくれてありがとう!
今、これを読んでいるのは始まる前?それとも終わった後?
(以下割愛)


まるで、寂しい気持ちを見透かされているかのようなタイミングで、
声を掛けられちゃったわけで、
涙が出るほど嬉しかったし、宝物をもらった気分になったり・・・。


もちろん、本人、そこまで考えて発した言葉じゃないんだろうし、
完全に、受け手の御都合主義なんだけど・・・・。
でも、いいじゃない!?
山下さんのひと言で、その日あった嫌なことを一瞬でも忘れられたり、
すごく優しい気持ちになれたり、ちょっとだけうっとりしたり・・・。
ああ、完全にいかれてる!


Kinkiの『夏模様』いいなあ~。
大好きな沖縄民謡、夏になると浸りたくなります。
でも、何より、ソロもいいけど、二人がいいよね・・・。


最後になっちゃったけど、ガイドでkitty GYM見ました。
カラーで1ページ。ジョンもあったのかな?
しかし、カラーでみると色鮮やか!
まるで、春の花壇のよう・・・。
さ、もうすぐ8月!
ひさも重い腰をあげなきゃね。
ガンガン、応援しますよ~!フィーバー、フィーバ~♪


↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.224 / 日記 / COM(18) / TB(8) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。うわー懐かしいサマリーですですね。私一番前で観たんですが、確かに別世界の人でした。。。でも、本当にぴーちゃんているの?て思ってサマリー行ったので、本人見た時は本物だーって感動しちゃいました。パンフをなんか見たくなりました。ダイジェスト版の舞台裏もいいですよねe-415ぴーと仁の仲良しなのが好きです。。。仁に飛び蹴りとかね。私もガイド買いましたよーe-420

2006.07.27.Thu / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日の・・・好きでいろよ!のいろよ!にドキっi-237
主人に命令口調で言われてもi-191ってくるだけですが・・・i-229

私も今年の春コンで、端っこだったけど前から5列目の席だったから、かなり間近に見られてすごく感動したんだけど、
帰りの電車の中で距離は近かったけどめっちゃ遠い人だな~ってものすごく寂しくなった事思い出しました。
そんな時にそんな事言われちゃうと心に沁みこんじゃいますね。
ぴぃちゃんは何気なく言ったつもりでも、他の人にはそれほどでもなくても、自分の心のストライクゾーンにぴったりハマる時ってありますよね。

2006.07.28.Fri / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

サマリーの頃、なぜNEWSのファンじゃなかったのか
悔やまれます。今日は智久ファンの子をアパートに呼んでサマリーのDVD見てたんですよ。すっごい演出!行きたかったな。で、もう一度、素晴らしいステージを!生で見たいです。

2006.07.28.Fri / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私は、ある日を境にヤマピー日記を毎日読むようになったんです。それまでは、たまにしか…(ごめんなさい)毎日読むようになってから、あの日記にときめかされたり、勝手に興奮してて、iモード切ったり(笑)
一日の楽しみが増えました。これからも、たくさん素敵な言葉をもらうことでしょう。
サマリーですか!懐かしいです。そのサマリーには
行っていないんですよね。かなり後悔。
あと、キンキの「夏模様」はめっちゃいいですよ。
私、キンキファンなんです。触れてもらえて、ちょっと嬉しい。

2006.07.28.Fri / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from vivi

いつも楽しく読ませていただいています。
今月、パイレーツオブカリビアンの先行試写会で山下くんに会いましたよ。
実際は小柄でほっそりしていました。

2006.07.28.Fri / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ~☆
ひささん、毎月の月末のお仕事大変なのね~!
お疲れさまでした。
ご近所なら、「じゃあ、かる~く一杯いっちゃいますか~!」 なんてお誘いできるのに(笑)
この遠距離がもどかしいのよ~!
あっ!そうじゃなく、じれったいのよ~ん(笑)だわ♪

そうか…2004年のサマリーのパンフ…。
ひささんはぴーちゃんのその言葉に甚く感動したのね…。
私はこの前話したように、老人ホームの慰問のところなの。その頃は母の病気の事で悩んでいて、精神的に少し辛い時期だったのね。
「言葉って受け手の心情次第…」
そういう時だから、ぴーちゃんの優しい言葉がまっすぐ心に響いて感動したんだわね…。ぴーちゃんのこと
大好きって思わせてくれた、素敵なコメントだったな☆

ぴーちゃんが毎日綴ってくれる日記。
私はベッドのなかで読んでから寝る派なの♪
文法や文章が、時にめちゃめちゃ~(笑)な感が
なきにしも…(そういう私も同じ仲間ですけど 汗)
だけど、ぴーちゃんの文章ってハートフルで大好き☆
飾らない言葉で、感じていること、まっすぐ素直に
伝えてくれて…。時に可愛かったり、男前だったり、
時に???なことも…。
この日記に今までどれくらい心を癒してもらったことか…。(イタクて ごめんなさい)
愛しすぎて、たまに携帯握り締めて寝ている時も…(爆)
最近はひささんのブログにも同じように…。
忙しい時もいつもレスしてくれて感謝です。
ありがとう~♪

2006.07.28.Fri / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-406

ひさちゃんの言葉が心に響いて朝からうるうるです・・・・hiroさんのコメントもステキですね・・読んでてあたたかい気持になりました。

そうそう、そうですよね・・受け手の心情次第です・・
時にさらっと流せたり、なんでもないことにドキッとしたり、今の私は、サマリーパンフの言葉が、ドシーンでした・・・・・泣けてきたよ・・・

サマリーはほんとに素晴らしい舞台だったみたいですね。生で見れなかったことが悔やまれますが、DVDを観ては、毎回違った部分で感動しています。

Pちゃんて時に、びっくりするくらい心にズシンと来る言葉を、さらっと言っちゃうよね。ものすごく感性が豊なんだろうな~って思います。そんなところが大好きなんだ・・・i-228

日記を何日も繰り返して読んじゃうときもある・・だって、癒されちゃうもんね・・・v-398
そして、ひさちゃんのブログでも癒されてる一人ですi-228

いつもありがとうね・・・・i-1
みんなすきだぁ~~~~~~v-398


2006.07.28.Fri / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
P日記まだ見てませ~ん(^^;)
私も山Pの言葉に左右されまくりです~!
読みながら一人ニヤケてたり、「え~」ってつぶやいたり(^^;)
他のメンバーのもそうですけど、仙台のコンサートが終わったあとのシゲとか慶ちゃんの連載見ても私はうるっときました(;_;)
あのとき、メンバーの愛をいっぱい感じて「信じて待ってるよv-238」って思ったっけv-33

私もサマリーいけなかった派なので、DVDで感動しまくってます!!
なんといっても、サマリーを見て息子達ががジャニーズにはまったので、見るたびに「あ~行きたかったな~あ~くそ~俺もここにいたらな~」を連呼してます!息子よ!それは母も同じ気持ちだ!
もっと早くファンになってれば行けたのにね~v-21
またNEWS VS KAT-TUNで舞台やらないかな~
そしたら絶対行くのにな~v-35

2006.07.28.Fri / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!

最近の山下さんの言葉で
私のココロに響いたのは
『朝も夜もキミに逢いたい』
P誌のタイトルです。
これってたぶん山下さん本人の
言葉ではないですよね・・。
でもそのまま山下さんにお返ししたいって
思ったら泣けちゃったんです。
自分でも意外な程反応しちゃったんですね~。
痛すぎです・・。

過去映像見たりピンナップ貼ったりしても癒されない・・。
贅沢なもので山下さんの今が見たい知りたい!

でも有明があるからそれだけが救いですよ。

テレビ誌私はジョンを買いました!
横断幕にメンバーの寄せ書き・・。
山下さんだけ縦書き!
私のイメージでは山下さんいっつも縦書き(笑)
個性的な字に「オヌシ只者ではないなっ!!」
と、いつも思うんですよ~!
それって私だけ!?

2006.07.28.Fri / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-280
夕方の雨が・・・嘘のようで~一仕事終わり・・・のんびりと、お邪魔をv-363
ひささんの・・・心の中になってる音が聞こえてきそうなカキコでした~v-352
↑みなさんと同じーーーサマリーには行けずv-409
山ピ~の「ひと言」・・・にやけたり、ホッとしたり、ドッキリしたりv-347
ちなみに、私も携帯持ってお布団派v-363
俺の事も二番目くらいで好きでいろよ!

これには、笑っちゃいました~で、返信できたらってすっごく思った!
あったりまえでしょうが~!!・・・って感じで(笑)
でも、もう全然・・・私達対象だわぁ~v-411
ありがたい!!(笑)
志保Pさんと同じで、P誌にグット来ましたねぇ~v-402
好きになったら、逃がさない
会えないときも、想ってる
いっときも、離れられない
ぎゃぁ~~~ですわ!v-398
私の恋愛感とまったく同じですわぁ~v-344
全然OKでっす~!!(蹴)
でも、2人でこれだったら大変かな?

あーーーーー山ピ~に会いたい!!
山ピ~~~大好きよ~v-346

2006.07.28.Fri / 22:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

P日記の俺のことも2番目くらいにって言葉、かわいくて×2ニヤけちゃいましたv-10でも、私はダントツ!ってくらい1番好きです。こんなだから彼氏もいないのかも・・・他にも欠点とかいろいろあるんだろうけど 笑  いいんです♪山Pを応援することが生きがいですからv-221 今日Mステでキンキの曲聞きました。癒される感じのいい曲ですね。大人なキンキって感じがしました。もう年齢的には十分大人ですけどね~ NEWSも同じ歳になってこんな曲歌ってほしいなぁなんて、一人考えてましたv-238

2006.07.28.Fri / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
サマリーはいろんな意味で感動のステージだったね。
最初の登場シーン、I・ZA・NA・I・DU・KI、ロープワーク・・・。どれも素晴しい!
山下さん、すごい華奢だったけど、キラキラしていたね。
ほんと、目の前にいるんだけど、でも、遠かったなあ・・・。
バックステージ、楽しそうだったね。

>たかぴーさん
ご主人の命令口調~は激同感!
やっぱり、山下さんだから許す!
いや、逆にお願いしたいくらいだね。笑
やっぱり、たかぴーさんも寂しさ感じた?
距離が近くなれば近くなるほど、遠く感じちゃうんだよね。
それだけ、好きすぎってことかしら・・・。

>ちなつさん
えっ!?偶然?お友達とサマリー鑑賞、楽しそう~♪
ぴぃぴぃ盛り上がりながらみると、100倍楽しめそうだね。
今考えたら、ほんと豪華メンバーだよね。
山下さん、一番輝いてたよ!(って、惚れた欲目?)
DVDとして残してもらえただけでも、ありがたいな~。

>takachanさん
P日記。不思議なことに、読んだその日はスルーだった言葉が、
また別の日に読み返すと、心にストーンって落ちてきたり・・・。
面白いね~
takachanさんは、確か剛くんのファンでしたよね?
(すいません、バタバタと読み逃げしました。)
二人の声にあの懐かしいメロディがとっても似合ってる。

すいません、睡魔の邪魔が入りました。

2006.07.29.Sat / 00:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~!!!
あ~~ん 2004年のサマリー ホントに思い出すとウルウルですよ~! 私 あのサマリーは初生山下さんだから思い出は格別です!
青い衣装でキラキラ舞い降りてきた山下さんを見て ホントにこの世には王子様はいるんだな~~~って思いましたもん。 あの夏は一生忘れない・・・・。
キンキの新曲聴いていたら 私も沖縄音楽が聴きたくな
ってお気に入りのりんけんバンド聴いていました!
あ~~沖縄行きたいなあ~~~!
山下さんと♪♪♪ うふっ!!!

2006.07.29.Sat / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>takachanさん
昨夜は寝ぼけ眼でのコメレス、なんかグジャグジャですね。
今度、コメントデビュー目指します。ごめんね。

>viviさん
わあ~!?羨ましい~~!!
ジョニーディップを見に行って、山下さんに逢っちゃうなんて・・・。
日米、いい男対決じゃないですか!?
とっても、素敵だったのね!
幸せのお裾分けありがとう!

>hiroさん
はははっ!確かにじれったい!笑
この間のサマリーパンフの話、そういう経緯があったのね。
hiroさんの心に響いたのも納得だね。
面白いよね。同じものを同じようなタイミングで観ていたはずなのに、感じ方がやっぱり人によって違うって・・・。
でも、やっぱ山下さんの言葉にビビビッって来ちゃうのは一緒!笑
P日記、寝る前に見ると、夢で逢えます?

>kaboちゃん
風邪の具合どう?
土日、とことん山下さんに浸って、治して貰っちゃいなよ!笑
山下さんの言葉。こんなにも私たちの心にズシーンっときてるって、
本人はあんまりわかってないよね。
何の小細工もせずにふと思ったままの言葉だからこそ、心に響くんだろうね。
まあ、時々、私にとっては???もあるんだけど・・・。
やっぱ、ジェネレーションギャップかしら?泣

>ノリノリさん
えぇ~!?息子さん達、ジャニにハマってるんですか~?
じゃあ、じゃあ、山下さんの後輩になっちゃいなよ~!
って、ジャニさん風になっちゃった。
ジャニママ、憧れます!
息子が小さかった頃、散々薦めたんだけど、
「絶対イヤ!」と、拒否られたもので・・・。
まあ、うちの場合、ジャニに拒否られてたでしょうが・・・。とほほ

>志保Pさん
今、本当に新鮮な山下さん不足ですものね。
逢いたい!逢いたい!って気持ちが志保Pさんの心に溢れてたんだね。
全然、痛くない!!
やっぱり、逢いたいものは逢いたいし、
好きなものは、何てったって好きだもん!!
有明、楽しんできてね~♪
で、幸せのお裾分け待ってま~す!
山下さんの字!?・・・はい、笑えます!蹴

>まる・ちさん
ひさの心の中になってる音、聞こえた?
もう、まる・ちさんには全てお見通しだね。笑
P誌の言葉。
こうやって、並べて書くと凄いものがあるね!
山下さんだからいいけど、他の人なら・・・。
こんな風に思える人、いつか現れるのかな・・・。
おっと、これも心の中ってことで・・・。
ああ、ダメだ!!
やまぴぃに逢いたい~!!NEWSに逢いたい~~!!!

>えみりんさん
1番に好きよ!って、みんな思ったよね。
私だって、夫も子供も、その瞬間封印しちゃいましたから。笑
そりゃあ、山下さんより素敵な人なんてそうそういないよね。
がんばって、応援しちゃいましょう~♪
うんうん、NEWSも、キンキさんみたいな素敵な大人になれるといいね。

>ナビィさん
2004年の夏。本当に一生忘れられられない夏だね。
、NEWSって登場した時の山下さん、ほんと素敵だった!
山下さんの周りだけ、空気が違ってた・・・。
でしょ?でしょ?『夏模様』、沖縄好きの血が騒ぐでしょ?
泡盛飲みながら、沖縄民謡に浸りたい・・・。
ってか、沖縄行きた~い!!
ナビィさん、行動パターンが一緒だね。笑






2006.07.29.Sat / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささ~ん  私もサマリーみたくなっちゃいました。

ひささんがいってるのは2004年のですか?2005年のもあるのですか?もしあるならどっちがおすすめですか
いつも質問ばっかでごめんなさい
山下さんを好きになってまだ半年でしかも芸能界事態のこともわかってないものですから(普段テレビ全然みないんです)ぜひ教えてください。

2006.07.29.Sat / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-354
↑ナオミさん・・・勝手に、私設秘書(笑)の登場でっす~v-436
ギャラなし!ボランティアでっす~!!(笑)
皆さんが言っているサマリーは「2004」年のもので、KAT-TUNと一緒にやったものですv-363
これは、ひささんがこのブログのページ右横に載せてくれている
「山下智久関連商品」の中にある「SUMMARY of Johnnys World」オムニバス・・・がそうですよ!
これは、Amazonで買えます!
お勧めですよ!茶髪の山ピ~まじ、綺麗でカッコいいのだなぁ~v-357
KAT-TUNとのコラボも、この先あるかどうか・・・
2005年のものはないんですね~Ya-ya-yahとか一緒にやったんですが・・・ま、NEWSがメインでしたが・・・
いつか出るんでしょうかね・・・どうでしょう・・・(切望)
Web限定で発売された物には、「SUMMRY 舞台裏」「SUMMRY ダイジェスト版」なんかがあって、今ではもう手に入らないと思います・・・。
この「舞台裏」で、赤西くんとのからみが・・・いいんですよねぇ~v-398
マジで「素」の山ピ~が見れたりしますv-344
時々オークションなどでは見かけますが・・・
皆さんは殆ど知っている事ばっかしですがーーー
参考になりましたか?
では~失礼しましたv-436

2006.07.29.Sat / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

まる・ち さんへ

すみません!!ありがとうございました!!

サマリー2004をちょっと手に入れてみようと思います
とても参考になりました。またいろいろ教えてください

2006.07.29.Sat / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナオミさん
全然、タイムリーに絡めなくてごめんね。
でも、まる・ちさんが全て答えてくれたからOKだね。
ちょっと、補足すると2004年はNEWSvsカツンって構成です。残念ながら、NEWSのライブ映像として販売しているものでは、これが最新・・・。
まだまだフレッシュなNEWS、楽しめますよ!
2005年は2004年の縮小版って印象。
NEWS版とYa-ya-yah版があったのよ!

>まる・ちさん
またまた、登場してもらってありがとう!
ホント、頼りにしてますよ~♪
しかし、結局発売されなかったライブ映像いっぱいあるね。
来年、『軌跡~NEWS~』って感じで、BOXかなんかで一気にド~ンと発売して欲しいわ。
記憶だけが頼りなんて、勿体無い・・・。

2006.07.31.Mon / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.28.Fri .No202 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.28.Fri .No203 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.28.Fri .No204 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.28.Fri .No205 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.28.Fri .No206 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.29.Sat .No207 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.29.Sat .No208 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.30.Sun .No209 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

