スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱり、ジャニが好き!  -  2006.07.30.Sun / 11:06 
まずは、DVD発売情報
10/27 少年たち DVD-BOX 発売
先日は、CSで再放送。で、10月にはDVD発売って・・・。
不祥事続きで受信料が思うように集まらないNHK、
山下さん(and相葉ちゃん)の人気にあやかるつもりか・・・。

DVDといえば・・・、
今、Amazonではジャニ関連のDVDのセール中です。
26%オフになっているものもあります。
欲しいものがある方、今が狙い目かも・・・。





さて、P友さんとの会話の中で、一度は話題になるのがジャニ歴!
結構、ジャニ歴長い方多いですよね。
みなさんはどうです?
ひさの場合は?というと、これが『ジャニ歴』=『山下智久歴』なんですよ。
まあ、山下歴自体、かなり長いですけど・・・・。
それ以前はというと、微妙に時期が被っていますが、
香港スターや、クラシックのヴァイオリニストなどなど・・・。
はははっ、並べてみるとバラバラ!笑


で、その度、発揮されるのが変な探究心でして、
何かにハマれば、その対象を中心にどんどん興味の世界が広がっていくんだよね。
結局はその世界が全部好きってことになるわけで、
で、どんどん殿堂入りが増えていくという・・・。
この調子で行くと、ひさが死ぬ頃には、
世の中のモノが全部好きになってるかも知れない。笑


山下さんから入ったジャニーズの世界。
果たして、山下さんがジャニーズじゃなかったらこんなにハマッタかどうか、
もしかすると、「綺麗な男の子ね!」で終わって、好きになることすらなかったかもしれない。
まあ、はじまりが先輩のバックでしゃかりきに踊るやまぴぃであり、
先輩に可愛がられるやまぴぃだから当然と言えば当然だけど、
山下さんに惚れ、Jr.が好きになり・・・、
で、結局はジャニーズ全体の魅力にどっぷり浸かっちゃう結果に。


ジャニーズの魅力って、やっぱりその集合体(?)そのものだと思うんだ。
そこには、先輩、後輩っていう、いい意味での縦社会があり、
また、個人の交友関係やグループって枠組みがもたらすの横の繋がりがあったり・・・。
それが、いろいろ交錯しているから面白い!
で、互いに認め合っている。
もう、最高の集団でしょ?



山下さんがソロやkitty GYMを頑張れるのも、
NEWSってホームがあるからだと思う。
ソロで見せる、全力投球な山下さんも、
GYMでのお兄さんキャラも、もちろんいいんだけど、
NEWSで見せるふざけた表情や、メンバーの話を聞いているときの穏やかな表情、
歌っているときのアイコンタクトets、そんな山下さんが大好きです!
やっぱ、一つの目標を持って頑張れる仲間がいるっていいなあ。

あ~、ジャニコン行きたい!!
そりゃあ、ソロコンや、NEWSコンだったら最高なんだけど・・・。
9/10が、妙に気になる・・・。
どなたかご一緒しません?


近所のTSUTAYAでも、『フィーバー』の予約完了!
これで、間違いなく、発売前日にはGETできます。
初回版のジャケ写、いいねえ~♪
G&Mの二人。可愛さだけなら、山下さんに負けてません。


そうそう、シゲ。演技者の座長決まりましたね。良かったね~♪



↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング




以下は、最近観た映画の話。(ジャニじゃないけど・・・。)
『メゾンドヒミコ』を観ました。
久々に全てが、ひさ好みの映画に出会えて、すごい幸せな気分に・・・。
ひさの場合、好き嫌いのポイントは、エンドロールが流れた瞬間に心にストンと落ちるか?
これは、そう言った意味では文句なしの作品!


色彩、音楽、テンポ、全てにおいて、ひさのツボをついてくるんだけど、
主人公のゲイの青年を演じてる、オダジョーがとにかく魅力的!
彼って、ぶっ飛んだ役も多そうなんだけど、たまたまひさが観たものって静のイメージのオダジョーばかり・・・。
昭和初期の学生だったり、戦後のバンドマンだったり・・・、
ヒミコでもそうなんだけど、白シャツを着崩すことなく、こんなに色っぽく着ちゃう人って他にいないんじゃないだろうか。


ひとつ面白かったのが、柴咲コウを巡る二つのラブシーン。
オダジョーVS西島秀俊。
どちらも美しく、官能的に撮られているんだけど、
こっちに伝わってくる、欲望の温度が明らかに違うの。
ゲイとノンケってことで、そうなんだろうけど・・・。
やっぱ、3人共、演技派って言われるだけのことあると妙に感心しちゃった。


しかし、劇場で観なかったことをこれほど後悔した作品も珍しいかも・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.225 / 日記 / COM(26) / TB(5) / PAGE TOP△
from Nicole

少年たち DVD-BOX 発売
I want to see it
but Hong Kong I think will not have it

2006.07.30.Sun / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろ

初めまして、ひささん。ひろと申します。以前から拝見させて頂いております。ひささんと同じ仙台在住で、亮ちゃん担です。今回エイトが仙台に来る、という事なので、ぜひ参戦出来たらいいなと思っています。もしよろしければ、ご一緒して頂けないでしょうか?お願い致します。初コメントでこのようなお願いをお許し下さい。

2006.07.30.Sun / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 亮担

少年たちのDVD発売って絶対山P人気にあやかろうとしてますよね(笑)だって同じNHKの仁君が昔出演した晴れ着ここ一番っていうドラマも9月くらいにDVD化されるんですって!どう考えても山Pと仁君の人気にあやかるとしてますよね(笑)私は少年たち見たかったのでDVD化は嬉しいですけどね!

2006.07.30.Sun / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 翠

ひささん、こんばんわ☆
以前、コメントした翠(ヒスイ)です。。覚えて頂けてますか?(苦笑)
本当、最近物凄くぴぃにはまり、ひささんの日記を発見できて、凄く嬉しいですv
やっぱり帰るホームがあるから、ソロも出来るんですよね。この間、ひささんの日記にKinKiKidsの夏模様の名前が出て、凄く嬉しかったですv
KinKiKidsファンでもあるので、共感を勝手にしちゃってました(苦笑)
勝手にお気に入りにしちゃっていますが、これからも是非、色々仲良くしていただけたら嬉しいです^^*

2006.07.30.Sun / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398
ご心配をおかけしました。風邪は7割治りましたよ~。薬は、もちろんPちゃんです・・・Pちゃんの笑顔が一番の薬でした。ひさちゃん、どうもありがとうv-343
今頭の中が、NEWSで一杯なんです。そうですよね、山下くんのダンスや声やお芝居、全部好きだけど、NEWSメンを見つめる瞳・・・とっても温かいですよね。
コンサートのMCの時、山下クンを双眼鏡でガンミする
私・・日本野鳥の会みたいです・・笑

ソロでの活躍ももちろん嬉しいし、贅沢なんだけど、やっぱり皆と一緒にめっちゃ楽しそうな、安心してメンバーを見つめる山下くんを早く見たいですね・・・i-228

私もジャニコン行きたい病です~i-237
G&M・・可愛いね~思った思った!i-233

少年たちの山Pも可愛い~~ね~v-343

2006.07.30.Sun / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-280
こちらも、やっと梅雨明け宣言~!!v-323
頭ン中に、カビはえるかと思ったぜぇ~・・・

ひささん、お節介者で申し訳ありません~またやってますよーーー(笑)v-398
寛大な心に感謝しまっす~v-436

kaboさん、風邪ひいてたんだね・・・夏風邪厄介だよね?!
でも、もうお元気そうで良かった!
病み上がりでも、バッチリだわ(笑)
>コンサートのMCの時、山下クンを双眼鏡でガンミする
>私・・日本野鳥の会みたいです・・笑

噴出しちゃったでっす~~~私と一緒だぁーーー
連れに、恥ずかしいからやめてくれといわれた、はは。
(ほっといてくれぇ~!!)

ジャニーズになんでハマっちゃうんでしょうかねぇ~
なんか、自分にはやりたくて出来ない「夢」を叶えてくれている様な気がするんですよね~
こんな青春の1ページが、自分にもあってくれたら・・・v-352
男だったら、絶対に挑戦してたと思うのー

ジャニーズって・・・「夢」とか「希望」だったりするかな~

でも、カッコいいだけでもダメなのね・・・
これはもう「感じる」ものがなきゃ、イケメンだけでは満足し得ないもの・・・
それを、山ピ~が持ってるんだなv-344

輝き続けてて欲しい~v-364

山ピ~~~大好きよ~v-441

2006.07.30.Sun / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Nicole

我是來自香港(Hong Kong)的
也是山下智久的fans
我想問那個少年たち DVD-BOX會在香港発売嗎???

2006.07.30.Sun / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち


私は香港(Hong Kong)のから来る
山下智久のfansです
少年たち DVD-BOXは香港で発売できるか?

Nicoleさん
Amazon香港也發送喲!
如果從這個頁右面上鏈接,試著訂購?
祈願實現v-422


2006.07.30.Sun / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Nicole

まる・ち
you is very nice
thank you
I will try it
can I make friends with you?

2006.07.30.Sun / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

少年たち、DVD化ばんざーい!!
春にスカパで放送すると知り、誰かスカパ見られる環境の人ーー!って職場やテニス、料理教室の仲間たちに呼びかけてて、誰も入ってなかったんで。念願の智久さん初ドラ見られるんで、早速注文。10月末が待ち遠しいです。晴れ着ここ一番は毎週父と見てました。あの頃着物好きだったんで。涼風さんやミッチーはよく覚えてるんだけど、仁クンは何の役だったか?
覚えていません。シゲの演技者も楽しみですね!
はせけんのシゲ、大好きでした。

あの、9月10日、なにがあるんですか?

2006.07.30.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん、またまた横からコメントすみませんv-435
まる・ちさん、ありがとうございます。もう大分、飛べます(笑)
そうなんですか~?一緒なんだ?
なんか、ものすごく嬉しいんですけど・・v-398これからも、連れになんと言われようと、
野鳥の会仲間として、よろしくお願いします。

 まる・ちさんは中国語がお出来になるんですね・・
すごい!かっこいいです・・v-357

2006.07.30.Sun / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち



to Nicole
Yes, of coursev-364
I'm glad to see you. let's meet again.v-422

2006.07.30.Sun / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささん、こんばんは~☆少年たち発売しますね♪当時見てたときのこと思い出しました。なんで録画してなかったんだろう?って・・・でも、BOXで出るならほしいです!これって、大坂君でてなかったですか?記憶があいまいなので、勘違いならごめんなさい。
話が変わって、9/10って仙台でコン♪あるんですか?近くならぜひご一緒したいです。コンサートに行く仲間が県外にいるといいなぁっていつも思ってるんですけど、なかなか会場で話しかけたりできなくて。ひささんはいっぱいP友さんがいると思いますが、いつか機会があれば私も仲間にいれてくださいv-238

2006.07.30.Sun / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ほんとに、まる・ちさん曰く「夢とか希望」なんですねー。

ああ、コンのぴいちゃんが私もみたいぜーと最近唸ってましたが、実はさいきん、つよぽんのENDLICHERI見に行ってきました。

・・・・すっごくよかった♪
正直、定番な「ジャニーズタレントさんのライブ」ではなくなってるのですが、とにかくすばらしかったです。数年前のつよぽんのネガティブ路線がいつのまにか、「自分を表現する術を身につけてしまった男の強さ」を見せ付けられてしまいました。。。アルバムを聞かずに行ってしまったのですが、もう踊りまくり聞かせまくりで。
ハコ内のデザインも、音楽も、パフォーマンスも、照明も、僅かだったけれどたくましく愛にあふれたMCも最後まで、ミュージシャンのつよぽんがそこにいました。


ぴいちゃん、このところ少しゆっくりできてそうだから、前回いけなかったENDLICHERIのライブには、ぜひ行ってね、と思いました。ステキな先輩の姿をみて、いつかそれを超えてってほしいなあ。。。

で、ライブに帰ってきてからさらにライブで唄うぴいちゃんを観たくなりました。。。早くNewSよ帰ってこーい!


ってか、すみません少年たちDVDで盛り上がってるところにぜんぜんちがうコメント、、、

このドラマのぴいちゃん、ほんとにあどけないですね。しかしながらお母さんをかばい続けるぴいちゃん、おさなくとも男らしさがちゃーんとにじみ出てました。それがなお更、愛おしさを誘うんですね~
お話自体、私もとても考えさせられるドラマでした。

2006.07.30.Sun / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんばちわ~☆

私も9月10日に何があるの~?!って気になって…。
ひささんファンの私☆誘ってもらえたら、なんだか分からなくても(笑)付き合っちゃいますけどっ♪

ホントね~!NEWSコン早く行きたいわね~!
ぴーちゃんのメンバーを見る、穏やかで優しい眼差しが大好きなの~☆
仙台コンのぴーちゃん思い出しちゃった…。
kaboさん、まる・ちさん、私も双眼鏡でがん見☆
日本野鳥の会、会員仲間ですよ~(笑)
(kaboさん、お体お大事にね…)

「少年たち」 まだ見たことないの…。
ぴーちゃんの出るシーンってたくさん?DVD買うべき?ひささん、教えて~。

ひささんの映画の感想読んでいたら、何故かずっと前に読んだ、「きらきらひかる」 を思い出しちゃった…。
こちらも本はお奨めですよ☆

2006.07.30.Sun / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。少年たち観たかったので、うれしいです。あと9月10日なにかあるんですか?ひーん。その日SMAP兄さんたちのコンの予定入れちゃったけど。。。まさか?ぴーちゃん何かやるのv-409

2006.07.30.Sun / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>Nicoleさん
コメント、ありがとうございます。
日本語で失礼します。香港の方なんですね。
質問の方はまる・ちさんが答えてくださってますね。
DVDはリージョンだけ注意してくださいね。
山下さんの素敵なところ、いっぱいお話しましょう。
これからも、よろしくお願いします。

>ひろさん
はじめまして!ようこそ、ひろさん~♪
仙台在住の方なんですね。嬉しいです!
思いっきりP担で、しっかりオバサンなんだけどいいのかしら?
もしよろしければ、メールフォームからメール頂けますか?
お返事、待ってま~す!

>亮担さん
そうか、『晴着ここ一番』もNHKだったね。
これも、みんながリクエストしてきた成果なのかもしれないね。
山下さんや仁くんの人気が、NHKまでが認めた!
うんうん、凄いじゃん!
懐かしの映像が手に入るのは嬉しいね。

>翠さん
わあ~、ヒスイさんだったのね~!
私、てっきりミドリさんかと思ってましたよ!(苦笑)
これからもよろしくお願いします!
夏模様、とうとう鼻歌の定番になってしまいました。
あの、ゆったりとした感じいいですね。
山下さんも一緒に応援しましょう~♪

>kaboちゃん
風邪、良くなったんだね。よかった~♪
やっぱ、特効薬はNEWSのPってことで・・・。笑
日本野鳥の会。爆爆爆
もちろん、ひさも会員だよ~~!!
MCの喋ってない時の山下さん、面白いよね~で、可愛いし・・・。
これを、見逃す手はないでしょう。

>まる・ちさん
いいな~梅雨明け!こっちも、もう少しかな・・・。
「夢」や「希望」か、なるほどね~
そう考えると、ジャニも深いなあ~
まる・ちさんのジャニ姿見たかったかも・・・。笑
「感じるモノ」。確かにいっぱいあるね!
そうそう、外務大臣まで兼務してもらっちゃって悪いね~♪
頼りにしてるよ~!

>ちなつさん
待ちに待った、DVD発売!って感じですね。笑
めちゃめちゃキュートな山下さん、楽しみですね。
ハセケン、見てました~!なつかし~!
私、シゲ=ハセケン(優等生)だとばっかり思ってたんだけど、
実は全然違って、もっと魅力的なキャラだったんですよね。
みんなの活躍、嬉しいです!
9/10は仙台で関ジャニのコンがあるんです。へへへっ

>えみりんさん
少年たち、大坂くんは主要キャストにはなかったと思うけど、相葉くんの仲間とかでいました?
大坂くん、光一くんと中谷美紀さんのドラマは覚えてるんだけど・・・。
9/10、仙台でコンはあるんだけど、関ジャニなの・・・。
山下さん、関係ないけど、興味ありますか?

>yoochanさん
ENDLICHERIのお話、ありがとう~♪
私はMステで観ただけなんだけど、ENDLICHERIの剛くん、完全にアーティストだね。
きっと、いいライブだったんだろうな~!
今回は山下さんも行けるかしら?
いいないいな~♪コンに行きた~い!
やっぱ、来年まで待てないよ・・・。

>hiroさん
あははっ、9/10は家の近所に関ジャニが来るの!
東京だったら誘っちゃうとこだけど、仙台だし、Pは関係ないし・・・。
少年たちは、重要な役どころで出番はまあまあ。
ぶどうの木よりは出番が多いかな。
不良少年の更生がテーマで、ドラマとしても上質だと思う。
「きらきらひかる」読んだよ~!ドラマもあったよね。

>ゆかぴーさん
大丈夫!9/10は仙台で関ジャニコン、
山下さんは全然関係ないから、
安心してSMAP楽しんできて~♪
いいないいな~!SMAP、盛り上がるんだろうな~!





2006.07.31.Mon / 03:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!

ジャニ歴・・ん~・・7ヶ月。(短っ)
以前はアンチジャニでした。(汗)
バレーの応援にジャニーズなんて興ざめ・・とか言ってました。ごめんなさ~~い。
実際修二と彰がジャニーズとかも知らずに山下さんがいつの間にかとっても気になる存在になってたんです。そんで雑誌やネットの駆使して山下さんの情報を集めるうちにジャニーズと言う組織にぶち当たったわけです。
いや~衝撃的でしたね~彼らの幼いながらも切磋琢磨して競争の中を這い上がっていく姿!!
と言っても昔からの彼らを知ってるわけではないので想像が大半なんですがね。(笑)
丁度同じ年頃の男の子達を見ていたから【若い=やる気・負けん気】ではないことを見せ付けられていたので尚更そう思ったのでしょう・・。
一般の男の子達であれだけ密度の濃い生活をしている子・・ベタな言い方ですが【努力】してる子達が居るでしょうか?
見た目は美しい子達ですがまさしく【男】ですよね。
で、我らが山下さんも外見はそこいらの女性よりはるかに美しい人ですが、まさしく【男の中の男!!】
ちょっと怖がりだけど・・。そこはご愛嬌で(笑)

それとジャニーズの縦社会も大好物!!
もともと体育会系・・何十年も前ですが・・なので上下関係大賛成!!
中居君とかがメンバーをいじってくれると何回もリピしちゃいますよ!!後輩が先輩にむける尊敬と羨望のまなざしも大好き!
バレーの宣伝で山下さんと絡んでくれたらいいのにな~。
9/10関ジャニ仙台コン楽しそうですよね~。
お笑い(?)ステージ見てみたいわ!
亮ちゃんにも会いたいし!ひささんにもお会いしたい!!
有明も予定に入ってるんだけど7ヶ月前まで貞淑(蹴)な妻だったのにこの豹変ぶりに家族がついて来てない感が大きいので言い出しにくいな~。

みなさんその辺はどうしているのでしょうね?




2006.07.31.Mon / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
私はジャニ歴まだまだ短いんです(^^;)
でもさかのぼると長いですよ~
最初は、中学のときに男闘呼組!で、高校時代はなんといっても光ゲンジですね~いい加減歳バレル?(^^;)
ファンクラブ入ったり遠路原宿まで行ったっけ(^^;)
で、ずう~っとご無沙汰して~去年から?NEWSファンになりました!!(よろしく!)
でも、コンサートに行ったのはなぜかNEWSの春コンが初めてです!!
それ以来うちはまさにジャニ一色の家族です!!(旦那以外)笑

9/10関ジャニのコンサート案内うちにも届きました!
でも~やっぱりうちはNEWSのコンサートに行きたいので、パスです!
だって亮ちゃんしかいないしv-237
来年のいつかな~絶対行きたいので、仙台に来てね!何も予定がないといいんだけどv-20
って言っても春コンのときも予定入ったのパスして行
ったんだけど~v-238
でも来年は長男が6年生だからパスは無理だから、何もないことを祈ってますv-22

2006.07.31.Mon / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろ

こんにちは。ご連絡ありがとうございました。メールフォームにコメントしましたら、エラーになってしまい、送信出来ませんでした。こちらから失礼致します。夕べ、家族に話した所、承諾を得る事が出来ず、泣く泣く諦める事になりました。とても残念です。大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ありません。

2006.07.31.Mon / 16:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 こんにちは v-22
 私も 山Pから 彼のグループのNEWSが気になり、次に メンバーが入っている関ジャニが 気になり、
山Pの親友 仁くんのKAT-TUNも 気になり・・とジャニーズワールドにすっかり引き込まれています v-238 みんな 本当にいい仲間ですよね v-352
 私は 香川だから、ジャニを知らないママ友に付き合ってもらうのも申し訳なくって(会場が遠いので・・)、
小学生の息子と行こうかなぁと思ってます v-456 抽選、当たるといいなぁ・・v-398

2006.07.31.Mon / 18:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.31.Mon / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あにき☆

はじめましてv-292
あにき☆と申します!

少年たち、私もスカパーでGET!しました(^.^)
担歴が浅いもので知らなかったのですが
まだDVD化されていなかったのですね?

初々しいやまPとっても可愛かったですv-345ビックリ!しました
あんなに可愛い男の子 今まで見たことがないと・・・

ひささん担暦7年なんて素敵v-353
私はまだ知らないやまPがいっぱいで・・・
羨ましいです
また寄らせていただきますね

2006.08.01.Tue / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nicki

ひささん
はじめまして…こんばんは!
同じような方がいらっしゃってコメントしたくなりました。
ジャニ歴はスマップ&中居さん好きになって
今年で7年目になりますが、
P担歴は7ヶ月ですv-356

でも、今はすっかりぴぃちゃん、
そしてNEWS、そしてエイトが大好きで…
中居さんは殿堂入りとなりました。

私も7年ジャニ歴あるのに、
なんでぴぃちゃんに気付かなかったのだろう…と
悔しがってみても仕方ないので、
担歴の長い皆さんから色々と教えていただきたいですv-363

でも私の場合ジャニ歴といっても、スマ歴という感じかも!?
どんどん興味が広がっていくっていう
ひささんやなっちゃんのコメントに共感しながらも、
ぴぃちゃん好きになるまでずっとスマ一筋でした。

ある意味スマ兄さんたちってジャニの枠を超えてます?
ぴぃちゃんの扉を開いた今は、NEWSのメンバーやエイトやJrへとどんどん広がっていきます。
ジャニーズの先輩後輩関係などいろいろと知ることが楽しいです。
だからNo borderとか最高ですv-363

また、遊びに来させてください!
私もほそぼそとブログやっているので、
よかったらいらしてくださいね。

2006.08.01.Tue / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

大阪くんのことですが、私の記憶があいまいですいません(>_<)なんかのドラマにでてたのはたしかなんですけど・・・。それと私は関ジャニもすきですよv-238すばるくんは昔から好きで、でも内くんも亮ちゃんもってちょっと浮気しすぎですかね?!でもPちゃんが1番なのは変わりませんv-20仙台コン内くんの誕生日だし、なんかありそうって勝手におもってるんですけど・・・復帰してくれるといいなぁ♪

2006.08.01.Tue / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>志保Pさん
ジャニ歴、長短じゃないですよ!
志保Pさんは密度が濃いですよね。笑
ジャニの縦社会、目標に向かってる頑張ってる子たち。
ほんと、知れば知るほど深みに嵌っていっちゃいますよね。
私なんか、もう溺れる寸前ですよ!
仙台にいらっしゃることがありましたら、是非是非声を掛けてくださいね~♪
家族の理解を得るのって大変だよね。
私も、夫の顔色を伺いつつ・・・。

>ノリノリさん
男闘呼組、光ゲンジ。懐かしいです!
嵌ることはなかったけど、TVで見てましたよ~♪
家族でジャニ一色って、羨ましいな~!
NEWSコン、是非是非また仙台でもやって欲しいね。
ってか、私の場合、何処でも行く気満々なんですがね。
やっぱ、コンっていいよね~♪
早く、来年にならないかな・・・。

>ひろさん
やっぱ、家族あってのジャニですものね。
残念です。
全然、迷惑なんてことありませんので、気にしないでください。
いつか、機会がありましたら・・・。

>なっちゃん
山下さんを機転にどんどんジャニの輪が広がってますね。
地方の辛さ、まさしくそれだね!
同じ趣味の人だったら、一緒に行こう!って何処までも行けちゃうんだけど・・・。
交通費やら何やらかかると、興味のない人中々誘えないよね。
チケット、当たるといいね~♪

>秘密のRさん
コメントありがとうございます!
実は私はそこまで考えてなかったの・・・。
言われて「なるほど!」って感じです。
どうなんでしょうね。私は反対ですが・・・。

>あにき☆さん
はじめまして!ようこそ、あにき☆さん~♪
「少年たち」の山下さん、ほんと初々しくて、可愛くて・・・。
食べちゃいたいくらいですよ。笑
7年っていうのも、実は微妙なんです。もっと、長いかも・・・。
あまり長すぎて数えられない・・・。

>nickiさん
初めまして~、ようこそ、nickiさん!
>ある意味スマ兄さんたちってジャニの枠を超えてます?
同感です!完全に超えてますよね。
私も何度かSMAPさんのコンサートに行ったことあります。
とにかくスゴイ!ってしか言えないほどスゴイ!
で、本当に楽しめるのねえ。
SMAPっていうジャンルが有ってもよさそう・・・。
ブログ、今度お邪魔しま~す!

>えみりんさん
なんか、そんな噂があったんですね。
でも、私は反対なんだ・・・。
復帰するなら、できればNEWSで、ダメならエイトでもいいんだけど、時期は来年以降にしていただきたいなあ。
でなきゃ、今一緒に活動できないでいるNEWSの子たちがあまりにも可愛そう!
ひさの個人的な意見ですがね・・・。
浮気じゃないわよ~♪中心は山下さんですもの。笑


2006.08.03.Thu / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.31.Mon .No210 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.31.Mon .No211 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.31.Mon .No212 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.01.Tue .No213 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.01.Tue .No214 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

