  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おやすみなさい。  -  2006.08.01.Tue / 23:47 
昨日はほとんど寝てないため、頭がまったく働きません。


明日は、はなまるカフェに、斗真登場!!
楽しみです!
舞台のことや、@DEEPの話が聞けるのかしら・・・。
斗真がきちんと喋るの見るのって、何年ぶりなんだろう?


とりあえず、今日はこのまま寝ます!
コメレスは明日にでも、すいません。


おやすみなさい。。。。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.226 / 日記 / COM(4) / TB(7) / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁーでっすv-278
いいお天気ですね~v-363
ひささん・・・今日は「はなまる」ゲッツです~!
ホントに斗真くんがTVに出て、ゆっくり話してくれるなんて、久しぶりで楽しみですよねv-363
山ピ~話題を期待しているのが、本音ですが・・・(蹴)
ノー・ボーダー~の話も出るようで・・・v-357

疲れた時はゆっくりと~お願いしますv-435
またお邪魔しますねv-422
行って来まっすぅ~v-355
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.08.02.Wed / 07:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
え~んv-31「はなまる」予約してくるのすっかり忘れちゃったよ~
ブログみて思い出したよ~v-27
ひささん、見たら内容だけでも教えて~v-252

2006.08.02.Wed / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398
たくさん、寝ましたか~?i-236
沢山寝て、栄養とって夏を乗り越えてくださいね~v-415

斗真くん、録画しました~・・何の話を聞かせてくれるのでしょうね~?楽しみでっす。
私、斗真くんが話すの初めて観るかも?です・・・でもWebの日記とかで、勝手に身近に感じてます~v-398斗真くんも好きなんだな・・・v-344Pちゃんが一番だけどね・・・あったりまえでしたv-347
Pちゃんに会いたいですね~v-398

2006.08.02.Wed / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
優しい言葉をありがとう~♪
斗真、いい役者になってたね。
久々に「山下」を聞いて、スゴイ元気になっちゃた!

>ノリノリさん
もうちょっと、早くアップできれば良かったんだけど、ごめんね。
かなり、山下目線だけど、はなまるの内容書いたよ~!
後は、ノリノリさんの想像力で補ってね。

>kaboちゃん
いっぱい寝たよ!って、また夜更かししてます・・・。
ありがとう~♪
うんうん、山下さんに会いた~い!もう、それに尽きるね。

2006.08.03.Thu / 02:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.08.02.Wed .No215 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.02.Wed .No216 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.02.Wed .No217 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.02.Wed .No218 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.02.Wed .No219 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.02.Wed .No220 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.02.Wed .No221 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

