スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  斗真と見せかけて、山下だったり・・・。  -  2006.08.03.Thu / 00:58 
さあ、今日こそはぴぃぴぃ言っちゃうわよ~♪


最近のP日記を見ても、なかなか山下さんの日常が見えてこない。
まさか、本当に食べてばかりいるわけないよね?って思っていたら、
kitty GYM、いよいよ行動開始のようですね。
バレー特番とHEY!×3の番協のお知らせが!
後、10日もすれば、いっぱいTVで山下さんのお顔が見れるようで、
少し浮上しました~!
いえね、あまりの山下不足で、本当にテンション下がってたんですよ。
参加される方がいましたら、また、幸せのお裾分けお願いしま~す!
いつも他力本願ですいません。


さて、毎年恒例の『anan 好きな男 嫌いな男』の投票受付中です!
↓ 締め切りは、8月31日です。  
http://anan.magazine.co.jp/topics/1532/index.jsp
しかし、このアンケート・・・。
“好きな男性有名人”“抱かれたい”“抱きたい”“結婚したい”“恋人にしたい”“友達になりたい”“セクシーな”“裸にしたい”“キスしたい”“キスされたい”などなど・・・・・・・・、
はははっ!果たして、『山下智久』以外の名前は何個出てくるのでしょうか?
はっきり言って、質問項目多いです!
時間のあるときにどうぞ~。



今朝の生田斗真出演『はなまるカフェ』、先ほど見ました!
こんなにじっくり斗真のおしゃべり聴いたのって何年振りだろう~
彼、声が変わりましたね。
これも、舞台出演で実績を積んできた成果なのでしょうか。


山下さんの名前が登場したのは3回。
ヤックンの「同期はいる?」って質問に答えて、
「まるっきりの同期はいないけど、相葉ちゃん、松潤、山下、風間・・・。」と・・・。
「先輩との交流は?」って質問で、
NO BORDERの話。そこで、メンバー紹介。
「最近、よくつるんでいるんですけど、アツヒロくん、山口くん、・・・・・山下、村上くんと・・・・。」(一部割愛)
「すごいメンバーだね~、誰が言い出したの?」って質問で、
「アツヒロくんが言い出したんだけど、もともと仲のいい人同士が云々。タッキーと松潤が仲いいし、僕も山下と・・・。」
斗真の口からでる「山下」って、響きいいなあ~♪
みんなが「ヤマピー」や「ピー」って言うのに、
斗真はチビ時代からず~っと「山下」。
「ヤマピー」以前からなんだよね。二人の歴史を感じるなあ~♪


ここで、ちょっとだけ内容の紹介(ひさの頭の中付き)。
最初の写真は少年隊さんと。
ここで、驚きだったのが、ヤックンと東山さんが仲良しだという事実。
二人は一緒にデビューするだろうと、お互いに思っていたとか・・・。
はい!ひさは、ここでしっかり山斗を連想しました。
で、舞台の話の流れで、松たか子さんが好きだという話をしたんだけど、
ここで、またまた考えた。
山下さんは、誰かのファンだ!とか言ったことありますか?
サザンやグレイが好きだって言うのは、よく聞いたけど・・・。
女性の芸能人やアーティストの固有名詞って記憶にないんですけど・・・。


次の写真は、お母さんがはまっているという韓流の雑誌と愛犬ジャムちゃん。
お母さんがいかに韓流にはまっているかって話をしているんだけど、
これが笑えた!
だって、韓流をジャニに替えれば、まさに私たちじゃん。
で、本人が自分たちがその対象になってることに全く気付いてないんだわ。


最後は今度の舞台のスタッフさんとの写真。
斗真、初主演だもんね。気合入るよね?
いつか、斗真の舞台、見てみたいな~♪


そうそう、最後にFAXの質問で「夏の想い出は?」ってのがあって、
「先輩のバックで踊っていたこと」って答えた斗真。
あの時代、斗真のシンメは必ず「やまぴぃ」だったよね。
大人になって、いい男になった斗真を見ていたはずが、
結局は、そのバックに山下さんの影を見ていたひさでした。
ああ、楽しかった~♪
ありがとう、斗真~♪


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



すいません。ここからはお詫びです。
↓の記事で、仙台の関ジャニのコンサートの件です。
「どなたかご一緒しません?」のひと言。
誰もいないだろうな~という前提で書いたのですが、
想像以上の反響がありびっくりしています。
で、どうしたらいいんだろうと本気で悩んじゃって・・・。
チケットって、4連番しか無理なんですよね。
同行を考えていた皆さん、本当にごめんなさい。
ひさが考え無しでした。
でも、チケットが取れれば当日会場にいると思います。
取れなくても、会場が近所ですので、メールをいただければ出向きますよ!
ご近所までお越しの際は、是非是非お声を掛けてくださいな~♪
Pバナのためなら何処までも~!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from fifty

 いつも楽しみに拝見しています。はなまるカフェ、私もチェックしました。少しでも情報が出るかなって思って。彼が親しみをこめて名前を言うだけで嬉しくなってしまうんですよね! 返す返すも、4TOPS時代は興味がなかったのが残念で、残念で。

 自分のblogの最後に、山p不足を憂う気持ちを書いていたのですが、私と年相応のお友達も見ていて恥ずかしいので削除。(笑)。ここへ来て、そう、そうと思い、書き足りなさを解消できました!

2006.08.03.Thu / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

v-12ひささんおはようございマスv-23
お久斜体の文太字の文しぶりです?
斗真くんかっこよくなりましたね~♪私も4topsの頃の斗真くんは、知らないんですが…
今から5~6年前、イやそれ以上前の斗真くんしか知らないというか…たまにテレビで見かける斗真くんはいつも黒髪で、ジャニーズにしてはジミだなとは思っていました。でも21歳にもなるとあかぬけるんですね!かっこいい!そのなかにもやはり大人らしさがありました。でもあのよこにはいつもPちゃんがいたとおもうとむふふですv-238
no border 凄い面々ですねやはり、Pちゃんはピンクでしょうかな?写真は出てきませんでしたね(残念)街中で突然、ブラックだのピンクだのって聞こえたらv-234要チェック(何とかレンジャーみたい)
斗真くんのお母さんが、なっなっな~んと40歳!わか~い!しかも韓国はまりまくり!
私の職場にも韓国通が何人か…しばし前わたしも少しかじってきました。だから一応好きだとは見られているから…隠れ蓑として情報やらビデオ録画やら大変(苦笑)
kitty GYM情報どっかのスレで見たんですけど…テレビジョンですか?フジにも書いてなかったしv-239yahooのテレビもずっと先に更新だしv-239後10日が楽しみです!では

2006.08.03.Thu / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
ひささ~ん!「はなまる」ありがとうございました!
そんなに山下の名前が出るなら写真の一枚でも出てほしかったですねv-7
私実は、斗真が「天才テレビくん」という番組に出ていた頃知ってます!
子供達が見てて、かわいい子だな~と思っててv-238
そしたら少ししてジャニーズで踊っててびっくりしたんですv-237山Pも一緒に踊ってましたね~
あと、ジミーもその番組に出てたんですよね~
でも、子供達に言っても覚えてないんですよ~v-19

とうとう山P行動開始ですね~
長かったですねv-217ガンガン応援しますよv-10

2006.08.03.Thu / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

私も斗真ママの話は他人事とは思えなかった…で、ひささんと同じこと考えました。
あなた達もその対象になってるのよーって。

で、ぴぃが一度だけ、あゆが好きって言ってる記事を見た事があります
でも中高生の時だったと思うけど。

ananのアンケートは最初の好きな男のところは
もちろんほとんどぴぃ。
理由も書くので、妄想しまくり!!
前半萌え萌えなので
後半の嫌いな男ではダレダレ…
途中何度も寝ながら何とか50問終えました。
結果が楽しみですよね。
あ、その前にベストジーニストもね!



2006.08.03.Thu / 17:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヒメコ

こんにちわv-37
私もすんごい若い時の斗真君しか印象にないから、最近つくづく‘ほんとかっこよくなったなぁv-238
って思ってます。
で、山下君ですが、これもかなり昔、雑誌に出始めた頃なんですが、好きな女性のタイプということで、広末涼子さんの名前を挙げていた気がしますv-61

2006.08.03.Thu / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-354
ひささん~!!!
斗真と見せかけて、全然山下だったり・・・でっす~(笑)v-363
なんてぇ~・・・v-392
私はもともと「4TOPS」復活切望派なので、斗真くんも大歓迎v-357
斗真くんの「山下」響きが、すっごく好きですね~v-433
YOU&Jからメール来ましたね!
行けはしませんが、いよいよ始動か~v-424・・・と、大喜びです!
楽しい夏になるぞぉ~~~v-441

ちなみに・・・anan・・・「具体的理由」に、どきどきしてv-402
ちょっと心落ち着けて、考えてみますーーーと、何故かパス?!
(心臓に悪いわぁ~・・・笑)
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.08.03.Thu / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

ananのアンケート教えてくださってありがとうございます。質問事項ほんとに多いですねー。大笑いしてしまいました。好きなこわもてなんて、考えつかないよお。斗真くんのはなまるカフェも面白かったですね。私が一番最初に知ったジュニアです。短大時代、朝の連どらで吉行淳之介の子供時代やってて、姉がもろにはまってました。野村まんさいさんとの演技よかったなあ。

2006.08.03.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.03.Thu / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんばちわ☆
(早くも皆勤賞からは脱落…笑)
ひささん、今日はお話の内容が盛り沢山ですね~!

地元の夏祭りがあったので、
はなまるの斗馬ちゃん、まだ見れてないわ…。
ぴーちゃんの名前そんなに出てくるの?!
早く見なくちゃ~☆
私は斗馬ちゃんの舞台「あずみ」
もうすぐ目の前!っていう良席で見たことあります♪
容姿も声もダンスもすっごくカッコ良くて素敵でした☆
でも、感極まって泣いてしまったのは、ハセジュンの
お芝居に、なんですけどね…(笑)
そういえば、斗馬くんはあぐりに出演している少年の頃もNHKで見たことが…。
なぜか斗馬ちゃん運はあるんだわね(笑)

ぴーちゃんと、斗馬くん、今は進む道が違ってしまったけど、きっと近い将来、二人ともに大きな存在になって
何かのお仕事でリンクしてくれると信じたいです…。

そうそう、お智だちのお陰でバレーを見に行ける事になりました~!
久しぶりの生ぴーちゃんよ☆楽しみなり~♪
(ひささん、ありがとう)


2006.08.04.Fri / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!

「はなまる」見ました~。
仲間の口から『山下』を聞けるのはこの時期貴重!!
ホント干上がりそうですもん・・。(涙)
日記は食事ネタばっかりで太っちゃってないか不安!!斗真くんって山下さんとは違う種類の男前ですよね。
清潔感があってなかなかなもんですよ。(上目線)
サスペンダー下ろしての登場には笑っちゃいましたけど。
風間君と出てたアキハバラ@DEEPも面白かったし。
何気に風間君の演技も『金八』の頃から好きで『鎌田行進曲』(映画は大好きでした)も楽しみです。(観に行けないと思うけど・・)
斗真君って城田優くんにどっか似てません!?


ところで亮ちゃん手の指を骨折した(@スポニチ)とかでたいした事ないといいんだけど・・。

あ~早く山下さんを見たい会いたーーーーい!!!!!
禁断症状も末期だぞーーーー!!!
って誰に向かって叫べばいいんだか・・。(涙)

2006.08.04.Fri / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398

私も、毎日食べ物ネタが多いな~って思っていました・・でも、平和な証拠なのかなぁ~なんて、根がのほほんの私は勝手に解釈してたり・・・急に、冷やし中華食べたくなったり、麻婆豆腐作ってみたり・・・i-236すっかり、影響受けてますが・・・v-433
平穏なようで、きっと、歌番組とか見たら、又!叫びをあげちゃうんでしょうね~v-343

はなまる、観ましたよ~・・・斗真くん可愛かったです。ちゃんと、観たのは、演技者以来かもでした。韓流にはまってるところでは同じように苦笑いしました。
あと、ヒガシ君とやっクンが仲良しってゆうのも、意外でしたね~~・・・v-413昔からだったのかな??はて?記憶にないです・・・

斗真くんの笑顔も、Pちゃんとは違った意味で、和みますね~・・・v-398
でも、やっぱり、はやく~~~山下くんに逢いたいでっす~~~i-184i-185

2006.08.04.Fri / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>fiftyさん
久々の斗真、ほんと嬉しかったですよ!
彼の「山下」、昔と変わらない響きが、やっぱそれも愛ですかね。
せっかく書いた気持ちを消しちゃうなんて、fiftyさんのお気持ち拝見したかったわ~♪
ほんと、このP不足、もうすぐ終わるとわかっていても辛いです。グシュン

>keikoさん
おひさ智久~♪
5,6年前の斗真を知ってるとは、スゴイですよ!
その頃のBS2を見て欲しかったな~!
山下さんと二人で、「BIGです!」ってやってたのに・・・。
韓流、まだ凄いんですね~♪
オバサンの韓流は市民権得てるのに、オバサンのジャニオタはまだまだ・・・。
隠れ蓑、頑張ってください!笑

>ノリノリさん
「天テレ」、私も娘と一緒に見てました~!
そうそう、ジミーもいたし、ウェンツも・・・。
そう考えると、スゴイ番組ね。
今もやってるのかしら?
私は斗真の『山下』が聞けただけで、ウルウル・・・。
いつか、どこかで二人のコラボ見たいな~
はい!あともう少しの辛抱ね~♪

>なおるんさん
「あゆ」か~、そう言えば、そんなことがあったような・・・。
完全に忘却の彼方だ・・・。
でも、あんまり誰のファンとか言わないよね。
アンケート、実はまだやってないの。読んでるだけで満腹でして、
でも、具体的理由が楽しめるのね!
妄想の世界にダイブしちゃいそうね。
気力と体力を蓄えてから、チャレンジするわ!

>ヒメコさん
広末涼子さんですか?なるほど!
結構、子供の頃は、そういうこと平気で言ってたんだね。
斗真、かっこよく、歳を重ねたね。
仕事の充実ぶりが、全身に満ち溢れていたね。

>まる・ちさん
まる・ちさんの4TOPSに対する深い愛、いつも感じてるよ!
4TOPSなら「GO NOW]が好きだな~!
私はその中でも、山斗なんだけどね。笑
とことん山下さんを甘やかす斗真がお好みでして・・・。
でも、今も斗真と一緒だったら、今の山下さんはなかっただろうなあ。
やっぱ、これでよかったんだよね?
全然、コメレスになってないね。失礼!

>ちなつさん
『あぐり』だよね?
普段、朝ドラなんて見ないのに、私も『あぐり』だけは見てたよ~!
まだまだ、眉毛が立派だった頃の斗真!
可愛かったね~♪
お姉さん、その頃の斗真にはまってたんですか?
いやはや、お目が高い!

>hiroさん
「あずみ」観たんですか?それも目の前!?スゴイ!!
ハセジュン、そんないい芝居してたんだ~
なんか、嬉しいなあ~!
バリボ、良かったですね!
私は、お祈りしてあげただけ、お礼なんてとんでもない!
頑張って、応援してきてね~!!

>志保Pさん
えぇ~、サスペンダー落としてました?
はははっ、全然気付かなかったよ!
まあ、山下さんじゃないとこんなもんなんだね。笑
風間くん、蒲田行進曲、すごいね~!
あの時代、山下さんと一緒の時を過ごした仲間が、それぞれ活躍しているの、すごく嬉しいですよ!
亮ちゃんの怪我、早く治るといいね~♪
禁断症状、末期ですか?ひさも、同じです!

>kaboちゃん
晩の献立に困ったら、P日記を見よう!笑
Pちゃんも、完全にネタ不足ですかね。
それとも、秘密でなんかやってたりして・・・。
そりゃあ、斗真も可愛いけど、
山下不足は埋められないでしょう。
早く、叫び声上げたいね~♪



2006.08.05.Sat / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from のりっこ

はじめましてひささん。
用件のみをお書きします。
2年ほど前には好きな女性のタイプは竹内結子さんって言ってましたよ。何の雑誌だったかな?雑誌名忘れちゃいましたけどね…
その後ははっきりとした固有名詞は出してませんね
自己紹介等も省略し失礼しました

2006.08.06.Sun / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>のりっこさん
情報、ありがとうございます。
そうか~、そう言えば、聞いたことあるような気がします。
大人っぽい女性がお好みだったのね。
山下さん、あまりそういう話ってしませんよね。
何でも話してくれているようだけど、結構考えているのかしら・・・。

2006.08.06.Sun / 20:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No222 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No223 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No224 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No225 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No226 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No227 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No228 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.03.Thu .No229 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

