スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  8月4日のひさ。(←P日記風)  -  2006.08.05.Sat / 01:26 
“逢えない時間が 愛育てるのさ~♪”
仕事中に、ふと飛び出したハナ歌・・・。
けして報われない一方的な愛を、これ以上育んでどうするんじゃッ!
もう、完全に持て余しています。


12日(土) 14時~15時 バリボ特番あります!
完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン「北京へのシナリオ」
Kitty GYMも大応援



どんな形の出演かわからないけど、山下さんに逢えることは確かだね。
昨日のP日記。
kittyと一緒に、大阪に行ったみたいだけど関係あるのかな?
それとも、そっちは帯番組?
どっちにしても、着々と準備は進んでいるようで・・・。


さて、昨日から『フィルムフェスタ』始まりましたね。
去年までは、当日券もあったというのに、今年は早々の完売!
で、『サマリー』→『フィルフェス』って、パターン化してたのに・・・。
サーフィンしている山下さん、めちゃくちゃ見たいです。
でもって、山口くん、マッスーとの対談の内容も本当に気になります。
やっぱ、申し込みだけでもしておくべきだったかと、ほんの少し後悔・・・。
行かれた方、幸せのお裾分けお願いしま~す!
ぜひぜひ、山下さんのお話聞かせてくださいね~♪



日経エンタでちょっと興味のある記事があったのでチェック!
「ジャニーズのチャート1位独占計画」って記事。
タイトルそのものの内容なんだけど、数字にするとちょっと驚き!
昨年の1位占有率30%に対し、今年は55%!
これって、スゴイよね。
7月に関して言えば、5週中ジャニーズのリリースが4週。で、3勝!
グループ数が増えたことにプラスして、ソロやユニットでのリリースも
多くなったのが原因の一つなんだけど、
リリースが増えた分、去年までのようにビックネームと発売日をずらすことが
できなくなっているにも関わらず、この結果!
すべて、ファンの底力です。
『フィーバーとフューチャー』もオレンジレンジと同じ日の発売。
ジャニーさんに踊らされるのはなんか悔しいけど、
やっぱ、山下さんを喜ばせてあげたいもんね・・・。


今日は、昨日たっぷり寝たのでまだ起きてられそう・・・。
もう少し、仕事します。
では・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.228 / 日記 / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~~~~v-398
へへへ・・・私もたくさん寝たので、今夜は起きてます。起きててイイコトあったわ~i-237一番やぁ~~!!

そうそう・・・大阪って・・・><
何処にいたの~~??クンクン・・・鼻が利かなかった・・・笑
特番情報ありがとうございます。今度は関西でもやってくれるかな・・・?i-229関テレ頼むよ~~

日経の記事・・・ホントだ、すごいですよね。うんうん・・・ファンの底力ですね・・私の力も少しは役に立ってるのかな~~v-433
ビッグネームを聞くと、『まけらんねぇ~』と血が騒ぐ~~笑 こんな時だけ、負けず嫌いです・・私v-413
これから仕事ですか~~・・?大変ですね~、身体を壊さないように気をつけて下さいね~~v-398おやすみなさ~い・・・v-484

2006.08.05.Sat / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

ひささんおはようございますv-222
やはり、こう連日暑ければクーラーはつけっぱなしにするし。体調もおかしくなりますねv-12
大事にしてください!
上のkaboさん!12日の特番!関西地区でもON AIRされますv-7
P日記で大阪と書いてあったので関西テレビへgo to!ちゃんと書いてアリマシタv-8
でも大阪行きは、14~17日にすぽると?でのしゅざいですかね?女子チーム今どこで合宿してるんだ~v-254
でもJjohnnyさんの目論見v-79恐ろしいですね!もともと、それぞれ力はありますから…売れるんですが、効率よく売るのかしらv-237
この間の「フィーバーとフューチャー」みたいに小出しにして、ファンの購買意欲を煽るみたいなことしてv-233
やっぱりなくなると欲しくなるもんだv-22
ではこのへんでv-237

2006.08.05.Sat / 07:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます
私も『フィーバーと・・』のランクが気になって
a●az●nのランク覗いてきたんですが
初回盤は売り切れと言うこともあって1000番台
通常盤でも100番台でしたね~大丈夫かしら・・。

『フィルフェス』山下さんんのサーフィン姿が見れるって本当ですか?
ジャニ歴浅いので出遅れてしまった(涙)
ジャニ常識がまだまだ身についていません!!
次はアンテナ高くしてガンバロっと!!(軽っ)
今夜は地元の花火大会!!
花火見たあと友達と三人でカラオケ~イェイ!!
初山下&初NEWS歌って来まーす!!

2006.08.05.Sat / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

特番やら何やら、これからのGYMの活動が楽しみでなりません!本当、ヤマピー不足ですよね。
それから、「フィルフェス」私もチケットを取っていないんです。サーフィン見たいですよね~。他の対談メンバーも豪華だし、行けばよかったとかなり後悔しています。


ジャニーズの連続リリースすごいですよ。
それにまんまと嵌り、色んなCDを買ってしまいました
(爆)「フィーバーとフューチャー」も1位にしてあげたいですね!

2006.08.05.Sat / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

keikoさん、どうもありがとうございましたi-23612日絶対に観ます~i-237

何回もすみませ~~ん・・・・i-238

2006.08.05.Sat / 18:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

kaboさんへ
追記;私の情報も時としていい加減なもので・・・しかし今、関西テレビHPをもう一度、調べましたら・・・
東京などでは、14:00~ですが、関西地区15:55ってなってますんで注意です!

2006.08.05.Sat / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。特番情報ありがとうございます。今日は昼から夕方まで近所のうちの庭でBBQ、プール、花火をしました。ちょっと疲れた。。。子供は楽しそうでしたがe-420たまには家族サービスです。来週にフィルフェス行って来ますe-415

2006.08.05.Sat / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

ひささんv-7コンニチワv-222
何回もいませんm( )m
kaboさん及び関西地区の方。
今日の25:35~読売テレヒで「KAT-TUN興奮の24時間テレビの目玉企画一挙公開ダンス甲子園」やるんですけど・・・山P少し出るらしいから・・・がせねただったらすいませんが・・・大阪なんか番組が遅いので・・私が見逃したものでも、こういうときはラッキーですね☆(ちなみに神戸にいる次女に録画、頼みましたがどうなるやら)
ということを言いたくて何回もカキコ致しました

2006.08.06.Sun / 13:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

keikoさん、いつもありがとうございますv-398録画しますね~☆嬉しいです~v-343

ひさちゃん・・・すみません・・・
覗いてみてよかったです・・・こちらの皆様、やさしくて感激です~ほんとにありがとでしたv-433

2006.08.06.Sun / 20:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
う~ん、おかしい・・・。
kaboちゃんのアンテナに山下さん、引っかからなかったんだ・・・。
でも、同じ空気吸っていたってだけで、ちょっと嬉しいよね。
明石やき、私も食べた~い!!
『負けず嫌い』、いいね~!ファンの鏡だね。
やっぱ、『フィーバー』も1位、とらしてあげたいね~♪
おかず、何品削ればいいんだろう・・・。笑

>keikoさん
私がほったらかしにしている間に、いっぱい情報を貰いまして・・・。
ありがとう~♪
関西の人たち、喜んでると思うよ!
情報の小出し、確かにそんなとこあるね。
完全にまんまと乗せられている気がするけど・・・。
でも、やっぱ話題があれば嬉しいし・・・。
きっと、上手くまわってるんだろうな~♪

>志保Pさん
カラオケ、楽しそうね~♪
山下さん、NEWSの一人オンステージだったりして・・・。笑
お友達とワイワイ言いながら、ホント楽しいよね!
NEWSの曲は盛り上がるのが多いから、なおさらね。
フィルフェス。行った方の話だと、山下さんはサーフィンらしいです。
きっと、素敵でしょうね~

>takachanさん
本当に山下不足です!
あともう少しの辛抱、頑張りましょう~!(大袈裟?)
フィルフェス、去年までは当日券もあったんですよ。
これも、ジャニーズ人気のせいなんでしょうね。泣
私ものせられたくちです。
『夏模様』、ハードローテ中です。笑
やっぱ、ジャニーズマジックだわ・・・。

>ゆかぴーさん
家族サービス、お疲れ様で~す!
BBQ、山下さんも呼んであげられたら良かったのにね。
来週、フィルフェスですか?
是非是非、レポお願いしま~す!
もちろん、山下さん中心で・・・・。
あっ!これ、当たり前か。笑

>keikoさん
ダンス甲子園、なんだか懐かしい響きだわ・・・。
山下さん出演していたら、どんなだったか教えてね。

2006.08.06.Sun / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

