  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  大フィーバー、来ちゃいます!  -  2006.08.07.Mon / 17:03 
昨日から『フィーバーとフューチャー』、50回以上聞いてるかも・・・。
さすがに、テンション上がってきたよ~♪
G&M、歌上手ね~!山下さんとの声の相性もいい感じです!



各TV局のHPでも、来週の番組表がUP
さあ、いよいよ週末から、kitty GYMの大フィーバー始まっちゃうよ!
ということで、HPで確認できる出演情報まとめてみました。
お盆休みなので、出かける方も多いのでは?
録画の準備お忘れなく~♪

12日(土) 14:00~15:00  完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン
14日~17日 23:30~23:40  がんばれ柳本ジャパン!
                  kitty GYMのバレーdeフィーバー!(仮)
18日(金) 15:00~16:00  WGPバレー直前(仮)
18日~20日 19:00~21:00(最大延長 21:24) WGP



並べてみるとすごい!山下不足、一気に解消だ~~!!!
でも、編集しちゃうとそれほど出番は多くないんだけどね。蹴

NEWSのときの出演状況を振り返ると、他にも期待できそうなものあります。
完全に、ダメモトですが・・・。
14日~18日の「めざまし」、14日~20日の「すぽると!」、
18日は「いいとも!」を含めて、フジTV系は1日中張ったほうがいいかも・・・。

注)NEWSのときはどうだったかというと、
  めざまし 1週間7:50頃に帯のコーナー
          で、試合当日は、スタジオ生出演。
  いいとも 試合当日ゲスト出演


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.230 / 日記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△

こんにちは!
きゃ~、ひささん Kitty GYMの出演情報
ありがとうございますv-10
元気出てきました~v-19 
Pちゃん祭り、抱きセニョ以来なので、もうお顔のニヤニヤがとまらないですぅ・・v-238

2006.08.07.Mon / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ~☆

いよいよ!というか、ようやっと!って感じの始動…。
ぴーちゃんに「ちょっことの期間会うのはお預けね…」なんて、待ちぼうけされると、淋しくて悲しいね~(笑)

ひささんの言うように「めざまし」出てくれるといいな~!
ぴーちゃんには早起きが気の毒だけど
朝いちでぴーちゃんの声が聞けて、笑顔が見られたら
最高にハッピーなんだもの~♪
ひささん、私も毎日50回は聞いて歌わなきゃ駄目?(笑)気分↑↑で仕事も捗どりましたか?!

w誌のGYM、ピンナップの3人はハンサム3兄弟って
感じで可愛いですよ♪
ひささんも是非チェックしてみてね~!

2006.08.07.Mon / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なっちゃん
本当に、待ちに待った『ぴぃちゃん祭り』だね~♪
動く山下さんに逢える~~~!!
でもって、生放送もある~~~!!
きっと、今週はあっという間に過ぎちゃうね。
私なんか、HDD早々に整理しちゃいました。笑

>hiroさん
hiroさん、いよいよだね~!
もう、好き過ぎておかしくなる寸前だったもの、何とか栄養補給!ホッ
昨日から、ipodでフィーバーばかりリピートしてたのね。
そうしたら、なんとテンション上がってきたよ!
ワンコの散歩しながら、踊りだしそうだったよ。笑
W誌のGYMね!うんうん、美人3姉妹ならぬ、美男3兄弟だったね。

2006.08.07.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。またまた番組情報ありがとうがざいますe-415HDDの整理しなきゃ。

2006.08.07.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~~v-398

すご~~い!!遂に!始まりますか~v-343待ってたよ~~ひさちゃん、情報ありがとうございます!ちゃんと今度こそもれなく、HDDに収めますよ~v-218

めざましもチェックですね~v-357

もう50回も聴いたんですか~?ひぇ~~すごい!
うんうん・・・声のバランス?なんかいいですよね~あってる感じめっちゃします~v-426
まけてらんねぇ~~頑張りマウスv-413

2006.08.07.Mon / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
さっきはありがとう!
明日は、気をつけて行ってらしてね~!
台風、逸れるといいね。
我が家のHDD、もうスカスカですよ~!笑

>kaboちゃん
はははっ!面白すぎ~~~!!
負けてらんない!って誰に?
フィーバー、聞けば聞くほどハマルね。
HEY!×3のGYMも楽しみだね~♪

2006.08.08.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

最近、ホントPちゃん不足で・・・(>_<)これもあと数日ですね。会社の休みが12日からなのですが、お盆休み中Pちゃん祭りって感じです♪ちょうど20日まで休みなんでv-236 休み中はおじいちゃん家にいるので、見逃さないようにがんばりまーす!

2006.08.08.Tue / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
お盆休み、タップリですね~♪
どうぞ、ゆっくりしてくださいね。
出掛ける心配になるのが、留守録・・・。
おじいちゃん家で、フィーバーしちゃってね。笑

2006.08.09.Wed / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

