スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本日、3度目・・・。  -  2006.08.07.Mon / 23:25 
本日、3度目の更新です!
いつも、なかなか更新しないくせに凄くない?笑
実は、めちゃめちゃ仕事に追われています。
どうも、現実逃避かも・・・。


NEWSの増田くん
『世界まる見えナンチャラ』見ました!(すいません!番組名覚えてません。)
実は初めて見る番組ですが、ジャニーズ枠かなんかあるんですか?蹴
でも、マッスーが一人でゲスト出演。
でもって、「NEWSの増田くん」って紹介が・・・。
はははっ、なんか感慨深いものがあって、ウルウルきちゃいました・・・。
全然でしゃばることなく、でも、コメントもちゃんと言えてたし、
何より、その場の雰囲気に自然に溶け込んでたのは凄いなあ。
NEWSで番組出演すると、中々喋る機会のないマッスーだけど、
堂々とした態度に感心しちゃた。
コメントの中にNEWSをさりげなくアピールしたマッスー、メン愛だね。
しかし、楠田さん!いくら可愛いからって、名前ぐらい覚えようよ!
それを、笑って許すマッスー、やっぱ男前だね。


3誌チェック
あまりの山下不足に耐え切れず、ランチタイムに3誌をパラパラ・・・。
今、頭に残ってることをつらつらと・・・。

・「言っちゃいなよ!」だった?
 日本語って、こんなとき便利だね。
 「行っちゃいなよ!」、もともとは「言っちゃいなよ!」だったとは・・・。

・ゴルフはタッキーで、マイクはパンツかい!?
今回は、山下さん個人とGYMで登場。なんか、お得感があるね~。
GYMのパンツ談義、可愛いです!
どうせなら、誌面で見せっこしてくれても良かったんだけど・・・。蹴
パンツといえば、慶ちゃん。
先日の「花厄」のとき、かなりセクシーなのつけてませんんでした?跳蹴

・4TOPSの話題が・・・。
はい。もうこの話題が出ただけで、ひさは満足です!
いつか、少クラ特別版かなんかで、4TOPSの同窓会やってくれないかしら・・・。
でもでも、一人も欠けることなく、みんなそれぞれいい仕事している!
ホント嬉しいです。

・山下さんとの意外な共通点発見!
それは「マグロ」好き!
食べるマグロも好きなんだけど、泳ぐ姿を見るのが大好きです。
葛西臨海公園の水族館。ひさの好きな場所のひとつです。
マグロの回遊見たさに、何度も足を運びました。
これが、半日見ていても全然飽きないという・・・。
マグロって、止まっちゃうと死んじゃうんだよね。
だから、寝るときも、けして休むことなく、ずっと泳いでいる。
ここ何年か行ってないけど、まだあるのかな・・・。
山下さん、今度ご一緒しません?蹴

・夏まっさかりってことで、露出もあり!笑
でも、山下さんは健康的だね。
露出って言えば、シゲ~~~!!
そのセクシーショットはどうしちゃったの?キレイですよ。


ホントは、もっともっとツボがあったような・・・。
それも、時間ができたらのお楽しみってことで・・・。

ではまた。

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.231 / 日記 / COM(10) / TB(5) / PAGE TOP△
from kabo

び・び・びっくりした~~~v-405
コメント書いてたら、更新してる~~~ひょ~~ひさちゃ~~~~~~ん~~~~~v-405現実逃避って・・・・笑 大丈夫ですか~~~v-413でも・・・うれしい~~v-383なすび!

まるみえ・・・・忘れてた・・・気付いたらサプリの時間でした・・・ガ~~~~ンi-230でも、教えてもらったので観た気になった。そっか、まっすーがNEWSを何気にアピール・・・i-184
ウルウルしたんですか~・・・ひさちゃんもメン愛ですね。ありがとうございました~。

3誌・・・これまたまだ手元にありませんが、4TOPSの話題ですか?・・・いや~~~買わなきゃi-238チェックに行きますね~~v-433

ひさちゃんと山下くんて・・・マグロ好きなんですか?それも見るのも?新情報!メモメモ・・・・i-236マグロって止まると死ぬんですか??知りませんでした・・・メモメモ・・・i-237それくらい覚えろ~!笑  我息子は、水族館で美味しそうっていった子ですから・・・恥ずかしかったですよ~。イケすちゃうっちゅうねん!
で・・・・公開でデートの約束ですか・・・?
決定したらこっそりと教えてくださいね~・・後つけますから・・・(蹴)

お仕事頑張ってくださいね~FIGHTv-81

2006.08.07.Mon / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

こやまちわ。ひささん、連打お疲れ様です!

さっき、kittyGYMだけのバリボCMをやっとGET出来ました!こういうのを観るとやっぱし、一年前を思い出してしまいます。。。。とりあえず、今はGYMでがんばって!ってとこですけども。


鮪うまいですねえ。
私、ダイバーだったもので、小笠原のマグロ穴で回遊するマグロを拝見したことがあるです。
ぴいちゃんはおすし屋さんにいったら、どんなネタから注文してくのかな。前に、野ブタ番宣で食べてたルーレットの時の食べっぷりがすきでした(笑)

2006.08.08.Tue / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

アラッと目を疑いました~!って失礼(笑)
何回もの更新大歓迎ですが
何故か、仕事が立て込んでいて早く仕上げなくては
なんて時、どういう訳か他の事に手が動く事ありますね…。持久力と集中力の低下なのかしらね?(苦笑)
あ…これはあくまで私の話ですから(笑)

ひささん 今日は貫徹なの?
なんならここでお付き合いしましょうか?
なんて調子の良い事言っていますが、なにやら
上のまぶたと下のまぶたが仲良くなってきました(笑)
役立たずでごめんなさいね~。
ひささんもあまり根をつめないようにしてね…。

食いしん坊の私、やっぱりマグロは見るより食べる方が好きだわぁ~☆
それも赤身より中トロあたりかなぁ~!
あら嫌だ、NEWSもぴーちゃんも、何の話も出てきていないわ(笑)失礼しました。
ひささん、大変でしょうがお仕事頑張ってくださいね!

2006.08.08.Tue / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~ん。
バレーも近づいてきてテンション上がられたようですねi-179
私はなかなか↑↑になれなくって・・・。なんだか自分でもこの気持ちを持て余し気味でした。
週末からのテレビ見たらこんな気持ちも吹っ飛びますよね。

マルミエ見ましたよ~。マッスーよかったですね。
ぴぃちゃんのファンになってからは出てなくてもHEY!×3を見ることの方が多くなったけど、マルミエは前からよく見てました。
いつもは東山さんと植草君が交代で出てたけど、今はプレゾンがありますものね。ちなみに先週は翼君でした。マッスーすごいねぇ。少年隊の代わりですよ。
きっとこの間の26時間テレビの時の番組対抗の番宣に出てた時もいいキャラ出してたから目に止まったのかなぁ?あっでも他局だった。
NEWSってほんとにいいグループですよね。みんな性格いいし。曲もいいし。歌も上手ですよね。それぞれの声のハーモニーも絶妙で。あ~早く会いたいなぁ。
別々で活躍してくれるのも嬉しいけど、やっぱり恋しくなっちゃいます。
メールさせて頂こうと思いつつ、なんかうまく言葉にならずいっぱい下書きがたまっちゃいました・・・。

2006.08.08.Tue / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
ひささ~ん、すごいですね~3度の更新!!
うれしいですv-237
そうで~す!福島に住んでま~す!仙台には1時間くらいで行けるんですよ(^0^)
これからもよろしくお願いしま~すv-238

昨日は「世界まるみえ」見ましたよ~
娘と一緒にv-238
いつマッスーが映るかわからないので、マッスーが映る度に「あっ」とか「マッスーv-238」とか叫んでましたv-20
ジャニーズ枠っていうかいつも少年タイ隊のヒガシとかかっちゃんとか出てるんですよね~
今舞台中でその代わり?みたいですよ!
でも、ちゃんとコメントしてたしうれしかったですv-218

まだ、3誌ゲットしてないんですよ~昨日は忙しくてv-217
これ読んでたら早く読みたくなっちゃったv-22

2006.08.08.Tue / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

ひささん。こんばんはv-23の方がいいのかな?
上の文・・・ここまで来て貼っていくのはヤラカシか荒らしですよねv-27そらねさんとこにもありました。仁君のことは智君の友達ですし・・ここの人はあんまり言わないですよねv-232スルーしましょ!
昨日のまるみえ見てないんですよーv-13丁度その時間、dannaとwalkingv-32
帰ってきてサプリ少し見ただけです。
まっすーはかわいくて好きですね!日記でも食べ物のことばかり・・・ふんわりしてしっとりしたケーキみたいなのがお気に入り?
でもPちゃんマグロがいかにも食べたそうな割には・・・さめになりたいとか、甚平サメのようにプランクトンしか食べないって3誌のうちのどれかでおっしゃっているんだけど・・矛盾してない?

2006.08.08.Tue / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

3回の更新、お疲れ様です。遊びにきてる私にとってはすごくうれしい♪仕事いそがしいみたいですけど・・・大丈夫ですか?体調には気をつけてくださいね☆
世界まる見えは私も見ました!可愛かったです。
雑誌も早くチェックしに行かなきゃですね!4TOPSの同窓会、絶対やってほしいです☆これからもみんなの活躍たのしみですね!

2006.08.08.Tue / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
やるときはやるよ!って、またすぐ、スローペースだけど・・・。
まあ、気楽に書いていきますよ!
今日はめっちゃ暑かったけど、今は涼しい夜風が・・・。
風鈴、いい音色で鳴いてます。
今日のダンドリのマッスーでも泣いてたよ!
しかし、私って単純だね。
マグロ、いっぱい泳ぐから、美味しいんだね。笑

>yoochanさん
ホント、一年前を思い出すね。GYMもがんばれ~~!!
yoochanさん、マグロの回遊、大自然の中でご覧になったのね。
ダイビングって、さんご礁の海で綺麗な魚が・・・って、勝手にイメージしてたんだけど、そんなスポットもあるんですね。
じかに見たマグロの回遊、迫力あったでしょうね。
すごい、夢が広がりました。ありがとう~♪

>hiroさん
本当にそう!まさに、持久力と集中力だね。
忙しいときに限って、お風呂場の大掃除始めてみたり・・・。
なんとか逃げようとしてるね。でも、やるときはやるよ!笑
つか、やるしかないもんね。
最近は、睡魔にだけは勝てないね。完徹なんて全然ダメ!
たまには、Pのない話もいいんじゃない!笑

>たかぴーさん
と~っても、その気持ちわかります。
実を言うと、私もそうだったの。笑
だから、フィーバーで強制的にテンションUP!
これ、意外に効きますよ~!
逢えなくなって、益々NEWSに対する想いが深まってるみたい。
秋が来て、冬が来て、もうすぐもうすぐ!
メール、気長に待ってますよ!
全然、言葉なんか選らばなくていいのよ~♪

>ノリノリさん
まあ、本当にお隣さんだったんですね。
むちゃくちゃ親近感湧いてます!笑
まるみえ、教えてくれてありがとう!
そうか~、少年隊の代役ですか・・・。
でも、マッスーはちゃんと先輩の穴を埋めたね。
大人の席にいても、溶け込んでるマッスーすごいね。
来週は、小山くん登場みたい。
またまた、要チェック!!

>長いので、Kさん
ごめんなさい。
あなたのコメントは、ここの趣旨に合わないような気がします。
明日、削除させていただきます!
ごめんなさい。

>keikoさん
ご主人と一緒にウォーキングですか?
とっても仲がいいんですね。
一緒の趣味を持ってらしてるって、いいですね~♪
うんうん、確かに矛盾してるかも・・・。
プランクトンしか食べないサメ。
でも、マグロを食べちゃう人間。
はははっ、考えるとこの辺も奥が深そうです。
マッスーのふんわりとした雰囲気、癒し系ですね。


2006.08.09.Wed / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
お盆休み前まで、ガッツリ働かないと・・・。
でも、元気ですよ!心配してくれてありがとう!
ドラマ以外で、NEWSのメンバーに会うって新鮮ね。
しっかりいい仕事してるマッスー、嬉しかったです。
4トップスの同窓会。
いいねえ、いつか実現しないかしら・・。
プレミアムでもいいんだけどなあ。

2006.08.09.Wed / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささ~ん こんにちわ~
奇遇です私も仕事テンコ盛りです。
うちの会社決算期で超忙しいの・・普段怠けてるからなんだけど(苦笑)
でも遊びに来ちゃいました~(笑)
GYM祭り始まるんですね・・。
本人達を現実に見れば諦めもつくんですかね~(←何の?)
でも有明は楽しんでこようと思ってますよ(キッパリ!!)
HDDも整理しなきゃ~~。
どんな風に分類しとけば後々見易いのかな~とか
考えてるとP映像に見入ってしまってなかなか進まないんですよね~もうどれも愛しいP様ですから・・。
でも心を鬼にして削除しなきゃ・・。
いくらDVDに落としてても削除するのはしのびがたい・・。
はい、アホです。
山下さんに思いを馳せつつ仕事頑張りましょー!!




2006.08.09.Wed / 14:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.08.08.Tue .No234 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.08.Tue .No235 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.08.Tue .No236 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.08.Tue .No237 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.08.08.Tue .No238 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

