スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ENJOYしてますか?  -  2006.08.10.Thu / 00:12 
昨日、『セブンティーン』買いました。
実は、8/1にいそいそと書店にいったひさ。
お目当てのSTを抱え、レジに向かおうとしたんだけど、
「???」なんか違和感・・・。
じっくり、表紙を見ても、よくわかんないんだよね。
左上の付録で気付きました。
危ない、危ない!
同じものを2冊買うところだった・・・。ほっ!



さて、『0409』、今月のテーマは、「ENJOY!」。
しかし、最近の雑誌や写真のテーマは、山下さんの夏=サーフィン!?
サーフィンしている姿は見たいけど・・・。
なんで、どれもこれも裸なわけ!?
そりゃあ、全然いやらしくはないですよ!
むしろ健康的だし、きっとかっこいいんだと思う。
でも、やっぱ、ひさはいいや・・・。
あっ!でも、ムキムキがイヤ!とか、もっと痩せて!ってことじゃないの、

どんな山下さんも好きですよ!

↑これだけは間違いないの、
山下さんがそうしたいならそうすればいいし、
筋肉だって、山下さんの一部だもんね。って変?
でも、ひさは敢えて見なくてもいいかな~なんて・・・。
こんな気持ち、誰もわからないよね?




さて、記事の内容。
これも、エッセイというよりはロングインタビューみたいで、
やっぱ、山下さん自身が自分の言葉で書くって無理だったのかな・・・。
なんか、今回は手厳しいぞ・・・。




でもでも、記事の中に究極の『メン愛』発見!!
仙台でのバーベキューのくだり。

“バーベキューって楽しい”って思ったのは、あれからだな。

バーベキューって、おいしいお肉が食べられるから楽しいって訳じゃないよね。
仲間とワイワイやるのが楽しいし、バーベキューはその手段。
メンバーと一緒だったからこそ、その楽しさを発見できたんだよね。
こんなちっちゃなとこにでも、メン愛見つけると嬉しかったり・・・。



“日常の中から小さな楽しみを見つける”

はははっ!
サーフィンの楽しさは共有できないけど、これならひさも実践済み!
なんてったって、P的日常だからね。笑


大変な状況すら楽しんだもの勝ち!

自分で自分にかけたプレッシャーさえも、
楽しんじゃってるのかもしれないな。



山下さんのポジティブ発言。
これを目にする度に、がんばっている山下さんを感じるわけで、
強く願って努力する、これが夢に繋がる一番の方法であると同じように、
常に口に出すことで、本当になりたい自分になれるのかもしれない。
でもね、今の山下さんがあるのは、「言霊」じゃないよ!
それは「努力」だよ!
自分の力でしっかり掴み取ったものなんだから・・・。



ところで、山下さん。最近、ENJOYしてますか?
やっぱり、ガンガン仕事している山下さんの方が楽しそうなんだけど・・・。




さっき、フィルフェスに行ったP友さんから、報告のメールが・・・。
いいなあ~、P愛に満ちた人の言葉ってどうしてこんなに素敵なんだろう。
幸せな気持ち、そっくり頂いちゃいました。
ありがとう、Yちゃん。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪
毎日暑い暑い~~~!
でも 山下さんへのこの思いもホントに日ごとに熱くなっていくの・・・・。
ひささんの気持ちわかります! わからないでか~~!ですよ!
私 ホントに文章でうまく言えないんだけど・・・・。
山下さん 最近裸多いよね!
私もそれはそれでいいの!
ステキです!じゅるじゅるしますとも!
でも なんて言うかな・・・・そんなのいいの!
私も見なくてもいいよ・・・。うん。
ただホントに山下さんが好き!もうねぇ裸見なくても筋肉見なくても十分よ!
ホントうまく言えないや!
ひささんの気持ちとはまた違うかもだけど・・・・・いや多分同じだろうな!
とにもかくにももうホントに山下さんが好きなのお~~~!!!(私おかしいですね!ごめんなさい!汗)

2006.08.10.Thu / 03:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
昨日は涼しかったのに今また暑くなってきました~
まあエアコンの効いた部屋にいるからいいんだけどv-20

私も昨日「セブンティーン」GETしましたv-238っていっても見るところはただひとつなんですけどねv-219
でも、ひささんの言う通り今回は前回と違うぞ!って思いました!!
なんかちょっと物足りない気がしますv-81
写真もどっかの雑誌で同じようなの見たぞ!みたいな
まあサーフィン姿なんてそうお目にかかれるもんじゃないので許す!(何者?)
ほんとによほどバーべキュー、楽しくておいしかったのねv-21
じゃあじゃあまた来てよ!!仙台!いや絶対来てください!そして今度はメンバー全員で盛り上がってv-82
私も混ざりた~いバーべキューv-81

2006.08.10.Thu / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんにちわ~♪

家のベランダから見える真っ青な空に
今日は何本もの真っ白な飛行機雲…。
絵のように気持ちの良い夏日になっていま~す。
こんな日、ぴーちゃん、きっとサーフィンに行きたがっているでしょうね?
忙しくなる前に行けるといいわね~♪

ひささんの気持ち、同じかどうか解らないけど…。
裸のぴーちゃん、私もあまり見たくないかも…(笑)
もう少し前の少年体型のぴーちゃんの裸はOKなのに
今はあまり…これって大人の男性に拒否反応?(笑)
直接的に目に飛び込んでくる色気っていうのより
どこからともなく醸し出される秘めたる色気☆
隠そうとしても隠し切れない…
見えそうで見えない、感じかな…。
そういうのが好み(笑)
今までの写真のなかに、そういう素敵なのたくさんあるわよね~☆
でも、私もいつでも、どんなぴーちゃんにも、心惹かれ大好きですけど☆



2006.08.10.Thu / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ひささん、こんにちは!
最初はドギマギだったPちゃんの裸。
最近よく脱ぐから普通に見れるようになっちゃいました。笑
もうコンサートで脱いでも倒れそうにならないかしら?爆
ま、そういうのもいいんですけど、ココロの裸の方が見たいですよね~~。
そろそろ猛烈にお仕事してもらって、充実感が伝わる日記が見たいな。
忙しくなったらなったで心配なのに・・・勝手なもんですよね。笑

2006.08.10.Thu / 11:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

こんにちは。

たしかに、Jのコは夏になると必ず上半身脱がされてますけど、ここさいきんのぴぃちゃん、筋肉見せつけてますねー。現場で脱がされちゃうんでしょうけど。。。
私も皆さんのご意見に同感。
服きててもどーしても色気がでてしまう~くらいの方がすきです♪


バリボ特番はじまりますね。
私は18日に会場へ行く予定です。当日、仕事を休んで(まだGYMがいなくても)最初の試合から観たいな~と思ってます。どなたか18参加の方いらっしゃいます?応援がんばりましょう~




2006.08.10.Thu / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

今回のSTも裸の写真が多いみたい?まだ見てなくて、みなさんより出遅れちゃってます(>_<)私もひささんと同じでどんな山Pでも好きですよv-10最初あの胸を見たときは、びっくりしたしあのかわいい顔とバランスが・・・なんて思ったりもしたけどそんなのすぐに忘れてて 笑 鍛えられた体にメロメロ(言い方変かな?笑) サーフィンもそうなんですけど、バーベキューの経験もないんです、私。できたら山Pとなんてアホなこと考えちゃってますが、バーベキューって楽しそうですね♪いつかやってみたいなぁ。

2006.08.10.Thu / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 こんにちは、ひささん
 私も 最近 Pちゃん 裸おおいなぁ・・って思いました。 もちろんうれしいんだけど、写真たてに飾ったり、車のサイドポケットに 入れちゃうのは、山下智久の素顔がかいまみれちゃうような、自然な写真が多いですね・・  ポポロのキッチン写真とか・・
 
 バーベキュー、楽しいですよね、みんなでわいわいが むっちゃいやされますv-22 来週は
うちもナイタープールで、ママ友&お子ちゃま達で
バーベキューで~すv-238 
 でも、Pちゃん話はできない仲間なの~v-288

2006.08.10.Thu / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささ~ん!!
私もいそいそe-266ST買いに行ってe-282
最初の一軒目では置いてなく。
「なんでないの~ヾ(。`Д´。)ノ  」と二軒目へ。(まだ気付かずi-229
二軒目で手に取り、『ん?んんん??』
ひささんと同じく(笑)付録の告知見て、「あv-12」と気付いたのでした(;´▽`A``

自称「チラ見え推奨派」のわたくしv-353
バーンe-415 とヤラれるのもいいけど。
チラッe-415e-415 とヤラれるのも、これまたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もちろん。
ひさ先輩にならってv-282 どんな山下さんも好きです!!

2006.08.10.Thu / 18:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささんと一緒で1日、本屋に行きましたi-229
店員さんに聞いて「古いのならあります」と言われ
「結構です・・・」と言って帰りましたi-230
今月号は合併号でしたね。

私はこの間のすぽるとに出てた時の、シャツの開き具合が好きです・・・ってひささんのおっしゃりたい事は違いますよね(笑)
筋肉、裸そればっかりクローズアップされすぎちゃうのもね・・・。
最初はルックスからだったのかもしれないけど、野ブタで番宣出てる時の人との接し方を見たり、日記を読んだりしなかったらこんなにも惹かれてなかったと思います。
ドラマ、歌番組、日記これが3つ巴になって相乗効果でどんどんハマってしまいました。
最近日記がちょっと寂しくって・・・。どうしちゃったのかな。気のせいかな。今年初めのテレビ出演ない時の日記も読み返してみたけど、クロサギ決まってたからなのかなんか違うような気がするのだけど・・・。
深読みしすぎでしょうか?
最近PC始めてオンラインでのお喋りとかしてるからそっちで忙しいのかな?まだ公に出来ないお仕事で忙しいのかもしれませんしね・・・。

今日からこちらではドラゴン桜の再放送始まりました。
野ブタ直前の作品と思うとまた感慨もひとしおで…。
「マジで恋する5秒前」(笑)
挿入歌のカラフルでうるうるする私って・・・i-237

2006.08.10.Thu / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。ひーん(>-<)とんでもない、もったいないお言葉です。あんな怪しい文章で。。。そんな風に思ってもらえて私幸せですe-415

2006.08.10.Thu / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お気持ちはなんとなく分かるような気がします。
うまく言えないけど、何か…って感じです?
私は「チラリズム」好きなので、あんまりみせられてもってのがありまして(笑)あまり安売り?されても。
たま~に、見えるくらいがちょうどいいんです。
でも、見えてたら見えてたで、見てしまうんですよね。
あー難しいな。

2006.08.11.Fri / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミオ

初めましてv
Pちゃん担の中学生、ミオっていいますv
いつも楽しみに読ませてもらっています。

周りの皆がいつの間にかジャニ誌を買わなくなって、「まずい!」と思っていたのですが、
Pちゃんが大好きなので、ファッション雑誌に乗り換える、なんてこともできず、流行に遅れつつあった私ですが、
エッセイの連載が始まったもので、ファッション誌デビューをして話題についてけるようにもなったんです。
Pちゃんには色んな意味で感謝しているんですvv

そういえば、昨日のうたばん。ご覧になられましたか?
タッキー&翼で出演していたのですが、
その時、滝沢君のトークで
「ジャニーズ友の会」というのがでてきたんです。
なんでも、各グループの代表一人ずつが集まって、色々話すらしいんですよ。
で、その写真が出ていて、Pちゃんの服装は黒タンクで、髪には銀のメッシュが入ってましたv恐ろしく可愛かったですvv
他に光一君、村上君、アツヒロ君、松潤などなど写っていたんですけど、
その写真みれただけで物凄く興奮してしまって、
後からyoutubeをあさってるんです;;まだupされてないようだったんですけどね(苦笑)

では、初めてなのに長文失礼しました。
ブログの運営、これからも頑張って下さいねv

2006.08.11.Fri / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398

実はまだST買ってなくて・・・ちょっと焦ってますi-229最近本当に、裸ものが多いですね。
ひさちゃんの、敢えて見なくてもいいかな?ってゆうのが、なんとなく解かる気がします・・・でも私の鈍感なのひさちゃんは、よく知ってるはずなので・・・信じてもらえないかもしれない・・・i-237

他の雑誌でも見かけますけど、他メンの色っぽいのも多いような・・・なんか見るの、はずかしーーです。 笑

>でもね、今の山下さんがあるのは、「言霊」じゃないよ!
>それは「努力」だよ!

その通りだと思います~。そして、そんなPちゃんにたくさん教えられて・・・前に比べたらものすごく私も、ポジティブになった気がします。

ホント、一杯仕事をして、生き生きしてるPちゃんを早く見たいです・・・i-228
ガンバレ!にっぽん!!v-82

2006.08.11.Fri / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん
あ~、わかってくれてありがとう!
なんかね、こうまで裸の大安売りされるとね。
バーゲンセールじゃないんだから・・・。
別に私たち、そんなものばかり期待してないんだよね。
もっともっと、ENJOYしている山下さんをみたいなあ。
やっぱ、動く山下さんじゃなきゃ物足りない。

>ノリノリさん
ほんとほんと、仙台また来て欲しいね~♪
美味しい牛タンが待ってるよ~って、
食べ物で誘惑しても無理かしら・・・。
来年はどど~んと、「全国縦断ただいまコン」なんてことにならないかしら。
山下さんにとってもいい思い出ができたように、
私たちも仙台コンで素敵な思い出いっぱいもらえたね。

>hiroさん
hiroさんのお家から見えた夏の空の情景。
しっかり、夏って感じだね~♪
BGMは向日葵ですか?
はははっ、今回の裸に関していえば、色気0だね。
どっちかというと、体育会系?
見えそで見えない、内面から漂ってくる色気。
うふふ、ひさも好みかも・・・・。笑

>りんこさん
もう、Pちゃん脱ぎすぎですよ!
私たちも慣れっこになっちゃう?
でも、やっぱコンで脱いじゃったら、キャーって言っちゃいそう。笑
「心の裸」、ほんと熱烈希望します!
やっぱ、仕事で充実してるときの山下さんに勝るものないね。

>yoochan
確かに、夏=裸みたいなとこ昔からあるね。苦笑
想像する楽しみも残して頂いた方がいいかと・・・。
バリボ、もうすぐですね~♪
生の試合迫力ありますよね。
山下さん登場すると、そっちも気になっちゃう。
第1試合で存分に試合の面白さを味わうのっていいかも。
応援がんばってきてね~♪

>えみりんさん
「どんな山下さんも好き!」
結局はそこに落ち着いちゃうんだよね。笑
山下さんがそうしたいんならいいや~って・・・。
バーベキュー、Pちゃんと一緒なら・・・。
想像しただけで、よだれが出そうです。
いっぱいお世話してあげたいわ~♪
本当はお世話してもらいたいけど・・・。

>なっちゃん
さすがに裸の写真じゃ、飾っておくのも気が引けちゃうね。
私も、自然な表情の写真が好みだなあ。
カメラ目線じゃないほうがいいかも。笑
ナイタープールにバーベキュー、楽しそうね~♪
バーベキューって、気のあった仲間とワイワイが楽しいのよね。
Pバナ封印は寂しいけど、話したくなったら付き合うわよ~!

>ももさん
よかった、仲間がいた!
いかに、山下さんしか見ていないかっていう証明だね。
付録にこういう価値があるとは・・・。笑
「チラ見え推奨派」、私も混ぜて~~~!!!
あの体、1枚羽織ってる方が断然素敵だとおもうんだけどなあ。
雑誌社の方達、需要が多いと思い込んでる?

>たかぴーさん
私も最近のP日記、なんか物足りないの・・・。
ガンガン仕事してるときって、やっぱ文章にも活気があるっていうか、
同じ食べ物の話でも勢いが感じられるよね。
そうか!秘密のお仕事ね。
だったら、いいなあ~♪
勇介、どうですか?やっぱ、ときめきます?笑

>ゆかぴーさん
私の無茶なリクエストに答えてくれてありがとう~♪
帰りの電車の中で打ってくれたんですものね。
お疲れさま~♪
やっぱ、身近な人の生の感想っていいね。
ギューに、惚れました!笑

>takachanさん
なんか、今読み返して見ると、難解な文章書いていますね。苦笑
あの時はなんかモヤモヤとしていまして・・・。
でも、コメレス書いているうちにわかったような。
結局は「安売りするな!」ってことみたい。笑
でも、やっぱ1枚着ている山下さんの方が好きかも。
ただのわがままです!

>ミオさん
初めまして、ミオさん!コメント、ありがとう~♪
そうか、中学生になるとアイドル誌読む人少なくなっちゃうんですね。
なんか寂しいなあ。
そんな時、STはミオさんにとってタイムリーだったね。
うたばん、なんとか見れましたよ~!
ジャニーズ友の会っていうネーミングには笑ったけど、
写真で見る山下さん、素敵でしたね~♪

>kaboちゃん
お休み前で、忙しかったんと違う?
今日から少しのんびりできるかな?
ゆ~くりPに浸って、充電してね!
私、他の人ならOKなんだけどね、やっぱ恥ずかしいよ!
って、いらないこと想像しすぎなのかも・・・。
ただただ、アイドルを好きになっただけなのに、
ホントPからいろんなもの教わってるね~♪
改めてすごいな~って思うよ。





2006.08.13.Sun / 02:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

