スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  タッキーの陰に山下あり・・・。  -  2006.08.12.Sat / 08:34 
巷では、今日からお盆休みですか?
私の場合、毎日が仕事のような、休みのような訳わからない生活だから、
あまり、暦と関係ないのですが・・・。
昨日までバタバタでした。
しかし、回りが休んでくれるのはありがたい。
顧客から「アレして、コレして。」の電話がないだけでもまし。
じっくり、腰を落ち着けて、溜まってしまった雑務こなせそうです。


さて、バタバタの間も、ジャニのみなさんは大活躍!
タッキーに感謝感謝!
とうとう、NO BORDERの写真お披露目~!!
はい、「うたばん」です!
(完全に時期を逸していてすいません。)


夕餉の支度を終え、TVのスイッチONと同時に飛び込んできた
「山P」って言葉!?
慌てました!
とにかく録画!!
目はHDDのリモコンと、本体のディスプレーに、
でも、耳はしっかりTVから流れる、タッキーと中居くんと貴さんの会話に集中!
山下さんから始まった「ジャニーズ友の会(笑)」メンバーの紹介。
何とか最後の光一くんのところで録画スタート!ほっ!
余談ですが、HDD買うときの選択基準のひとつに立ち上がるスピードってのも重要でして、
散々迷った結果、それでこの機種にしたんだもん。
その後、NO BORDERの写真を一時停止で延々と眺めてたのはいうまでもないことで・・・。


山下さんの髪にはシルバーのエクステ付き。
ヤフオクで見たフィルフェスの写真よりはまともかも。蹴
ジーンズに生成りのタンク。
写ってないけど、足元はいつものビーサンだったんだろうな~。
斜めからの写真だから、体の厚みがもろにわかります。
厚い胸板、キュッとしまった腹筋、やっぱ、1枚着てると綺麗だわ!蹴


でね、表情がいいの~~~!!
口角を若干下げ気味に口を横に引いた「い」の形の笑顔!
わかります?
この笑い、昔から時々飛び出す笑いでして・・・。
絶対、作った表情じゃないのね。
「あははっ!」ほど豪快じゃなく、「イヒヒッ!」に近い笑顔。
コレがひさのツボでして・・・。
この表情を見ると嬉しくなっちゃうんだよね~。



なんか、以前にも書いたな~と思って検索かけたらありました!
修二と彰で、NHK「~ニッポンの歌」に出たとき。
↓がその記事の抜粋。

2コーラス目の、「2人で追いかけられると~」の二人の笑顔。
想像するにカメちゃんの振りが少々遅れて、
2人の手が最初会わなかったことが原因と思われるが、
山下さんの口を「い」の形にしての笑い・・・。
敢えてテロップを入れるなら、さしずめ「イヒヒヒッ」?
で、その後、眉を上下させながらの目での会話・・・。
可愛い~~~!!


確か、先日のはなまるカフェでのトーク中も何度か見れたような・・・。
仲間内の和気藹々とした、その場の雰囲気が伝わってくるなあ~。
山下さんの幸せな様子でこっちまで幸せに・・・。


たかだか、1枚の写真で、それも全体のことは何一つ触れず、ここまで語っちゃうひさって・・・。
それもこれも、山下愛ってことで・・・。





もう1個、タキツバに感謝ってことで・・・。
いや、これはTBSに感謝かな?
9日の『2時ピタッ!』タキツバ特集。
タッキーの昔の映像の中に、エロエロダンスが!?
これって、4トップスのやつだよね?
(何故に?なのかというと、このタイミングで顧客から電話が・・・。)
でも、このタッキー、確かに見覚えある。
TBSって昔の映像、本当によく管理してるよな~。感謝です。



『2時ピタッ!』に触発され、無性にエロエロダンスが見たくなったひさ。
手頃なところで、「ハタチでデビュー」のDVD。
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
このDVDのチャプター26でエロエロダンスが見れます。
エロエロダンスって?って方の為にここで解説。
タッキーデビューの頃のコンで定番だったのが「エロエロダンス」。
タッキーを中心に、Jr.が上半身裸で腰をグリングリン回して踊るってモノなんだけど。
上記のDVDは2002年10月のドームコンの映像。
やまぴぃも4トップスやカツンと一緒に、グリングリンやってます。
でもね、それはタッキーはじめ他のJr.にもいえることなんだけど、
当時のやまぴぃ、針金みたいで全然エロくない!


でもね・・・。


今の山下さんなら・・・・。


ダメ~~~~~!!


あ~~、とっても恐ろしいものを想像しちゃった。




さて、気をとりなして、本日はバレーの特番!
kitty GYMの初仕事。
少しだけ、方向性が見えるかな?


そうそう、昨日のP日記。
あの時間から仕事って・・・。
ひさが寝てる間に、なんか露出ありましたか?


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.233 / 日記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん おはよ~♪
私も今日からかなり長い夏休み☆ 嬉しい♪
お休み初日の朝から、ひささんのぴーちゃん愛
それもとっっても大きな!(笑) 感じてハッピーです♪

HDDの立ち上がりの速さ…ホント重要ですね~!
あるメーカーの一番価格の高い、機能優秀品買ったつもりなのに(それも最近)
前から使っている機種のが使い勝手が良いのって…?
メカオンチは駄目ですね トホホ…。
案の定、録画間に合いませんでした(涙)
でも、ひささんの愛溢れる説明で満足しちゃった(笑)
うん、ぴーちゃんおあの笑顔、可愛いよね☆
素敵なぴーちゃん語り、ありがとう~。

え~と、エロエロダンスについてはパスさせていただいて(爆)
午後、久ぶりに動くぴーちゃんに会える(見れる)わね~☆
今日はなんの用事も作らずに家でスタンバイ!って
決心(ちょっと大袈裟 笑)していたから
これからTVの前で待機しま~す♪(早すぎかしら 笑)
ひささん一緒に楽しみましょうね~☆

2006.08.12.Sat / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ごめんなさい。
↑の、「ぴーちゃんのあの笑顔」誤字がありました。
失礼しました。

2006.08.12.Sat / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

ひささ~んおはよーv-237
エロエロダンスいいねぇ~・・・。
今のぴいで(妄想・・いやいや想像中・・・)
むははははは(汗)
意味不明コメントで書き逃げ~失礼v-16

2006.08.12.Sat / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

こんにちわ ひささん 

私もうたばんを見逃したのでうれしいです
あ~録画しとけばよかった(後悔)

ひささんお薦めDVD早速頼んじゃいました。
えっ べ、べつにエロエロダンスがみたいわけじゃ・・(汗)かわいい昔のぴいちゃんが見たいんです!!
(キッパリ!)
NO BORDERでなんかやってくれればいいのになってこの話を聞くだびに思ってしまします。

2006.08.12.Sat / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

書き忘れてました

私もあのNHK出た時のあの場面大好きで何回もみました あの時の顔かわいかったぁ 素を見ることが出来たと思って感激しました。だから写真の顔すぐ想像できました。ありがとうございます あー録画しとけばよかった!!

2006.08.12.Sat / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
いいな~、夏休みた~っぷりあるのね。
心と体、いっぱい充電してね!
家電品って、どんどん新商品が出てくるでしょ、
正直ついていくのが大変なんだわ。
で、私たちって、普通の人と使う目的が微妙にずれていたりするからね。
特番、朝から待機してたのに、ちょっと拍子抜け・・・。笑

>うさみかんさん
妄想した?
想像した?
はははっ、ヤバイよね?
でも、ちょっと見たいかも・・・。蹴

>ナオミさん
はははっ!でも、エロエロダンスも見てね。笑
副音声でタキツバが解説入れてるんだけど、これがめちゃ面白い!
タッキーがいかにやまぴぃを愛しているかがわかるよ!
「い」の笑顔、わかってもらえて嬉しい~♪
アレ、山下さんのクセだよね。
めちゃめちゃ可愛い~~~!!!!

2006.08.13.Sun / 03:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398岡山に用事で出掛けていました。ひさちゃんはお盆に関係なくお仕事ですか?ご苦労様です・・・v-81ファイト!

マイナスイオンたっぷり吸い込んできました  笑
でも、山PのPもあるはず無くって思っていたら、CMやってたんですよ~思わず、親戚一同の前で『きゃぁ』と叫んでしまいました・・・恥 

うちのHDD,めちゃ立ち上がり遅いです・・ひとついい勉強になりました。なので、あっと思っても間に合わない・・汗 今度購入の時は、そこ!チェックしますね。NO BORDERの写真、見ました。そう!『いー』の笑顔!!私も大好きなんですv-343NHKの『い~』の後のマユゲの表情・・・・めちゃめちゃ可愛いかった~~極上ものでしたよね。

山下くんの素の表情を見つけたとき、ものすごく幸せな気持ちになります・・・・v-398

写真のあのタンク姿の身体の厚み・・・i-233i-234思わず、口、開いてたかもしれません・・・良かった~一人の時で・・・笑笑

エロエロダンス?DVD、みて観ます~!今、帰ったばかりで飢えの状態なんですが・・・今見るの危険ですかね?i-237

2006.08.14.Mon / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
おひさ~!レス遅くなってごめんね。
ええ~っ!?親戚一同で、バリボ会場の下見ですか~!?って、違うね。
でも、kaboちゃんなら、やっちゃいそう!!だから、違うって!
NO BORDER、その後も小出しにチラホラと・・・。
うたわらにタキツバゲストのときも、松潤がその話を・・・。
やっぱ、ジャニにとっても一大イベントだね。
エロエロダンス、見た?うふふ

2006.08.18.Fri / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

