スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  番宣スタート。  -  2006.08.13.Sun / 18:00 
お盆休み真只中。
私は?というと、レンジ周りの大掃除!
普段から気がかりなことを何かひとつでも片付けると、ちょっとだけ達成感!
日頃からマメにしていればこんなことないのにね。


昨日放送の『完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン 』。
久々の動く山下さんってことで期待が大きかったんだよね・・・。
若干、肩透かしを食らった感が拭えませんが・・・。
まあ、メインは代表の皆さん、しょうがないね。
先日の大阪遠征、この為だったのかな?
プラス月曜日からの帯番組の収録ってとこでしょうかね。


さて、我らが山下さん。
少々日焼けしたようで、健康的なお兄ちゃんって印象!
元気そうで何より。ってそれだけかいッ!?
すいません。それだけです。


あっ!でも1個だけ・・・。
勝利したらフィーバーのポーズをやって欲しいというkitty GYMからのお願い。
このときの山下さんと高橋選手のやりとりが絶妙。
山下「どうでしょう高橋さん?」
高橋「山Pが言うなら~」←高橋選手の目は思いっきり
山下「あ、ホントですか~ ありがとうございます」
あ~、どうしてこのとき山下さんの顔を抜かないかなあ!
絶対、少々照れながら笑っていたと思うんだけどな~。
唯一の山下的ツボショットになったかもしれないのに惜しい・・・。


選手の皆さんの協力も得て、キメのポーズで終了!
kittyの3人も声を出して、だんだん板についてきたようだけど、
あのポーズ、人差し指が攣りませんか?蹴


さあ、明日からはワールドグランプリ週間のスタート!
がんばれニッポン!
私たちもフィーバーしましょ!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.234 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

 こんばんは!
 山P、元気そうでしたねv-10
ポーズのお願いの場面、高橋選手にふるところは
Pちゃんよくわかってるんだから~ってつっこんじゃいましたv-391 ほんと、高橋選手がうらやましいです・・  
 私も照れ笑いの山P、見たかったです~v-238

2006.08.13.Sun / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

這裡是不是山下智久的網站

2006.08.13.Sun / 19:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

こんばちわ。

ほんとに、もちょっと出番があるかなーと思ってたのですが。。。あくまでも選手メインってことですかね(あたりまえか。。。)

やっとフィルムフェスタいってきました!
やっぱり楽しかったです~

ぴいちゃんの回は、ほとんどぐっさんが二人にインタビューしてるという感じで、ぴいちゃんまっすーも、もっと先輩に話ふらなきゃだめだよーと内心思いましたが(笑)ぴいちゃんはそういうの向かないタイプですよね(^^;)それもまたかわいいのですが。

あのメッシュは今もあるんですかね。一時GOLFがああいう色にしてましたけど。いよいよぴいちゃんもパソデビューということで、このブログなんかもチェックしてくれるかな。楽しみですねん。

2006.08.13.Sun / 20:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398
観ましたよ・・確かに、これだけ?って思っちゃいましたけど・・kittyの皆を引っ張るお兄ちゃんみたいで頼もしかったです。二の腕に、みとれてました・・・v-402キャァ~

照れ笑いの山P格別なのに・・関テレさん?がんばって~~v-81v-220
指・・・つります・・・あんなに瞬間に曲がります?
日々練習しないといけませんね・・いつも人差し指をまげて、歩いてるおばさんを見かけたら、それは私です・・笑

2006.08.15.Tue / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なっちゃん
やっぱり、動くやまぴぃはいいね~!
知らず知らずテンション下がり気味だったんだけど、
一気に浮上ですよ!
定期的に補充していただかないと、やっぱり辛いわ・・・。
今日はやまぴぃ祭り。
大いに楽しみましょう!
でもって、がんばれニッポン!!

>到评语被给了的方面
这里山下智久很喜欢的ひさ是正被书写的ブログ。
一起支援吧!
↑翻訳機を使いました。わかりますか?

>yoochanさん
フィルフェス行ってきたのね~!
幸せのお裾分けありがとう~♪
今回は、対談のあったメンバーのファンにとっては美味しい内容だったのね。
先輩に可愛がられる山下さん、見たかったなあ~!
サーフィンの様子も見れたんですよね。にこっ
あの微妙なエクステ、なくなっていましたね、ホッ!
今日は、有明だよね?
がんばって、全日本と山下さんたち応援してきてね~!

>kaboちゃん
練習の成果は出てますか?
もう、自然に手を出すと、フィーバーだったりして。笑
kitty GYMの山下さん、ほんとお兄ちゃんだよね。
ホントはあまり早くお兄ちゃんになって欲しくないんだけど、
こればかりはしょうがない。
まあ、お兄ちゃんと言ってもまだまだ可愛いもんね。
今日は一日、山下祭り!楽しみましょう~♪

2006.08.18.Fri / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

