スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  バレーでフィーバー!  -  2006.08.15.Tue / 11:43 
昨日は一日お出かけ。
買い物をして、久々に会う友達とランチ。
本当は、家族サービスだの嫁の務めだの忙しいこの時期。
ひさの他にもお気楽な主婦っているもんです。


その友人との会話。
友「最近、何やってる?」
ひ「流行にのってブログなんてもの書いて遊んでるよ。」
友「相変わらず、一人遊び好きだね~。」
ひ「まあね・・・。」
友「何々、今度遊びに行くから教えてよ!」
ひ「教えてもいいけど、興味ないと思うよ!」
友「???」
ひ「ジャニーズ一色だよ!」
友「・・・・・!?」
その後、その話題に一切触れなかった友。
まあ、ひさのミーハー体質は今に始まったわけじゃないから、
さして驚きはしなかったと思うけど・・・。
まあ、お互いに興味のないことは興味なしってのはお互い様。
それでも友情ってのは続くんだよね~。


さて、昨日の山下さん。
おっと、その前に・・・。
かすかな期待をもってチェックしためざましTV。
今回はジャニ抜きの帯コーナー。
それも、今朝なんか小泉さんの靖国参拝でぶっ飛んでるし・・・。
で、高橋選手。
さりげなくフィーバーのポーズをアピールするあたりさすがです。
やっぱ、彼女のP愛はホンモノですわ・・・。


でもって、『バレーでフィーバー』。
スゴイ!スゴイ!
これって前日、お台場で収録したものじゃないですか!?
新鮮捕れたての生P!湯気が出ています!って、ゆで蟹かっ!
大冒険のなんとも可愛らしいステージに、例のキラキラパレット状態の衣装でもなんでも許す!
もう、動くあなたがいるだけでひさは幸せよ!

『フィーバーでフューチャー』も今回の方が断然良くないですか?
kittyもコーラスに加わって、G&Mのフェイクあり。
やっぱ、こういう歌って人数多いほうが厚みがあっていいよね。
急いでレコーディングしてGYMでリリース発表するより、
メンバー発表後、kitty GYMでリリースの方がよかったのでは?
どうせ期間限定のお祭り騒ぎ。
みんなでノリノリで騒いじゃった方が楽しかったのに・・・。


番組の方は、まあこんなものかな?
やっぱ、山下さん進行役、大変だね。
以前と違ってそつなくこなせるようにはなったものの、
次の課題は、どう盛り上げるかだな。
笑いの要素をプラスできるようになればいいんだけど、
やっぱ相方が必要ですかね?


ちょっと面白かったのが、辛いものを食べた人を当てるっていうゲーム。
山下さんを始め、kittyの面々も「自分じゃないよ!」って
平静を装おおうとするじゃない。
しかし、G&Mは「自分だよ!」って演技。
この手のゲームって、山下さん達のリアクションが普通じゃない?
選手のみなさんのリアクションも、小山選手を除いてはそんな感じ。
なんか、国民性なのかな・・・なんてね。
耐えて忍ぶ日本人気質と楽天的というかおおらかというか、
この二つ、明らかに違うような・・・。


さて、P日記によると、「はねとび」30日。
物議を呼びそうなHEY!×3は28日オンエアかしら?
で、他の歌番組も収録したようで
1日発売のオリコンは表紙プラス11ページの特集
このお祭り騒ぎ、フィーバーしちゃいましょ~♪


そうそう、「世界まるみえ」の慶ちゃん。なかなかの男前でした。
ごちそうさま!


山下さん、お仕事モードになったせいか、他にも突っ込みどころ満載なんだけど、
今日は、これから実家に行ってきま~す!
ちょっとだけのんびりして、夕方からはビアパーティ!



↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.235 / TV / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from りみ

ひささん初めまして
毎回楽しく読ませて貰ってます。
いよいよ始まりましたね ぴいちゃん祭り。
毎日少しでもTVで見られるのってこれほど幸せな事無いねv-10 何か冒険王でも、亀ちゃんと一緒にVTR出演してるみたいで 見たいよ~☆
地方の私には辛い 私もこれから旦那の実家で嫁を
してきまーす。これからも楽しく読ませて頂きますね。

2006.08.15.Tue / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。はねとび楽しみですねe-415今私もレンジとシンクをピカピカにしましたe-420なんか気持ちいいですv-407

2006.08.15.Tue / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

いつものことながら、絵文字v-406

2006.08.15.Tue / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
まったく「お久智久!!」状態でっす~v-436
秘書も外務大臣もサボってましたぁ~ーーー(笑)
しかし、今日から日常が戻ってきましたので、参戦ですv-441
手始めにぃ~↑ゆかぴ~さん!!
Passに自分の好きなパスワード入れて、コメントすれば、間違った絵文字直せるからね~頑張って!!v-433
ひささん、忙しくても覗いたりはしてました!
なんだか・・・GYM活動開始が近づくにつれて~書き込みが・・・
のりに乗って~まだまだ物足りないわぁ~って感じ伝わってきまっすv-357
先日の「柳本ジャパン~」には、本当に肩透かし(笑)
でも、ちゃんとバレボも応援しないと~
基本的には唯一熱くなれるスポーツ番組ですのでv-322
昨日から始まった『フィーバーでフューチャー』v-344
動く山ピ~~~やっぱりいいですわぁ~~~嬉
断然「フィーバーしちゃいましょ~!!」ですねv-363
山ピ~~~大好きよ~v-314v-343
↑あーーーこの叫び!!やっぱり、1日1回は必要ですわっv-300

追伸

ひささんとお友達の会話・・・ものすごく想像つきますv-398(笑)

2006.08.15.Tue / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんちわ~~v-398
やったー!ひさちゃんのハートが三つも並んでますーー温度が上がってきましたv-221

なんだーたった10分か・・なんて、小馬鹿にしてた(蹴)番組だったけど、やっぱりPちゃんがそこにいるだけで、幸せ~~へらへらしてもうた~~v-410なんか・・・ほんとアジアンチックで(変な言い方)お祭り騒ぎがたのしいですねーーーv-433じっとしてられませんーーーv-441

ホント、国民性の違いが面白かったです。あんなとき、自分だよ~って演技するほうが、簡単な気がしてきた・・・これからゲームのときはそうしなきゃ!って、私があのゲームをするときなんてあるんでしょうか?ははは・・・汗 今度ひさちゃんとしてみよー・・・笑笑 なんのこっちゃでした・・・・v-393

オリコン情報ありがとうございますーi-228

2006.08.16.Wed / 11:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日のご詠歌と今日の灯篭流し&花火大会でやっとお盆も終わりました・・・。

G&Mのフェイクいいですね。早くCD&DVD届かないかな。
(余談ですがフェイクといえば草野君。あの声好きだな~)
「バレーでフィーバー」ぴぃちゃんの魅力満載ですね。
多少ぐだぐだしたところあっても全然大丈夫(笑)
タイ文字って絵みたい。絶対書けそうにないわ。

2006.08.17.Thu / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ひささん おはよう~!
(もう、こんにちは 時間ですね 笑)
まだまだ夏休み中の私…。
仕事していないと曜日ってすぐに??になりません?
なんだか慌しくてぴーちゃん祭りに乗り遅れています
フィーバーは頑張ってチェックしているけど
TV誌もまだ買いにいけてないわ…。

 

2006.08.17.Thu / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ごめんなさ~い!↑は私です。
また、しくじって途中で送信されてしまいました(汗)

ぴーちゃん日記の1100回お祝い☆だとか
たくさんい語りたい事あるのに~!
出直しますね…(笑)
(中途半端ですみません)

2006.08.17.Thu / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>りみさん
はじめまして、ようこそりみさん!
いつも読んでくださっていたんですね、嬉しいです!
地方住み、ほんと辛いね~
イベントがあってもなかなか行けないし、TVも写ったり写らなかったり・・・。
東京に単身赴任したいくらいですよ。笑
お嫁さん、お疲れ様です!
今日は一日、生ぴぃちゃんに癒されましょう~♪

>ゆかぴーさん
ぴかぴかのレンジとシンク、ホント気持ちいいね~♪
私の場合、普段手抜きだから、尚更効果てきめん!!
バタバタしているときに限って、こういうことやりたくならない?
これも、現実逃避か????

>まる・ちさ~ん!!
お帰り~~~!!!待ってたよ~~~!!
もう、待ちきれずに、捜索願だそうかと思っちゃったよ!
やっぱ、一日一回、まる・ちさんの叫びを聞かないと、
テンション上がんないんだよね・・・。
もう、山下祭りの一緒に帰ってくるって、素敵!!!
これで、テンションもガンガン上がるってもんだわ!
フィーバーしちゃうよ!笑

>kaboちゃん
小馬鹿にしてたって、kaboちゃん!?・・・確かに!爆爆爆
でもさ、ナンダカンダ言っても、やっぱ動くPを見ちゃったら、
そんなもんどっかに飛んでっちゃうよね~!
だって、やっぱりTVにかぶりつく ひさの目はi-195
やっぱり、好きだわ・・・。どうしよう、困った。。。

>たかぴーさん
灯篭流し、綺麗でしょうね~♪・・・ロマンチック!
でも、お嫁さんは大変なんでしょうけどね。
お盆の行事、お疲れさまです!
フィーバー、絶対今回の方がいいよね。
やっぱ、G&M歌うまいなあって、改めて思っちゃった。
そうそう、草野くんのフェイクも上手かったよね。サマリーとか絶品!
またいつか、8人NEWSで聞きたいね~♪

>hiroさん
今週いっぱいお休みかしら?
前半忙しい思いいっぱいしたんだから、
後半はゆっくり山下さんに浸ってね。
hiroさんのバリボも、もうすぐだね。
実況中継してくれちゃう?
うそ、うそ・・・。
しっかり、目と心に焼き付けて来てね!
あっ!私もTV誌、チェックしてない・・・。

2006.08.18.Fri / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

