スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  いよいよスタート!  -  2006.08.18.Fri / 00:32 
今日から動き出した会社が多いのでしょうか?
朝から電話が鳴りっぱなし。
そうなんだよね。
休みを取るのはいいんだけど、やらなきゃならないことはあるわけで、
結局、そのシワ寄せがその前後に・・・。


まずは、明日の確認。
12:00 いいとも
15:00 ワールドグランプリ特番
19:00 ワールドグランプリ
「いいとも」の「金12」って、台詞を考えるコーナーよね。
楽しみです!


さて、『バレーでフィーバー』も無事終了。
やっぱ山下さん的に美味しかったのは、お絵描きよね。
しかし、字もなかなか個性的な字を書くけど、
絵はさらに輪をかけてすさまじいものがある。
野ブタの番宣でしょっちゅう書かされてたよね。
で、どれもどこか可笑しなできばえで・・・。
今回の「フグ」だって、普通の人『針』に重きを置いて描かないと思うなあ
ゲーム的には、kittyのチームワークの良さに拍手ということで・・・。



P日記。いつの間にか1100回超えていたんだね。
毎日書き続けること。ホント、えらいよ!
やると決めたら最後までやりとおす!
その意思の強さ、見習いたいんだけど・・・。
今かなりグラグラきているひさ。
ちょっとがんばろうかなって思ったことなんだけど、
ここはPパワーに縋るしかなさそう。
そういえば、忙しくなって日記、復活してきたね。
昨日のエンドリケリの感想、聞きたかったなあ。
何か山下さんの心に響いたものはあったのでしょうか。


いよいよ、今日が「ワールドグランプリ」本番。
今日、有明に行かれる方もいっぱいいますよね。
山下さんによろしくお伝えください。蹴
で、全日本の応援よろしくお願いします!

↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.236 / TV / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん♪バレーでフィーバーすごく面白かったです。ぴぃちゃんの普段みられない天然ぶりがかわいくてかわいくて
ず~ととは言わないからせめてバレーをやってる間だけでもやっててほしかったです(泣)ぴぃちゃんの絵ってホント独創的(惚)決してへ○とは言いません!!旗だって人がいいから取れないんです!!(汗)
明日のいいとも!も楽しみですね。ぴぃちゃんの自然な表情がいっぱい見れたらいいなって思ってます。おやすみなさい

2006.08.18.Fri / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはあぁ~です!v-278
ひささん、いつもありがとうございます~!
今から仕事なので、取り急ぎ・・・
私の所は、目を皿のようにして何度見ても・・・
ワールドグランプリ特番・・・は16:00からなんですよね・・・v-388
皆さん~地域に寄って違うかも・・・です。
くれぐれも新聞をチェックですよv-364
たまにありますもんね、こんな事!
念のため、夜の「すぽると」もチェックしましたぁ~v-343

2006.08.18.Fri / 07:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます

昨日から仕事再開!!
お盆気分が全然抜けません。
でもぴぃちゃんの活動開始と共にテンションも上がってきましたよ~!!
今朝のスポニチ『NEWS加藤成亮九月TBSスペシャルドラマ主演』おっきく載ってますよ~。
メンバーの活躍はホント嬉しいですよね~。
来年がホントに楽しみだわ!!
今朝の山下さんも超男前だったし・・。
始めの「TBC・・」は滑ってたけど、そこがまたキャワイイ~!!
『バレーdeフィーバー』のお絵かきもあの空気の読めなさ加減が『ザッツやました』って感じでSAIKOU。
もう終わりなんて残念ですよね。

2006.08.18.Fri / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ~!久しぶりで~す!
休み明け仕事に追われてます!
バレー特番もちゃんと見ましたよ~!
今日も朝から「めまざし」に山P出てて!いつ出るかわからないからチャンネル変えずにいたのに・・ちょっと洗濯物干してる間に山P出てて!!出てるなら教えてよ~我が子供達よv-217
「いいとも」にも出るし、午後も特番あるしで、今日は午後から家にいたい気分ですv-19

2006.08.18.Fri / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 石丸志門

お久しぶりです。

この度、「元ジャニーズ」としてのブログを終えることに致しました。ブログ自体はそのまま残りますが、題名と内容もごく一般的なブログにする予定です。一応、過去記事はそのまま残しますが、それでも継続して読者、あるいは相互リンクを貼っても良いと思われる方は、お手数ですが何でも良いのでブログにコメント頂けますか?とりあえず、こちらからは一旦すべて白紙に致しますので、もういいよ、という方はそのままにして頂ければ、と思います。宜しくお願いいたします。

2006.08.18.Fri / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nicki

ひささん、こんばんは!
今日は有明に生やまぴぃに会いに、
そして全日本の応援に行ってきましたv-237
ひささんの分も応援してきましたよ~v-236
そして、強豪倒しての勝利で、
会場はとっても盛り上がってました。
試合が終わって、応援席をあとにする前に
山下さんは手を上に大きく伸びをして
あくび(笑)
朝早かったからでしょうか。
かわいかったです☆
生山ぴぃで元気もらいました。

2006.08.19.Sat / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

こんばんちは!
有明いってきました♪

勝つ試合観て、山Pにも会えて超ハッピーな1日でした。。。ぴいちゃんは目覚ましTVから試合まで、バレーづくしな1日でしたね。おつかれさまです。

私は、笑っていいとも観てから家を出たのですが、TVでもオンタイムでぴいちゃんを観て、会場で同じ服(私服だったのかなー)のぴいちゃんを観れるって、なんだかすごくリアルで不思議でした。。。(いや、言うまでもなくリアルなんですが)。

エンタ・ショーのコーナーも盛り上がってよかったです。NHKのときより素人目にもよかった気がしてます。チームワークがでてきたよーな。でも、あの衣装より観戦中の服のほうがやっぱり格好よく見えてしまいました。。。

観戦中のタイム時のぴいちゃん。ときどき、後ろのゴルフ&マイクとじゃれたり、隣の北山くんとおしゃべりしてたり。そう、ボールが動いてない時はひたすら応援席を見ていた私。。。。


それにしてもキューバに勝つなんて!若干、キューバのほうがオリンピック時とくらべてレシーブがとれてなかった気がしますけど、、、調子が悪かったのかな。でも、勝ちは勝ちです!!!日本選手のスパイクはおもしろいように見事にキューバの壁を抜けて落ちてましたね~

ほんと、観ていてキモチのよい試合でした!
これからTVで復習するとします!!

2006.08.19.Sat / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナオミさん
バレーでフィーバー。毎日、山下さんに逢える至福の時だったね。
最近はなかなか見ることが出来なくなった、
ちょっと鈍くさい山下さんが見れたり、おいしかった!
来年はこんなふうに、
メンバーの素顔が垣間見れる冠番組ができればいいよね。
やっぱ、レギュラーがあるっていいなあ~!

>まる・ちさん
さすが、私設秘書!!注意どころが、違いますわ~♪
どうしても、東京中心にTVも回ってるから、
地方局のチェック、大変よね。
1時間遅れならまだしも、1週間遅れなんてことも・・・。
つか、放送されれば、ありがたや~♪の世界だったりして・・・・。

>志保Pさん
シゲのドラマ決定良かったね~♪
天文オタクの大学生の役とか、でもって原作はSTAR EGGの森博嗣さんとか・・・。
ドラマとしても面白そう~♪
みんなの活躍、ホント嬉しいな~!
山下さんも負けてらんないね。って、誰に?笑

>ノリノリさん
きっと、お子さん達、山下さんがあまりにかっこよすぎて、言葉も出なかったのよ。笑
でも、それぐらいベリーキュート!
久々に、キラキラオーラーのやまぴぃを見たなって感じでした。
番宣も大会も、ホント素敵なやまぴぃ満載でしたね~。

>石丸志門さん
お疲れ様でした。
今度はどういった方向性になるのでしょうか。
ちょっと、考えて見ます。

>nickiさん
ええ~っ!?あくびですか~?笑
山下さんの生あくびなんて、すごい貴重なもの見ちゃったね!
まあ、朝早くからだったから、大変だよね。
でもって、みんなをまとめなきゃいけないし・・・。
って程でもないかな。
試合もスゴイ盛り上がって、面白かったね~!

>yoochanさん
朝から夜まで、ほんと山下さん大活躍でしたね。
久々にちゃんと観た山下さん、素敵だったなあ~!
フィーバー、以前よりレベルアップしてましたか!
あの歌、3人より7人の方が盛り上がるよね~♪
で、なんと言っても選手の皆さん。
ほんと凄かったですね~。
もう、面白いほど、バッタバッタ決まるの。すごいよ~♪

2006.08.21.Mon / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

