スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  P愛、復活!?  -  2006.08.19.Sat / 15:17 
いよいよ始まりました~、P祭り!
で、とうとう世界進出ですか?
『フィーバーとフューチャー』、台湾&タイでも発売決定!!
GYM名義ってのは残念だけど、
これって山下さんも望むグローバルな活動のはじめの一歩だよね。
おめでとう~♪


さて、ひさはというと・・・。


白状します。
お気づきの方も多かったようですが、GYM発表以降、完全に冷めてました。
どうがんばってもGYMの山下さんには萌えず。
TV誌をチェックする気すら起きず、
P日記の保存まで辞めてしまい、
過去映像、それもJr.時代の山下さんを見ている始末。
副音声のタッキー相手に「昔は良かったよね~♪」なんて、語りかけてるひさって・・・。
はははっ、完全に重症。
長いP担の歴史で、ここまでの落ち込みようなかったかも。
このまま、リタイアか?なんて、不安も頭を擡げ始めた頃、
来たよ、来たよ、来たよ~~!!!
昨日の7:50、無事生還!笑
ご心配をお掛けした皆さん、すいませんでした。
さあ、またP愛全開で、ガンガン行きますよ~~~!!!


ということで、昨日のTV出演の復習です。


まずは、めざましTV。
「こんな天気のいい日は、TBCでエステなんていかがですか?なんちゃって・・・
出ました!山下さんお得意の空気を無視した一人ボケツッコミ!
もう、小声の「なんちゃって」の可愛いこと~
でもって、ビジュアル最高~!!
少々長すぎて重かった黒髪も、デコ出しスタイルで解消!
やっぱり、やまぴぃ好きだわ!
出だしのワンカットで、今までの絶不調は遥か彼方へ、テンション上げ上げ
ひさの感想をつらつらと・・・。

・他の人が喋っているときの山下さんの顔が絶品です。
 普通、相槌入れながら聞くよね?
 黙って頷いて聞いているんだけど、ホント美しい~!
 アイラインの効果は絶大!なくても綺麗ですけどね。

・高島アナ、高橋選手。山下さんの素敵な笑顔を引き出してくれてありがとう!
 高島アナ。山下さん、山下くん、ちょっと迷いませんでした?
 ふっと、綻ぶ山下さんの笑顔、素敵です。
 でもって、高橋選手の「照れてる」で、顔をくちゃくちゃにする笑顔も素敵です。
 やっぱり、いいね~!
 山下さんが笑ってると、こっちまで幸せになるよ!

他にも、ツボ満載のめざましのやまぴぃ。
でも、なんと言っても印象に残ったのが、めざましファミリーの温かさ。
スゴクいいね~♪
応援のポーズもkitty GYMでやるより一番揃っていたかもしれない。
朝から、ほんわかした気持ちにさせて貰ったなあ。
もしかしたら、毎朝「めざまし」をつけてしまう理由って、この辺にあるのかも・・・。



続いて、「いいとも」。
お着替えしてたのには、ビックリでした。
朝より、ちょっとドレスアップ?
ビジュアルはもう言うまでもなく、
「ウコンの力さ!」で、しっかり笑いを掴むあたりさすが~!!
やっぱ、喋るより書くほうが得意よね。蹴
しかし、女の人って、髪型や着る物一つでいくらでも雰囲気変わるけど、
山下さんまで、こんなに違っちゃうとは・・・。
前髪上げて、あのキラキラな衣装を脱いだだけよ?
無駄なものを取り払ったってとこなのかな。

ところで、タモさん。
山下さんにいろいろ話しかけてくれたのは嬉しいんだけど、
はあ~っ、聞き取れないよ~!!
こんなの有り?


特番。
kitty GYMの7人は、カジュアルな衣装で登場!
山下さん、さっきまでのサンダルから靴に!
お仕事モードですか?って、さっきは何!?


むちゃくちゃGOLFが可愛いです!
もう舌足らずな日本語で「がんばってください~」なんて・・・。
『可愛い~!!』TVに向かって叫んでしまった。
山下さんとのツーショットも絶品。
愛コンタクトビシバシで、お似合いだね~~~!!
ちょっと感動したのが最初の紹介VTR。
なんとなくkitty GYMみんなで取材したっぽく見えるよね。
一度撮った映像、上手く編集して使いまわすんですね。
でも、MCや大林さんの横に並ぶ、kitty GYM。
やっぱ、1年前を思い出すね。
NEWSの出発点がそこにあったんだもんね。



ワールドグランプリ。
まずは、キューバ戦快勝、おめでとう~♪
はっきり言って、全然勝てるとは思っていませんでした。
それも、まさかのストレート勝ち!
スゴイです!TVの前で、興奮して大騒ぎしてました。笑
『-2』。柳本監督が言う、今年のテーマ、確実に実行しています。
大山選手も荒木選手も高橋選手もみんな凄かったけど、
本当にチーム全体でミスが殆どないってのがスゴイよ!
あまりに、バレーの試合が素晴しいものだったから、
GYMは完全に飛んじゃいました。蹴
でも、きっと一生懸命応援したよね?
で、勝利したこと喜んでるよね?


今日は、韓国戦!
『フィーバーしようぜ!がんばれ、ニッポン!!』

↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.237 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from hiro

こんにちは♪

えっ?!ひささん、そんなに盛り下がっていたの?(爆)
でも、P熱復活してくれてよかった~!
「めざまし」 様々だわ(笑)
人におせっかい焼いていた本人が
中途で録画が切れていたって(泣)どういうこと?(笑)
私もシンプルな洋服が一番好き☆

Golfのぴーちゃんの横顔をじっと見つめる瞳が
昔の、斗馬くんを見るぴーちゃんの瞳と同じように
感じるのは、私の思い過ごし?勘違い?(笑)
仲良し3人って感じで可愛いなぁ~!

明日は久しぶりの生ぴーちゃん☆
ひささんの分も熱視線とエールを送ってきますね~!
(朝はありがとう~)

2006.08.19.Sat / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんぷる

こんばんわ、はじめまして!
私も「野ブタ」時代の髪型のほうが好きで
今の暑苦しい髪には反対でした。
でもでも!!今日の髪型を見てください!
ストレートをかけ(?)両サイドの髪はすっきりまとまりおまけにまたまた、おでこを出したヘアースタイルです
かわいい~

2006.08.19.Sat / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てんぷる

再び・・・
すみません、途中で邪魔が入ってしまって、
あわてて消したら、そのまま送信されてしまいました・・
ひささんが、再びP愛に復活してくれて良かったです!
また、楽しくブログにお邪魔させていただきますねi-195

2006.08.19.Sat / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-354
ひささん~、人生山あり谷ありだわぁ~~~v-433
でも、充分自分に発破かけて、ひささんは頑張ってたと私は思います~!
テンション下がりにまったく気がつかなかったーーーv-364
でも、考えるとそういう時ってあるよね~・・・
(こんなはずじゃないよぉ~って、自分自身がわかんなくなっちゃう時)
でも、やっぱりそう簡単には消えやしませんね?
『P愛!』
戸惑いや迷い~振り払ってフィーバーしましょう!?v-314
今しかない!!v-357
しかし、聞いてぇ~馬鹿なあたし「めざまし」抜かしたv-404

「女子バレーSP」放送されてない地域もあったようで・・・残念でしたよね~

でこ出し山ピ~~~めっちゃ、可愛い~v-347
『フィーバーしようぜ!がんばれ、ニッポン!!』 v-363
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.08.19.Sat / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日は朝からぴぃちゃん見られて幸せでした。
おでこスッキリ、おめめパッチリのビジュアルも最高でしたねi-178

試合も日本が勝って言うことなし!でした。
(でも編集して5分ぐらいになっちゃったけど…)
明日は試合3日目。始まると早いですね。
でも歌番組もあるしこのまましばらく波に乗っかっちゃいます。
明日の少年倶楽部のタッキー忘れないようにしないと。なんか話題にのぼるといいな。

2006.08.19.Sat / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

おかえり~(^▽^)
ホントはね。あたしもちょっくら落ちてたのよん。
けど、やっぱ昨日のめざましでぴい好きぃ~らぶらぶ再確認しました。
やっぱぴいなしでは生きていけないわぁ(>-<)

2006.08.19.Sat / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん、無事生還おめでとうございまーす!
って、私も久々に遊びに着たら・・・
そうだったんですか、冷めかけてたなんて知らなかったー
でも確かに、最近のぴぃは髪の毛長すぎるしまた二重あごになってるし、なんとかしてくれーって感じでした。
ほんと、昨日の朝は、久々にキターッ!でした。
もう収録終わってる歌番組やバラエティも
デコ出しで出てくれてることを願うわ~

2006.08.19.Sat / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

こんにちわ 私は実は髪を切ってくれ~ってその点でテンションが少し下がってました。でも めざまし のぴぃちゃんの綺麗なこと!!もう感動してぽけ~~と眺めてしましました。あぁぴぃちゃんかっこいい!!

ひささんのP愛が復活して本当によかったです!!

又、昔話聞かせてください。

まだまだ続くP祭り楽しみ~~~~!!

2006.08.20.Sun / 08:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おかえり~~ですか?
はたまた、おめでと~でしょか?・・・・・・・・
がってんしょうちのすけ?(ふるっ)とにかく、
めでたしめでたしですかね・・・これで行きます!(長いわ!怒)i-237i-237
なんかね、元気ないなーとか、思ってたんですが、そんなにそんなに、下がっていたとは・・i-229

でも、良かったです~v-4337時50分、めざましさん、ありがと~~v-343えぇえぇ、と~っても可愛くいただかせていただきました・・・おでこ、ばんざい!
うん、めざましは温かいですね~・・幸せ気分ですv-398
いいともの「ウコンの力さ!」で、字をもう少し小さく書けば横にちゃんと入りきるのに、下に書いてるところが可愛い~。私も同じことしてしまうタイプです、ハイ!

バリボーも、思いがけず強くて(蹴)途中から、バリボーのほうに力が入り、子供に山P写ってるで~って教えてもらう始末でした・・・フィーバーしました!がんばれ!ニッポン!!v-81v-82

2006.08.20.Sun / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
お疲れのところ、早速の幸せのお裾分けありがとう!
そうかあ、そんなに素敵だったのね。
って、どんなこっちゃ~!
どんなPも好きなんだけど、やっぱ盛り上がらないときってあるよね。
P自身が楽しいんだったら、ひさもOKよ!

>てんぷるさん
ご心配お掛けしました~♪
久々に美しく、凛としたPを見たら、ひさのP愛も復活です。
やっぱ、当分、この呪縛から逃れられそうにないわ。笑
山下さんって、結構その時の調子が顔や雰囲気に現れるよね。
やっぱ、夢を持って輝いている山下さんが一番ね!
丁寧に、追記ありがとね~♪

>まる・ちさん
人生山あり谷あり・・・。って、ちょっと大袈裟か!
でも、不思議よね。
P愛でいっぱいな方が、仕事もプラベもどんどん乗ってくるの!
やっぱ、いろんな意味で山下智久は必要だわ!
これから、ガンガン行くわよ~♪
また迷ったら、まる・ちさんガンガン叫んで引っ張ってね。
もしよかったら、メールくれません?

>たかぴーさん
ホント、あっという間の3日間だったね。
チラチラでも、Pちゃん見れて幸せ~~!!
少クラプレミアム見ました~?
山下さんの高校生時代の映像、チラッと写っていたね!
私的にはツボ満載で、大満足!
あとで、少クラプレミアムで記事書きま~す!

>うさみかんさん
あはっ、よかった仲間がいた!
何とか気持ちを持っていこうと思っても、なかなかあがんないときってあるね。
いやあ、「めざまし」さまさまだわ・・・。笑
私も、完全復帰よ!
また、ぴぃぴぃ言っちゃいましょう~♪

>なおるんさん
ビジュアルもさることなっがら、Pは楽しそうじゃないし、出てくる写真は裸ばかり・・・。
はははっ、こんな時もあるわよね。
歌番組やバラエティ!?
そうかあ、そっちのビジュアルも気になるところね。
どんな山下さんに逢えるかな・・・。
デコだし、ひさも熱烈希望!!!

>ナオミさん
やっぱ、髪の毛って重要ね。笑
生が最高だったのはもう本当に嬉しい悲鳴!
山下さん、妙なテンションだったのもよかったよね。
ほんと、P祭りはまだまだ始まったばかり!
これから、どんどんテンション上げていきましょう!

>kaboちゃん
ただいま~!笑
やっぱ、山下さんは最高ってことで・・・。ポリポリ
「ウコンの力さ!」。文字のバランスもなんとも可愛らしいかったね。
そうそう、バリボの応援だったらTV観戦の方がいいかも。
って、Pちゃんも目に入らないって凄すぎ~!笑
でも、私もTVの前で大騒ぎしてたよ!

2006.08.21.Mon / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

