  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  きちんと把握できてますか?(一部修正)  -  2006.08.25.Fri / 00:01 
自分の目で確かめたわけじゃないけど、当然だと思っていたこと。
それが根底から覆される瞬間ってあるんですね。
ここ2,3日話題になっていた、冥王星。
冥王星自体は今までと変わりなく、同じ場所で同じように周ってるのに・・・。
まあ、考えて見れば、太陽系ってのも、人間が考えた定義。
何故か、妙にツボだったりして・・・。


さて、毎月のことながら、この時期は仕事がバタついてます。
とりあえず、全然把握しきれていない、山下さんの出演情報だけでもインプットしなきゃってことで、コンビニへGO


山下智久、GYMをとにかく抜き出してみると・・・。
スゴイことになってます。
アンダーラインの時間、修正しました。

8/25(金) 16:00  フジ  WGPハイライト
       21:00  フジ  WGP
8/26(土) 15:30  フジ  WGPハイライト
       21:00  フジ  WGP
8/27(日) 16:00頃 日テレ  24時間TV
       22:00  フジ   WGP
8/28(月) 20:00  フジ   HEY!×3
8/30(水) 19:57  フジ   はねるのトびら
8/31(木) 19:54  TBS  うたばん
9/1(金)  16:00  フジ   WGPハイライト
       19:00  フジ   WGP
       24:50  日テレ  音楽戦士
9/2(土)  14:00  フジ   WGPハイライト
        19:00  フジ   WGP
9/3(日)  18:00  BS2  少クラ
       19:00  フジ   WGP
       23:15  フジ   新堂本兄弟
9/10(日) 18:00  BS2  少クラ

今のところ、確実なのはこんなところでしょうか?
モレがあったら、教えてくださ~い!
25日のWGP関連は、出演者欄に山下智久と表記が・・・。
個人として出るのかしら?冒険王?
他にも、30日のCD発売に合わせて、WS関連も要チェックかな?
わくわくしてきたぞ~~!!


TV誌と一緒に買ってきた、MYOJO、ポポロ、感想は後程・・・。
って、まだ見れてないんだけど・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.239 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ!

そうなんです。だいぶブログさぼってましたi-229
やっと、暇になって少し書いてますので、また遊びに来てくださいっi-184

TV番組、私が把握してる中では、ひささんがリストにされたので大丈夫だと思います。
あと、気になるところはMステですかね。
ただ、来週はWGPとかぶってますから、Doなんでしょう?

それにしてもスゴイ出演数ですね。うれしい限りなんですけど、ついていけるかなって思ってます。
HDDフル稼働で、撮っては編集の日々が続くと思いますけど、撮り漏れないようにがんばりますよi-234

私は、昨日から暇すぎて野ブタ。見てます!
過去ログで野ブタ。のひささんの感想も読ませていただこうと思ってますi-189





2006.08.25.Fri / 10:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

ぎょえ~すごいことになってますね~
どうしましょv-19全部録画しきれないかも
!?いや!するぞ!!
特に「はねとび」なんてどんな風なの?大丈夫なの?山Pちゃんとお笑いに溶け込めたのかなv-236って山Pはお笑いじゃなかったよv-237

2006.08.25.Fri / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん こんにちわ!
山下さんすごい勢いで露出しますね~。
予定表ありがとうございます。
一瞬たりとも逃さず捕獲したいと思ってま~す。

そ~言えば先週のCDTVスペシャルの『紅く燃ゆる太陽』の映像に春コンのサヤエンドウの映像が使われていました。(例のケツ・オッパイ・頭ってヤツです)
ほんの数秒なのですがすごく嬉しくて何度もリピしてます。
五月からの活動停止からほぼ四ヶ月。
やっと折り返し地点まできましたね。
暮れ近くなればNEWSとしての情報も少しづつでてくるのでは・・。
あと少し、あと少しですよ!!
ほんと楽しみですよね!!

2006.08.25.Fri / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ~☆

ひささん、出演リストありがとうございます!
こうしてみるとすごい露出ですね~♪
これにWSと雑誌のチェックも…。
録画漏れしないよう頑張らなくちゃ☆
ちょっと嬉しい悲鳴だわ(笑)
編集はこまめにしないと後で大変な事になりそう…。

今日16時からのSP、ぴーちゃんご出演でしたね!
かなり日焼けしてました…。これ以上黒くなるの…(汗)
コメントもしっかりしていたし、すごく落ち着いていて
ぴーちゃんじゃないみたい…(笑)
なんて思っていたら、ちょこっと噛んじゃった(笑)
でも、そんなところがいつまでも可愛いな~☆

ひささん、お仕事が忙しくなるこれからの月末、
ぴーちゃんに元気を一杯もらって乗り切ってね~♪

2006.08.25.Fri / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

ひささ~んv-7こんばちは~♪
Pさん出演情報ありがとうございます。m( )m
やっと今日P誌M誌買ってきました。
コメントしてるのが夜なので、さすが主人の前では読めません。
今バリボ-見ながら書いているんですが・・・韓国って
お客さん入ってない!(明日になったら韓国の人ばかりですかね~?)ジャニーズの力を感じます。っていうPさんの力かな?
今のところ4位の・・・がんばれニッポンv-82(日本3連勝の予定)v-233
でも録画できないんです(泣) 娘が映画のタッチ録画してって!「どうせちょこっとしか出ない山Pより重要だ」とか・・v-12v-27

2006.08.25.Fri / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
ひささん、お仕事忙しいのに、毎度ありっ!!v-433
ちゃっかり「印刷」しちゃいました~v-363
↑keikoさんのコメントに、噴出しちゃったv-290
>「どうせちょこっとしか出ない山Pより重要だ」とか・・
そのちょこっとが、命v-352だったりするんですよね~私達~!!v-347
でも、ホントに嬉しい悲鳴で・・・しかもHDD付DVDのない私は大変・・・
ビデオとDVDがフル稼働でっす~v-357
此処で、手下の登場で~しっかりと指図してます~v-392
山ピ~髪随分長くなったですね~
今日は、でこだしなかったけどGood!ですわv-343
かみかみ山ピ~も、いい!(笑)
先日のファンレターで「茶髪」をお願いしたんですが・・・叶いますか?!v-415
でも・・・「どんな山下智久も大好き!」って、お伝えしました!v-314
(きゃぁ~!!・・・照)
山ピ~~~大好きよ~v-344v-344

2006.08.25.Fri / 22:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは♪
お忙しいところ、続けてお邪魔してすみません。
聞いて下さ~い。私、日曜日の24時間テレビの観覧に行けることになったんです。生彰に会えるぅ~。v-10
嬉しくて嬉しくて、でも体力が心配です。v-12

思えばPちゃんにはまってから、早8ヶ月。生Pちゃんに会えるのはこれで4回目です。驚!私ってPちゃん運がいいのかなぁv-238なんてね☆これも東京に住んでるからこそなんでしょう。なんか、申し訳ない気がします。

P誌のQ&Aの中に一個、めっちゃ私のツボにはまったPちゃんの答えがあったんですが、多分ひささんもそこにはまるのではと、にらんでます。笑
ひささんの感想が楽しみです。

2006.08.25.Fri / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>花さん
Mステは、出るとして9/8ですかね~?
しかし、果たしてその時、G&Mは日本にいるのか?
野ブタ。いいですね~♪
私も、つい先日見直したばかり・・・。
やっぱり、野ブタ。って最高だわ!
心がほっこり温かくなるよね~。
過去ログ? 何かいたんだろう・・・。(不安)

>ノリノリさん
忙しくなるわね~♪
はねトびは、お寿司のコーナーで「ヤマニョリータ」っていう、スペイン人らしい。
山下さんって、箸の使い方上手だったかしら?
お寿司は男らしく、手で食べちゃう人だし・・・。
お笑いもいいかもね!笑

>志保Pさん
CDTV、春コンで撮った「サヤエンドウ」の映像が流れたんですってね。
たった、数秒でもすごいじゃないですか?
そうそう、コンで振付講座してましたよね。
わ~ん、懐かしいな~。
NEWSにあいたいよ~~~!!!あと、4ヶ月だね。

>hiroさん
ほんと、嬉しい悲鳴だね。
バレー関連、やっぱり大人っぽくなったな~て思う。
去年と全然違うね。
やっぱ、20歳過ぎると、歳とるの早いのかな~
それはそれで、ショックミーだったりするんだけどね。
応援、ありがと~!

>keikoさん
はははっ、娘さん、面白い~~~!!!
確かに、ちょこっとしか出てなかったね。
でも、小出しにチョコチョコがないから、
編集するの楽でいいね。蹴
明日は完全アウェイ!
応援席、スゴイことになりそうね。
M誌、P誌、私もまだ開いてない!!明日こそは・・・・。

>まる・ちさん
ホントホント、その「ちょこっと」に血眼になってる私たちって・・・。
まる・ちさんの手下さん、久々登場~!!!拍手!!
ちょっと恥ずかしい雑誌(なんか変!?)の確保から
TVの録画まで、すごい頼りになるね~!
ひょえ~、「どんな・・・」って、究極の告白じゃないですか!?
って、私が顔を赤くしてどうするよ・・・。デレデレ~

>みゆきさん
スゴイ!!24時間TV、観覧行かれるんですか~?
わ~、何とも羨ましいかぎりです。
私の分まで、しっかり見てきてくださいね~!
で、幸せのお裾分け、お待ちしてま~す♪
P誌のQ&A、ツボがあるのね~!
明日には見れるかな。どんなだろう、楽しみ~~!!



2006.08.26.Sat / 03:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398
今頃出てきちゃいました・・夏休みの家族サービスをこんな時期に入れてしまって・・
なんで??って感じだったんですけど。
仕方が無い・・・子供サービスしてきました・・・

HDDの整理も、すっきりしてないけど、とりあえず撮れるものは全部予約したけど・・大丈夫なのか?
頼むよ~HDDちゃんv-344

いそがしすぎる~~i-237i-237
嬉しい悲鳴ですーーーv-413

2006.08.28.Mon / 16:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
おひさ智久~♪
家族サービスですか?いいお母さんしてるね。
忙しい日々、山下さんで癒されて~~!!
って、そんな時間もないかな?

2006.08.31.Thu / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

