  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  野ブタ。をプロデュース(6)  -  2005.11.20.Sun / 14:03 
彰~どこまでいい男になるつもりですか~
彰の成長が目覚しくて、クラクラします~

さて、今回のテーマは『現実』。
そう、現実には表と裏があるよね。つまらなそうな現実の裏にも見えない努力や、葛藤があり・・・。その気持ちが大事だったりする。
しかし、野ブタパワーキーホルダーで、商売とは・・・。学校で商売していいのかよ!?
土産物屋じゃあるまいし、第2弾のキーホルダーは売れないでしょ!
結局、修二たちはプラマイ0。
なんだけど、変な詩集がバカ売れってオチが付くあたり、いいなあ~!

一番好きなシーンは、彰とノブコが二人で鯛焼きを食べるシーン。
帰ろうとしたノブコの腕を掴んだ彰の顔。もう、立派なオトコだよ!
で、そこで諦める彰の顔。やまぴぃの演技いいなぁ。
好きだからこそ、強くでれない。きっと、心の中はノブコでいっぱいなんだね。
で、ラストの修二に自分の気持ちを話す彰。はい!男前一丁!出来上がり~!

一方、修二くん。少しずつ、温かい人間になろうとしている。怒りだって温度あるもんね。
いいよ。いいよ!自宅にいる修二の方がよっぽど魅力的だよ。
このままなら、あの救われない原作の結末も回避できるのでは?(そうあって欲しい・・・)
やっぱ、野ブタパワーはスゴイわ。人間の心に直接働きかけるんだもんねぇ~。

来週は彰がとんでもないことやっちゃうって!?恋の暴走ですか?
意地悪の張本人は?まり子?まさか、かずみ?それじゃあ、また救われない・・・。
・・・うぅ~ん、気になる~

Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
おは4メートル!!(何)今週はグラチャンのため30分遅れでスタート☆こっちにも亀梨氏でてるけどねwそれにしてもまぢ1週間、ずっと野ブタ。楽しみでしたヽ(*^^*)ノ今回のお題は【野ブタ。で大儲け作戦?!】で親と子の青春。もう6話ですよ~!!全部で10....
2005.11.20.Sun .No7 / ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

