スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  WGP 韓国ラウンド  -  2006.08.26.Sat / 09:18 
おはようございます!現在、朝の5時前。
昨夜、TVをつけたままうたた寝。で、夜中に目が覚めて・・・。
何となく眠くなるまで起きていようと思ったら、もう朝だよ・・・。



ZOPPさんのブログの「語っちゃいなよ!」企画、ご覧になりました?
24時間TVで修二と彰が久々復活するってことで、
アミーゴの裏話を語ってくれちゃってます。笑
『タオルミナ』って、グラン・ブルーの舞台になったところですよね。
大好きな映画のひとつです。
とっても綺麗な海が印象に残っているんだけど、空も綺麗だったんだね。
石畳の崖っぷちの道とスクーター、充分タオルミナの匂いがします。



WGP韓国ラウンド。
しっかり見てたつもりなんだけどね・・・。
すいません。うたた寝してました。
やっぱ、スタジオからの応援だと、緊張感ないね。
しかし、ポーランドにもストレート勝ち!
柳本ジャパンの進化はホンモノですわ!!


さて、山下さんは?というと・・・。

夕方の『WGPハイライト』、『WGP』とkitty GYMを代表して、一人で登場。
前の日に、海行っただけあって、こんがり日焼けして精悍な印象。
衣装は黒のVネックのインナーに黒の肩章つきのロールアップシャツ。
髪の毛が伸びてちょっとゴージャスだけど、クロサギを彷彿とさせるね。
WGP関連での出演って、完全に慣れちゃったというか・・・・、





やっぱり、途中で寝てしまった。
ということで、続き・・・。



そうなの、進化したのは柳本ジャパンだけじゃなく、
スペシャルサポーターの山下さんも完全に進化しちゃってます。
コメントもすっかりバレー通の発言。
益子さんや川合さんと、殆ど同じ立場の人に見えちゃいます。
そうなると、ちょっと嬉しかったりするのがカミカミ発言だったり、素の笑顔。
女性陣には申し訳ないけど、やっぱり一番綺麗だわ!


そうそう、番組の最初に流れた映像、よくできてます。
フィーバーのPVと、柳本ジャパンのメンバーを上手くコラボして、
バレーの特番らしい素敵な映像に・・・。
ほっぺの汚れを親指でシュッと拭う山下さん。
ほっぺがプニュッって揺れるの・・・。
ああ、柔らかいんだね。ツンツンしたい~~~!!!



21時からのWGP。
かつてはフジTV一のイケメンアナと言われた渡辺アナとのツーショット。
微妙なテンションではあるけれど、これなかなか絵になりますね~。
しかし、山下さんの方が貫禄あったりするのは何故?
で、試合終了後のハイタッチ!!
あははっ、山下さんのお腹が見えて可愛い~~~!!!
その後も、パンツが見えっぱなしですから。ご馳走さま。



しかし、この放送での山下さんのコメントの数々、
山下さんの歴史始まって以来の、早口なのでは?
それも、しっかり聞き取れる~~~!!蹴
山下さんと言えば、カツゼツ悪いってイメージが強いんだけど、
意外と早口言葉とか得意なんだよね。
以前『それ突』の番宣で出た、
『学校へ行こう』の『みのりかわ学園』での意外な健闘振りしかり、
『少クラ』の早口言葉しかり・・・。
やっぱ、不思議な人だわ~♪
編集もすごい楽だし、こういう放送ってのもたまにはいいね。蹴


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.240 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん おはようございますーー!!
いやー、行動パターンも山下さんのツボも全く一緒で大笑い!!
バレー見ながらうたた寝して録画確認で山下さんのおパンツにビックリ!!
渡辺アナとのツーショもおんなじこと感じてました。
渡辺アナ結構イケメンと思ってたけどああやって並んじゃうと山下さんは別格だと一目瞭然!!
渡辺アナに「カッコイイ~~」とか言われてましたよね~。男性の口からそんな言葉を吐かせる山下さんって・・。
私、どうやら『山下溺愛期第二期』が到来しているようで毎日ときめきがおさまりません!!
NEWSのCDを車で大音響で聞きながら現在の彼らが唄って踊る姿を想像しつつニマニマしてますよ。
山下・NEWS  SAIKOU(笑)

2006.08.26.Sat / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ!!
私は昨日のハイライトもWGPも録画で後から早送りで見ました!
やっぱり、リアルタイムでないと試合は楽しさ半減ですね・・・

編集したら、どちらも3分ほどの短さでしたが、あんなにしっかりしゃべるPちゃん、なんだかすごく大人に感じました。

あのハイタッチの時にチラっとみえたパンツ、D&○のものかな?って思いました。
いわゆる見せパンってやつですかねi-229

今日のハイライトは新聞のTV欄にkitty GYMって載ってたので、Pちゃん以外のみんなも出るといいなと思ってます♪

では、また遊びに来ますi-236

2006.08.26.Sat / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

わーい!ひささん!
皆思うことは同じなんですね~
ほんと昨夜はペーラペラと立て板に水のようにコメントしててびっくり…
ぴぃの歴史始まって以来なんですか!?
へタレなぴぃを愛でてたはずが、
しっかりしたぴぃに惚れ直しましたv-238

そしておパンツも!おなかチラ見せも!
この狙ってないお色気がいいんですよね~

ZOPPさん、次はセニョ語りってことで・・・
ヲタ誌でぴぃもセニョの秘話を語ってたので
すごくタイミングよくって楽しみです。

2006.08.26.Sat / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわっv-278
まったくあっつい日がぁ~~~v-388
・・・と、ひささん目のつけ何処が違った~!?(笑)
見せパン、おへそ~見てなかったですよーv-405
・・・で、ビデオ巻き戻しの~早送りぃ~~~v-355
おぉ~そっかぁ~!!v-343
こんがりと焼けた精悍なお顔ばっかし眺めてましたv-398
確かに~(笑)
アナウンサーのお兄さんも、確かにハンサムですが
山ピ~はやっぱ普通じゃないのねぇ~v-357
それに、ホントに言ってる事が、はっきり分るって!!ミラクル!!v-352(蹴)
クロサギの時も、どんなに心配した事か・・・v-404
でも、やる時は、やる!!全力投球ーーーv-433
でも、かみかみでも、ニンマリしちゃうし~v-398
↑志保Pさん同様、車で大音響~通勤!!v-363
(今日は、「紅く燃ゆる太陽」リピ~しまくり!v-344
どの曲を聴いていても、山ピ~やメンバーの振りを思い浮かべながらニンマリしてます(笑)
あーーーNEWSにまたまた会いたくなっちゃったですねぇ~v-439
山ピ~~~大好きよ~v-354v-360

2006.08.26.Sat / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。私は中学生のタッチと言います。毎日P的日常を楽しみに読んでます。 いきなり質問なんですが山Pにお父さんの話があまり出てきませんがなにか理由はあるんですか? これってけっこう山Pにも失礼だと思ったんですが気になったので・・・。 失礼な質問ですみません。  これからも一緒に山P応援したいです!

2006.08.26.Sat / 18:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん、こんばちわ

私も昨日の男前なぴぃちゃんにやられまくりました。
ホント、コメントも良かったしテンポよくこなしていて、この活動もぴぃちゃんをまた一歩成長させてくれましたね。貫禄すら感じちゃいます。大きな仕事をこなすたびにどんどん成長していくぴぃちゃん。一つ一つの仕事をほんとに一生懸命やってるからだとおもいます。
これからもぴぃちゃんから目が離せません!

2006.08.26.Sat / 20:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。最近忙しかったり、体調がよくなかったりでパソコン出来ませんでした。ぴーちゃんのお腹とパンツ見えましたねe-415元気になりました。
まる・ちさんへ
いつもいろいろ絵文字についてアドバイスありがとうございます。なのに、ごめんなさい。いつもうまくいかなくて。。。ダメダメですね。

2006.08.27.Sun / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっは~!!v-278
ひささんも今の時期は忙しいようで~頑張ってv-290
昨日からの24hTV~まぶた腫れまくりでっす~v-406
(山ピ~もきっと、そうだわぁ~感性おんなじぃ~・・・蹴り)
・・・出ましたっ!!お節介虫v-436
↑タッチさん~
中学生のファンは、心強いですわぁ~v-428
山ピ~は、特にお父さん事は気にしてないと思いますよ~
時々話してますしね!
TOKIOの長瀬君に似た長身の(確か178cm)のお母さんとは同い年!
・・・ま、大人の事情ですかね・・・一緒には暮らしてないと言う事です・・・
これからまた山ピ~を一緒に応援出来れば、
コメントを聞く機会もあると思いますよ!?v-410
頑張りましょうねぇ~v-422
↑ゆかぴーさん
よくよく見れば、あたしは絵文字ばっかし!!ひゃぁ~(笑)
「Pass」に好きな番号を入れて「Submit」して
「EDIT」で戻って修正すれば、何度でも修正OK!ですよ~v-433
番号入れるの忘れないでね?!
一緒にどんどん絵文字使ってくださいなぁ~v-428
体調いいですか?
無理をせず、元気があればここに来て『P愛』もらって、智に頑張りましょうね~

ひささん、今日は秘書の仕事・・・きちんと出来てますかね?(苦笑)
まったくお節介~いつもすみません~v-436
お仕事頑張って下さい~v-363

2006.08.27.Sun / 07:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-413
やっと、見れましたーPちゃんのパンツ~~(蹴)そこかよ~みたいな・・・。
そこです!違うか・・・笑

ほんとほんと・・なんかすごくしっかり話してますよね・・(感涙・・・v-406 泣くなーー! 怒 久々にひとり突っ込み!)

なんか、この日の放送ツボで、何回も見てしまう・・・笑

2006.08.29.Tue / 06:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメントレス、遅くなりました。
やっと、今月分ケリがついたので・・・。

>志保Pさん
はははっ、まるっきり一緒じゃないですか~!
>『山下溺愛期第二期』
これも一緒!
でも、私の場合、もう何期かわかんないくらい何度も来てますが・・・。
思いっきり堪能しちゃいましょ~!

>花さん
見せパンに反応!
やっぱ、目の付けどころはソコですよね。笑
そうそう、やっぱり試合はリアルタイムじゃないと・・・。
今週末はまたがんばって応援しちゃいましょ!

>なおるんさん
おひさ智久~♪
ヘタレな山下さんにしがみついてるひさ。
あまり流暢に喋られてもね・・・。
って、私の趣味が異常ですかね?
まあ、どんな山下さんでも好きってことで・・・。
ZOPPさん、その後も面白いもの書いてるね。
覗くのが楽しみになってます。

>まる・ちさん
やっぱり、普通は顔でしょう!
お腹に目がいっちゃうひさは邪道かも・・・。笑
バリボにGYMに修二と彰・・・。
それぞれ、別な顔を見せてくれる山下さん。
なんか、ここんとこ目まぐるしくて、付いていくのやっとです。
でも、NEWSは外せないね!

>タッチさん
はじめまして、タッチさん!
せっかくの質問だったけど、コメレス遅くなってごめんね。
でも、優秀な秘書が応えてくれたようなのでご勘弁。
お父さんとは一緒には住んでないけど、時々メールのやり取りをしたり、いい関係が続いてるようですよ!

>ナオミさん
ほんと!ナオミさんに同感!!
大きな仕事をこなす度、どんどん成長していってるよね。
まだまだ可愛い山下さんも見ていたいって本音もあるけど、
やっぱり頼もしいな~♪
がんばって、付いていかなくちゃ!

>ゆかぴーさん
体の調子はどうですか~?
夏の終わりって、一気に疲れが出やすい時期。
お大事にしてくださいね~!
山下さんに癒してもらうのが、一番かも・・・。
早く元気になれるよう、祈ってます。

>まる・ちさん
ありがとう~!
私、ここんとこ、書きっぱなし状態でして・・・。
反省してます。
これからも、頼りにしてるよ!

>kaboちゃん
やっぱ、ソコしかないでしょ!(キッパリ断言)笑
あんまり上手くなって欲しくないんだけど、
でも、彼の成長は喜ぶべきことで・・・。
はははっ、矛盾してるよ。笑
時々顔を覗かせる、あちゃ~!な山下さんに期待だね。

2006.08.31.Thu / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

