スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  黄色いTシャツ  -  2006.08.28.Mon / 08:08 
時間がありません。
でも、これだけは書きたいな・・・。
ひと言だけならいい?



久しぶりに見ました。
優しく、穏やかな笑顔の山下さん。
しゃかりきに頑張ってる、カッコイイ山下さんも素敵だけど、
やっぱり、肩の力を抜いて、ただ微笑んでる山下さんを見ると安心します。


あと126日・・・。


しかし、「よろしくおねがいします~」って、
中途半端なピースサインをする山下さん。

可愛すぎ~~~~!!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.241 / TV / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from えみ

こんにちは、はじめまして。
えみと言います。
以前からこちらを見させていただいております!
ひささんはもうずっと前から山下さんのファンということで、
すごい尊敬(?)してます!
私は山下さんのファンになってまだ日が浅いのですが、
こちらの過去ログを1週間かけて全て読み終え、
過去の山下さんを少しでも知れたような気がしています!
ありがとうございます!
あと質問があるのですが、ZOPPさんのブログって、どこで見れるんですか?
初めてでこんな質問しちゃってすいません!
山下さんの歌に関する色んな裏話がのってるということで、
是非見たいと思いました!
これからもずっと山下さんのファンで応援していきます!
よろしくお願いします。

2006.08.28.Mon / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
土曜日から日曜日にかけて大変でした!!
まずはいきなりの山P登場にびっくりv-12そこかよ!いきなりかよ!とお笑い芸人並みにツッコミたくなりましたv-34
24時間とバレーと見るの大変でしたね~
「修二と彰」も最高でした~v-238今日のワイドショーの舞台裏の山Pも自然な感じでよかったですv-238
今日からまた山P出まくりなので、準備万端でいなくちゃv-91

2006.08.28.Mon / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

v-315ひささ~ん お忙しそうですね~!
そう、あと126日ですよね。
子供達に囲まれて唄う姿は、NEWSの山下さん を思い出させるような微笑でしたよね。
メンバーの会話を聞きながら微笑んでいる山下さんに会えるのもあと少しe-266

ヤマニョリータの番宣見たけどすごいカッコイイ!!
赤いべべe-301 着て“どうだオーラ”全開でした!!
超楽しみです
     ・・・・・今日はちょっとカラフルに・・。(笑)

2006.08.28.Mon / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちゃん

こんにちはv-22
穏やかなピースサインの山Pv-238
24時間の舞台裏ですか~!?
 見逃しました・・(泣)
今夜は 絶対リアルタイムで ちゃんとスタンバって
みま~すv-354

2006.08.28.Mon / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ!!
なんか黄色いTシャツのPちゃん、新鮮でかっこよかったです!!
やっぱ、何来ても似合いますわ☆

さっき、ザ・ワイドだったかな?24Hの舞台裏やっていて、Pちゃんがはけてくところをカメラで後姿を写してたんですけど、黄色いTシャツの下にタンクトップのようなものを着ていたらしく、そのタンクトップの背中の真ん中にに大きく「7」って書いてあるのが透けてましたi-229

個人的には自分で書いたFAXらしきものを読むPちゃんが、おちゃめでかわいかったですi-176

2006.08.28.Mon / 17:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささん、こんばんは~☆24TVはいきなり登場して、自分の書いたファックス読んじゃってv-10もぉ~かわいいかったですv-238 PCに録画しつつ見てました。アミーゴは以外に短くちょっとショックだったけど・・・

2006.08.28.Mon / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-354
ひささん~お忙しいですかぁ~・・・でも
じっともしてられなかったね?!(笑)

皆さん~突込みどころはきっと一緒だと思ってましった!!
「いきなりかよぉ~!!?」v-405
でしたよね~自分のFAX読んじゃったりして、かわゆいんだからぁ~v-343

私も今日のワイドショー・・・ノー・マークでしたv-406
(またやっちゃったよ・・・泣)
でも、子供達とからむ山ピ~って、まじでいい感じ~
日記で「俺に抱きついてきてぇ~」ってv-363
あたしもっぉ~~~・・・っと、思った人がどんだけいたろ?!v-347
きゃぁ~~~ですわぁ~

↑えみさんへ
初めまして~!!
過去の書き込み読まれたそうで~(では、ご存知かと・・・)
勝手に私設秘書の「まる・ち」です!
ひささんが忙しく時間がないので・・・
此処が私のホンとの出番かと(笑)v-422
zoppさんのブログは「音楽業界綱渡り」で検索してくださいねv-357
では、これからもよろしくです~・・・って、でしゃばりすぎ!!(蹴)v-436
山ピ~~~大好きよ~v-344v-345

2006.08.28.Mon / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルッカ

ひささん、皆さん、はじめまして。
山ピ~とジャニ全般が好きなミーハー主婦です。
ジャニ歴は長いですが、
途中、韓ドラに浮気しまして(^^;

現在、ジャニ熱復活です。
Kinki、タッキー、嵐、カツンもコンサートに行きます。ちなみに明日は横浜アリーナの嵐に行きます。

ひささん、山ピ~歴長いのですね~沢山想い出あって羨ましいです^^
これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

2006.08.28.Mon / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あり☆

こんばんゎv-23
山p大好きッ仔なありですv-22
ありゎ今中②なのですが小学校3年からピーちゃん
に恋してますv-238
こんなウチでよかったらウチのブログにも
遊びに来てくださいv-221
そして足跡にコメントよろしくお願いしますv-218

2006.08.28.Mon / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~i-237

ん~?Vサインっすか・・・・・?
みてないかもーーーー涙

>優しく、穏やかな笑顔の山下さん。
ねーーー・・・なんか幸せ分けてもらった感じ。一緒に穏やかに笑ってる自分がいますね・・不思議だなぁ~i-228

子供と一緒の時も、ものすごくうれしそうなんだもん。
なにかできないかな?って日記に、又惚れ直すのでした・・・v-398

まる・ちさ~~ん・・・ここに、あったしもぉ~!と手を挙げた人が確実に一人おりまするーーーーv-222

2006.08.29.Tue / 06:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみさん
はじめまして、えみさん~♪
過去ログまで読んでくださったんですね。
ありがとうございます!
尊敬なんて、照れるなあ・・・。
ZOPPさんのブログはまる・ちさんのコメントでわかったかしら?
今は、セニョリータの進行中。
山下さんを近いところから見守ってくださってる方のお話、いいですよね~。

>ノリノリさん
ほんと、嬉しい悲鳴でしたよね~♪
で、バリボの時と24時間TV、全然表情が違うの・・・。
しっかりコメントする山下さんも頼もしくて素敵だけど、
ほんわかとした肩の力を抜いた山下さんに、
いっぱい幸せを貰っちゃいましたよ。
今日は「うたばん」、まだまだ続くぞ~~~!!

>志保Pさん
忙しさもちょっとだけ、一段落しました。ほっ!
そうなの、24時間TVの山下さんの表情、
NEWSコンのMCの時の表情と一緒でしたよね。
やっぱ、気のおけない仲間と一緒の安心感みたいなもの、
NEWSじゃなきゃダメなんだよ!
そう思えただけでも、嬉しかったんだ。

>なっちゃん
ひさのツボだった、中途半端なピースサインは、アミーゴを歌う前だよ!
篠原さんとマチャミの「よろしく!」を受けて、
二人に「よろしくお願いします~」と返す山下さん。
もう一回、見てみて~~!!
メチャメチャ可愛いから・・・。

>花さん
黄色いTシャツ、似合ってましたよね~!
GYMでは黒を着ることが多かったから、TBCのCMを彷彿とさせる黄色のTシャツは新鮮というかなんというか・・・。
素の山下さんかな~なんてね。
FAXを読む山下さんもお茶目だったね。

>えみりんさん
突然の登場に、ホント慌てましたよ!
慌てて録画ボタンを押して、なんとか半分だけセーフ!
アミーゴ、私ももう少し長いコーナーを期待したんだけどな~。
でも、とびっきりの笑顔が見れたもん、良しとしなきゃね。

>まる・ちさん
どんなに忙しくても、あんな山下さんを見せられちゃね。
やっぱ、ノコノコと出てくるしかないでしょ・・・。笑
抱きつく?
はははっ、気持ちは山々だけど、私は見てるよ。
私の分もいっぱい抱きついちゃって!

>ルッカさん
はじめまして~、ルッカさん!
途中、韓ドラに浮気って・・・。
実は、私も経験ありなんですよ!
でも、私の場合はたった3日間。それも、ミニョンさんい嵌ったという・・・。
でも、無事生還!
嵐コン、楽しんできてくださいね~♪

>あり☆さん
はじめまして~、あり☆さん。
小学生の頃からの山下さんのFANなんですね。
きっと、可愛いブログなんでしょうね。
今度、お邪魔しますね~♪

>kaboちゃん
↑のコメレスにも書いたけど、Vサインはアミーゴの直前だから、
HDDにちゃんと保存されてると思うよ!
見てみて~~!!って、ツボじゃなかったら、ごめん!
あんな穏やかな表情の山下さん久しぶりだったじゃない?
ホント、こっちまでスゴイ幸せになっちゃた。笑

2006.08.31.Thu / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

