スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱり、嫌い~~!!  -  2006.08.29.Tue / 09:07 
本日も時間がありません。
この修羅場も、本日で一旦ケリがつくかと・・・。
で、こんな忙しいときに、夏休みだ~!と帰省してきた息子。
しかも、彼女同伴・・・。
もちろん、帰ってくるのは大歓迎だよ!
でも、こう忙しくちゃ、猫かぶれないじゃん・・・。


さてさて、昨日は山下さんは朝からWS!?
はははっ、完全に抜けていた・・・。


気を取り成して、HEY!×3。
やっぱり、ひさはこの番組嫌いかも・・・。
最近、HEY!×3を見るたびに、せつなくなるのは何故?
昨日、あんなにたくさんの幸せを貰ったばかりなのに・・・。

山下さんも上手く切り返せればいいんだけど・・・。
でも、そんな山下さんが好きなわけで・・・。
相変わらず綺麗だったし、G&Mにあれこれ世話やく山下さんも素敵!
ポロッと本音が出ちゃったり、
マイクのひと言に「言ってないよ~!」って笑う笑顔は絶品。
でもね・・・。


後半に至っては、
ひさもボロボロだよ~~~!


やっぱり、嫌い~


今日は、『フィーバー』フラゲの予定!
この胸のモヤモヤは癒されるのでしょうか・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



コメレスは後程・・・。
いつも、遅くなってごめんね!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.242 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

彼女同伴ーーーーーーv-405
あれ?突っ込むところ間違えてる??
i-230一応わらっとこーーーははは。

このくそ(ごめん)忙しいときに、私の浮かれメール・・・・ひさちゃんが、爆発していないことを祈りながら・・・真面目に仕事に戻ります・・・v-399

切なくなったんだけど、されるがままのPちゃんに、萌え萌えしちゃいましたv-343i-228

ひさちゃんの怒りマークが、i-233になるように、後はフラゲに任せるしかないーーー
癒されちゃって~一等賞のお土産付きで、頼みます~~v-435祈ります~

2006.08.29.Tue / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

ひささ~ん♪こんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひささんには失礼ですが私も終始爆笑!かわいいの連発 でしたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひささんの気持ちもわかりますが…これもネタのうちだと思います。もしクレームならジャニーズ側がなんか言ってくるしPチャンも打ち合わせしているし…別に友情にひびもいってないみたいだし
肩の力抜いて下さい
はねるもなんかいじられそうです
お節介ならスルーしてください

2006.08.29.Tue / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっわわわっ!v-280
まずは~『山下智久~さいこっ!!』v-344
どぉ~ん!!って、感じでしょうかぁ~?!(笑)
とうとう頭に来たかって?・・・いえいえ~v-398
ひささん同様~HEY×3では、もう地団駄踏みっ放しで~v-356
なんか・・・こう、悔しーのよね・・・v-412
まっちゃん、山ピ~にもっと言いたいだけ言わせてあげてよーーーv-313
口下手なところが好きだったりするんだけど、
負けん気も強かったりするから・・・山ピ~も悔しい思いしてんだろうなぁ~・・・って
でも、keikoさんの言う通りかもv-364
(誰にも分ってもらわなくってもいい!!)
山ピ~自身にもそういう気持ちあるだろうな~
でも、確信した!
「感受性の違い」私の読みどおり!!
山ピ~は亀が大、大、大嫌いだった~(笑)v-363
でも、今は大丈夫だもんね?!
山ピ~~~大好きよ~v-344

・・・ところで、「フラゲ」って、なに?

ひささん忙しいからさ~kaboさん!!?
見てたら、教えてよぉ~v-428

2006.08.29.Tue / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.29.Tue / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

はいは~~いv-222

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーンv-509あら?ちょっと違った、ホイ!v-507ハクション大魔王アルヨ・・・・恥
すいません、調子に乗りましたーー。

フラゲ・・・って、本来なら8/30日発売日のCDとかDVDを、前日にGETすることだと・・・思われます。
フライングGETの略ですねーー私も、ここ最近知った、新語でございます。

こんな感じでよろしくて??v-433
お邪魔いたしました・・・

2006.08.29.Tue / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Nicki

ひささん、こんばんは。
どこに爆発しちゃっているのでしょうか?
後半ってマッサージのとこ?
だったら、私もこの人誰~e-282って
怒り心頭でしたよ~!!(笑)
前半部分は話をここで打ち切ったPちゃんに
男らしさを感じたくらいでした。
どの辺りが…だったのですか?


2006.08.30.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
ひささんの気持ち、少しだけわかります!
な~んかすっきりしないで終わっちゃってv-31そのままでいいの?v-217ってちゃんと反論していいんだよ~言いたいことはちゃんと言おうv-82って一人思ってたんですけど?
ま、それも山Pのいいとこなのかなv-238
でも、あういう風に事務所内の話が出るとちょっとうれしいんだけどv-22でも、どうせならNEWSのメンバーの話もしてほしかったなv-238
後半はあんなマッサージ関係ないやんけ~あんた誰~v-76って一人叫んでました!

あと、ブログ見てて初めてわかったことがありましたv-21わたしもまる・ちさんと同じで(勝手に同じにしてすみません)「フラゲ」の意味わからなかったんですけど・・・
kaboさんのおかげでやっとわかりました!!
そういう意味だったんだ~すっきりしましたv-20ありがとうございましたv-35
まだわたしは「フィーバーとフューチャー」フラゲしてませ~んって感じですか?失礼しました~

2006.08.30.Wed / 09:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

こんにちは!

今朝めざまし観ました??
はってて良かった。。。ゴルマイかわいいですね~

私も昨日、2枚GETSしました!
メイキングもインタビューも楽しいけれど。。。ゴルフってアートな才能があるんですね。私はあの涙袋が豊かな表情が好きです。ぴいちゃんも涙袋大きいですよね。情が熱い証拠ってよくいいますけど、実際
そうだと思いますよね~

2006.08.30.Wed / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちゃん

お久しぶりです! 私もHEY×3、Pちゃんの言い分もっとうまく伝えてよ~って 思ったけど、あれで終わると 次回、いじりやすいというか美味しくなるのかなぁ・・なんて・・
 Pちゃんがうそつきキャラじゃないのは あの誠実な瞳をみれば みなさんきっとわかってくれてますよ~v-22
 
 ノリノリさんのおっしゃるように私も NEWSメンの話、してほしかったなぁv-22 
  
 なんだか 久しぶりなのに えらそうなこと言ってしまって ひささん、すみません・・  関西人なので ちょっといいように考えてしまいました・・ v-290

2006.08.30.Wed / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
ある意味、絶妙のタイミングというかなんと言うか・・・。
でも、やっぱり「嫌い!」なんていうもんじゃないね。
バチ当たったし・・・。笑
まあ、勝手に凹んで、勝手に浮上して、ボチボチやるよ!
kaboちゃんは今、一番忙しい時だよね。
週末の生Pまでがんばれ~!!

>keikoさん
はははっ、あんなことで、友情にヒビが入るとは思ってないから安心して!
ただね、私としては一瞬でも山下さんの顔が曇るところは見たくない訳で・・・。
やっぱり、制作サイドの狙いにはついていけないかなあ。
これが、一緒になって笑い飛ばせる器なら全然OKなんですけどね。
過保護すぎて、嫌になっちゃうね。イタタタ~!

>まる・ちさん
結局は「山下智久さいこっ!」ってことで・・・。笑
私は、山下さんが楽しけりゃ、何でもOKなんですよ!
しかし、笑いのツボってのも人それぞれだね~。
後半に至っては完全に嫉妬です!
職業とは言え、美味しすぎる~~~!!
「フラゲ」はkaboちゃん、大正解!!

>秘密のTさん
コメント、ありがとうございます!
お気持ちわかってくれたんですね。
あんな中途半端な書き方をしたのに、嬉しい~♪
笑いのセンスの問題なんでしょうね。
今後とも、よろしくお願いします。

>kaboちゃん
ハッ、ハッ、ハッ、ハア~ックション!!!
出てきてくれる?笑

>Nickiさん
そうそう、爆発したのは、マッサージ!!
お仕事なんだろうけど、あちこち身体を触りすぎ~~!!
私のぴぃちゃんに気安く触んないでよ!って、お前のもんじゃないだろッ!蹴
完全に嫉妬です!きゃあ、お恥ずかしい・・・。
前半は、一瞬でもせつない表情をさせた制作サイドに対する怒り。
イタタタ~!な、ひさでした・・・。

>ノリノリさん
私って、完全に過保護過ぎる母親ですね。笑
でもって、マッサージのお姉さんにまで嫉妬しちゃうんだから、
わあ~ん、自分でも全然わかんないよ~!!
ただただ、山下さんの幸せを願っているってことで・・・。
私もNEWSの話、聞きた~い!!
それだったら、どんな小さなことでもいいんだけどね。

>yoochanさん
私も、朝からGYMの可愛さにやられてました!
うんうん、ゴルマイもスゴイ可愛い!!
どこか、おっとりしているところがいい感じね。
涙袋、確かにそういうね~。
こんなところにも、共通点があったのね!
3人のやりとりが可愛くて可愛くて・・・。
やっぱ、ジャニさんって凄いなあなんて、感心しちゃうよ!

>なっちゃん
そうか~、やっぱり地域性ってのがあるよね。
私はしっかり東北人だからなあ。
大阪の明るいノリにメチャメチャ憧れがあるの!
全部、笑い飛ばしちゃえるってイメージがあるんだけど、
そうなのかな?
全然、えらそうじゃないよ!
みなさんの反論は覚悟の上でのアップだったんだ。笑


2006.08.31.Thu / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

