スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  フィーバー旋風!!  -  2006.08.31.Thu / 03:59 
まずはオリコンデイリーチャート。
『フィーバーとフューチャー』1位、おめでとう~♪
しかし、思わぬところに伏兵が・・・。
沢尻エリカさん!?
デイリーチャートってポイント公表されないだけに、ちょっと怖いです。
絶対GYMでも1位とらしてあげたいなあ・・・、
山下さんの喜ぶ顔が見たいもん!
場合によっては追加購入も視野に入れなきゃダメかしらね。



さて、昨日は朝からフィーバー旋風が吹き荒れてました。
ひさが見たものを順を追って・・・。


ズームイン(3分30秒)
一番インタビューが充実していたのがズームインかな?
以下はひさのツボだったものの一部抜粋。

Q「山下さんにとって二人は?」
P「同じ日本人でも一生会えない人もいるじゃないですか。
  なのに、違う国の人に会って縁を感じますね~。」

Q「(山下さんに二人が)甘えてる感じがしますが?」
P「そうですか?
  それは困りますね・・・。
  (甘えていいのは)女の子だけ~。笑」

Q「日本の女性はどうですか?」
G「全部かわいい~!」
P「それは大袈裟ですけどね~。笑」

Q「山下くんは日本の女性は?」
P「大好きですよ~」


この大好きですよっていう言い方が、すごい自然なんですよね。
悔しいけど、完全に余裕なんだなあ・・・。
はははっ、オバサン完全に振り回されています。
全体的に、結構言いたい放題な山下さん。
こういう強気の発言好きです。
久々じゃないかな、山下流毒舌・・・。

最後は3人で、「ジームイン!」決まった!



めざまし(1分30秒)
バレーとタイアップしているわりに、この短さは何故?
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」
ザ・たっちのネタでの登場らしいんだけど、イマイチわかんないよ。
見た覚えはあるんだけど、あんまり記憶にない・・・。
2度目の「せ~の!」で、一人だけフィーバーのポーズをするマイク、可愛い~!


2時ピタッ!(3分10秒)
こちらも完全にお笑いモードでのインタビュー。
山内アナって、回文アナよね?
質問内容は、特に目新しいものはないんだけど、
この4人の喋りの間がなんか可笑しいんだよね。
で、ドサクサに紛れて「自分のことどう思う?」って聞く山内アナ。
とうとう、山下さんに「僕もかわいいと思います。」なんて言わせちゃったよ。
でも、そう言う山下さんの方がメチャメチャ可愛いですから!

で、簡単な振付講座!
キメのポーズの時微妙に山下さんが揺れてるのが可笑しい!
最後は山下さんの宣伝コメントでお終い!のはずが、
ゴルフったらお思いっきり咳き込むものだから、またまた和気藹々!


他にも登場したらしいけど、ひさが録画できたのはこの3本。
どの番組でも感じたことだけど、この3人、雰囲気似てますね。
ギスギスしたところがないというか、思いのほか天然キャラ?
山下さんもバリボの番宣が始まった頃と比べると、
すごくいい表情するようになったなあ。
しかし、G&Mの二人は、お笑いにはまってる山下さんにいいおもちゃにされてるね!
全面的に信頼を寄せられりゃ、可愛いよね~♪


はねトびまでいきたかったんだけど、ねむい・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.243 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from さや

ひささん、はじめまして~ なんだか今回は1位とれないという人まででてきて、かなり心配です(>_<)沢尻さんはかなりの売れ行きのようです やまぴーが新人の沢尻さんに負けるようなことがあったらと思うと憂欝です 泣  頑張ってCD買います!!

2006.08.31.Thu / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
ひささ~ん!昨日新聞見てチェックしたはずなのに「2時ピタッ」録画するの忘れちゃったよ~v-31
「ズームイン」と「めざまし」は見たんですけど

2006.08.31.Thu / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

CDは発売日前日にGetしたんですけど・・・WSすっかり忘れてました(>_<)でも2時ピタは確保しましたよ~☆出勤前、ズームインを見て思わず悲鳴に近い声を出してしまいました 笑
お母さんはびっくりしてたけど。友達にダビング頼もうかな~ すごくかわいかったからv-238v-238v-238その日一日、甘えていいのは女の子だけってセリフが頭から離れませんでした。正直言うと・・・今でもv-10

2006.08.31.Thu / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-280
ひささん、私も随分頑張って、捕獲にとりかかってました(笑)
何とか、成果ありぃ~ですわ~v-363
しかし、「ズームイン!」は逃した!v-409
「(甘えていいのは)女の子だけ~笑」v-433
はは・・・私も入っていいかな~?(汗)一応性別は♀だしv-398
聞きたかったわぁ~・・・
CDはモチ、ゲット!!ガンガンかかってます~v-341
「My Angel」の山ピ~の
「胸が焼けるくらい、君が愛しい」・・・ここぉ~、ここぉ~v-344
めっちゃ、やられてしまいましたぁ~v-347
「放課後ブルース」・・・恋物語でなくて、ホッとしました・・・(・・・はぁ?)

明日発売の(はず・・・)オリコンチャート予約したので、楽しみです・・・2冊(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-441v-314

2006.08.31.Thu / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>さやさん
はじめまして、さやさん~♪
とうとう恐れていた結果が・・・。
週の後半で、2位転落。前半の逃げ切りに期待したいとこです。
ドキドキですね。神様、お願~い!

>ノリノリさん
WSって、先に情報がないから、キツイよね~!
でも、ひさの見たなかでは『ズームイン』が一押し!
一番可愛かったの見れたんだから、安心して~~!!

>えみりんさん
甘えていいのは~、ホントに自然でいい感じよね。
私も何度もリピしちゃいました。
ちょっとだけなら、甘えていいかしら?
返事は聞かないことにしよう・・・。自爆

>まる・ちさん
そうそう、一応性別は女の子ってことで・・・。蹴
MY Angel、私もリピが止まりません。
もう、コレしか聴いてないといってもいいくらい。
肩の力を抜いた歌い方いいねえ~。
勘違いしそうだよ・・・。

2006.09.04.Mon / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

