スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ヤマニョリータに萌え~~!!  -  2006.08.31.Thu / 13:36 
さて、『はねトび』。


「一人一人順番に映るから、山下くんでも大丈夫だと思うよ!」
↑は、『はねトび』未見だったひさに対する、娘の説明。(親子して毒舌じゃん!)
で、先週、予習の為に視聴したのが『はねトび』初体験。
しかし、カトちゃんがあまりにもぶっ飛んでた為、全然参考にならず・・・。
でも、P日記に嬉しそうに報告してたよね。
山下さんが楽しいんだったら、ひさ的には何でもOKなんですけどね。



少々の不安と大きな期待を胸に、ヤマニョリータにご対面!

パプリカを連想させる、真っ赤なフリフリシャツに身を包んだヤマニョリータ。
似合いすぎる~~~~!!!
自慢の胸をチラ見させつつクールに登場の山下さん。
セクシーって言葉はこの男のためにあったのだと、改めて確信したわけで、
はねトびメンバーのツッコミに堪らず苦笑する顔は可愛いったらないし・・・。
もう、今の山下さんの魅力、大放出じゃないですか~!!



という訳で、レポじゃないけどひさのツボ語り。

1皿目「ボタンエビ」
はははっ、初っ端からやってくれちゃったよ!
左利きの山下さんにはちょっと酷な向きだったね。
一瞬の戸惑いの後、パクッって・・・。男らしい!
ってか、それ以外選択の余地がなかったか・・・。


2皿目「甲イカの墨煮」
ダンスで見せる繊細な手の動きとは裏腹に、あまり手先が器用でない山下さん。このゲームに参加すること自体、無謀と言っちゃ無謀なんだけどね。
だからこそ、美味しい訳で・・・。鬼
真剣にイカ墨に対峙する山下さん。本人が一番わかってる?笑
ヒヤヒヤさせながらも、無事クリア!ホッ!?


3皿目「伊勢エビ団子かにあんかけフカヒレのせ(?)」
イカ墨でヤバイと思ったのか、ここからは腕まくり。
山下さん、本気モードです!笑

席替え後のカジカラスの発言に注目!
なんか、梶原語録が全てツボ過ぎて、キンコン梶原の好感度急上昇ですよ。
「なんか惚れてしまいそうなんですけど・・・。」
はははっ!でしょ?でしょ!?
いやあ、お目が高い!!

カジカラスに次いで、山下さんの超難関食材を見事クリア!
セニョリータに合わせて決めのポーズをするツーショットは最高!!
で、その間もすごい勢いでエビ団子を噛み噛みしている山下さん。
もう、可愛いったらないよ!


4皿目「完熟マンゴー」
とうとう、やっちゃったよ!笑
待ってました!高速回転の山下さん。
きちんと足を乗せて、両手でしっかり椅子の取っ手を握り締め、目をきつく瞑りって・・・。
ちょっと大袈裟じゃない?笑
でもって、ここでひさの胸のうちを代弁するかのような梶原語録。
「可愛い顔になってる~。」
ギュッと目を瞑り、懸命に堪えてる山下さんの可愛いこと可愛いこと・・・。


しかし、ここで「付け鼻」登場!
そんなもん、いらないって!
で、どうせ容易するならジャストサイズを用意しようよ!
どう考えても、顔のサイズに合ってませんから・・・。
はねトびメンバーの巧みな話術にのせられて、
でも、最後まで「ヤダ!」って駄々を捏ねる山下さんったら、可愛すぎ~!
「ヤダ!」だけで、ここまで笑いをとれる人もある意味スゴイ。
何なんだろう、全然噛み合わないテンポが笑いを誘うんだろうなあ。


ということで、パワーアップしたヤマニョリータでリベンジ!


5皿目「完熟マンゴー」
はははっ、やっぱつけ鼻の問題じゃなかったね。
で、2度目の高速回転。
2度目は、経験者ってことでそれ程準備しなかったのが可笑しい!
さっきのは未知なる恐怖に対する心の準備だったようで・・・。

で、ここでも梶原語録。
「あ~ん、あ~んって言ってる・・・。」
って、山下さん、喘いでる???
ひょえ~、聴きたい!マジ聴きたい!!!
その後、リモコンやらヘッドフォンを駆使したことは言うまでもないことで・・・。
はあ、一体何やってるんだろう・・・。


締めの言葉が「能力不足」って、山下さん最高!!
ほんと、久々にツボ満載の山下さん、ご馳走様でした!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.244 / TV / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from 志保P

ひささ~ん こんにちわ!
私も「はねとび」初めて見ました。
ん~、こうゆ~のにもっと出て欲しい!!
山下さん独特の「間」がいいよね~。
(別に本人は狙ってないと思うけど・・汗)

エビのシッポを無理やり噛み砕いちゃう山下さんとか、マッチョなお兄さん達にされるがままの山下さんとか、もう可愛くて可愛くて・・。

「フィーバーと・・」のメイキングで山下さんとゴルフのアフロ姿ってそっくりじゃないですか?
思わず見間違えてしまいました(笑)
三兄弟って言っても通るかも?!



2006.08.31.Thu / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんばちわ~☆
少しご無沙汰してました…。

私も「はねとび」初めてみたの…。
ぴーちゃんの「ヤダ…」って私の大好物(笑)
もうね、あんな風に甘えて拒否られたら何でもOK!
ってなっちゃうわ~!
キメキメ、ピカッピカッでかっこよくご登場のぴーちゃま。
最後の前かがみで小さく肩をすぼめている情けない姿とのあまりのギャップが可笑しくって~(笑)
HEY×3に続きまたまたボロボロ状態のぴーちゃん。
本当にお疲れ様~♪
歌って踊ってアイドルぴーちゃんもカッコ可愛くて
惚れ惚れ!だけど、
バラエティーで真剣にやればやるほどおもしろくなっちゃう
ほんわかぴーちゃんがもっと好きかも~☆
(ぴーちゃん能弁じゃないから、説明不足で誤解されちゃうこともあるけどね…
だから絶対にフォローしてくれる誰かさんが必要よね…)

あっ!「うたばん」始まった~!
また笑わしてもらおうっと(笑)

2006.08.31.Thu / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

HEY!×3、はねトビ、うたばんの中で、ヤマニョリータがいちばん好きでした。
「おいしい」「がんばる」「やだ」独特の間がなんとも言えません。
あんまりいじられて三枚目させられるバラエティーはちょっと抵抗感じちゃうけど、こんなぴぃちゃんだったらいっぱい見たいな。
ひささんのツボとほとんど一緒でしたi-179
(Sさんのレポありました)

My Angelの胸が焼けるくらい~マジにうれしいの歌い方がとっても好きでそこだけ何回もリピしてます。

2006.09.01.Fri / 02:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

lこんにちわ!
もちろん私も「はねとび」見ましたよ~v-20最高の山Pでしたね~
登場からしてかっこよすぎ?もう既にクラッとやられちゃいましたv-238
最近の山Pはいじられキャラ?
「うたばん」のGYMのバックはkittyじゃなくてキスマイでしたね!なぜ?でもお気に入りの玉森くんが見れたからちょっとうれしかったりしてv-266

2006.09.01.Fri / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちゃん

こんにちは!
 はねとび、よかったですね~v-238
懸命に眼を閉じて、頑張ってるPちゃん(Pちゃんだけ、えらいまわされてて、ちょっと心配だったけど・・)
 やだって、かわいく自己主張のPちゃん・・
またまた はまってしまいましたv-290
 
 山ニョリータ、リベンジで ぜひまた出演して
ほしいなぁ・・・

2006.09.01.Fri / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわっ!!v-354
ちょっと出遅れぇ~~~
「はねトび」って、初めて見ましたぁ~v-363
なんか、場違いv-431の感がぁ~~~(笑)
最後まで、ぬぐい切れなかったですがぁ~v-388
持ち前の一生懸命な可愛さと~v-343
梶原さんの「惚れてしまいそう~」で・・・許すわ!(蹴)

「やだっ!」「やだっ!!」「ほんとは、やだっ!!!」v-347

何べんでも言って欲しかったわぁ~v-437
ひささんも~壊れる一歩手前だねぇ~(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-344v-344

2006.09.02.Sat / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>志保Pさん
本当に「はねトび」は山下さん的ツボの連続で・・・、
もっともっと、こんな山下さん見たいね~。
アフロの山下さんとゴルフ、確かに良く似てる。
3人で並んでいると、兄弟みたいだよね。
何だかんだ言っても、この3人の組み合わせよかったんだね。
って、何だかんだ言ってたのは、ひさでした。

>hiroさん
山下さんのわがままキャラ、ホント久々!
スタジオ収録時代の少クラを思い出してたよ。
私、わがままな山下さん、大好き~~!!
>だから絶対にフォローしてくれる誰かさんが必要よね…
まったくもって同感!斗真、風間、カンバ~ック!!

>たかぴーさん
たかぴーさんも、やっぱ気に入った?
もう、山下さんの良さ、タップリ出てたよね。
Sさんも、お気に入りだったようで・・・。ほっ!
MY Angel、私もあの歌い方好き~~!!
肩の力を抜いて、サラ~ッと流すかんじ・・・。
私ッたら、好き過ぎて涙でてくるよ。おバカだね。

>ノリノリさん
「はねトび」、ホント最高!!
ジャニの匂いのしないバラエティーで、
ここまで魅力を発揮できるとは思っていなかったなあ。
これからも、こんな山下さん見たいね。
うふふ、玉森くん可愛いね!

>なっちゃん
ほんと、リベンジいいね~!!
ここまで美味しい山下さんに会えるとは・・・。
目を瞑って堪えてる顔や、わがままPちゃん、ホント可愛いね~♪
当分、リピの嵐が続きそうですよ。

>まる・ちさん
場違いな感じが、きっと良かったのよ!
あれ普通に馴染んでたら怖いものがあったかも。笑
わがままPちゃん、怖がりPちゃん、もうツボ過ぎて・・・、
はははっ、完全に壊れちゃったよ~(冷汗)

2006.09.04.Mon / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ヤマニョリーーータァーーーv-343
・・・・・・・・おそい?・・・・・・・v-282

はは・・・・i-237
あんなに、真っ赤なフリフリシャツ・・こんなに似合う人!ほかにいますーーーー???
瞬間、倒れました~~~i-233i-233うほ~~~~~v-405
回転してる時の、顔ーーーーv-398
v-315v-314たまらん・・・・

『あ~~ん』・・・・私もいろんなことして、聞こえないかやってみました・・・・v-433

これだけ、言いたかったんです・・
ごめんなさーい・・・出遅れです・・・汗

2006.09.05.Tue / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。