スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  『うたばん』も可愛いわ!  -  2006.09.01.Fri / 18:01 
普段は3人と1匹の静かな環境なのに、
ここんとこ人口密度が高くて思うようにTVを独占できません。
でもって、彼女を先に帰した息子はリビングで野ブタ。を見てるし・・・。
チラチラ見える彰はやっぱり可愛いわ!って、そうじゃなくて、
今はリアルタイムで見れる山下さんを見たいわけで・・・。
明日の朝には帰るって言うから、もう少しの辛抱だ!蹴



まずは昨日の『うたばん』
デコ出し&ジーンズにTシャツの山下さん、可愛い~~!!ってことで、
またもや、やることなすこと可愛いやまぴぃを堪能させていただきました。
『うたばん』に関しては、もうあまり緊張しないのかな?
トークでの表情が自然でいい感じ!
こういう表情を見てると、年相応の男の子って感じで安心するんだよね。


・『山Pのはじめてのおつかい』
何とも可愛らしいネーミングで笑えるよ!
でもって、山下流の喋りと音楽、妙にマッチしてるし・・・。
しかし、あんだけのアップに耐えられるスベスベお肌。
できることならこのままで、一生、歳取って欲しくないなあ。


・特大空気砲
これ、G&Mの個性が出てて面白かったなあ。
予想通り動じないマイクに対し、ゴルフのリアクション大きすぎ!笑
っていうか、この場合、マイクの方が凄すぎなのかも・・・。
特大空気砲で大喜びの山下さん、顔をくしゃくしゃにして笑ってます。
でも、可愛さだったら、発射前、手をクロスにして怖がってる山下さんの方が勝ち!
参加してたら、絶対、ゴルフ派だよね。笑

・ダイラタンシ現象
最初の実験で、口をポカーンと開けてる山下さん。
目はしっかり驚いちゃってるし、可愛いよ!
で、ツボだったのが、質問の答えを身体で表現しちゃった山下さん。
そうだよね、口で説明するの苦手だもんね。
やって見せちゃった方が早いわ!
で、もちろん実験成功!!
つか、誰でもできちゃうわけ?蹴

空気砲の後、何かを一生懸命取っている山下さん。
謎が解けました。
先にこっちの実験をやってたんだね。
結構、そういうの神経質だよね。


フィーバーに関しては、割愛!
だって、今回ばかりはやっぱトークの方が面白いもん。



さて、店頭予約していたオリスタと山積みのセブンティーンをゲット。
しかし、まだ袋に入ったままです。
見たいのは山々なんだけど、バリボの前に、夕飯作っちゃわなきゃ!
ということで、また後程・・・。


オリコンデイリー、30日もトップ!(ホッ!)
このまま、逃げ切れ~~~!!!
↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.245 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。ぴーちゃんに1位取らせてあげたいですね。今日も通常、限定2枚家に連れて帰りました。。。オリスタもいいですよe-415

2006.09.02.Sat / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささ~~ん♪ ものすご~くお久智久です!
いえいえ 私は元気ですよん! そして 山下さんへの愛はもう今まで以上に溢れています!!!
この夏は色々バタバタしてました!

で んっ??? いやん 息子さん彼女連れて帰って来られてるとのこと!
ひゃっ! すごいわ!!!
ステキなご家庭ですね♪

ううっ 私も早くオリスタと0409見たい!
買いにいこ!!!

2006.09.02.Sat / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわぁ~v-280
ひささん~息子さんも可愛いもんねぇ~~~v-363
久々の帰郷なのに、「そこどけよっ(怒)!!」と、母は言えません~(笑)v-357
「うたばん」の山ピ~~~高校生に見えたわっv-343
『山Pのはじめてのおつかい』 v-352
肌きらきらv-353だったーーーきゃぁーーーv-314
お気に入りのディスカウント・ショップ隠し撮り!
でも、見つかって「山ピ~じゃない?」って言ってるの・・・
男の子だったんで~・・・で、なんだか嬉しかったですわぁ~変?
もひとつ変かも・・・v-398
怖がりの山ピ~めっちゃ、好きなんですけど・・・
(あたしが、守ってやる!ついてるぜっ!!・・・みたいなぁ~笑)
山ピ~~~大好きよ~v-441

2006.09.02.Sat / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

はじめまして!!山ピーの名前につられてやってきました。
実は大好きなんです。。。
でも自分のブログに書くのさえも(/o\)ハズカシィ・・・
密かに大事に心に思っています(≧m≦)ぷ!
こんな私ですが、またお話してくださいねv-222

2006.09.02.Sat / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
ホント、どうしても1位、とらせてあげたいね。
結果が出るまで、ドキドキですよ。
後は、神に祈るだけです!
オリスタ、良かったですね~♪

>ナビィさん
おひさ智久~♪
元気に山下愛を育んでいるのね。良かった~~!!
私も大事に育んでいるよ。って、大きく育ちすぎて、
少々持て余し気味です。笑
我が家は全然ステキじゃないですよ、
息子の彼女連れにももう慣れました。笑

>まる・ちさん
ひょえ~、まる・ちさんったら、頼もしい!!
私も守って~って、山下さん限定よね。笑
うんうん、うたばんの山下さん、妙に幼くて可愛かったね。
怖がりやまぴぃもツボです!
ああ、ホントに可愛いわ~i-175
もう、それしか出てこないよ!

>愛べべさん
はじめまして、愛べべさん。
愛べべさんも、山下さんへの愛を持て余し気味のようで・・・。笑
その気持ち、どこかに吐き出さないと大変なことになりますわよ!
いつでも、吐き出しにいらしてくださいな~。

2006.09.04.Mon / 02:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

