スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雑誌でつらつら・・・。  -  2006.09.03.Sun / 16:57 
お騒がせな息子が帰り、やっと通常生活に戻りました。
でも、可愛そうなのがウチのワンコ。寂しそうなんだよね。
同じレベルで遊んでたからね。笑



さて、先日買って来た雑誌でつらつら・・・


オリスタ、大満足です。
表紙&11ページの特集記事の内容は期待以上!
グラビアはしっかりキメ顔の3人からヘン顔、寝顔まで、7パターン。
どれも素敵なんだけど、ひさのお気に入りは、鏡に映った3ショット。
寝顔も捨て難いんだけど・・・、
やっぱり金髪時代のあどけない寝顔に勝るものなし!ってことで・・・。
(ちなみに、ひさの待ち受けです!)



記事のなかで、ちょっと気になったものを・・・。

Q「英語で会話していると聞きました。英語で会話して苦労する点とかあ
  りますか?」
P「ないです。俺、日本人同士でも言葉ですごい何かを表現する方じゃな
  いから、むしろ英語とかでカタコトで会話する方がしゃべりやすい。」


・・・あまりにも、的確な答えに爆笑。失礼っ


『理想の未来』と聞かれて・・・・。

G「トレンディな歌手。ファッションリーダーとしてみんなをかっこよく。」
M「歌手として、みんなの夢を叶える歌を歌っていきたい。」
P「ハワイに住む」


ハワイ発言はあちこちで目にするんだけど、いくつになった自分を想像しているんだろう・・・。



ラスト2ページは
『ヒットの“ド真ん中”にはいつもコイツがいた!』っていうサブタイトルで、
山下さんに音楽についてのインタビュー

日本じゃない国に行ってやってみたい。日本人初!みたいなことができたらもう引退します(笑)。

俺ね。多分、あんまり執着ってないんですよ。高校生の頃はもっとがっついてた気がするんだけど今は本当にいろんな曲を歌わせてもらってるし、1回、1回やり残しがないようにやってるから満足してるんですよね。

ジャック・ジョンソンのように、いい曲が作れて自分の好きなことをやってっていうのがいいんです。ある意味、自己マンの世界なんだけどそれが理想なんですよね。




いつの頃からかなあ、将来の夢とかそういう質問に対し、こういう答えが多くなったのは・・・。
以前は、「TEPPENとる!」とか、「○○やりたい!」とか言ってたと思うんだ。
まだまだがっついてていいと思うんだけど・・・。
今の20歳ぐらい若者って、みんなそんな感じなのかしら?


しかし、前面にヤル気を押し出してるわけじゃないんだけど、
そこは仕事に厳しい山下さん、やるときは全力投球(?)でやってるわけで・・・。
きっと、このがっついてないところが山下さんの魅力なんだと思う。
必死で頑張っている姿は感動を呼ぶし元気付けられるけど、
その姿で癒しされることはないかも・・・。
でも、やっぱり何処までも大きくなって欲しいなあ。



セブンティーン。
グラビアは山下さんの自然な表情が素敵です。
P161の真横からのショット。
体の厚さを確認し、安堵する自分がいたり・・・。笑
『0409』に関しては、本人の執筆希望ってことで・・・。
次回からは、書店で中味を確認してからレジに行こうかな。蹴



約半月続いたWGPも、残すとこあと一試合・・。
始まっちゃうと、あっという間なんだね。
今頃、山下さんは最後の応援に向けて打ち合わせ中かしら・・・。
最後の応援、しっかり見させていただきます。

その前に、少クラ。
で、その後は、堂本兄弟。
フィーバー祭りも、ここで一旦お終いかな・・・。こっちも、寂しいなあ。


オリコンが気になります。
9/1付けで2位ってことで、今日慌ててTSUTAYAに行きました。
どうか、どうか、ホント祈る気持ちです!!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.246 / 雑誌 / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from Mi

今日のオリスタブログに山下君の撮影時の秘話が書かれていますよv
凄く可愛らしいので是非読んでみてください。

2006.09.03.Sun / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ☆
ひささん、息子さんが帰られて淋しいのはワンちゃんだけじゃないでしょ~?!
だって今日のひささんの記事、なんとなしに寂しい感じよ…。
って穿ち過ぎですか…ごめんなさい(汗)
元気だして行きましょうね~♪

↑でMiさんが書かれてますが、可愛いほんわか
ぴーちゃんらしい裏話です(笑)ホント癒されますよ☆

ぴーちゃんの仕事に対する気持ちも希望も、年齢と
共にこれからも様々に変化していくんでしょうね…。
ぴーちゃんはこの先も、多分今よりもっと輝いているだろうから、どんな素敵な大人なぴーちゃんが見られるかしら…なんて、そんなことを考えるだけで幸せだし、すっごく楽しみ☆
ぴーちゃんからはずっと目が離せないわねっ☆
ひささん、これからもずっと一緒に応援させてね~。

気になるオリコン初登場1位。
ぴーちゃんの喜ぶ顔が見たいですよね…。
私も何人かのぴーちゃんお持ち帰りしてるんですけど(笑)
今回はちょっと苦戦ですか?!
どうか皆と一緒に喜びのニュースが聞けますように!

2006.09.03.Sun / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

オリコン、がんばれ、智久さん!
Mステのランキングは一位だったのになあ。
一位になってほしいですね。

オリコンの表紙も中身もよかったけど、
わたしはセブンティーンの
8時8分に笑ってしまった。
智久さん、あのころ小学生だったとは!!!
わたしは就職3年目、
8時8分、ミュージックファクトリー!!!
であわてて出勤支度してました。
わーい、おんなじだ。

2006.09.04.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。息子さん帰ってしまったんですね。淋しいですね。オリコンなんとか1位取らせてあげたい(>-<)
前にも書きましたが、私も待受け同じじゃないかと。。。M誌ですよね?右手の上に顔乗せて寝てるやつe-415違いますか?私はずーとあのぴーちゃんが待受けです。やっぱりあれが1番好き。あとは家のCD飾る場所は今はFFだけど、普段は希望エールの限定の迷彩ぴーソロです。あれが好きなんですe-415

2006.09.04.Mon / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>Miさん
ブログ情報ありがとう!早速、読んできました~~!!
ホント、可愛いエピソードが・・・。
もちろん、もう一度オリスタを開いたのは言うまでもないことですが。笑
はははっ、やっぱり可愛いね。

>hiroさん
はははっ、考えすぎだよ!
寂しそうに感じたのは、山下祭りが終わっちゃうから?
ほんと、これから何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・。
オリコン1位、頑張って祈りましょう~♪

>ちなつさん
はははっ、8時8分。ちなつさんはOLさんですか~?
私は、しっかりお母さんしてましたよ・・・。
なんか、そう考えると悲しい現実だ・・・。
気を取り直して、オリコン1位、祈ります!笑
明るいニュースが聞けますように!

>ゆかぴーさん
待ち受け、貰ったものなので、M誌かどうかわからないんだけど、
確かに右手に顔を載せている・・・。
きっと、同じものかも!
あの寝顔を見ていると、自然に顔が緩んでくるんだよね~。
それぐらいあどけない顔してるね。

2006.09.04.Mon / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

オリスタ、私も大満足です。たまたま本屋さんで見つけて、中身をみて思わず独り言を言いそうに・・・(>_<)ページ数も多かったしv-221
ランキングも気になってドキドキしてるんですけど、1位とってくれるように祈ってます☆沢尻エリカちゃんが以外に強いみたいで・・・

2006.09.04.Mon / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

私はこんな自然体のピー君が好きです。
お母さんを尊敬していて、おじいちゃんおばあちゃん大好きで、ハワイに行きたい~~っていいながら、仕事になると没頭してる・・・
ホントにいい子だなあ~と涙が出そうになる。(←なんでやねん!)

2006.09.04.Mon / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
「オリスタ」早速買いに走りま~すv-105
私も最近(遅っ)待受山Pにしましたv-238そうすると毎回携帯をパカッと開ける度にドキッとしちゃったりしてますv-266変?
ホントは慶ちゃんと亮ちゃんとシゲと・・・あれっみんなかv-10でもみんな待受に入んないし!

ランキング1位をキープして、今週Mステに出演してくれないかな~v-35

2006.09.04.Mon / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-280
ひささん、今日「オリコン・スタイル」がやってきました~v-345
注文だったので、今日になっちゃいました!
良かったぁ~さいこぉ~・・・で、ブログも↑教えていただいてぇ~
さらに、かわゆさパワァー・アップ!
わさび飴ぇ~・・・はは、そうかと思うとマジで可愛い!
しかも、まじ寝!!v-344
やっぱ、山ピ~はいいわぁ~v-433
所で、1位の為には、も一度ショップに走った方がいいですかね?
みんな・・・どの位買ってんだろ~v-402
私は、平均・・・ってかいつも3枚ずつ!!

手下が聞くんですよ~(笑)
「よっく、同じもの3枚ずつ買うねぇ~・・・」「どして?」
「どしてっ?って、あーた!?」
「1枚目は、いつも使いの自分のためv-357
「2枚目は、大事な保存用!v-308
「そして、3枚目は山ピ~のためよっ!!v-353
「・・・・・はい、はい・・・」

わかんない奴よねぇ~・・・v-415

山ピ~~~大好きよ~v-346v-441v-346

2006.09.04.Mon / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
オリスタ、良かったね~♪
私、珍しく店頭で予約しちゃいましたよ。
オリコンも万々歳!!

>愛べべさん
私も涙出てきますよ。笑
好き過ぎて泣いてるおばさん、客観的に見ると恐ろしいものがあるけど、事実だもん、しゃあないね。

>ノリノリさん
オリスタ買えましたか~?
携帯開くたび、ニマニマ笑ってますよ!
オリコンにMステ、望みが叶ったね!

>まる・ちさん
やまぴぃのために、1枚って・・・。笑
とりあえず、1位ゲットできたので、次回のために資金はプールってことで・・・。
ちなみに、今回は10枚少々・・・。はははっ!

2006.09.06.Wed / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

