スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  お疲れさま~。  -  2006.09.05.Tue / 00:59 
WGP予選リーグ、終わっちゃったね。
山下さんはじめ、Kitty GYMの皆さんお疲れさまでした。
寂しくなっちゃうね。
決勝リーグは何か関係あるのかな?
またまた渡辺アナとのツーショットでもいいから、
山下さんの出演があれば嬉しいんだけど・・・。


おっと!その前に、今週のMステ、決まりましたね。
G&Mは帰国しちゃったから、山下+Kitty。
この夏の思い出に、どかーんと派手にやっちゃいなよ!
楽しみです。



さて、昨日の少クラと堂本兄弟を少し・・・。

少クラ
これ、一番先に、それも1ヶ月も前に撮ったものですよね。
G&Mのタイ語のフィーバーが聞けたり、
懐かしい映像が見れたりと、ゲストにしては破格の扱いに大満足!


終始、感じたのが山下さんの穏やかな笑顔。
やっぱり、古巣に戻ってきたって安心感かな。
慶ちゃんと一緒ってのも大いにあるよね。


GYM登場の自己紹介。
G「はじめまして ゴルフです。」
M「はじめまして マイクです。」
P「はずめまして ヤマスタです。」
その後の慶ちゃんのツッコミのタイミング絶妙です。


少クラマニア。
チビッコたちの評価。
ある程度予想はついてたけど、ここまで大差がつくとは・・・。
P「俺、詐欺師だから~。」
はははっ、違うと思うぞ!笑

Pちゃんの一人旅、鮮明に覚えています。
小さい時、おばあちゃんによく連れてきてもらった思い出の地ってことで、
江ノ島~箱根を旅したんですよね。
BGMにちょっとだけ、4TOPSで歌った『波』が・・・・。
ニクイ演出です。
確か、お土産屋さんで、おばあちゃんに梅干を買ってました。


で、HO サマー!!
また、少クラでタッキーと山下さんのツーショットが見れるとは・・・。ウルウル
慶ちゃんと肩を組んで登場の山下さん。
タッキーの横でエアギターやエアサーフィン(?)・・・。
こんなノリノリの山下さん、久々です。
タッキーも負けずにいい顔。
いつも昔を懐かしんでいるみたいで全然進歩ないひさですが、
やっぱり、嬉しいなあ~。



堂本兄弟。
「山下 NEWSじゃないの~」
光一くん、ありがとう~!!
光一くんのこの発言で狂喜乱舞したNEWSファンが何人いたことか・・・。
絶対大丈夫って信じてはいるんだけど、「でもね。」って時はあるわけで、
先輩からそう言ってもらえるだけで、安心するんですよね。

光一くん、剛くん、トムさんのおかげで、トークも大盛り上がり。
山下流毒舌も絶好調で・・・。
ちょっと面白いのが、自分に関係ないときの山下さんの表情。
ちょっとでも、興味があれば話している人の方を見て、ちゃんと番組に参加してるんだけど、
時々、振り返りもしないときがあったり・・・。
完全に自分の世界に入っちゃってるんだよね。
それこそ、スタジオ収録時代の少クラを思い出すなあ~。
メインMCだったはずが、いつの間にか一人遊び始めちゃったよ!
なんてね・・・。


明日の朝は、オリコンの発表があるはず・・・・。
前半3日は『フィーバー』、後半3日は『タイヨウ』が1位。
さてさて、結果はいかに・・・。
一応明日の朝のWSは要チェック!!
ベストジーニスト賞は、惜しくも6位。う~ん、残念。

↓よろしかったら、お願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.247 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from yumikong

 久しぶりにコメントさせていただくおばさんです。
ひささんの山Pを見守る目線が大好きで、ちょくちょく覗かせいただいています。

 なにせ、彰以来の新参者。you tubuで過去の映像ひろっていましたが、一人旅は江ノ島までで、雪のシーンまではなかったような。

 ジャニーズ繋がりって、見ていてほほえましいですよね。先輩も後輩も。なんか、親もよく知っている幼馴染との交流を見ているようなね。

 昔からの彼を知っているひささんが羨ましいです。これからもどんどん昔を懐かしんじゃってください(笑)。

2006.09.05.Tue / 08:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ひささん、みなさんこやまちわです。

「FとF」無事に首位奪取で、どっちにレスろうかと迷いましたが。。。(^^)こちらで!

ほんと、せっかく決勝リーグまでいくのですから、ぴいちゃんもう現地まで行っちゃいなさいよ!って思います。せめて、CXから一緒に応援してくれないかな。。。無理なのかな。

とりあえず、予選がおわったところでちと気になっているのが、、、まさかとは思うのですが、さすがに来年のバリボスペシャル・サポータにNEWSはないでしょうから。。。もしJがつづけてやるのだとすると、kittyだけ復活したりして??とか危惧してるのですが、、、取り越し苦労ですよね。。。今からきになってます(^^;)

雑誌もたくさんでててうれしいです。オリコンのオネム姿に萌えてます!小6の浴衣は、もちょっと濃い柄が個人的には好みでしたが、、、、ぴいちゃんと一緒に浴衣で縁日とかいってみたいっ

今週Mステで一段落っぽいですけど、しばらくはGYM用に編集したDVDをりぴしまくります。。。




2006.09.05.Tue / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
やったーーMステ出るんですか~?もう半ば諦めてたのでうれしいっv-238G&Mが帰国したということは山Pのソロみたいなものですねv-266
少クラよかったですね~まさかタッキーまで出てるとは思わなくてびっくりでしたv-266慶ちゃんと仲良く肩を組んで登場したときは久々のツーショットに舞い上がっちゃいましたv-238
楽しそうな山Pを堪能できましたv-20

堂本兄弟!なんてことでしょう私ったら睡魔に襲われてウトウトしちゃって~v-31はじめのほう見れませんでした~こういうときに限って録画してないんだもんな!!それでも途中から見れましたけど・・悔しい~

今朝のワイドショーで「フィーバー」1位と出てましたね!!このままいけーーーーー

2006.09.05.Tue / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

堂本兄弟見ただけで、ほほえんでる自分に苦笑しながら・・・
明日はタッキーにあってきますv-11

2006.09.05.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キャバリア

私も、光一くんの『NewSじゃね~のぉ??』嬉しかったです!
ファン(本人も?)や周りが微妙な心境の中でも、さらっと言えちゃうのはわかってくれてる先輩だからですよね。いいなぁ。
その後いくら壊れてても(笑)光一くん男前だったな~。

2006.09.06.Wed / 11:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398
そして、ただいま~~・・・行って来ました!
予選リーグ・・・残念ながらイタリア戦で負けてしまったんですが・・・とっても楽しんできました。

あまりに興奮しすぎて、前のお兄さんにエアーバットが当たり・・・ムッとされてしまいましたv-403 恥 山下クンも一生懸命応援してました・・・
よく鼻を触ってたよ~~v-417
大好きな、オデコがみれましたし、何より一緒に応援できたことが嬉しかったですv-82

少クラ・・・録画してたんですけど・・アニマックスが入ってましたーーははは・・・汗

堂本兄弟・・・面白かったーーツボが一杯でしたね。
ひさちゃんの仰る、自分の世界に入ってる、山下クンを、もう一度確認したいと思いますーーv-398

まる・ちさーーん、お声かけありがとーーーですv-363

2006.09.06.Wed / 16:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-279
外は雨ですが~心は晴れ晴れぇ~v-278
↑kaboさん~ありがとう!は、私のせりふでっせぇ~(笑)
また、よろしく~v-433
(私って、結構kaboさん追いかけてるんですよねぇ~)
生山ピ~に会って来たのぉ~v-405
いいなぁ~~~v-344

さて、ひささんーーー少クラ~!!v-357
慶ちゃんと肩組んで出て来たのを見たら、涙出そうだった・・・
おまけに、タッキーとなにやらにこにこ~v-341
このシーン、めっちゃ好きなんですわぁ~v-441

堂本~も、壊れかけてた光一くん~(笑)
でも、2人にも充分に愛されてるなぁ~って、感じましたv-363
剛くんが山ピ~にハートの絵文字送る気持ち分かるわぁ~
結構いいかも!(笑)
先輩の前だとやっぱり緊張してはいる様だけど、
山ピ~風の毒舌がこれまた良かったですよねぇ~
ちゃんと、答えになってた!(蹴)
しかし、私も「自分の世界にはいってる」山ピ~に気づかなかった?
も一回、リピしますわv-363
山ピ~~~大好きよ~v-354v-360

2006.09.06.Wed / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>yumikongさん
おひさ智久~、yumikongさん~♪
私もジャニーズの繋がりが大好きなんです。
同じ釜の飯じゃないけど、先輩も後輩もみんな仲間って感じですかねぇ。
こんなの他じゃ絶対ないですね。

>yoochanさん
オリコン1位、本当に良かったね!
来年のワールドカップは、新ユニットのデビューじゃないかな。
一応、来年の春高までがNEWSだったと思うんだ・・・。
決勝リーグ、深夜の放送ですよね。
山下さん、出演して欲しいけど、どうなんだろう。

>ノリノリさん
Mステ出演、良かったね!
ソロみたい?確かにそうかもしれない・・・。
いや~ん、そう考えたら、緊張してきた・・・。
睡魔。本当に日々、睡魔との戦いだね~。

>愛べべさん
タッキーのお芝居ですか~!?
いいですね~。
愛べべさん、ジャニーズライフ。楽しんでますね。


2006.09.06.Wed / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>キャバリアさん
光一くん、ホント男前ですよ!
なんか、本音で生きてるって感じがするんだけど、どうなんでしょうかね。
いい先輩に恵まれて、やっぱジャニは幸せですよ!

>kaboちゃん
桃太郎からは実況ありがとね。
同じ空気、美味しかったろうな~♪
少クラがアニマックス?
はははっ、私もよくやる・・・。ハイビジョンはOK?

>まる・ちさん
山下さんの幸せそうな顔、これが何よりのご馳走だね。
タッキーとのツーショットは涙ものでしたよ!
光一くんや剛くん、みんなみんないい先輩だよ!
しかし、ほんといい顔してたなあ~!

2006.09.06.Wed / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.11.05.Fri / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

