  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  1位、げっと~!!  -  2006.09.05.Tue / 08:31 
『フィーバーとフューチャー』オリコン1位~!! 

ブラボー!ブラボ~~!!

こんなにハラハラして、TVに噛り付いた日は初めて!!
軽部さんがえびす様に見える~~!!
とりあえず、山下さんおめでとう~~~!!!

ということで、土曜日は予定通り、祝杯あげてきます!
(って、予定してたんかいっ!)

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

ホント、うれしいです!
ドキドキハラハラした分喜びも倍増です。
土曜の祝杯では私も乾杯してるつもりで思いとばしま~す!

好きすぎて涙でる・・・ってわかります。
今同じ気持ちです。
10日の少クラのMy Angel今から楽しみでたまりません。

2006.09.05.Tue / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます~~~!!
やりましたね山下さん!!
ず~っと胃が痛かったよ!!
やっぱり山下さんの人気はすごい!!このへんでソロコン(サプライズゲストはNEWSメン全員で・・笑)やってくれないかな~。
出演番組の視聴率も軒並み好成績だし、だんだんビッグになっていっちゃうのね~。
My Angel 私も大好きです。
ホント泣けますよ・・。
切ないメロディーラインと山下さんのセクシィボイスで
とろけちゃってます・・。
胸を鷲掴みにされたように切なくなるのよね~。
少クラだけなんてもったいないよね~。

2006.09.05.Tue / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

やりましたぁ!良かったぁ!ホントこれで一安心です。

もう一週間ひやひやしてました(汗)

ぴぃちゃん、ゴルフ、マイクおめでとう!!!

いいお土産話ができてほんとよかったです。

志保Pさんも仰ってますが、おめでとうついでにソロコンやっちゃえ!! NEWSメンもゴルフもマイクもkittyも呼んでさ!あっこれじゃあソロコンじゃない?

2006.09.05.Tue / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん、やりました! 1位おめでとう~~☆
ホントにハラハラ、ドキドキの一週間!
どんな環境のどんなお仕事も「全力投球」のPちゃん、素敵です☆
努力の結果がこうして数字と記録とに反映されると
嬉しいものですね♪
朝からとっても幸せ~☆
でも、ゴルフとマイク君が帰っちゃうのが寂しいな…。
お祝いにMステに出てから…って無理なのかしら?!

土曜日の祝杯、あぁ~混ざりたかった!!(笑)
いつかはお仲間に入れてね~☆

2006.09.05.Tue / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from keiko

ひささんhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんにちわっhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
オリコンウィークリー 1位おめでとうhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ヤッタネhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)伏兵が表れどうなることやら…汗
Pチャンとみなさんの努力の賜物ですあとはMステと少クラですね

2006.09.05.Tue / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ブラボ~~!ブラボ~~!

やったーー!!v-218
おめでとう~~~v-315

皆さんと、同じく胃が痛く食欲が無かった・・・
と、思う(??)
ほんとに、良かったです・・・v-278

じゃ・:・・いつもの場所でーーー(冗)
ちょっと、言ってみたかったのーーーv-413

2006.09.05.Tue / 14:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

智久さん、おめでとうございまーす!
本当にうれしかったです!!!
一位の吉報のおかげで、今日一日仕事も楽しく元気にできました!!

2006.09.05.Tue / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ~v-354v-354v-354
まったくブラボー!ブラボ~~!! でっす~v-308v-314
ほんと、ハラハラしましたが~v-357
私達の『P愛』の勝利ですかね!?v-437
GYM!大好き!!
GOLF&MIKEに、山ピ~メールしてるかな?(笑)
おめでと~!
タイまで聞こえるように、叫んじゃえ!!v-411
山ピ~~~大好きよ~v-344v-344

↑↑
kaboさーーーん、お久~!!
先日は、どうもありがとう~~~!!v-422

2006.09.05.Tue / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ~!
やりましたね!オリコン1位v-20
ほんっとに自分のことのようにうれし~です!

いっこ前のエントリのPちゃんの一人旅、
BGMに流れていたの、4TOPSで歌った『波』
っていうんですか!
あのちょっとしたBGMかなり気になってたんで、
何の曲なのか、わかってよかったです!
ありがとうございますv-410

さっき、クリスロードのTBCの看板?らしきもの
を見たら、新しい看板に変わってました↑
前のよりもPちゃんの顔がおっきくなってます!
恥ずかしくて、立ち止まって見れなかったので
今度、よく観察してきます♪

2006.09.05.Tue / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。朝からWSでオリコンランキング見て一安心しました。今回はほんとハラハラしちゃいました。
ぴーちゃん1位おめでとうe-420

2006.09.05.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

これでソロコンの話しでも出てくれれば(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
今度はいつあえるのやら~~~
あの、すみませんが私のブログにリンクさせていただきますね!よろしくお願いしまーす♪

2006.09.06.Wed / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

くうう~~~~ひささん ホントにうれしいよお~~。
今回はホントにヒヤヒヤだったよね!
あ~~~嬉しい。
今日もまたウルウルな一日でした!

・・・・と言うわけで 土曜ね おっけ~~~♪(冗)
   
  ↑ ↑  

kabo さんの真似してみました!(笑)
kaboさんごめんなさい!

でも 私も乾杯したいよん~~~!!!

2006.09.06.Wed / 02:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Nicki

ひささん、私もはらはらドキドキした一人です。
本当によかったですね~(><)
うれしいです!!!
売り上げ枚数も思ったより2位との差があったけど、
デイリーではわからないから、ホント体によくなかったです(笑)

2006.09.06.Wed / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちゃん

 こんにちは!
 オリコン一位、うれし~っv-315

Pちゃんは お家でどんな風に お祝いしたんだろう・・
仲間から いっぱいメールきたかなぁ・・v-22 
 私も 子供たちと お祝いしなきゃ~っv-273 v-274 v-307

 

2006.09.06.Wed / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

私もすごいドキドキしてましたよ~TV見るのにこんなドキドキするのは初!?ってくらい・・・笑
1位って出たときは、ウルウルしちゃってすごくうれしかったです。4名義での1位おめでとう♪って直接いえたらいいのに・・・v-238

2006.09.06.Wed / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
ほんと、良かったね~♪
これほどハラハラしたのって、子供の合格発表以来かも。笑
祝杯、じゃあ、6時に乾杯~ってことで。笑
MY Angel、楽しみだね~。

>志保Pさん
そのソロコンの話、のった~!!
「YOU達、イッちゃいなよ!」って、ジャニさん言ってくれないかしら・・・。
MY Angel、私も大好き!
あの肩の力を抜いた歌い方、本当に愛を囁かれてるみたいな気分になれるんだよね・・・。

>ナオミさん
ほんと、ハラハラドキドキだったよね。
しかし、蓋をあければ、7万枚の差!
完全にオリコンのデイリーに振り回されたね。
はははっ、ソロコンのゲストいっぱい!
どうせなら、山下さんと仲間達でやっちゃえ~!

>hiroさん
たかが数字、されど数字!
だけど、発表のあるものは気になっちゃうわけで・・・。
努力の結果、まさしくそうだね。
本当に良かった!
次回の祝杯には是非是非・・・。

>keikoさん
本当に良かったね!
そうそう、私たちFANの努力もあるよね。エッヘン!
Mステ、少クラ、楽しみ~
で、その後も気になるね。

>kaboちゃん
>皆さんと、同じく胃が痛く食欲が無かった・・・
>と、思う(??)
って、うけた~~~!!!
じゃあ、6時ね!って、のってしまいました。笑

2006.09.07.Thu / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちなつさん
オリコン1位、本当に良かったね。
Mステランキングでは今週も2位!
やっぱ、すごいじゃん!笑

>まる・ちさん
とうとう、タイまで叫んじゃった?
ゴルフとマイク、びっくりしてるよ。笑
それにしても、本人はあっさりしてるよね。爆

>花さん
1位、ホント良かったね~
メンズTBCのポスター、変わったのね。
今度、見に行こう~♪

>ゆかぴーさん
ホント、ハラハラドキドキ・・・。
今回はデイリーチャートに完全に振り回されちゃったね。
でも、いい思い出になりそう!

>愛べべさん
ソロコン、いいですね~♪
リンク、ありがとうございます。
私も貼らせてもらいます!よろしく!

>ナビィさん
ほんとに、ハラハラしたよ!
でもだからこそ、この1位は嬉しいぞ~~!!
本人はどう思ってるんだか・・・。笑
じゃあ、明日っ!

>Nickiさん
ほんと、まんまとデイリーに振り回されちゃったね。
蓋を開ければ、圧勝!!
もう、笑うしかないね・・・・。

>なっちゃん
どんな風にお祝いしたか、ホント気になるね。
まさか、P日記みたいに完全スルーってことはないよね?
お子さんたちとのお祝い、なんかいいなあ~。

>えみりんさん
ホント、お祝いの言葉、直接言えたら・・・。
それって、嬉しそうな山下さんを見れるってことよね?
もしかして、すごく見たいかも・・・。
じゃなくて、直接言いた~~~い!

2006.09.08.Fri / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

