  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  10周年・・・。  -  2006.09.06.Wed / 22:27 
どうしても、コレだけは今日中に・・・。


1996年9月6日。

この日が存在すること、神さまに感謝です。
10年前の今日、スーパーアイドル山下智久の歴史が始まったわけで、
もちろん、最初からスーパーアイドルだったわけではないのだけど・・・。


この10年、いろんなことがあったよね。
もう、辞めてやる!って思ったことも、1度や2度でなかったはず。
いろんな葛藤と戦って、他人には見せないところで努力して、
今のポジションまで辿りついたんだと思う。


大きな仕事を1つこなす度に大きく成長してきた山下さん。
これと同じことはアクシデントについても言えるわけで、
この1年の山下さんの変わりようは目を見張るものがあります。
辛いこともいっぱいあったけど、
ひとつひとつ自分の力で乗り越えてきた山下さん。
いつの間にか、全然手の届かない本当の男前になっちゃった。
って、最初から届いてない・・・。

やまぴぃの10年のうち、ひさが見てきたのは8年少々。
一人のアイドル志望の男の子の成長を、
親でもないのにずーっと見てこれたってスゴイ幸せなことですよね。
いっぱい、夢を見せてもらえたし、
P友さんっていう素敵な出会いを得たのも山下さんのおかげ!


ほんと、10周年おめでとう!
で、ありがとう~♪


これからも、ずーっと、ずーっと応援していくよ~!
つか、応援させて~~!!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

やったーーv-314
今日は必ず、ひさちゃんが、この内容で更新してくれると思っていました・・・感涙v-406

神様に感謝します・・・
山下クンに出会えて、いいこと、いっぱい!!ありました。心がたくさん温かくなりました・・・

10年の内の、8年間のひさちゃんの素敵な思い出をいつも惜しみなく分けてくれてホントにありがとう。

ここは、山下くんと同じ香りがしますね・・・穏やかで温かいです・・・。ほのぼのと・・時たまひさちゃんのお怒りも聞けて・・・笑 集まる人もみんな、優しくて・・・

そんな仲間の一人(この際勝手に決定します)入れてもらえて、私はしあわせ・・・i-228

これからも、一緒に応援させてくださいねーーーi-184i-184v-314おめでと~そして、ありがと~~



2006.09.06.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

入所日は何かで見てた筈なのに・・・。
やっぱり私はまだまだです。
ひささん、ありがとうございます。
8年すごいですね。
そんなひささんがこの1年の成長に目を見張るものを感じるのですね。
私も最近の余裕のある大人の微笑みに、自分の歳完全に忘れちゃいますi-229

2006.09.06.Wed / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささんは8年も見てこられたんですね~
すごいっ!!

ぴぃもこの1年ですごく変わったんだろうけど
私もぴぃにオチてからのこの10ヶ月ほどで
すごく環境が変わりました。
この歳になってから、こんなにときめいたり
幸せな思いをすることができるなんて。
でも、心優しいP友さんがいっぱいできたことが
一番の収穫!!
こんな出会いをくれたぴぃに感謝感謝です。

今日が記念日だってこと、本人はわかってるのかな??

2006.09.06.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

↑パスワード入れる前に送信しちゃいました。ごめんなさい。

私もこの先ずーっとぴぃちゃんの成長見守られたらなって思います。
これからもよろしくお願いします。

今日の私の頭の中のBGMはTimeです。
この曲とっても好きです。

2006.09.06.Wed / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、お久しぶりです♪
コメは久しぶりですが、いつも楽しく読ませていただいてましたv-238
きょうが、Pちゃん、ジャニーズ入りの日なんですね!!10年かぁ・・・いろいろあったでしょうね~。
ひささんは、そのうち8年も、Pちゃんを見てきたんですね!!なんか羨ましい・笑
私は、ここ4年くらいかなv-238誰よりもPちゃんが気になって、気になって・・・気付くと、どっぷり嵌ってました♪だけど、本当にこの1年のPちゃんの変わりようは、スゴイ!で、私も、ますますゾッコンにv-207
もう、絶対、目が離せません、虜です、メロメロです・笑。20年目も、30年目も、応援し続けていきたいなっv-236

2006.09.06.Wed / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

こんばちわ~。
ひささん、Pちゃん6日が入所記念日なの?
大変!早くしないと日にちが変わっちゃうわ~。

夢に向かってまっすぐに!
ひささんの言うように色々な事があったんでしょうね?
ホントに10周年おめでとう~☆
これからもずっと応援してしていきますよ!

2006.09.06.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ごめんなさ~い!
↑の名無しは私です。失礼しました。

2006.09.06.Wed / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぴーちゃん祝10年http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日付が変わる前にコメ入れます。

2006.09.06.Wed / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 小拍

はじめまして、中国のファンですけど、ここでコメントを書かせてもらっていいですかな?(もう書いたけど)

私は去年の九月から、山下君のことが好きになって一年になりました。でも、ひささんと比べて本当にたいしたことではないですね!誰かが八年で好きなのはすごいことだと思います。

九月一日だと思いましたが、六日ですか!やはり自分はまだまだですね!

たまにここにきて、本当にやさしくて暖かくて、居心地がいいところだなって思いました。これからも、ここを邪魔させていただいていいですか?よろしくお願いします

2006.09.06.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

よく覚えてましたね!さすがひささん。
わたしは忘れちゃってた。
わたしは彰おちなのでまだファン歴は浅いので
ここのブログはほんとにいい情報源です。
これからも、ファンの皆さんと情報出し合ったり
感想述べ合ったりの素敵なブログにしてください!!
 
智久さん、10周年おめでとう。
オリコン1位で素敵な10周年になりましたね。

2006.09.07.Thu / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

10周年!おめでとうございます!!

ぴいちゃんが自分で「やりたい」と思ってくれなかったら、私たちは彼に出会えなかったかもしれないですね。。。(いや、ぴいちゃんならきっとどこそのプロダクションにスカウントされていたかな)

昨晩は昔の映像をちょこっと観たりして、一人和んでみたりしました。

そして、そんなすてきなぴいちゃんの、すてきなブログを立ち上げてくださったひささんにも、大感謝であります♪

ここで、ひささん、みなさんのぴいちゃんへのKOVEコメントを目にするのは、私の大事な楽しみです!!

2006.09.07.Thu / 07:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ありゃー、だいじなとこを間違えました、、、(恥)
KOVEではなく!「LOVEコメント」です!!!はははは。。。

2006.09.07.Thu / 07:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

太字の文

2006.09.07.Thu / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん おはようございます
山下智久に歴史あり!!
遅ればせながら私もその歴史を少しづつ紐解かせてもらい、過去の山下さんを見れば見るほどなんか切なくなるんだよね~。何でだろ・・。
幼い頃からシャカリキに頑張ってきたけなげな姿に胸を打たれるのかな~。
山下さんの事好き過ぎて自分でもわかんなーい(笑)
山下さんにこれほどのめり込んだ原因の一端は『P的日常』にあるのよ~ん。(笑)
山下さんとひささんと出会えた事ホントに感謝です!!
ありがとう!!これからもP愛イッパイの記事楽しみにしてますね!!

2006.09.07.Thu / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nanoppie

山ぴぃ 10周年おめでとう~!

山下さんがジャニーズ事務所に入ってくれたことに、
縁あって山下さんのファンになれたことに、
そして、ひささんがこのブログを立ち上げてくれたことに、
心から感謝しています。

ひささん、これからもよろしくです!

2006.09.07.Thu / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
今日なんですね~v-238
前からドラマに出ているのは見ていたのに、こんなに応援するようになったのは最近だし、まだまだ浅くて知らないことばかりです(^^;)
でも、これからもずっと応援しまっすv-91
こうやってこんな風に山Pのこと8年もの間想ってるって山P知ってる~?山Pは幸せもんだよv-238
毎日のようにここにこないと一日が始まらないです。このブログのおかげで今まで知らなかったこと沢山知れたしv-266これからもよろしくお願いしますv-20

2006.09.07.Thu / 13:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

山Pが事務所に入った日って、知りませんでした。まだまだですね。8時だJの頃、かわいい×2と思ってたPちゃんがあんなかっこいい人になってしまってv-10 これからもずっと応援していこうと思います。どんどんかっこよくなっていく山Pを見るのが楽しみです♪

2006.09.07.Thu / 19:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~です!!v-278
まったく出遅れましたぁ~・・・
しかし、皆さんと同じ想いで~、負けないぞぉ~!!なぁんて~v-398

そっか・・・1996年9月6日

奇しくも、私にとっても記念となる日になりましたが・・・v-357
(まったく、私的です・・・v-319笑)

山ピ~本人はきっと意識してないと思いますねぇ~
なんせ・・・「秋刀魚喰いてぇ~!(笑)」ですから・・・v-433
そこがいいのかも~
↑たかぴーさんのコメンと読んでて、あっおんなじぃーって!!(嬉)
「Time」v-346
ゆっくりと頭の中で流れるんですよね~時々・・・
気持ちが、ほんのりと温かくなってきちゃう曲ですよねv-439
山ピ~ソロでアルバム出してくれないですかねぇ~
そこに4TOPSのも入れて・・・v-363
(ソロじゃ、ないじゃん?!・・・気にしないって・・・v-415
聴きたい曲、結構あるんですけどv-341
「波」も聴きたい~~~DVDまわすかな~v-344

本人が特に何も感じてないと思える(笑)「10年目」と言う節目v-308
ひささんが作ってくれるこの大切なこの空間に感謝!
喜びを分かち合える智達、仲間と共に・・・
また一緒に成長し続ける山ピ~を見守りたいです~v-314
よぉろぉしくぅ~!!(G&M風~笑)
山ピ~~~大好きよ~v-298

2006.09.08.Fri / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

1996年9月6日

肝心な日を、もうすっかり忘れていました。
自分のブログじゃ触れもせず・・・。

もう二日も経っちゃった・・・。
さて、今日はゴルマイがいないのにMステ。
山P日記も『Mステでるらしい!
さっきテレビで見たんだけど!(笑)
GOLFとMIKEがいないのにどういうこっちゃ』
って!とても呑気で、山Pらしいっちゃ山Pらしいです。

でも楽しみ~!
ところで、GOLFの公式サイトってのがあるらしいのですが、どうにも見つけられません。
ご存知でしたら教えてください。
お願いします!

2006.09.08.Fri / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from aran

はじめまして

そうか!!水曜日、入所日だったんですか!!

まだ、好きになって日が浅いんですが、みなさんの熱気っていうか応援のパワーに押されっぱなしです。

みなさん、テレビとか出てない時ってどうやってるのかな?
またお邪魔しますね。

2006.09.08.Fri / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

私もファン歴が一年弱とまだまだひよっこですけど、若い男性でこれだけ、もってるオーラや雰囲気、また人間的に成長しつづけていく人も芸能人とはいえ、なかなかいないよなあと思っていました!
ひささんは8年もの間、彼を見続けているのだから、
もっともっといろんな思いを抱いてるんでしょうね!!
そしてひささんのいう通り、どんどん、魅力を増してビッグになっていってますよね!自分も知り合いでもなんでもないのに、何故か寂しい気分に勝手になってますが、そんな気持ちはさておいといて、これからも応援しつづけていきたいです!!

2006.09.08.Fri / 17:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

みなさんに、たくさんコメント貰ったのに、
コメレス、超短文になっちゃいます。ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
私って、本当に幸せですね・・・。
ここに集ってくれるみなさんに、感謝です!

>kaboちゃん
はははっ、この日を外すわけにいかないよね。
これからも、一緒に応援していこうね。

>たかぴーさん
この際、年齢は冷蔵庫の奥にでもしまっちゃいましょう。笑
Time、いいですね~。

>なおるんさん
賭けてもいい!!
絶対、わかってないよ~!笑
24時間TV、感動したよ!
P愛だね~、尊敬するよ!ありがとう~!

>めいこさん
おひさ智久~♪
20年目、30年目!?
山下さんは31歳、41歳・・・。
山下さんはいいとして、私は・・・、怖いものがある!笑

>hiroさん
ほんと、いろんなことがあったよね。
ずっと、ずっと、応援していこうね!

>ゆかぴーさん
日付が変わる前にコメ貰ったのに、
レスは2日後・・・。爆

>小拍さん
コメント、ありがとうございます!
これからもどんどん遊びに来てください。
待ってますよ~♪

>ちなつさん
ファン歴なんて関係ないよ~。
大事なのは、どんだけ大切に思ってるかってこと!
これからも、一緒に応援していこうね~!

>yoochanさn
山下さんのことだから、別な形でもTVで活躍してたかもね。
でも、やっぱジャニーズの山下さんが一番!!
これからも、よろしくね!

>志保Pさん
はははっ、なんか責任取らなきゃね。笑 
ほんと、好き過ぎて、どうしたらいいかわかんない・・・。
やっぱ、この思い、ブログに吐き出すしかないね。

>nanoppieさん
山下さんのジャニーズ入りは神様からの最高のプレゼントだね。
こちらこそ、よろしくね~!

>ノリノリさん
山下さんに知られたら・・・、
ダメだ、完全に引かれるよ~~!恥
これからも、陰ながら、でも、精一杯応援していこうね~♪

>えみりんさん
8時だJ、懐かしいね~!
この10年、いつの時代も一番可愛かったなあ~。
うんうん、ずっと応援していこうね。

>まる・ちさん
9月6日、まる・ちさんにとっても記念日なんだね。
おめでとう~♪
これからも、よろしくです。

>美鈴さん
Mステ、良かったね~♪
GOLFの公式サイト?
はははっ、存在自体も知らなかった。
力になれなくてごめんね!

>aranさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
山下不足の時、私は、やっぱ、お気に入りの過去の映像を見ることが多いです。
来週からそうなっちゃうのかな・・・。涙

>junさん
ビックになって欲しいんだけど、寂しかったり・・・。
はははっ、私たちって我がままかしら?
これからも、一緒に応援して以降ね。





2006.09.09.Sat / 02:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

