  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  これって、デスティニ~!?  -  2005.11.21.Mon / 15:39 
ウチの晩御飯もすき焼きでした

昨日の感想になってしまいますが、・・・まずは少クラ。
智久さん、あなたという人は・・・。
『百年の恋』のウインク。何人の乙女がTVの前で倒れたか・・・
(ひさは乙女じゃないけど、倒れた!)
・・・あれは、犯罪でしょ

今のやまぴぃ、向かうとこ 敵無し!!!

意識してやってるとしか思えない表情や仕草に、完全に振り回されている。
で、あなた 反応を楽しんでるでしょ?・・・男の余裕って奴ですか?
『HEAVEN』のソロの時のダンス。HGじゃないんだからあそこまで腰を振らなくても
やばい!完全にエロおばさんの日記になってきた~
いやいや、一夜明けても、そんだけクラクラ状態ということで・・・
彰モードのやまぴぃも全開!
で、NEWSメンにお願い!一人でボケてるリーダーに誰か突っ込んでくださいよ!
スルーされてもボケまくるやまぴぃは、やっぱり最強!!

亮ちゃんは相変わらずかっこよかったし、笑顔がキュート。(亮コン行きたかったよ~!泣)
時々メンバー同士の笑顔のアイコンタクトは見ていて嬉しいな~!

で、歌笑。
陣内さんのいい匂い発言。爆爆爆 ありがと
智久さんの髪型がふわっとしてて素敵!ペタペタより好きかも・・・。
昨日の番協に行った方達、うらやまP~!きっと、夢でも智久さんに会えたのでは・・・。
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

