スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  フィーバー、Mステバージョン。  -  2006.09.09.Sat / 03:44 
真夜中の更新です。
といっても、さっきまで寝てました。
それも、↓のコメントレスを書きながら・・・。
途中で、消えてなくてホッ!


Mステで、つらつら・・・。


登場から穏やかな表情の山下さん・・・。
緊張してない!?
上手い具合に話を振られて、トークもスムーズ!
自分のペースで話せるようになったり・・・、やっと慣れたかな?遅っ!蹴
GLAYさん、ナポリタン、福山さん・・・。
今までP日記やラジオやらで、断片的に知ってたことを
山下さんの口から語られると嬉しいね。
パズルのピースが繋がったみたい!


で、可愛かったのが、タラコの女の子のコメントのときの小窓の山下さん。
やっぱ子供には勝てないね!って、勝負する気でいたんかいッ!
タラコダンス、是非是非・・・。
って、タラコダンスってどんなん?


しか~し、今回のMステのひさ的お気に入りは何と言っても歌!
ゴルマイには悪いけど、
山下智久with kittyの『フィーバーとフューチャー』最高です!
なんと、放送直後、5回も続けてリピートしたという・・・。
フィーバー史上、こんなの初めてです!
でもって、気がつくと思いっきり笑顔のひさだったりして・・・。
それは、どうでもいい話!


山下さん中心の逆ピラミッドの形から、イントロスタート!!
うつむいていたところから得意の決め顔に。
この表情の変化絶品です!

ジュースの空き缶・・・・

ゴルマイのパートはkitty担当。
良かった!
やっぱ、山下さんの完全ソロじゃ、この歌のよさ半減だもんね。
バックで踊るソロダンスの山下さん、Jr.の黒い衣装のセンターが映えます。

頭で考えちゃ・・・

はははっ、微妙な音程が・・・
しかし、ここでベストショット!

や~りたいことを~やってみれば~♪

ひさに向かって指差し~~~!!(←大きな勘違い)

でもって、ウインク付き~~~!!


バタン!(←TVの前で倒れるひさ)


って、いつまでも倒れてる場合じゃないじゃん!
どんどん、先イッちゃってるし・・・。

やばい方が胸ドキドキ・・・・

隣の北山とアイコンタクト。
なんか、楽しそうで嬉しいね!

タイムマシン乗ってワクワク 
・・・・イッちゃおううか~♪


横顔フェチのひさにはたまらないね。
で、時々見せる視線を落とした山下さん、絶品です!

ケータイ握りしめ・・・・

はははっ、こっちの方が音程ヤバイかも・・・。
でも、パワーで押し切っちゃえっ!

失敗恐がっちゃ・・・・

kittyのパートの時の、バックの山下さんに注目!!
本日、2個目のツボ映像。
ニコニコ歌いながら、フィーバーのポーズの山下さんの顔!
規則的に手を振って、腰まで振って・・・。
なんか、余裕なんだよな~でもって、とびっきりの笑顔!
スーパーアイドルの余裕ですか?
こんな楽しそうな山下さん、Mステで見れるとは・・・。

間奏

スモークが邪魔なんですけど・・・。
って、ここで3個目のツボ!
チャラララ~、チャラララ~で、ターンしながら前に移動。
風になびく髪の毛、ステキです!
いつもは、しっかり帽子でガードしてたもんね。
こんなお宝映像が隠れていたとは・・・。

青春でフィーバー~♪

北山、相変わらずアピール上手いね~

ムチャクチャなフィーバーが・・・

はははっ!光、笑える!
やっぱ、光は年齢不祥だわ・・・。
我が家では、とあるディズニーキャラに例えられています。蹴

「タモさん、イッちゃいなよ!」

言った後に、笑いながら小さく会釈する山下さんに萌え~!
なんとも、山下さんらしです。
こんな、ちょっとした素の表情に弱いんだよな~

最後のポーズでまで、光と絡んでる山下さん。
先輩を先輩とも思わない傍若無人な態度が目に付いていた光。
でも、その根底にあるのは底抜けの明るさなんだろうな。
Mステでのリラックスした山下さん、光のおかげもあるのかな?
kittyの参加で、歌に厚みも増したし、
なんと言っても、こんな楽しそうに歌う山下さんを見れたわけで・・・。
やっぱ、Mステ最高~!!


はははっ、歌だけで長々語っちゃった・・・。
最後まで、お付き合いいただいてありがとうございました。


本日は、∞コン&Pちゃん会で遊んできます。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.250 / TV / COM(15) / TB(0) / PAGE TOP△
from yoochan

ひささんすごいー、読みながら映像リピすると余計にすごいですよっ(^o^)

もうこれでしばらくFFなぴいちゃんたちは観れなくなってしまうのかな。。。。ゴルマイも帰還されてしまったし。

結成当初は、正直不安いっぱいだったけれど、それを吹き飛ばしてくれたぴいちゃん、ゴルマイのGYMに脱帽です。どんなお仕事も、ポジティブに!活動していく彼らはほんとにステキだなあ~と思いました。
でもでも、やっぱりそろそろニウスで盛り上がりたい。。。とも思う、年末に向けて。。。。


昨日、GOLFの個人ブログでぴいちゃん達へのコメントを呼んできました!GOLFなんていいやつなんだ。。。こういうところ、日本人よりも情熱的だなって思います。お仕事も超えて、ほんとにすてきな関係を気付いたんだなって改めて。こんな風にかけるのって、リップサービスだけじゃないと思います!

このコメントは英語で書いてくれてるので(ぴいちゃん用かな???)呼んでいない方もぜひアクセスしてみてください♪(訳せないときはWEBの翻訳サービス使って!でも結構読みやすい英語で書いてくれておりまする)

やばい、GOLFも目が離せなくなってしまった。。。(笑)

2006.09.09.Sat / 08:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ゴルマイいなくてどーなるのって思ったけど、
わたしも今までのFFの中で一番よかったと思う~~
ほんとゴルマイには悪いんだけど。
わたしも終了直後からハードリピ、何度見たか覚えてないくらいですv-237

先ほどPちゃんゲストのJ-WAVEで
「NEWSが母体なんで」とはっきり言っててうるうるしちゃいました~

エイトコン行かれるんですね!
ぜひ様子を聞かせて下さい~

2006.09.09.Sat / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん ちわ!
J-WAVEの山下さん男前でしたね~。
そして慶ちゃんの『メン愛』も・・。(涙)
今日は∞コンですか・・。
亮ちゃんによろぴく!!
そして今日のツボは山下さん以外は全部呼び捨てのひささん!!(爆笑)
そんなとこにもP愛ガンガン感じちゃう!!
昨日のMステ、笑顔の山下さんが見れてホントにHAPPYでした~。
山下さんSAIKOU!!

2006.09.09.Sat / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんにち、わんっ!!・・・って、犬か?(笑)v-286
ひささん~昨日のMステv-352
なんか、山ピ~めちゃめちゃ光ってたと、私は思ってぇ~v-344
Tvにかじりついてました、わんっ!(・・・またかよ?笑)
表情がすっごく良かったのと、きぐるみちゃん達の小窓の時v-347
あの表情は、絶品物ですよねぇ~ひゃぁ~!!
自分の顔がすっごくにやけて~歯茎に力はいっちゃったですよ~アタタ・・・(笑)
1人「F&F」も良かった~・・・って、Kittyのみんなごめんね~v-436
ま、Kittyがいるからこその、山ピ~スマイルだったと思うんだけど
すっごくリラックスしてて、多少の音程のずれは、生って事で勘弁を~
後ろで楽しそうに踊る山ピ~もさいこぉ~でした、わんっ!(蹴)
大勢のJr.に囲まれて、幸せそうな山ピ~いい顔してた!!
なんか・・・今更ながらなのに・・・惚れ惚れしちゃってv-402
『やっぱり、山ピ~大好きだわ・・・あたし・・・』
・・・でした~きゃぁ~v-360
GOLFの個人ブログ・・・私も今探してますv-292
ちょっと自力で頑張らなくっちゃねぇ~v-364
楽しみですわぁ~v-441
山ピ~~~大好きよ~v-458

2006.09.09.Sat / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.09.Sat / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398
いやーひさちゃん、語っちゃいなよ~ですね・・笑

でも、解かるよ~!語れます・・一晩でも 笑
それくらい、良かったです~v-343パズルは繋がった・・ホントそんな感じでした。すごく嬉しそうに話すPちゃんに・・TVの前の自分も同じく、頬が上がる上がる。これ、新しい美容法でない?ねっ?笑
手遅れ・・・かな・・・・汗

たらこちゃんに、好きっていわれて、照れてるPちゃん・・ぐふふ・・可愛い~v-433

ひさちゃんも倒れましたか~?笑
私も、鼻を押さえて、倒れました・・・

光くんと仲良しってゆうか、なつかれてるのね~。
でも、ほんと明るい!ってゆうか・・年齢不詳に大爆笑です。私もね・・・この子って?・・変なツボにはまって、笑い転げました。老けてるよね?(蹴)

そうそう、タモさんに言った後の素の顔・・
いいですよねーーちょっと照れ笑いみたいな。

今日は、∞コンですかー?
弾けてきてくださいねーーv-413

じゃ。。。後でねーー(まだ言ってるよ 笑)



2006.09.09.Sat / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

v-11ホントによかったですね~^^
私も20回は見ました
光君、慣れ慣れしすぎ~~
Jrのゆうとと山田君はかわいいけど、京本たいが君、タッキーのONE!の時もまちがわないか、ハラハラしていました。
エイトコン、はずれてしまってとっても カナシィ・・・(*p_q*)シクシク (_ _。)・・・シュン
またお話聞かせてくだだいね!

2006.09.09.Sat / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささんのレポすごいです☆DVD再生してなくても、読んでると頭に浮かんできちゃいました!昨日のMステは何回もリピして見たくなりますよねv-238 今日は関ジャニこんですか~うらやましいです。レポ楽しみです♪

一つ気になることがあって、ひささんここに書いちゃってすいません。
yoochanさんに聞きたいことがあるんですけど・・・
ゴルフのブログってどうやって探すんですか?PCは初心者でよくわからなくて。よかったらおしえてください。

2006.09.09.Sat / 17:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ~☆
昨日のMステPちゃん、本当に楽しそうでしたね~!
Pちゃんのキラッキラッ笑顔がたくさん見られて幸せ!
ひささんや皆さん同じように何回もリピしちゃった~♪
TVの前でひとりニヤニヤ(笑)すること数時間…。
ゴルマイ君がいないのは淋しかったけど
F&Fの最後のお披露目?が楽しいものになって
嬉しいわ!
pちゃん、すっかりお兄ちゃんって感じで…。
この数ヶ月で益々素敵になってくれましたよね!
でも、ちょっと!ちょっと!ちょっと!ってな
突っ込み所もあったりするところが、まだまだ可愛いの(ハート)笑

Pチャン会、楽しい話で大いに盛り上がっていることでしょうね?!
ひささん、また、ここで教えてくださいね~。

2006.09.09.Sat / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

「北山、相変わらずアピールうまいね」に爆笑!!
光ってひささんとこ出身じゃなかったっけ?
ぴぃは自分から年下の子にからんで行ったりしないかもしれないけど
光みたいになついて来られると意外と嬉しいのかも…って思いました。
優しいから来る者は拒まずっぽいし。
NEWSの年下メンバーもちょっと光を見習わなくっちゃね~
てごりんは素質ありそうだけど…

タモさん、いっちゃいなよ!の後のは会釈だったんですね!
私のベストショットはあの笑顔です。
小首かしげてニコッv-238

2006.09.10.Sun / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

お帰りなさ~い!∞コン、P会盛りあがりましたか?
Mステよかった~!
あれっ、指差しウインク私にかと思った・・・(蹴)

最初のヤバイ方が胸ドキドキの北山君とのアイコントクトになぜかホッ。
これは私の勝手な思いこみ&余計なおせっかいだけど、なんかあんまり合わないのかな~なんてね(あのそのなんていうかタイプ全然違うしi-229

今回のユニットでぴぃちゃん一段と男前に磨きがかかりましたね。
最近のあの余裕のある微笑みとそこはかとなく漂う色気はどこから?
いい恋してる・・・とは考えたくない(笑)ので
何か大きい仕事の予定でもあるのかな?
昨日の日記もすっごい気になります♪

2006.09.10.Sun / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

>えみりんさん

すいませんアクセスしてなかったので遅くなりました。
結構、G&M系で検索してるとあがってきますよ。

http://gblog.gmember.com/golfgolf02/index.php?view=1&eventdate=2006-09-5

↑ここ数日で他Pちゃんファンサイトでもかなり紹介されてるのでもう読まれてるかもしれませんが、、、一応。

ひささん、問題あったら削除してください~

では。

2006.09.10.Sun / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
Mステ最高でしたね~!!
な~んか山P一人のほうが心なしかのびのびしてるように見えたんですけど~v-22
楽しそうに歌っちゃって、踊っちゃってv-266でもやっぱり音程危なかったですよね(^^;)
光はホント!いいキャラクターですね~
あれじゃあ先輩にかわいがられるわけだv-238手越みたいv-266
光は何かっていうと仙台を話題にしてくれるからお気に入りのJr.です!
私もまた見ようっとv-238

2006.09.11.Mon / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

yoochanさんへ

ありがとうございます。やっと見つけました!翻訳機能使ってなんとか意味が理解できました。

2006.09.11.Mon / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつも、コメントありがとうございます!
完全に時期を逸してますが、コメントレス行きま~す!

>yoochanさん
ゴルフの個人ブログ情報、ありがとう!
早速、読んできました。
ゴルフの言葉を通して、どんなに素敵な時間だったかがわかるね。
きっと、同じ時間を共有した、山下さんも同じ気持ちだったんだろうな~。
って、何処までも山下目線?

>りんこさん
Mステ、ゴルマイも出させてあげたかったね。
そうしたら、もっともっと良いものになったかも・・・。
J-WEBのラジオのNEWS発言、私もウルってきちゃいました。
それにしても、山下さんの声は絶品だ~~!!
エイトコン、↑様子までは伝えてないね。ゴメン!

>志保Pさん
志保Pさんのコメントを見て、改めて自分の書いたものを読み返してみました。
ほんと!見事にみんな呼び捨てじゃん!
こんなところにも、P愛って溢れちゃうんだね。笑
J-WEBの山下さん、新幹線の中にも連れてって、
酔いしれてました。

>まる・ちさん
山下さんって、ほんと正直なんだよね。
感情がすべて顔に出ちゃうんだもん。
あんなに楽しんでいる山下さん、見ているこっちまで幸せになれちゃう。
きぐるみちゃんって、言うのね。
オバサンじゃあんな顔は引き出せないわよね。泣

>kaboちゃん
そうそう、自分の顔を時々確認するんだけど、
ニタニタ笑ってるんだよね。
新しい美容法、いいね~!
山下さんの幸せな顔を見ているだけで、綺麗になれるなら一石二鳥!
でも、確かに何か特別なものを貰ってる気がする・・・。
鼻を押さえてって・・・。爆

>愛べべさん
光、確かにやりすぎなとこも・・・。笑
しかし、愛べべさんのチビッコ通にびっくり!
私には、全て同じ顔に見える・・・。蹴
エイトコン、スゴイ激戦だったみたいね。
私も、1勝3敗!
でも、楽しい時間でした~~!!
やっぱ、コンっていいね~。

>えみりんさん
はははっ!どんだけリピートしたかわかるでしょ?
お恥ずかしい・・・。
やっぱ、幸せそうな山下さんに目がないもんで・・。
yoochanさんに教えてもらえて、よかったね!
ひさも、感動したよ!

>hiroさん
Pちゃんのキラキラッ笑顔、ほんと、たくさん見られたね。
こういうの見ると、Mステって凄いなあって思う!
生放送だからこそのドラマがあったり、
スタジオが広いから、見せ方も多彩だもんね。
ゴルマイにも、経験させてあげたかったね。

>なおるんさん
何気に、ひさの好みがバレバレみたいね。笑
そうそう、光は仙台出身(本当は隣町だけど)。
八乙女って芸名、仙台市の地名から来てるんですよ。
東北人は、奥ゆかしいはずなんだけどな~。
って、私が言っても信憑性ないかも・・・。
あの笑顔は、素よね!

>たかぴーさん
いい恋!?
きゃ~、そんなこと考えたくな~い!
でも、それも必要なことなんだろうね。
何気にたかぴーさんも、心配性?
でも、タイプが全然違うのは認める!
それに、同級生とはいえ、今まで全然接点なかったしね。
ひとつの仕事をこなすたびに男に磨きをかける山下さん。
頼もしいね~!

>yoochanさん
全然、問題ないよ!と、思う・・・。笑
でも、みんな見れたもんね。良かった!

>ノリノリさん
Mステの山下さん、ほんとのびのびしていたね。
楽しんでるのがこちらにもビンビン伝わってきたし・・・。
「自分たちが楽しまないと、見ている人を楽しませられない・・・。」ってコメントをよく見るけど、ホントそうなんだね。
TVの前の私たちも、本当に楽しかったもんね。



2006.09.16.Sat / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

