スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWSコン、行きた~い!!  -  2006.09.10.Sun / 15:43 
行って来ました。∞コン!
全然、リキ入ってないから、気楽に参加。
それはそれで、いいもんですね。


しかし、幕が上がると同時にヒートアップ!!
そりゃあそうだ!
もともと、狭い会場なのに、何故か、左端ながら前から2列目!!
こんなとこで、チケット運使い果たしてどうするよ~~~!!
無欲の勝利か・・・!?


∞の亮ちゃん観察が目的だったわけですが、
NEWSコンでの兄貴キャラとは一転して、弟キャラはなかなか新鮮でした。
小芝居やMCでしっかり笑いをとり、歌やダンスでもしっかり見せてくれる。
やっぱり、熱狂的なファンがいっぱいいるのわかります。
でも、一番感じたのは7人の仲のよさ!
しっかりとした信頼関係が成り立ってること、伝わってくるんだよね。



でもでも、亮ちゃん、来年はNEWSに戻ってきてね。
やっぱり、ひさは、NEWSの中で言いたいことを言って、
でも、メンバーを温かい目で見守ってる、
そんな亮ちゃんのほうが断然好きです!!



今回∞コンに参加して、切実に感じたのがNEWSに会いたいってこと!
途中、大阪レイニーブルースを歌ったのですが、
ひさの中では、勝手に脳内変換!
もちろん、亮ちゃん、やまぴぃ、ウチの3人のレイニーブルース@横アリが
蘇ってくるわけで・・・。ウルウル

NEWSコン、行きたいぞ~~!!


しかし、すばるのナマ歌は凄かった!!
「オニギシ」、感動しました。



コンの後っていったら、お楽しみは打ち上げ!!
仙台在住のP友さん達も合流して、Pちゃん会で盛り上がって来ました。
ぴぃ、ぴぃ言いながらも、かなりの毒舌も跳び出しちゃったり、
でも、根底にあるものは、海よりも深いP愛なわけで・・・、
やっぱり、楽しいね~!
でもって、ますますP愛が深くなるよ・・・。


昨日も話題になったのが、10月以降のNEWSのみんな・・・。
レギュラー以外は、新しい仕事の情報ないんだよね。
山下さんに限っては、真っ白・・・!?
いったい、どうなってるの?
ここんとこの、意味深なP日記!
発表したくてうずうずしていることありませんか?


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



PS 北海道から遠征のAちゃん、お疲れ様でした~!
   Kちゃん、Rちゃん、Hちゃん、楽しかったね~!
   また、遊ぼうね~♪
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

お疲れさまぁーv-433
ひささん~二日酔い?してませんかぁ~v-306
そりゃ、NEWS思い出して当然だよねぇ~v-409
私なんか、TVみても・・・
「あ~ほんとならNEWSのみんながぁ~・・・」
「あぁ~・・・これがNEWSだったらなぁ~・・・」
なぁ~んて、絶対に山ピ~には言えない様な事思ってますもんv-395
じっと待ちましょう~v-364
もうすぐだって!!

『NEWSに会いたい!!』

山ピ~の昨日の日記で気になった事?!
久々の「抱きセニョ」何処で、何の為に歌ってきたんでしょうね?v-343
知りたい~!!(笑)
何かが始まっているのかも・・・(って、大げさか・・・笑)
ソロコンでもマジでやってくれませんかねv-357
今日は、少クラ・・・
「My Angel」楽しみですね~v-344
山ピ~の歌いだしで、ドンだけやられちゃってるか・・・はぁ~v-347
あの台詞を山ピ~に歌わせてくれたzoppさん達に、感謝したい!!(笑)v-428
山ピ~~~大好きよ~v-441v-345

2006.09.10.Sun / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささんのエイトコンの感想が、
私がエイトに行ったときの気持ちと最初から最後まで全く一緒で鳥肌立っちゃった…
コン中はめちゃくちゃ盛り上がってたんだけど
やっぱりNEWSが見たい~って後でせつなくなるの。

最近の日記はほんと意味深。
お仕事の匂いがプンプンしますよね。
曲作ってる…とか
取材いっぱい受けてる…とか
気になることだらけです~!!

2006.09.10.Sun / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちゃん

 こんばちは、ひささん!
私も来月 エイトコン、いってきま~すv-290 もしかしたら 来年のNEWSコン、仕事の関係で 無理かもしれないから・・(泣) Pちゃんの仲間達が頑張ってるコンというものに参加させてもらって、
幸せパワーを もらってきたいなぁ・・なんてv-399
 でも よけいに切なくなるんですね・・ いつか NEWSコン いけるといいなぁ・・v-345
 本当に最近の日記 意味深で 私もすご~く
気になってま~すv-286

 

2006.09.10.Sun / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちゃん

 すみません、大事なところの絵文字が・・
v-398 この顔だったのに・・(照)

2006.09.10.Sun / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

今週も少クラ忘れた!!!!
先週は泊まりででかけて、堂本兄弟は予約してたのに
少クラ忘れて今週も!!!12日忘れないようにしないと。今日のも再放送いつだろう!!!カレンダに記入しないと。

なぜセニョを歌いに行って、ニノと取材って???
何か期待してていいのかなあ?

バレーボール有明は自由席で遠かったため、野鳥の会のみなさんみたいに双眼鏡で智久さん見ていた私。
早くコンサート見たいですね!!!

2006.09.10.Sun / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めて書き込みさせて頂きます。
ひささんの文章を読んでいて、なおるんさん同様、私も∞のFTONコン行って同じ気持ちになりました…
亮ちゃんを応援しに行ったコンでしたが、
席に着いたら、花道横…v-356
なんで∞コンでこんないい席…
eighterの皆さんに申し訳ない…
「これがNEWSだったら…」
とコン中にも関わらず、何回思ったかわかりませんv-394
コン終了後は案の定NEWSを思い、切なくなり…v-409
NEWSコンにめっちゃ行きたい!!
早く8人そろって、じゃれあってるNEWSが見たいですv-238

2006.09.10.Sun / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

山ピーが1番なんですけど、私、その次は亮ちゃんで、その次はたっちょんなんです。。。
今年、∞コン、はずれてしまって、悲しくて悲しくて、ブルーな毎日ですv-155
無欲だと、良い席とれるんですね・・・羨ましいなあ!!!!
お疲れ様でしたv-266

2006.09.10.Sun / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

追伸。。。
亮ちゃん、元気でした?あいたいなあv-11
すばるも、たっちょんも、もう1度「すばる&大倉バンド」追加が17日に入ってしまったので、体力使い果たしてないかなあなんて、余計な心配していますv-237
山ピーのソロコンがあることを願って、ウンをためなきゃv-22

2006.09.10.Sun / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398
∞コン・・楽しかったみたいで良かったですね。
亮ちゃんは、そっか・・弟キャラなんですね。ほんとNEWSの時とは違うんだねー
一度行ってみたいな・・・と思いました。

実は今回は外れちゃったんです・・・涙

NEWSコン、観たくなるだろうな・・・v-291
きっとね・・・うずうずしちゃいますよね・・

早く発表して欲しいですよね・・
じれったいのよ~・・・・(チョイ古? 笑)


2006.09.10.Sun / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
∞コンお疲れ様です!
亮ちゃん私もみたかったです(^^;)でも、NEWSの亮ちゃんね!
しかし、その前から2列目って席運!!NEWSのコンのときに使いたいですよね!
もうみんな待ちきれないです!!早くプチ情報だけでも・・来年早々コンサート決定!!とか・・・
そうそう!どこかで、9月20日の日テレのカラオケ番組に山P出るって言ってた!!こないだ「抱いてセニョリータ」歌ってきたってそれかな?
他のメンバーも予定ないの~?シゲと慶ちゃんなんて旅行行くとかって言ってるし~その余裕は何?

2006.09.11.Mon / 14:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 小拍

こんにちわ。

エイトのコンに行ったか!いいですね!私は一回もコンサートに言ったことないわ!

でも、今度私が言っても、ひささんと同じ思いでしょう!NEWSの亮ちゃんが大好きだし、NEWSのコンもすっごく行きたいです。会いたいなあ、八人のNEWSに。。。

でも、海外のファンだから、チケットをどう手に入れるのかわからなくて、困っています。説明してもらえていいですか?

2006.09.11.Mon / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

エイトコンお疲れさまです♪
ひささんわかるわ~~~!
すっごく NEWSコンが見たいよね~~!!!
私 この間のMステ見てて ホントにNEWSで歌って踊る山下さんが早く見たくなってたまらなくなったよお~~~!
Pオフ会 次回は参加希望~~~♪

2006.09.11.Mon / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

∞コンお疲れさまでした。席もよくて、うらやましいです。すばるくんの生歌も聞いてみたかったです。私も、レイニーブルースの3人バージョン好きです。大阪で聞いたんですけど、山Pが歌ってくれたのがうれしくて・・・v-238今でも、その光景がよみがえってきます。ホント早くNEWSコン行きたいです!内くんの復帰はやっぱりNEWSコンでなんですかね~
もう来年が待ちきれません・・・ソロのPちゃんもかっこいいけど、やっぱりNEWSがみたいって思います。

2006.09.11.Mon / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ひささん、まだ東京ですか?


皆さんと同じく、わたしもはやくニウス魂にいきたいです。。。ってか、新しいアルバムほしい!

もし、もしも!年明けに出るとしたら。。。そろそろ曲選考とかに入る時期ですよねっ(と勝手に逆算して妄想してみたり。。。)んで、11月とかにはレコーディングして、ジャケとったり、振りつけしたり。。。しますよねっ(笑)うっちー、くさのくん、ちゃんとレッスンしてる???

すでにぴいちゃん動向不足に陥ってるので、ひたすら昔のVTRをDVDに整理してみたり、WEBの某動画サイトでぴいちゃんやゴルマイを漁って癒している日々です。。。
会えない時間が愛を育てるんだ!でもぴいちゃんはやく出てきて(^o^)

話は違うのですけれど。
実は。この前、ゴルマイが夢にでてきたんです。。。ぴいちゃんはいまだかつて登場したことないのに!
ゴルマイの豪邸訪問(まじすごかった!リゾートホテルみたいで)の動画を観た直後に寝たからなのかなー。かなりいい夢だったんですが(ムフ)。ぴいちゃんに夢でもあいたいです。。。



週末の少クラプレミアムのオニギシ、とっ

2006.09.15.Fri / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
そうなのよ!ジャニのみなさんの活躍を見ると、
NEWSだったら・・・って、考えちゃうよね。
でもでも、あと少し、ここはガマンの日々だね。
「セニョリータ」の謎、解けたね。
しかし、カラオケ番組ってどうよ!蹴
予告見たけど・・・、まあ楽しかったらいいのかな?

>なおるんさん
やっぱ、同じように思ったんだね。
楽しかった分、なおさら、その後のせつなさも大きいんだよね。泣
その後、Pちゃん会して正解だったわ!
BIG NEWSの発表ないね。
首を長~くして、待ってるんだけどな・・・。

>なっちゃん
来月は、なっちゃんもエイトコンね。
何にも考えないで、楽しんできて~!!
NEWSコンみたいなキラキラオーラはないけど、
エイトのよさがめいっぱい出て、すごく楽しいから~。
いつかはきっとNEWSコンも実現するといいね~!
絵文字、このテンプレート、少々悪戯好きのようで・・。
ごめんね。

>ちなつさん
少クラ、見れましたか~?
再放送があって、良かったね。
カラオケ番組とanan。
少々、肩透かしだった感があるけど、贅沢は言えないよね。
野鳥の会に爆!
でも、同じ空気すえたじゃん!羨ましいよ!

>まゆみんさん
はじめまして、まゆみんさん!
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~。
コンの後、めちゃめちゃ、NEWSに会いたくなりましたよ!
キラキラ輝いていて、でも、と~っても温かくて・・・、
やっぱ、NEWSは最高だよね~!

>愛べべさん
亮ちゃんは元気でしたよ!
ニコニコ笑って、ファンサービスたくさんやってくれました。
たっちょんは、少々お疲れだったみたいで、歌が・・・。
しかし、すばるは声も伸びてて、さすがだね。
今回外れた分、NEWSコンはきっと・・・。
って、私はやばいじゃん。泣

>kaboちゃん
そうそう、亮ちゃんは弟キャラ。
小芝居があるんだけど、そこで毎回涙を流す亮ちゃん。
残念ながら、仙台では流れるまでいかなかったけど、
目を潤ませた亮ちゃんに役者魂を感じちゃった。
でもでも、やっぱ毒舌&とびきり優しいNEWSの亮ちゃんが一番だよ!
エイトコン、残念だったね。リベンジはNEWSコンで!

>ノリノリさん
えぇ~っ!?慶ちゃんとシゲは旅行行くの?
余裕というか何と言うか・・・。
カラオケ番組、予告編見たよ~!
スタジオでセニョってる山下さんが・・・。
どんな感じの出演になるのかな~。

だめだ、睡魔が・・・。
続きは、また明日。

2006.09.16.Sat / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>小拍さん
こんばちわ!コメント、ありがとうございます!
小拍さんは、海外のファンの方なのね。
コンサート、行きたいですよね。
チケットは、ファンクラブに入らないと、なかなか取れないと思います。
ファンクラブから、申し込みが届いて、申し込みをするっていうパターンです。
johnny’s netで検索すると、ファンクラブについてわかると思います。
でも、海外の場合はどうなんだろう?
詳しくなくて、ゴメンね。

>ナビィさん
歌っている山下さん不足だよ~!
TVもいいけど、やっぱり生で見たいね。
Pちゃん会、次回は是非!笑

>えみりんさん
3人バージョンのレイニーブルース、よかったよね。
はあ~、懐かしい~~!!
やっぱ、ウチの復帰はNEWSでしょう!
それがけじめだと思うよ!
来年こそは・・・。

>yoochanさん
そうそう、この秋は来年の復活に向けての準備期間であることを祈りたい!
アルバム、コン、実現待ってますよ!
ゴルマイの夢~?
はははっ、会いたい人にはなかなか会えないのにね。
やっぱり、彼らはお坊ちゃんなのね。笑

2006.09.18.Mon / 06:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

