スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  MY Angel  -  2006.09.12.Tue / 00:53 
ドタバタと少クラです。
古巣に戻ってくると、やっぱり山下さんいい顔してます。


「そーッ!」とか・・・、
エアギターとか・・・、
まだまだ、いっぱい・・・、
ツボ映像はいっぱいあるんだけど・・・、
やっぱ、タイムラグ感じちゃうわけで・・・、
これって、7月に収録したものですものね。


でも、これだけは違った!
ZOPPさん曰く、オサレな曲。
山下さん曰く、せつない曲。
『MY Angel』。
どんだけ待ち遠しかったことか・・・。


『フィーバー』の中でも、ひさの一番のお気に入りはコレ!
今まで、歌っている姿をいろいろ想像してきたわけで、
オサレに決められちゃうのかな?なんて、心配も・・・。
だって、この歌、もちろん曲も歌詞もすごくいいんだけど、
一番のお気に入りは、山下さんの歌い方だったんですよ。
肩の力を抜いて、さら~っと気持ちを歌にのせてるって感じがスゴイ好き~!
Tシャツにジーンズで歌う山下さん。
イメージ通りの『MY Angel』で、
はははっ!大きな勘違いするとこでしたよ!蹴
欲を言えば、サビを少々削ってでも、
2コーラスも歌って欲しかった・・・。


意味深なP日記の謎も解けたようだけど、まだまだ小出し!
どか~んと、ないんですかね・・・。



さて、私事ですが、本日から3日間出張です。
が、まだ資料の準備が終わってないの・・・。
そんな訳で、全然できていないコメレスとメールのお返事、
帰ってからになりそうです。
ホント、ごめんなさい!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.252 / TV / COM(10) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

v-405え~一番乗り?!

こんばちわっ!!v-280
ひささん!!
ツボは同じぃ~・・・涙でそっv-409嬉しい・・・
自然体で歌ってくれた『My Angel』v-347
ほんと良かったですね!!
あの、囁くように歌ってくれる所が好きぃ~・・・
CD聴いてる時は、思わず目つぶっちゃうんです(笑)
まったくの、勘違いーーーv-438(蹴)
でも、いいの~・・・
その瞬間は、あのセクシー・ボイスは~v-344v-344v-344
私だけのもの~!!v-352・・・(跳蹴)
(殆ど、病気・・・はは・・・自覚ありv-364

ホントに・・・「フィーバー・・・」より好きかもv-291
慶ちゃんと、中丸くんのコンビもいいね・・・「そっ?!」v-357
めちゃめちゃ、息あってるし~v-441


3日間出張って、お疲れ様!!
楽しみの後は・・・やっぱ、現実ですねぇ~(笑)
ゆっくりと、気をつけてお出かけ下さい~v-422
お留守番してまっせーーー!!v-426
何せ・・・秘書ですからv-433
山ピ~~~大好きよ~v-360v-360

2006.09.12.Tue / 19:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばちわ~~v-398

まる・ちさ~~ん・・・今日は続きまっす~v-422
『MY Angel』。 いいですね~・・囁く声・・・むふv-398カミカミしちゃいます。
それでね、私、途中で入る『come on』が好きなんですが・・今回は言わなかったですー残念v-507

今回のあの衣装・・ピチT(あら?今は言わない?古い?笑)の胸板の厚み~~~勘弁してください~~・・・泣 心の準備が~v-405v-402・・・撃沈です・・・v-282

今日から・・3日もいないの~・・・涙
お天気、もつといいですね・・気をつけて行って来てくださいね~i-246i-246i-246
私も、お留守番してるよ~~v-413

2006.09.12.Tue / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

お久しぶりです。
コメント苦手で・・・誰?って思われるくらい久々なんですけど、何時も「うんうん」頷きながら読ませて頂いてます。
みなさんのコメントも楽しくて♪
そうそうなんです『My Angel』のお気に入り、一緒ですっ!
語りかけられてるようで。。。
私、始まりの斜め下のアップも好きで、ツボだらけです☆

お仕事いそがしそうですね。
出張から帰るのを楽しみに待ってま~す♪

2006.09.13.Wed / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

始めまして。「My Angel」のお話に混ぜて頂きだくて
思い切ってコメさせて頂きました。
私は最近ゴルフにハマってしまった、まっすー担です(笑)
もちろん山Pも美しくて大好きです♪
もう、毎日この曲聴きまくりです。車通勤往復で2時間位あるんですが
ずーっとリピしてても平気です(笑)
少クラはお宝ですぅ~。
せっかくだから、ホントにフルコーラス歌って欲しかったですよね。
では、突然お邪魔しましたぁ~失礼します。

2006.09.13.Wed / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん 今ごろ花の東京なのね~~!

私も行きたいなあ~~~。
山下さんの香り いっぱい吸い込んできてね♪
私も・・・・エアギターのセクシー山下さん見ながら
お留守番してますぅ~~!

早く山下さんに会いたいなあ~~~。

2006.09.13.Wed / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~・・って、真夜中だぜっ?!(笑)
お留守番1号でっす~v-363
kaboさんが~2号ねぇ~(笑)v-422
『My Angel』v-344v-344
↑りいさんも、りんさんも~(姉妹??・・・笑)
きっちりハマってますねぇ~
2時間リピ~って、マジで好きだよ!!v-314
そういう私も「RPT」押してあるので、おんなじでっすv-341
東京いいよねぇ~
ひささん山ピ~の匂いしっかり吸い込んでるかなぁ~(笑)
私の親分が~(初登場v-308・・・笑)タイに行くって・・・v-405
カバンに入れてってくれぇ~~~v-337

2006.09.14.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

こんばちわ~~♪
ってもっと真夜中だぜ~!  まる・ちさん!(笑)
山下さんのこと思うと好き過ぎて眠れないよ~ん!
ひささんきっと今ごろ山下さんのいい香り吸い込みすぎてルンルンだよお~~~!!!
ひささん くしゃみしてるね!
ひささん不在中  まる・ちさんkaboさんはじめみんなでしっかりお留守番してるよ!!! 気をつけて帰ってきてね~~~♪

2006.09.14.Thu / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはよ~って・・もう朝だぜ~!
ナビィさん・・3号ね~(笑)v-422

ひさちゃん、いないって解っていても、覗いてしまう・・
お留守番組ってDOですかーー?v-413

Pちゃんの香り吸ってるの~~v-405
帰ってきたら、ビニールに入れて送ってください~笑
花の都でくしゃみ連発~~
風邪じゃないのよ~ん・・・・ファイト~v-81

タイ・・・う・羨ましい・・・まる・ちさんが、かばんに入る・・私は、ウエストポーチに・・・(入るか!蹴)
気をつけてと、お伝えください~~v-422

2006.09.14.Thu / 09:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-354
kaboさ~ん!!
>ひさちゃん、いないって解っていても、覗いてしまう・・
はは、まったく・・・・・・・・・『そうっ!!(笑)』v-154v-343
3号さん~真夜中に~v-422
みんなでお留守番って、いいよねぇ~(笑)
そして、ひささんはーーーくしゃみの連発っv-395
ひゃはは~v-290
親分の、カバンやウエストポーチにも入ってもぉ~(まだ言うかっ・・・笑)
タイは「生もの」禁止だってさぁ~(笑)v-431
・・・ってか、重量オーバーに引っかかるかも・・・あたしv-16

ひささん~ご無事でねぇ~v-357

2006.09.14.Thu / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まる・ちさんが1号?
はははっ、笑わせてもらったよ~!
ひさがいなくても、全然大丈夫だね。
ウエストポーチに入るまる・ちさん想像しちゃったよ。
親分のお土産に期待!!
ゴルマイの香りつきですよ!爆

>kaboちゃん
お留守番、お疲れさま~!
私、雨女なんですかね~笑
山下さんの姿どころか、香りすら・・・。
やっぱり、日頃の行いかな・・・。
電車でバッタリ!でもって、満員でピタッなんて、
はははっ、妄想です。

>りいさん
おひさ智久~!
久々な方のコメント嬉しいです。
斜め下のアップ、確認しました!いいですね~。
あんな感じに、軽く歌われると、勘違いしそう。
絶対、ありえない話ですがね。自爆

>りんさん
まっすー担のりんさんから見ても、ゴルマイ素敵ですか?笑
私も、MY Angelだけ何度もリピートしちゃってる。
いいですよね~。
10月の少クラのゲストはマッスーでしたっけ?
久々に歌って踊るマッスー、楽しみ~!!

>ナビィさん
とうとう、3号にお仲間入りね~。笑
3人の会話、すごく楽しかった!
で、ひさも混ざりたかった・・・。
って、お留守番じゃないじゃん。
はふぅ~、歌って踊る山下さんに会いたいなあ~。
空気だけじゃ、過呼吸になっちゃうよ~~~!!

2006.09.18.Mon / 08:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。