スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
    -  2006.09.15.Fri / 16:27 
久々の更新になります。
留守中、しっかりお留守番してくれた、まる・ちさん、kaboちゃん、ナビィさん、ありがとう~♪
何故か連発するくしゃみに????
お天気のせいかな~って思ってたのに・・・、
そういうことだったのね。笑
しっかり、山下さんと同じ空気、吸ってきましたよ~!

また、留守にもかかわらず、何度も足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。
毎日更新ははなから諦めてる『P的日常』ですが、
ひさのペースで、ボチボチ更新していきますので、
今後とも、よろしくお願いします。


セブンティーン、買いました。
今回の0409のテーマは『涙』。
残念ながら、プライベートで流す涙にはお目にかかるチャンスはないんだけど、
『クロサギ』で見せた、綺麗な涙は記憶に新しいところ。
台本にないのにひとりでに溢れてきたんだっていうシーン、いっぱいあったよね。音楽や映画で感動したり、くやし泣き、もらい泣き、大切な人との別れ。
いろんな場面で涙を流した経験が、あの綺麗な涙を生んだんだと思う。
ちょっと、嬉しかったのが、『エリザベスタウン』を見て流したという涙。
ラストシーンがあったかくて思わずホロリ。
なんて、素敵な感性なんだろう!
この感受性の豊かさが、モノを創り、表現しようとする人にとって、
大きな武器であることは確実なわけで、
そんな山下智久が創り出すモノが楽しみでしょうがないんだな~。



山下さんの涙で、以前驚いたことがあるんだ。
それは、『Stand up』クランクアップの時の大号泣。
受験勉強しながらのドラマ撮影、大変だったと思う。
『ぶどうの木』と重なっていた時期もあったしね。
で、みんなととっても仲良くなったのも想像はついたんだけど、
ああやって、涙でぐちょぐちょになるほどとは・・・。
当時、そんな山下さんが愛しくて、
妙にその涙に感動したのを覚えている。


遡れば、まだまだあるんだけど・・・。
ぐっとガマンしてそれでもあふれ出てくる涙。
だから感動を呼ぶんだよね。
そして、意外にも涙もろい自分を肯定しているところが、
山下さんの男前なところでして・・・。
で、そんな山下さんに触れて、ますます好きになっちゃうんだよね。
って、結局はそれかッ!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.253 / 雑誌 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

おっかえりなさーーーーいv-398
2号なんですけど・・お先に出てきました~v-355残業も時には良いことあるね(仕事しろ~ 怒)

イヤダ!笑

楽しくお留守番してましたよ。くしゃみ出ましたか?やっぱり・・・笑
同じ空気吸っちゃいましたか?v-405うひょ?美味しい空気なんだろなーーi-228

>『Stand up』クランクアップの時の大号泣。
ものすごく気になります・・・
感極まってなのでしょうね・・・v-406

17歳・・まだ購入してませんが、とっても楽しみです。
『エリザベスタウン』・・観てみます~v-433

なんだか、ひさちゃんに久しぶりに会えて(?)、興奮しちゃいました~~・・・v-415
さっき地震があったみたいですが、大丈夫でしたか?

2006.09.15.Fri / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささんお帰り~~~♪いやん 山下さんの香り分けて~~~~♪
秋の夜長 1号姉さんと2号姉さんとしっかりお留守番してました!!!
ありゃ・・・・1号姉さん 私もお先にごめんなさい!!!
ひささん お忙しい中 更新ありがとう!
無理しないで たまにはゆっくり休んでね!
しっかり盛り上げていくから~~~!!!(笑)

さて 山下さんの あの真っ黒なくりくりお目めから溢れる涙・・・・・・ほんとにこの世のものと思えませんね・・・・。 クロサギで流したあの涙には胸が締め付けられる思いでした~~~!(涙)
ケンケンの最後の号泣はホントにびっくりテでした!
こんな若い男の子でも号泣するほどの思い入れだったんだな~~って・・・。 確かにケンケンの頃は色々
公私共に大変な時期だったんですよね~。
あ~ダメだ・・・・山下さん思い出すとまた胸が苦しい~~~!
最後に・・・・まる・ちさんkaboさん ひささん不在中 お付き合いありがとう~~~♪

2006.09.15.Fri / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、無事に、お帰り~!!v-308なぁ~んて
くしゃみ攻撃?効果あり~?!(笑)
お疲れなのに、早速更新~v-363v-361
さては・・・P不足で、酸欠状態になったかな?

あぁ~あーーー!?v-405
2号、3号に抜かされちまったぁ~~~v-356v-356
なぁんて・・・こちらこそ、お留守番一緒にやってくれて
楽しかったね?!ありがとう~v-435でしった!!
そんでもって、やっぱちゃんと3人並んで、ごあいさつ~v-363

↑kaboさん、まじめに仕事しろぉーーーー!!(笑)

山ピ~の涙・・・
クロサギ・・・絶品でした・・・v-347
ケンケンの号泣は、噂に聞いただけで見てないーv-393
きっと一緒に泣いちゃっただろうなぁ~

私も『エリザベス・タウン』泣けました・・・
温かい涙だったなぁ~「愛」だなぁ~って
それを感じれる山ピ~やっぱ「男前v-363

最近気になったのは「堂本兄弟~」で・・・

「(最近)洋楽の詩の意味を知って、泣きました」

どこかのコメントにも言ってましたね・・・v-390
(山ピ~レパートリー少ないから・・・同じコメントよくみまっす・・・蹴)
どんな詩だったんだろう・・・めっちゃ、気になって
だって「俺の心情わかっちゃうよぉー」って、言ってましたもんね?!
恋でもしてるのかなぁ・・・なんて(うう・・・胸が、苦しいぃ~)
考えるのは、よそう・・・v-359

そうそ、仙台オーラスで、上を向いたままだった山ピ~の新聞記事
あの時も、こらえてたんだね・・・
私の胸・・・かしてあげるから、いつでもおいでぇ~v-428
(爆弾投下・・・)
山ピ~~~大好きよ~v-360v-345

2006.09.15.Fri / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん お帰りなさ~い&お疲れ様~!
それに諸々ありがとう~(笑)

お留守番隊の皆様(笑)もお疲れ様でした。
次のひささんのお留守の時には
私も是非お仲間に入れてくださいね~。

Pちゃんの涙っていうとすぐ思い出すのが
タッキーのJr卒業コンサート…。
といってもこの頃はpちゃんの存在すら知らず(残念)
好きになってからSさんのレポで知ったのですが…。
タッキーに言う感謝の言葉が感極まってしまって
最初の一言がどうしても出てこない、そんな自分がはがゆくて涙でぐしゃぐしゃの顔で号泣…。
pちゃんって自分の気持ちにとても正直で素直。
感性豊かでとっても心がピュアな男の子なのね~☆
ひささんはこのコンサートにも行かれたのかしら?
少年から青年に…ドンドン男前になっていくpちゃんだけど、ピュアな心は永遠に…持っていて欲しいなぁ~。

私にはめずらしく、今回「セブンティーン」は立ち読み…。Pちゃんごめんね。
「anan」はケンケン&ショーちゃんコンビの登場ですね~☆
どんな話が聞けるのか今からとっても楽しみ~♪

2006.09.15.Fri / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

いけない!大切な事を書き忘れてしまったわ…。

NEWSは今日が3歳のバースディーですね☆
色々なことがあった3年間だけど…。
大好きなNEWS!
これからもひささんや、ここに集う皆さん達と一緒に
ずっと応援していきたいです♪

連投失礼しました。

2006.09.15.Fri / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

出張お疲れ様でした。

私も今日SEVENTEEN買いました。
一見クールそうに見える表情の裏にいろいろな感情が流れているんですね。
いざしゃべると言葉がなかなか出てこなくても頭のなかではきっといろんな思いが溢れているのでしょうね。
日記やエッセイ読まなかったらこんな風に思わなかったんだろうな。

hiroさんと同じく私もみなさんと応援させて下さいね。
それからこの場をお借りして
まる・ちさん以前Time共感して下さってうれしかったです。
「波」は知らなかったです。ぴぃちゃんの作詞なのかな~?海の好きな彼のその歌聴いてみたかったです。

2006.09.15.Fri / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なっちゃん

 ひささん、お帰りなさ~い!留守番隊の皆様も
お疲れ様で~す!!
 楽しく読ませて頂きました(参加しなくてごめんなさい・・v-436
 
 私も Stand up の涙、感動でした・・DVDで見たんですけど、ストーリーにも 結構じ~んときてたものだから 恥ずかしながら 爽やかに涙してしまいましたv-398 Pちゃんを好きになって、ちょっとしたことに 感動したり 感謝したり出来るようになった気がしますv-22 
 これからもいろんな事に感動して、皆さんと一緒に幸せ~な気持ちで Pちゃんを応援していきたいですv-238 ひささん、よろしくお願いしま~す!
 

2006.09.15.Fri / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
男の涙って、心の声みたいな印象があって、
男たるもの人前で泣くんじゃない!みたいな・・・。
でも、山下さんの涙って、そんな気負いもなく、自然に溢れてくる?
自分の感情を素直に出してるみたいな・・。
いいないいな~!
そんな自然体でいられる山下さんが好きです!
って、kaboちゃんに告ってどうするッ!

>ナビィさん
クロサギの涙には、ホントいろんな意味で泣かされたよね~。
あんな、綺麗な涙見たことなかったもん。
ナビィさんのコメント読んでたら、あの頃の尋常でなかった精神状態が思い出される。
もうすぐ、BOXの発売。
もう一度、ゆっくり楽しみたいな~。
私も、胸が苦しいよ・・・。

>まる・ちさん
ケンケンの涙は、DVD-BOXのクランクアップのところで見られるよ!
辛かった日々、でもそれを上回る感動が・・・。
今でも、DB4との交流が続いてるのも、納得って感じ。
しかし、山下さんって、涙まで男前だね~
って、どんな涙だッ!?

>hiroさん
こちらこそ、ありがとう~♪ペコリ
タッキーの卒業コンサート、残念ながら、行けてないの・・・。
でも、話で聞いて、一緒に泣いたなあ~。
シャイで、口下手で、なかなか思ったことを相手に伝えられなかったけど、
思いだけは人一倍ある子だったもんね。
3周年を覚えてたhiroさんはエライ!!

>たかぴーさん
時々思うのは、山下ファンはしあわせだな~ってこと。
って、他の人のファンもそうなのかな?
P日記や雑誌等で、山下さん自身を身近に感じることができるって、ホント幸せなことだよね。
で、知れば知るほど、山下さんの人柄に惹かれていく・・・。
『波』は、4TOPS唯一のオリジナル曲。
残念ながら、自作ではないんだ。

>なっちゃん
ホントだね。山下さんを通して、いろんな感情の幅が広がったよね。
こんなに恋しい気持ちになることも、本気でハラハラしたり、涙がでるほど嬉しかったり・・・、
普通だったら、ありえないもん!
絶対、若返ってると思う!って、それかいッ!笑
これからも、ず~っと一緒に応援していこうね~!

2006.09.18.Mon / 08:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。