スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  飛天の間から3年!?  -  2006.09.15.Fri / 23:27 
さっき、カレンダーを見てびっくり!
今日って、NEWS結成の日だったんですね!
はははっ!大事な日を忘れるとこだった!


3年前のこの日、『ジャスト!』をかぶりつきで見てました!笑
白のパーカー&ハーフパンツで、
『NEWSニッポン!』を歌うやまぴぃのなんと初々しかったこと!
でも、当時のひさは複雑で、手放しで喜べる状態じゃなかったんだけどね。
考えて見ると、私は山下さん絡みのユニットを、
最初から笑ってお祝いしたことってなかったのかも・・・。
NEWS、修二と彰、そしてGYM・・・。
結局は、どれもこれも大好きになったのに・・・。
長いこと山下さんを見てきたのに、何やってるんだろう。反省



NEWSについては、いろいろと思うところがあるんだけど、
それを書いているうちに、日付が変わりそうなんで、
それはまた後日・・・。

とりあえずは、おめでとう!
山下さん、慶ちゃん、亮ちゃん、シゲ、マッスー、テゴ、
そしてウッチー、草野くん、みんな大好きだよ~!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.254 / NEWS / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちなつ

こんばんは!!
日付変わってしまったけど、
NEWS結成3年おめでとうございます。

これからもずっと応援していきたいです。
これからも書き込ませてください。

智久さん、パソコン頑張ってるみたいだし、
ブログ読んでほしいな。

2006.09.16.Sat / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

こんばちわ♪

そう!!! NEWS結成3年おめでとう!!!
いろんなことがあったけど いろんなことがあるたびに
山下さんホントに男前になって行くね!
NEWS まだまだ3歳ぼうやだぜ!!!
これからどんどんでっかくなって行くよね!
ひささん みなさん 一緒に見守って行きましょうね!
今夜はデビュー当時の映像見てまた涙だ!
ひささん 乾杯♪ 

2006.09.16.Sat / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pinのnini

[太字][太字]こにじは~
突然だけです。私は中国のファンです。
わたしもPチャンのことが好きです。
そして、あなたの日記がいつも関心します。
わたしはいろいろとPちゃんのことが知りたい。
仁のことも。
仁と山Pが大好きだから、kattun,newsがすきです。
私の日本語がへたです。v-10
あなたと友たちになると思います。それはいいだろう。
わたしの出身地上海です。今年は20歳です。
一年前に仁のことがすきになりました。
今はジャニーズが大好きです。

2006.09.16.Sat / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

最近、「素顔2」「素顔3」をみています^^
山ピーはやはり子供の頃からオーラが違うv-10
タッキーもつばさも、すばるも、当時からかっこいいけど、それに劣らず山ピーステキv-238
これからもずーっとずーっとかっこいいんだろうな。。。
なんてしみじみ思いました~

2006.09.16.Sat / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-308
出遅れましたがぁ~v-314
・・・でも、ちっちゃな頃からの山ピ~が好きだから
なんだか・・・ながぁ~い事経ってる様な~
↑愛べべさん!!そうっ!(笑)まったく、そうっ!!(笑)
他のJr.と一味も二味も違ってるよねぇ~v-360
ま、それだけに背負ったものも大きくて~~~
NEWSの結成は、ひささん同様
ちっとばかし悩んじゃったけど・・・
当の本人が「NEWSが母体」と言うまでになってる日にゃ~
応援するっきゃ、ない!v-321
・・・ってか、もうとっくにNEWSみんなが好きになってるv-344
でもぉ~~~やっぱりこれしか叫べないーーー(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-343

2006.09.16.Sat / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398
3周年おめでとう~~v-314v-308
少年山P、オーラでてますよね~・・・野ブタまで、何故に気付かなかったのか?うーーーーん・・・これは、シゲ君に説いてもらいたいと。思うわけです・・・・からくりとちがうか・・笑

あんなにカッコよくてカッコよくてカッコイイのに・・・
私の目は節穴でした・・・・v-401

でも、もう気付いちゃったら、止まりません・・
この先、何年も何十年も・・・応援してくーーv-343
NEWS最高!
NEWS大好き!i-184i-184i-184

私も、デビューからリピ開始します~~・・泣いちゃうんだろうな・・・・v-406


2006.09.17.Sun / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ~♪
3周年めでたいですね~☆
デビュー日をお祝いするのは初めてですが、これから4周年・5周年お祝いしていきたいです!

私も、NEWS結成会見の「ジャスト」何故か
持っているので、たまにリピしてます。
多分、どんなメンバーが新グループに入るのか興味があって録画してたんじゃないかと思われますi-229
今じゃ、大ファンなんて当時からしたら想像もできませんが・・・

その結成当時の映像では、みんなダンスに一生懸命なカンジでフレッシュですね~って、今でも十分フレッシュですけどi-236

2006.09.17.Sun / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちなつさん
いろいろあった3年間、でも、これからも変わらず、応援していきたいね~♪
4周年は、NEWSのみんなと一緒に喜べるといいな~。
超アナログな山下さんがパソコンってのはびっくりだね。
山下智久で検索かけたりして?
はははっ、絶対、見られたくな~~い!!!

>ナビィさん
「3歳ぼうや」って言葉、妙に気に入ってしまった!爆
だね、まだまだひよっこだよね。
デビュー当時?
あの頃の彼ら、とってもフレッシュで、希望に溢れたた・・・。涙
しかし、何故にコンビニ限定だったんだろう?笑
来年は、一緒に乾杯しようぜ!

>pinのniniさん
コメント、ありがとうございます!
で、褒めてもらって、なんか恥ずかしいです。
上海の方なんですね。日本語上手ですよ~!!
山下さんと仁くん、ほんと仲良しですね。
二人とも、良きライバルとして、で、最高の理解者として、頑張っていって欲しいね~。
遠い海の向こうにも応援しているファンがいるって、
嬉しいな~♪

>愛べべさん
『素顔』シリーズね。
私も、時々、昔のやまぴぃに会いたくなったときに見ます。
ホント、小さいときから光輝いていたね~。
諸先輩たちに混ざって、で、その中でもひときわ輝いている山下さんを見てると幸せになれます。
やっぱり、なるべくして今の山下さんがあるね~。

>まる・ちさん
NEWS好きって言いながらも、山下さんに愛を叫んでるまる・ちさんに爆!
でも、やっぱ気持ちは一緒!
山下さんのいるNEWSが好きってことで・・・。
で、NEWSの山下さんが一番ってことで・・・。
あれ!?なんか、意味不明かも・・・。

>kaboちゃん
お目目腫れてない?
シゲに解説を求めるっていいアイデアかも。爆
カラクリがなくても、彼の頭脳なら・・・。
でも、kaboちゃん、彰に会えてよかったね!
彰に感謝だよ!
で、期待を裏切らなかった山下さんはスゴイ!!

>花さん
あの時、全国の何万人って人が「ジャスト」をかぶりつきで見てたのよね。
軽部さんが、カツンはないだろうって大胆予想したり、
ネット上ではいろんな名前がでたり・・・。
で、センターで歌うやまぴぃ!
はははっ、テゴには???だったけどね。笑
とにかく、あの時がスタート!!
来年こそは、8人で・・・。願

2006.09.18.Mon / 09:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

