スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ドラマでつらつら・・・。  -  2006.09.18.Mon / 00:23 
夏ドラマは最終回ラッシュ!
結局は、毎回欠かさず見たものはなかったんだけど、
結構、お気に入りもあったりするわけで・・・。
いえね、見る気はあるんですよ!
でも、結局は睡魔に負けてしまって・・・。



今日、録画してあった『マイボス』と『カクレカラクリ』見ました。



『マイボス』に関して言えば、長瀬くんの存在感にただただ脱帽!
まるで、長瀬くんのために書かれたような話で、
こういう、濃くて熱い男をやらせたら、ピカイチかも・・・。
はちゃめちゃなお話の中にもホロリとするところがあって・・・。
真喜男(あってる?)って、全然かっこよくないんだけど、
やっぱりヒーローなんだよね~。
テゴと聖の絡み、なんかいい感じ~!
ラストシーン、何故か『野ブタ。』を思い出しちゃった・・・。


『カクレカラクリ』。
シゲが上手いかどうかはよくわかんないんだけど、楽しめました。
でもね、なんか、画面いっぱいに季節感が出すぎていて、
長袖を着て、ひざ掛けをして見るにはどうも・・・。
その辺、どうにかならなかったのかしら?
やっぱ、夏休みスペシャルでしょう~
はははっ!でも、久々に見るシゲはやっぱりいい男で、
不思議くんキャラも、ちょんまげも似合ってたね。
ラストのシゲの一言では、ホロリと涙が・・・。
やっぱ、私もいい視聴者だわ~。


今週は『ダンドリ』と『花厄』が最終回。
『花厄』は最初はどうしても設定が嫌で見れなかったんだけど、
ここ最近はお気に入りに・・・。
ヤベッチがめちゃかっこよく見えるのは目の錯覚ですか?


なんか、取り留めのないことかいていたら、日付が変わってる!


P日記、笑えます!
19時43分に起きてから20時12分の間に、シャワーを浴び、
ドライヤーで髪を乾かし、でもって日記まで書いたアンタは偉い!!
ビタミンドリンク、オロナミンCだったとは・・・。爆

↓よろしかったら、お願いします

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ナビィ

ひささん こんばちわ~♪

長瀬くんは本当に存在感がありますよね~~!
マイボスのラスト 『宙船学校』 って・・・!
野ブタみたいでした~~!
確か野ブタは 『アミーゴ高校』 でしたっけ???
笑えたわ~~~!

で 山下さんの日記・・・!
もうねえ~~ 夜中に パンツ1枚とかシャワーとか パンツ1枚とかシャワーとか・・・・やめてえ~~~!心が乱れる・・・・!(爆)
シャワーから髪乾かすまでが早い!!!
だから パンツ1枚とかシャワーとかやめて~~~!
(ってもういい???)
山下さん可愛いよ♪
明日 オロナミンC飲まなくっちゃですね、ひささん♪

2006.09.18.Mon / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

過去映像編集してたらこんな時間にi-201
ファンになってまだ1年に満たないけど結構たまるものですねi-179
日記も画面メモが一杯になるとワードに移したりしてます。
こういう作業が苦手な割には頑張ってるかな・・・i-230
「カクレカラクリ」は原作読みましたがなかなかおもしろかったです。設定はかなり違うところありました。
マイボスは長瀬君に圧倒されました。
今日はちょうど録画した長瀬君のプレミアム見ててデビュー当時の葛藤とか聞いて、みんないろいろあるんだなと感慨深くなりました。
今クールのドラマでは、NEWSメンには申し訳ないけど
一番ハマったのは結婚できない男だったかも・・・i-201

2006.09.18.Mon / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from p-fifty(yumikong)

 山Pのファンになって以来、ジャニーズの面々にも興味を持つようになりました。長瀬君のドラマはその前からよく見ていましたが、いつもいいドラマに出ていますよね。
 日記のビタミンドリンクって、オロナミンCだったんとは、、。若い頃から、そんなの飲んでて大丈夫なのかしら(笑)。

2006.09.18.Mon / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん
パンツ1枚に、シャワー・・・・。リピリピ
ぎゃはははっ、もうナビィさんたら・・・。爆
ども、そんなナビィさんが好きよ~♪
私もひとっ走り、妄想の旅へと・・・。って、もう朝じゃん!
まあ、昼間でも関係なく突っ走りますよ!
今日一日、危ないオバサン決定!

>たかぴーさん
結婚できない男、やっぱ面白い!!
阿部ちゃんの存在感も凄いものあるね~。
歳を重ねるごとに、どんどんいい役者さんになっていく。
私も、NEWSメンには悪いけどね。笑
ここ1年の山下さん、結構変わってるでしょ?
精神的にすごく強くなったよね~♪

> p-fifty(yumikong)さん
長瀬くんは、完全にドラマのキャラを乗っ取っちゃうくらいの勢いがあるね。
で、どんどん引っ張っていっちゃう!
同じいい役者でも岡田くんや妻夫木さんとは真逆のタイプというか・・・。
山下さんは、どんなタイプの役者になるんだろう。なんて考えます。
オロナミンCには爆笑でした。
もっと、すごいもの想像してたのに、山下さんらしいね~。

2006.09.18.Mon / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

きゃ~~~ぁ~~v-405
たまには、叫んで挨拶もいいかな・・・(人騒がせ?)
こんにちわ・・・v-398

マイボスの最終回・・・・睡魔に教われました・・・途中なんとか目が覚めて、覚えてるのは、長瀬君の泣き顔のみでございます。・・・・・v-431
え~~~野ブタを思い出させる、そんな場面があったのですか・・・?そこだけでも、観たかったな・・(蹴)

錯覚じゃないよ~~・・やべっち・・カッコイイの。
私も・・・そう思いました。
何故か?は、シゲに解いて・・・(まだ引っ張るかーー笑)
そうそう・・・オロナミンCだったとは・・・爆
笑っちゃいましたね~v-413

↑ナビィさんの・・・コメントで、また笑っちゃいました~
はははっ・・・心が乱れるって・・確かに・・・爆
パンツネタは・・・・乱れますにゃ・・・v-283




2006.09.18.Mon / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁーーーv-278
・・・なんて、寝ぼけてんじゃねぇ~~~!!(蹴)でっしょ?
まじで・・・今お目覚め・・・v-290
↑kaboさんに続くぅ~
なんで、いいとこで寝ちゃうかなぁ~v-405
パンツネタ・・・きゃはは、バレボの時の「見せパン」思い出しちゃって・・・v-402
ナビィさん同様~
>夜中に パンツ1枚とかシャワーとか パンツ1枚とかシャワーとか・・・
勝手に真夜中に読んじゃってるんですが(笑)
乱れますわなぁ~(爆)
リビングに、お布団敷いて・・・きっと肩にはタオルがかかって・・・
胡座かいて、ドライヤ~・・・か・・・なぁ~んてv-398

ビタミンドリンク・・・オロナミンCか・・・はは
しかし、そんな若い時から飲むか?(笑)
疲れてるのかなぁ~って、思っちゃった!
しっかり、MOWの宣伝してるとこが、また可愛いv-367

「マイv-354ボス~・・・」
ホントに久々に面白かった~長瀬くん、最高っ!!
どのドラマもドジで、かっこ良くて、面白いっ!!
殆ど見てるなぁ~・・・
でも、最後の「宙船高校」?・・・え?だった(笑)・・・そう来たかぁ~v-361
私なんて、石投げられるわ~他は、殆ど見てない!v-436

20日にまた「抱いて~」が見れるのが、スッゴイ楽しみv-346
今日も仕事・・・って、日記に書いてあったし・・・なんだろね?!v-433

たかぴ~さん、いつぞやは、お声かけありがとう!
「波」は4TOPSが歌うんですが、山ピ~が作った曲じゃないですね・・・
たかぴ~さんのコメント頂いて、またDVD見直しましたv-346
いつかまた、あの4人で歌って欲しいですわぁ~v-342
山ピ~~~大好きよ~v-347

2006.09.18.Mon / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささん、こんばんは☆
マイボスよかったですね~(^^♪感動して泣いちゃいました。NEWSにはまって以来TOKIOは忘れかけ?!(ちょっと失礼な言い方で・・・)みたいな感じだったけど、マイボス見てかっこいいなぁって思い直しました。見逃した回もあるので、DVD買ってみようかと思ってます。シゲのドラマはまだ見てません・・・2Hドラマは時間がなくて 笑 
山Pが飲んでた、ビタミンドリンクには私もびっくりしました~でもオロナミンCなら飲める☆栄養ドリンクは苦手なんです 笑 これからはC飲みます!

2006.09.19.Tue / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
お久です!いつの間にかドラマも最終回なんですね~何事にも終わりはつきもの!とはいいつつ寂しいです~(>_<)
慶ちゃんのジャージ姿も見納めか~でも「ナースあおい」があるよ~
でもその後の予定は?気になる~

2006.09.20.Wed / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんにちは。ひささん。
最近オロナミンCとMOWで生きているといっても過言ではない?美鈴です。(笑)
ここ数日、自分のブログで色々なことがありすぎて、
『何を書いても人に伝わらないこともある。』と、
凹んでいました。
事の発端は、私の配慮のない文章で、責められるのは当然なんですけれど、
『どうすれば、(自分のブログが)気持ちの良い空間になるのかしら?』
って思って、今まで以上に、何度もここにおじゃまさせて頂いています。(笑)
あの人達が、ここにまで現れたらどーしよ!?って思ったら、正直コメントさえ書き込めなかった。
名前を変えて書き込むことも出来たのですが、
逃げることだけはしたくなかったので・・・。
迷惑かけるようなことになったら・・・ご免なさい。
しかし・・・ここは優しい空間だなぁ。
ひささんのこと、ひそかに『師匠!』と呼ばせて頂いてます!
さて・・・『マイボス』、私、かなーり凹みまくっている時に観たもんで・・・
ありとあらゆる所で泣いてしまいました。
毎回観ていた訳でもないのに、感動を呼ぶ最終回。
視聴率が良いドラマって、やっぱりよく出来ているのかも・・・?
最後のシーン、私も野ブタを思い出しちゃいました。
今回のドラマ、本当に長瀬くんにあっぱれ!な訳ですが、みーママはてごしくんに注目していました。
「あら~この子(名前知らないし!)、実は金田一の漫画の絵に、似てるわ~。ちょっと丸い顔(こらっ!)なんて、そっくりじゃない?かしこそうやのに、ぬけてそうやし!(さらにこらっ!)今度是非この枠で、この子を使って金田一をすれば、視聴率取れること間違いなしなのに!」
って根拠のない感想述べていましたが・・・、てごしの一般浸透ぶりに、
『よしっ!』ってひそかにガッツポーズをした美鈴でした。
あーなんか・・・心のもやが取れた気がする・・・。
長々と失礼しました。ありがとう。

2006.09.20.Wed / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

マイボス、終わってしまって、かなり寂しいです・・・・
次は、亀梨君と聖のドラマ見ようと思います。
題名すら覚えられないほど、気合い入っていませんが・・・
山ピーが出るドラマ、ホントに待っていますv-33
寂しいな!雑誌ばかり眺めてます。関ジャニの所はにこにこ (*´∇`*) みて、山ピーの所は、何故か固まります。自分がわかりませんv-42
なんかおかしいでしょ~~

2006.09.21.Thu / 22:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
真夜中にきゃ~~!って、何事かと思っちゃいましたよ。
で、なんで叫んでんの?爆
楽しみにしてるはずなんだけど、なかなか見れないドラマ。
やっぱ、最大の敵は睡魔!
野ブタ。もクロサギも、一回も欠かさず見れたのにね。
やっぱ、山下さんは特別ってことで・・・。
やべっち、やっぱ錯覚じゃないのね。はははっ!

>まる・ちさん
パンツネタに異常に反応してる人がここにもいた!笑
で、胡坐かいて、ドライヤーって・・・。
想像すると可愛いね~!
もう、今まで見たいろんな映像をくっつけて、貼り付けて、
頭の中でぐるんぐるん廻ってますよ~!
はあ~、今頃何してるかな~
って、寝てるね。。。

>えみりんさん
オロナミンC、飲んでますか~?笑
もっと、高価なものを想像していたんですがね。
そこはそれ、山下さんの庶民感覚いいね~!
マイボスはやっぱ、長瀬くんの力が大きいね。
はちゃめちゃなんだけど、いいこと言うな~って、毎回感動させてもらったね。
私も、最終回は泣いてんだか笑ってるんだか、超忙しかったわ!

>ノリノリさん
今日は、ビシッと決めた慶ちゃんも見れたね。
人のいい軽い男の子、慶ちゃんにあってたな~。
いつか、今度は違ったタイプの慶ちゃんも見てみたい!
そうそう、「ナースあおい」の後は・・・・。
って、山下さんは?
3ヶ月、来年を楽しみに生きていくしかないか・・・。
がんばろう~!

>美鈴さん
えっ!?『師匠』ですか?照れるなあ・・・。
って、遠慮しろよ!って、話ですが・・・。笑
美鈴さん、大変だったんだね。
ここが癒しの場になるんなら、いつでもどうぞ~!
優しい空間って言ってもらえて嬉しいです。
ブログを書き出して11ヵ月、これといって荒れることなく、のほほんと続けてこられたのは、いつも遊びに来てくださるみなさんのおかげなんですよ。
ほんと、感謝してます。
ブログって、個人の日記ではあるけれど、不特定多数の方に読んでもらうことを目的に書くものですよね。
そのことだけはいつも頭においておこうと思ってるんだ。
果たして、ちゃんとできてるか自信ないけど・・・。
テゴリン、人気高いんだね。
これからどんどん大きくなってって欲しいね~♪

>愛べべさん
亮ちゃん、たっちょんまではニコニコなのね~。そこは余裕でしょうか?笑
愛べべさんも、かなり重症だね~。私も同じです!
ドラマって、はじめはいつも見る気満々なんだけど、
結局は?ってことになりがち・・・。
亀ちゃんのドラマ(やっぱり、タイトル不明!)、私も見るつもりだけど・・・。
やっぱ、山下さんじゃなきゃ嫌だ~~~!!



2006.09.22.Fri / 04:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

