スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  まったりしてますね・・・。  -  2006.09.20.Wed / 16:38 
ここんとこ、P日記同様、まったりしてました。
でも、最近のP日記好きです!
自然体というか、穏やかに時が流れてる感じがします。
完全な思い込みかもしれませんが、
何となく、山下さんの精神状態を想像したり・・・。
何かに追われていないのはいいことです。



さて、今日発売のnon-noの次号予告に山下さんの名前が・・・。
“密着新CM” 山下智久
TBCの秋バージョンですかね~
以前も、non-noで関連特集ありましたよね。
ひさの行動パターンと完全にずれている為、意識しないと見れないTBCのCM。
そろそろWSもこまめに張っておいたほうがいいのかしら?
どんな山下さんに会えるか、今から楽しみです。



遅ればせながら、james bluntの“back to bedlam”買いました。
最近あちこちでの『せつない歌詞』発言。
やっぱ、気になりますよね~。
語学のセンス皆無のひさは、最初から日本版を購入。
残念ながら、感情の追体験とまではいかなかったけど気に入りました!
って言っても、耳から入る心地よい“音”に・・・。
洋楽って、歌詞を深く味わうってことあまりないかも・・・。
どっちかというと、歌詞も意味より、音として捉えることが多かったり・・・。
本来、山下さんみたいな聴きかたが本当だと思うし、
ひさは半分しか音楽を楽しんでないってことになるよね。
当分、聴きこんでみようと思います。



さて、今日は、なんとも長ったらしい名前のカラオケ番組!
(↑はなから、番組名を覚える気もありません。)
予告CMや新聞のTV欄の写真では、ミニ振付講座ですか?
今更な感じはしますが、やっぱどんな山下さんに会えるか楽しみです。
あんまり、ジャニーズっぽくない番組への出演だけど、
楽しんでいるといいな~!!

本日、お出掛け予定の為、録画予約しました。
飛ばしながら見て、ちょうどだったりして・・・。蹴

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.256 / 日記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
皆さん、↑ながったらしぃ~(笑)番組を見てるんでっしょ?!
一番乗りv-363v-363
私も今まで出掛けていて、ビデオがしきりに回ってまっす~!
山ピ~はもう終わったんだろかぁ~・・・v-352
気になる「洋楽」さすがぁ~ひささん!やられたっ!!(笑)
先日のラジオでメモしたんですが・・・
どれなんだろうって、迷ってたら~先越されたじゃんv-356
・・・って、なに競い合ってんだよ!?(笑)
洋楽って、ホントに曲のイメージだけで好きになったりしますよね・・・
しかし、山ピ~読みが深い・・・一緒に英語の勉強させようって・・・か?(笑)
まんまとのっかちゃちゃいそうです~v-321
だって、なにがそんなに山ピ~の心を切なくさせたのか・・・
知りたいですもんね!!v-347
最近は、G&MのVCDv-344
もう、タイ語?なぁ~んて、まったく問題に感じませんからv-357
そして~昔は,Carpenters~懐かしいぃ~v-341
意味わかんなくても、覚えましたからねぇ~・・・
(めっちゃ、世代バレ?!・・・汗)

最近の山ピ~・・・本当にのんびりと、まったりと~v-345
来年の為にも、いろんな意味で、充電しておいて欲しいですねv-433
山ピ~~~大好きよ~v-458

2006.09.20.Wed / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

で まる・ちさん おっしゃる通り 長ったらしい名前の番組 見てました見てました見てました!
3時間やってましたね!長いのは番組名だけじゃなかったみたいです~~~!
山下さん 髪が伸びてなんかまた大人っぽく感じました・・・・。(うっとり)
あんなにカッコイイのに パンツ1枚とかシャワーとか・・・・・(もういいって!)

私 ジェームスは前から好きでした!でも 歌詞を
考えるってことはまったくしたことがなかったので 私もちょっと歌詞をしみじみ感じてみよう~~!
でも 曲自体が切ないですよね・・・。
山下さんの心の中のぞいてみたいな・・・。きゃっ!
ひささん これドライブしながら聞くと結構グッときますよ!!! 

2006.09.20.Wed / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
昨日見たけど、長ったらしい番組!
結局私は、山Pのとこだけしか見ませんでしたv-267
あとは興味ないし!でも今回のバックで踊ってた子達って?Jr.なんですか?見たことない子ばかりでした。すみません疎くて

2006.09.21.Thu / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ひささん、こんにちは~

わたしも最近のP日記、日常をゆっくりすごしてる感じがして、とても安心して読めて好きです(^^)
食べてる話題が多いですよねー。ぴいちゃんって比較的なんでも美味しそうに食べてくれそう。。。一緒にごはんしてみたいなあ。最初は緊張しちゃいそうだけど(笑)
一緒にシェアしたり、交換こしたりしてみたいなー(爆)


私、昨日はONE観にいってみました。
舞台では、タッキーのバックで踊ってる塚ちゃんのキレイなダンスが好きで目でおってしまいます。。。

ちなみに、ロビーに昔のお宝映像!と題して、ぴいちゃんたちがバックでついてるころのMステなどをずっと流してました。でもやっぱり観てしまうのは可愛いころのぴいちゃん。まだ激ヤセする前なのでかなり麗しい。。。。山斗のバックはやっぱりすてきです♪

2006.09.21.Thu / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398まったりしたお顔で、でてきました・・・
観ましたよ。長ったらしい名前の番組(笑)・・・もうPちゃんしか残さず、編集しちゃいましたけど・・・v-413
なんだか、とっても大きく見えたんですが(全体的にですよ~太ってるのとは違うんです 笑)
ちらちら見える・・・・・胸に、・・・・バタンv-401しました。大人っぽかったですね~v-343

私も今、聴いてますよ~・・・夜に聞くと、余計に切なく感じますね・・・歌詞を見ながらとか・・・
英語の勉強・・・留学しようかな・・・・

もちろん、駅前ですけど・・・・i-235

2006.09.21.Thu / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

再びぃ~こんばちわっ!v-354
ひささん~昨日の日記~まじで、友達からかと思ったv-363
だって、まるでこちらの思いがわかってて
送ったメールに返事をくれた様に感じた!!・・・のは、私だけ?
(なんて事、してみたいねぇ~~~きゃぁ~v-10
タイで事件・・・って、聞いて真っ先に思った事だったから
これがまた山ピ~の優しさだね~また、やられたぁ~・・・v-347
↑一瞬ドキッとしたぜっ?!kaboさん(笑)
・・・駅前かよぉ~(苦笑)
うちの親分さぁ・・・事件が起きたのに、わかってて行っちまいました・・・昨日(汗)
「戦車がいたぞ・・・」だって、ばぁ~かめ!v-403
山ピ~~~大好きよ~v-433v-344

2006.09.21.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

うゎ~TBC新CMですか?
ものすごく楽しみです。
以前のnon-noの記事とってもよかったですよねi-178
あの黄色のTシャツにジーンズ、あれを見たらベストジーニストは彼以外ありえない・・・のにな~i-198
私は相変わらず編集作業に精をだしてます。
今は少クラの編集してます。といってもクリスマスの回以降からしか持ってないんですけど。
まずはそのままDVDに落として,後は曲やコーナーごとに細切れにしたりして・・・。
今更ながら少クラすごい!お宝映像満載です。ぴぃちゃんのファンにならなかったら絶対出会わなかった番組です。はじめて見たときそのキラキラな世界にびっくりでした(冬メドレーとかRainbowとか告白大会とかi-237
「ザ少年倶楽部大全集」とか出たらいくらでも買っちゃいますi-199
あっ、亮&仁の「愛のかたまり」もすごくよかったです。
ごめんなさい、長々と。

ひささん、まる・ちさんありがとうございました。
「波」捜せました。キーワードは4TOPSでした。
山斗の時代は知らないけど、その時の映像を見るとなんか胸がきゅーんとなります。

2006.09.22.Fri / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まる・ちさんは山下さんの誘いに乗っちゃうのね?
私はダメ!語学的センス、まるっきりないの・・・。
勉強する気ないから、訳詞でいいや~!
タイ語。広東語みたいに、ぴょんぴょん飛び跳ねる感じがいい感じだね~。
あっ!でも、少クラのフィーバーで聴いたぐらいだけど・・・。
親分、タイに行っちゃったんですか~?
あれは、まる・ちさんに返信ってことで・・・。笑

>ナビィさん
はははっ、まだパンツネタ引っ張ってるし・・・。笑
james blunt、歌声もせつないね~。
you're Beautifulは、私でも知ってたけど、それだけヒットしたってことだよね。
ドライブ?うんうん、なかなかいい感じ・・・。
明日から車に積んどきます!って、何処行こう・・・。

>ノリノリさん
ほんと、3時間録画し続けて、編集したら6分少々・・・。
長いのはタイトルだけじゃなかったね!笑
バックの子たち、Jr.なんだろうけど、私も全然わからない・・・。
少クラ見ても、最近は殆ど知らない子ばかりになっちゃったね。
Jr.も世代交代の時期のようらしい・・・。

>yoochanさん
そうそう、同じ暇な時期でも、焦っている感じがしないもんね。
なんか、安心するね。
タッキーの舞台行ってきたんですね~。
ロビーでお宝映像?いや~ん、ロビーだけ行きたいかも・・・。蹴
タッキーのバックで踊るやまぴぃ、可愛かったでしょ~?
うんうん、麗しい~~~!!

>kaboちゃん
ちょっと見ない間に、確かに大人っぽくなってたね。
胸って・・・。笑
ははは、見たいような見たくないような・・・。
いや~ん、複雑だ~~!!
えぇっ!?kaboちゃん、留学?
Goodbye My Loverですかね~。

>たかぴーさん
TBC(だと思う)の新CM楽しみだね~。
直近の2本がすごく自然でいい感じだから、期待が膨らむね。
少クラは、本当にお宝映像!
クリスマスってことは、斗真が出た回かな?
私、少クラは3パターンでダビングするの。
全編、トーク込みの山下さん出演シーン、歌のみと・・・。
でも、最近は全編はなし!もう、卒業ってことで。笑

2006.09.22.Fri / 05:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

