スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  あれやこれや・・・。  -  2006.09.22.Fri / 05:49 
約3ヶ月ぶりのセニョリータ!
「これから歌ってくるよ~!」てな、P日記そのままの軽いのりで登場。
Mステの時と比べて、髪伸びてましたね~。
特に何かをつけてセットしている様子もなく、
肩の力を抜いた山下さんは自然で温かい雰囲気でいい感じした。
大人の余裕って奴ですかね~。
どうせカジュアルな雰囲気なんだから、首と腰の邪魔な巻物を外し、
インナーを襟ぐりをカットしたTシャツかなんかにして欲しかったな~。
あれっ!?そうすると、胸が見えないって?
やっぱり、アレは目の毒ってことで・・・。←妄想族!
心穏やかに山下さんを堪能するなら、隠していただけるとありがたい・・・。
歌い終わった後の笑顔が素敵でした!


webの宣伝文句に踊らされて、中味も見ずにポポロを購入。
「初めて・・・」興味あったんだもん。
期待して挑んだ割には肩透かし・・・。
そりゃあ、そんな前のこと覚えていないよね。
正直でよろしい!
写真はどれもいい感じ!デコ出しだったしね・・・。
夏の日の終わりって感じの色合い好きです!
子供たちと一緒だと、ほんと表情が優しいの。

後ろの方のセクシー関係のランキング。
ひさにとっては、全ての項目、ダントツの1位なんだけどなあ。

しかし、アイドル誌をこんなにちゃんと読むなんて珍しいかも。
本人、それほど自覚ないが、
カラダの方はP不足の禁断症状が出かけてるのかも・・・。
でも、MYOJOは中味を見てから、買ってこよう~。


タイのクーデター関連の新聞記事でも、山下さんに触れてましたね。
P日記で、状況を知らせてくれた山下さん、ナイスです!
政治や思想、人種、宗教・・・。
いろんな理由で多くの尊い命が失われているわけで、
先日、james bluntでも、そんなことを思ったばかりでした。
こういうNEWSを聴く度に、平和な国日本のありがたさを実感します。
ゴルマイもそういう国で育ってきたんですよね・・・。


そうそう、慶ちゃんのメン愛には大笑い~!
やまぴぃネタでここまで笑いをとる慶ちゃんはスゴイ!!
それもこれも、メン愛あってのなせる技。
信じてますよ!


本日は「クロサギ」DVD-BOXの発売日。
昨日、メールがあったので、ひさの手元にも今日届くはずです。
楽しみ~~~!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.257 / TV / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんばちわ♪
「カラオケ…」のPちゃんは、
はねとび他の可愛いPちゃんとは少し雰囲気が違っていましたね…。
しっとり落ち着いていて大人な感じ…。
笑顔がふ~んわり優しくて、とっても素敵でした☆
この時点で初めてpちゃんを知ったとしても
絶対恋に落ちていたわ…(笑)
(ひささん、完璧、前言撤回しま~す 笑)
清水みちこさん(あってる?)だって目がハートに
なってましたよね?!
当分TVではPちゃん見られないのかしら?
淋しいなぁ…。

雑誌もまだ見れてません…。
こちらでもほんわか優しい笑顔のPちゃんが
見られるとか☆ 楽しみ~!

楽しみは「クロサギ」DVDもだわね~♪
特典映像、どんなでしょうね?!
ワクワクしてきました!!

2006.09.22.Fri / 12:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-280
ただいま帰宅っ、って事でぇ~・・・気になってた!DVDv-363
来てたぁ~~~v-344
マジで、このBOXの表情いいですよねぇ~・・・
暫く、中身見なくて飾っておいても飽きないわぁ~v-398
長ったらしい~番組の山ピ~「そっ!!」
まったく余裕で・・・いい感じだった!!マチャミさんったら、「役得」v-359
↑hiroさんと一緒・・・清水さん・・・マジで見つめてたよねぇ~・・・はは
そうだろ、そうだろ・・・v-424
でも、ひささん・・・
私なんだか胸元気になりっぱなしだった(見えっぱなし~!)
しゃきっと踊りにメリハリあって、すっごく足が長くて~
やっぱ、カッコいいわぁ~v-347

草野さんに深々とお辞儀をして、何か言葉かけてましたね?
何言ってたんだろ?v-401
お客さんに最後に手を振って出てゆく山ピ~お行儀いい!
慶ちゃんのメン愛・・・昨日眠くて飛ばしちゃったよーーーv-436
今日は見てみますわv-437
山ピ~~~大好きよ~v-360

2006.09.22.Fri / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

こんばちわ~♪

早速ですが カラオケのなんちゃらって番組の山下さんの胸元・・・・・もうねえ ほんっと気になって気になって・・・・。(爆)  もう山下さん お願い 隠しておいて・・・・。 十分想像できる材料あるから好きなときに一人で思い出すよ・・・・。(照) 

ひささん Myojoも山下さんお散歩してます!
なんか 歩いてる姿だけでカッコイイってなんなんでしょ???  歩くってか 立ってるだけで罪だわ~~~。ポポロのあったかいショットとまた違って こっちのショットもステキです! 
私もなんかいつもより真剣に雑誌を見てます・・・。そうかあ~~山下さん不足の症状なのかあ~~~。納得です!!!

2006.09.22.Fri / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんわ♪
私もぴぃちゃんと子どもの組み合わせって大好きなんです。
サマリーのDVDで、客席の男の子の坊主頭をくりくりってするシーンとか、もーたまりません。って感じです。
ほんと優し~い目をするんですよね。
以前、仲良しのスタイリストさんのお子さんについて書いてたP日記を読んだ時も、あったかい気持ちになって思わず微笑んでしまいました。
もう、いとしすぎですわ。

2006.09.23.Sat / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398今日の関西は、めっちゃいい天気ですーーーv-278

きっと、私がカラオケの番組を観てるときの姿は、ひさちゃん、想像がつくかと思ったり・・(笑)えぇえぇ、覗き込む込む・・・前のめりになってたかもです・・・汗

なんか男っぽくて、でも笑顔は優しくて、安心して見れるし、ホントホントかっこいい~~v-343って、何回叫んだでしょうか~v-81

私も、P誌の、初めてに反応してしっかりと読みました。いつもは、サラッとだけど・・(蹴)子供を見つめてるPちゃんってホントやさし~~顔v-398ですね。
G&Mも、元気そうで良かったです。二人の事が気になってましたからね。Pちゃんに癒されて今日も頑張りますi-237i-246i-246

まる・ちさんの親分さんは・・戦車って・・・汗 
大丈夫なんでしょうかーv-405まさに現場の声ですね・・・心配だーーv-356



2006.09.23.Sat / 09:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
前言撤回ね!ラジャー!!笑
3ヶ月前のセニョリータはクロサギで走っていた時だからね。
あの頃と比べると、かなり余裕もあるし、リラックスしている様子。
見ているこっちも、なんか安心して楽しめるね。(って、偉そう!)
うんうん、女性陣の目、み~んなハートだったね。
ここにも、ひとり・・・。

>まる・ちさん
BOX,本当に豪華で素敵だね~。
勿体無くて、当分神棚に飾りたいくらい!って、神棚がない・・・。
元気な胸?はははっ!なんかスベスベだったね。
触りたい~!って、違う!!
メン愛は月曜の分だよ!
慶ちゃん、最高~~!!って、何処にバカンス?

>ナビィさん
Myojoもお散歩?
じゃあ、一時散歩ネタが続いていたP日記。
実は、雑誌の取材も絡んでたんですかね~。
なんか、わかりやすいと言うか、
無駄に動かないというか、
なんとも、山下さんらしいね~。
ほんわか系と違うって・・・、お笑い系?
なわけないね。かっこよく決めてるかな?
今日こそは忘れず、チェックしてきま~す!!

>みゆきさん
うんうん、子供と一緒だと、ホント優しい顔するよね~。
どんな山下さんも好きだけど、時々見せる優しいお姉さん的な雰囲気(最近はお兄ちゃんですが・・・)、大好きです。
サマリーのDVDでも、そうだったね~。
あ~、子供になって、頭をグリグリしてもらいた~い!蹴
とことん、優しい人なんだね!

>kaboちゃん
はははっ!kaboちゃん、前のめりで、よだれまで・・・。爆
本当は、私が必死で、他は目に入らなかったんだけどね。
スゴイ幸せそうな山下さんで、本当に良かった!
でも、やっぱ目の毒だよな・・・。
タイって、この30年間で27回もクーデターが起きてるとか・・・。
ゴルマイ、改めてスゴイと思っちゃったり・・。
それもこれも、山下さんのお陰かな?


2006.09.23.Sat / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from p-fifty

 長ったらしい番組名の「抱きセニョ」、おっしゃるとおり、 余裕と風格があって、よかったですよねぇ~。
 DVDは勿論、まずは特典映像から。昨日の我が家はクロサギ祭りでした!

2006.09.23.Sat / 16:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>p-fiftyさん
最近、見るもの聴くもの、山下さんどんどん素敵になってる気がします。
どうしたんでしょう?
またまた、男ぶりを上げたってことでしょうかね~。
どこまで、翻弄されるのでしょう。
特典映像だけで、またまたウルウルきてしまった・・・。
少々、心配になってきました。

2006.09.23.Sat / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

