スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  修二と彰  -  2005.11.22.Tue / 23:15 
青春アミーゴ 年間売上 トップ1 94.5万枚
発売3週でスゴイ偉業を達成しちゃったね。

長いことP担をやっている人の中にはアンチ亀梨って結構いたと思う。
逆もありかな?
事実の程は知らないが、Pとカメは仲が悪いとよく言われていたし・・・。
お互いの口から相手の名前が出ることも野ブタ以前はなかったよな。
ひさもアンチまではいかないがニガテではあった。
どんどん人気と実力をつけていくKAT-TUNに対するやっかみもあったかも。
野ブタのW主演も、期間限定ユニットもはっきり言って気に入らなかった。

しか~し、蓋を開けてみたら大どんでん返し。二人とも大人だよ!
山下と亀梨。きっと、いいライバルなんだろうなあ。
亀梨って、頭もいいし、何でもまじめにきちんと努力する子だったんだね。
ここのところの智久さんの急成長も、カメの刺激があってこそ~。
演技の幅もグ~ンと広がったし、歌もダンスも格段にうまくなった。キャラまで彰化?
何より、生き生きしているのがいいよね。
『修二と彰』は『山下+亀梨』じゃなく、『山下×亀梨』。
二人がぶつかるんだから、どんな結果がでるか予想も付かないよ~!

「1億3000万人が選ぶベストアーティスト 2005」
番協の告知があったけど、そろそろ年末の特番の時期ですか?
修二と彰、もう少し見れそう~!
でも、NEWSでも出演してほしいなぁ・・・。


スポンサーサイト
テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
from 青

こんばちわ

年間売り上げ1位だなんてほんとすごいですよ
私もまさかここまで売れるとは思ってませんでした(笑)
あ、ひささんも苦手でした?亀梨クン。
智久とうまくやれてるって事は亀ちゃんもいい子なのかしら?
と思い始めたところです(笑)
年末はまた録画編集に忙しくなりそうですね~~

NEWSコンですが、
ひささんのお祈りが効いたのか、なんと2公演取れてました!万歳!
結局電話が繋がったのが次の日の昼頃・・・疲れましたよまったく。
あ、ひささんもおめでとうございます♪
く~~会えますね~~i-176

2005.11.23.Wed / 01:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from φ(* ̄0 ̄)

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!

2005.11.23.Wed / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from φ(* ̄0 ̄)

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!

2005.11.23.Wed / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

こんばちわ!
はいそのとうり、亀は苦手、、、でした。
でも認めていますよ
亀がいるから安心できるのね、礼儀とかまとめとか、、ね。v-221

2005.11.23.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>青さん、こんばんわ!
ホント、いったい誰が買っているんだろう?って、不思議。
コンチケ取れたんですね。おめでとう~!
う~んと、楽しみましょうね。
といっても、私はやまぴぃのガン観で終わるんですけどね。(笑)
どんな智久さんに会えるか今から楽しみですわぁ。
青さんもお仲間だったのね。
カメってよく知らなかったけど、いい子なのかもね。

>ありすさん、こんばんわ!
私の周りのP好きもカメはニガテって人多いんだよね。
でも、彼のプロ根性は流石だなあって思っちゃう。
やまぴぃもいい刺激を受けて、キラキラよね~♪
まあ、私はPのプラスになればなんでもOK!
・・・だったら、書くなよだねi-229

2005.11.24.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Rui

ひささん初めまして♪
ランキングから来ました亀ファンです。
ほんとに修二&彰、すごいですね!
デビュー前のKAT-TUNの亀と
微妙なカンケイのP&亀。。。

亀ファン的にも正直不安でした。

でも、最近では、最初の頃のぎこちなさなんて全く感じられなくなり
互いが互いを認め合ってる・・っていうのが
ストレートに伝わってきます。楽しそうだし♪

Pちゃんファンが亀のこと認め始めてくれてるように
亀ファン、KAT-TUNファンの間でもPちゃん人気は上昇中!!
(こうやってPちゃんファンのサイトさん覗いてる時点で私もかなり嵌ってる証拠ですね)(笑)
Pちゃん、ひと皮むけた?っていうか
心身ともに充実しているのがきらきらオーラに表れていますね♪

ちょっと前のPちゃん日記で・・・見た目はきれいなのに中身がぐしゃぐしゃの紙ひこーきが遠くへ飛べないことに気付いたPちゃんに胸が熱くなりました。(泣)
Pちゃん、人間としてかっこいいです!!

亀のこと褒めて下さってるのが嬉しすぎて
ついつい書き込み長くなってしまいました。
本当にありがとうございました。

2005.11.26.Sat / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>Ruiさん

Ruiさん、はじめまして~♪
亀担の方でも、見てくださってる方いるんですね。嬉しいです!
私のめちゃくちゃP寄りの文章に気を悪くされないといいのだけど・・・。

修二と彰。ホント、亀とPでよかったなあって思います。
今まであまり接点がなかったからね・・・。
お互いのいいところに私たちファンも気付かなかったのかも。
カメちゃんのファンの方の意見も聞けてよかったです。

でも、野ブタも終盤。修二と彰ももう少しで終わりですね。
さびしいなあ・・・。

大きな仕事をこなす度に大きくなるやまぴぃ。
きっと、カメチャンもそうなのではないかしら・・・。
限定ユニットが終了した後、
どんな顔を見せてくれるか楽しみです。

また、たまに遊びにきてくださいな~♪

2005.11.27.Sun / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

