スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  タイムラグありありですが・・・。  -  2006.09.30.Sat / 13:47 
P日記を通して、山下さんからも『白虎隊』の報告がありましたね。
またまたの初めてづくし、不安なのも本当なんでしょうね
でも、山下さんの力強い言葉、頼もしです。
きっと、また、今まで見たことのない山下さんに出会えるんでしょうね。
楽しみです!
時代劇と言ったら、京都!会津ロケもありそうですね。
京都や会津の秋も楽しんじゃえ~~~!!


でも、ひさ的にツボだったのが、その前日のP日記。
思わず笑っちゃったんですよ!
1日中、嬉しいニュースでお祭り騒ぎだった私たちに対して、
山下さんときたら、のほほ~んと遊園地!?
内容どうこうじゃなくて、あまりの温度差に爆笑!!
毎日更新してくれるP日記。
山下さんって人をとっても身近に感じるんだけど、
時々あるこの感情の温度差、というよりタイムラグかな?
それまで共有したいってのはわがままですね・・・。


ちなみに、ひさはコーヒーカップも観覧車もニガテです。
絶叫マシーンなんてとんでもない!!
でも、観覧車なら・・・。
山下さんと一緒なら考えます。って、考えるな~~~ッ!!跳蹴

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



こちらも、タイムラグありありなんですが・・・。
TVの話。(山下さんは一切登場しません!)
ということで、続きは↓

実は、ここんとこメチャクチャはまってるのが『アンフェア』。
来週のSP放送に向けて、再放送している地域多くないですか?


あの『ドラゴン桜』を完璧に料理しちゃった秦建日子さんの原作ってことで、
オンエア当時から絶対見るぞ!と意気込んでいました。
しかし、結局は見そびれてしまって・・・。
原作まで買ったものの、まだ開いてもいないという次第。
毎日録画して、夜に見るってのが日課です。
で、会社のドラマ好きの女の子と『アンフェア』談義。


実は犯人知ってます。動機も・・・。
それなのに、ここまではまるとは・・・。


大きな事件としての括りは3つかな?
それがどのように結びつくのか?
真犯人はどこから、どのように関わってくるのか?
まさか、最初から?
放送はあと2回。早く、来週にならないかな~~!!
これ、リアルタイムに見てた人は、1週間待ちきれなかったでしょうね。


しかし、ロングコートを翻し颯爽と歩く篠原さんがメチャメチャかっこいい!!
これだけ演技の幅がある女優さんって、そうそういないよね!
愛しさと~、せつなさと~♪って、歌っていた頃を思い出します。
無駄に美人・・・。
いえ、全然無駄じゃないです!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.261 / 日記 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398
今日はいい天気です~v-278

ふふ・・ほんと、タイムラグですかね?手の内をみて、笑ってそうなほど、タイミングずれていて、それがへんにツボになってきました。やっぱり~なんて、笑っちゃいますv-413私も、目周り系、高速系、高い所系、すべてダメでして・・観覧車にいたっては、子供だましの小さいのも無理です・・汗
でもね、夜景を見るために、ロープウェイに乗らなきゃいけないときは、真ん中でひたすら友達の顔を見てるとゆう・・・笑
山下くんと一緒になら・・死ぬ気で乗りますが・・v-433
そうですよね・・不安じゃないわけが無いでしょうね・・けど、頼もしいですv-91クロサギの時も、有言実行でものすごく成長した姿が見れたし・・信じて待っていていいですよね。i-228

そうそう、何気にうちの会社でも一番皆が見ていた、アンフェア・・・そんなに・・はまるんですか?
関西でも今再放送してますよ。そっか、よし、見てみます!まだ間に合うかな・・?

2006.09.30.Sat / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

こんばんは!
新聞報道で知っているとはいえ、Pちゃんの口から報告があると嬉しいですよね。
口にするほど不安な気持ちがあふれてるのかなって思うけど、そうそう、Pちゃんならきっとやってくれる。
我々は安心して待ってればいいかな。
初めての地方ロケ、時代劇、二役、スケールの大きさ、共演者も豪華でしょうし、いろいろ大変でしょうけど、これを乗り越えたときはまた素敵なPちゃんになっちゃうんだろうな~。今からドラマも、Pちゃんの成長振りも楽しみです。
わたしもアンフェア好きでしたよ~。篠原さんかっこよくて、「花厄」と同じ人?って感じです(笑)

2006.09.30.Sat / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

アンフェア私もハマって見てました!(リアルタイムで)
今回のSPめちゃめちゃ楽しみにしてるんです(^-^)
昔ダウンタウンのごっつええ感じに出てたんですよね。
その時に番協(友達がDTのめっちゃファンだった)で
初めて篠原さんに会ったときの印象が顔ちっさくて
めちゃめちゃ可愛い~でした。
素敵な大人になりましたよね~
ってやまpの話なしで篠原さん話になってしまいました(笑)

2006.09.30.Sat / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

そうそう、あの日の日記にはカクってなりましたi-179
でも次の日にはちゃんと書いてくれましたね。
今はちょっぴり不安でも、いつでもどこでも全力投球のぴぃちゃんだから、いいもの見せてくれると信じてます。

アンフェア、私も大好きでした。友達とオンエア終わるとすぐメールで、あーでもない、こーでもない言い合うぐらいハマってました。
原作本も買って読みましたよ。最終回まであと2,3回って時に(なんてヤツ!)。どーしてもラストが知りたくて。結局原作はドラマの途中までって感じでラストは分からなかったんですが・・・。
実はanegoの時もラスト前に原作本最後だけ立ち読みしました(ごめんなさい)。こちらはあまりにも衝撃的でこんな事TVで放送できるの?って思ったらやっぱり違ってました。
今思うと篠原さんのドラマ結構見てます。光とともに?っていう小林聡美さんと出てた自閉症児のお母さん役のドラマもよかったですね。
昔、母が推理小説を3冊ぐらいかけもちで読んでしかも、最後先に読んだりしてるの見て、は?信じられない!って思ってましたが、あんまり変わらない事してるかも・・・。ちなみに母も血液型同じです(ってひささんもi-237、ひささんは私達親子とは全然違うと思いますが・・・)

アンフェアの原作の方、ドラゴン桜の脚本家だったんですか?知りませんでした。

2006.09.30.Sat / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

アンフェアの篠原さんはホントにカッコイイ~~~!
アネゴ肌なのに旦那様はかなり年上の方ですね!

・・・・・・で ひささん 山下さん 京都撮影所にもやっぱり来ますかねぇ・・・・???
ひゃあ~~~~こりゃあ 京都まで山下さんの匂い吸いに行かなきゃだわ~~~!!!

2006.10.01.Sun / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちぃ~!って、たのしそぉ~v-278
ひささん~私達すっかり山ピ~に「騙されちゃってた」ですよね?!v-389
私も、発表当日のお祭り騒ぎの日v-357
山ピ~の日記・・・さぞかし嬉しそうに報告が?!って
楽しみにしていたのに・・・まったくの肩透かしv-391
え?的な驚きと、ん~・・・?的な不思議・・・v-362
次の日(あんなに嬉しそうに)報告なかったら
教えてあげようかと思ってたぐらいですよ~

『山ピ~来年、白虎隊ですってよ?!時代劇よ?!』
『10月1日からよ~遊んでていいのぉ~??』・・・って(笑)

これからまた、楽しそうな山ピ~に日記で会えると思うと、うれPv-343
刀、弓、着物、裸・・・v-402(言ってないよっ!!蹴)
想像しただけで、待ち遠しいですわぁ~v-347

遊園地は、私もv-358
唯一乗れるのが、じっと我慢で・・・観覧車かな・・・
生きた心地はしない・・・v-393
ましてや、絶叫マシーンなんて・・・勘弁!コーヒーカップ!(吐き気しそう・・・)
山ピ~とだったら、死んでもいいから・・・
でも、ちょっと考える(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-308v-345

「アンフェア」・・・私もリアルタイムで、見ました!!v-357
久々に楽しみにして待ってた、ドラマでしたね!

2006.10.01.Sun / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
私は「アンフェア」見てなかったんです~
でも篠原さんはすきです。「anego」なら見てたんですけど。今なぜかうちの地域で土曜日に再放送始まりまして、また見てます。

山P、会津に来てるの~!!
それらしいこと日記に書いてるけど、行きたくても行けないこの辛さ・・・
せめて同じ県内にいるってことで自己満します(>_<)

2006.10.02.Mon / 14:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from masaki

はじめまして!
山Pが白虎隊の主役とは、会津に住む私にとって夢のようなお話でした!
ロケ地は飯盛山や鶴ヶ城などでしょうが、今日はあいにく朝から大雨でした。中止だったかしら?今はどこにいるんでしょうか?
気になって一日そわそわしながら生活してます。
明日は探してみようかと思います。撮影が順調にすすむよう明日は天気にな~れ!!

2006.10.02.Mon / 15:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
言いたいけど、言えない・・・。
これって、すごく辛いよね。
一方、私たちは山下さんに踊らされてるし!
まあ、それが楽しかったりして・・・。
kaboちゃんも、最近の遊園地ニガテ系ね。
雰囲気は楽しげでいいんだけどね。
私、ブランコでも酔います!泣

>りんこさん
不安なんて、そういう負の感情もサラッと書いてくれる山下さん。
私たちからすれば、本当に嬉しいよね。
でも、きっと始まっちゃえば、そんなの何処かに吹っ飛んじゃうんでしょうけど・・・。
撮影が始まってからのP日記、何気に生き生きしてません?

>マニュさん
アンフェア、拾ってくれてありがとう~!
昨日、SPでしたよね!面白かった?
でも、結末は言わないでね!我侭
私、再放送2回分まだ見れてなくて、
まだ、HDDの中で休んでてもらってます。
今日は、頑張って見るつもり!
うう~~っ、早く見たい~~~~!!

>たかぴーさん
やっぱ、血液型と本の読み方も似るのかしら・・・。
私も、たかぴーさんやお母様と同じタイプ!
2/3過ぎたあたりで、我慢できなくなって、最後を読んじゃうんですよ!
で、安心して物語を楽しんで行くんですよね。
Anego、原作、別物だよね~
ありゃ、若手ジャニにはさせられません!

>ナビィさん
時代劇と言ったら、京都ってイメージあるんだけど・・・。
太秦だっけ?東映ナンチャラとか・・・。
これからの季節、行楽をかねて京都ってのもいいかもよ!
さぞかし美味しい空気が吸えるかも・・・。
しかし、京都はココからは遠いぞ~~~!!

>まる・ちさん
はははっ!教えてあげるって・・・。爆笑ですよ!
しかし、山下さんも上手いよね~
まんまと、騙されちゃいましたよ!
やっぱ、元クロサギですから!笑
遊園地、山下さんもニガテそうよね。
勝手にオソロ気分味わっちゃいましょ~。

>ノリノリさん
Anegoの再放送?いいな~
私ももう一回見たいかも・・・。
そうそう、同じ県に山下さんが来ているってだけで、
と~っても幸せな気分になれるよね!
私なんか、隣なのに幸せですから・・・。
いつもよりは、グッと距離が近いってことで・・・。

>masakiさん
はじめまして!会津の方なんですね~♪
羨ましい~~~!!
自分の住む街がドラマの舞台になるっていうだけで、
ワクワクしますよね。
でもって、山下さんが来てる!?
ほんと、そわそわしちゃいますよね~。
お天気になってよかったですね~!

2006.10.04.Wed / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。