スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  タマゴボーロ  -  2006.10.01.Sun / 23:15 
10月1日。
山下さんは『白虎隊』、クランクインですね。
撮影は順調にスタートしたのでしょうか・・・。
果たして、今はどこで何をしているのかな?



P日記でも、めでたく解禁ってことで『白虎隊』一色・・・。
はははっ、今まで言いたくてうずうずしてたんでしょうね。
気持ちは思いっきり次なる大きな挑戦に向いているのに、
全然それに触れずに、毎日日記を書くって、考えてみれば大変なことよね。
お疲れ様でした。


しかし、刀と弓って・・・。
刀はともかく、弓を引くのに使う筋肉って?
いや~ん、これ以上、大胸筋膨らませないで~~~~!!



セブンティーン、買いました。
「0409」、タイトルは『子供』。
グラビアの山下さんが、と~ってもいい顔しています。
この連載、グラビアに関しては今までハズレないんじゃないですか?
ほんわかと優しい表情の山下さん、いいね~~!!
子供、ほんとうに好きなんでしょうね。
これからもこんな路線で、自然な山下さんの魅力を見せて欲しいな~。


記事の内容は、子供の頃の話から、いつかはパパになるだろうってことで、
まだ見ぬわが子のことなど・・・。


ひさ的ツボだったのが、タマゴボーロ。
山下さんの口からこの名前が登場するの久々じゃないですか?
かなり初期の頃、P日記の常連だった時期があります。
もちろん、ひさもスーパーに行くたびよく買ってました。
あーっ、まだ好きだったんだ~って、ちょっと嬉しかったりして・・・。


その頃、山下さんの次のCM何がいい?って友達と話したことがあって、
ちょうど、MOWのCMで牛の被りモノのあとだったんで、
ひよこの被りモノで「タマゴボーロ」とか、
きのこの被りモノで「ブナP](知ってます?)なんて盛り上がったことが・・・。
完全に余談です。



山下さんの子供って、どう考えてもピンときません!
結婚とか、子供とか・・・。
21歳の男の子、リアリティあったら怖いよね。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.262 / 雑誌 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from なおるん

大胸筋膨らまさないで~に
思いっきり笑わせてもらいました!!
前にアーチェリーをしたときに、胸の筋肉痛になった覚えがあるから、
やっぱりやり続けると膨らむでしょうねえー(笑)

日記はいきなり活気付いて、
読んでるこっちもドキドキする!

0409の写真はホントはずれがないですね。
すっごいシャッターチャンスがいい!
何年後かに、この0409の本、出版してほしいな。

2006.10.01.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

連載がセブンティーンとわかったときはせめてノンノにしてくれーって思ったけど(買うのが恥ずかしかったから)でも、毎回毎回やさしい表情の智久さんを見ると
癒されて、セブンティーンさんありかとう!!です。
 タマゴボーロそんなに登場してたんだあ、過去のP日記。私は遅番の日にタマゴボーロがおやつだと体がもたなくってあまり好きではないんだあ。智久さんも動物の絵が描いてある4,5袋つながってるものを召し上がってるのだろうか???
 あと、共演者、気になりますね!!!

2006.10.02.Mon / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-354
ひささん~はは、私も思ってた!
言いたくてウズウズしてたろうってこと!v-428
180度回転して、「白虎隊」一色だもんね~(笑)
いい子、いい子~まだ話しちゃダメって・・・言われてたんだろうねぇ~v-433
お陰で、すっかり騙されてましたわっ!!幸せだったけど~(笑)
「0409」・・・もう恥かしいなんて言ってらんないので、
定期購読にしました!v-363
思いっきりやらなきゃ・・・v-413
・・・で、2枚だけ確保してボランティアに~・・・って、え?(笑)
ホントにいいショットですねv-347
横に並んで、芝生に転げたいわぁ~~~(蹴)
でも、真正面からも見たかったです~v-357
生まれ変わったら、山ピ~の子供になりたいって
マジで思いましたから(笑)
だけど、子供に奥さん取られちゃう気がして寂しいなんてぇ~v-398
やっぱ、奥さんになりたいわぁ~!!!(跳蹴)
山ピ~~~大好きよ~v-434

2006.10.02.Mon / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398

私も思いましたよ~・・ウズウズ・・我慢大変だったでしょうね。これからは心置きなく話してほしいですね。

あ~~~17歳買ってない・・ひぇ~忘れた・・・
子供との写真はホントいつもやさしい表情・・・なので、絶対に買います~~v-357

大胸筋・・・めっちゃうけました・・・爆爆

タマゴボーロ・・・私も好きです~・・でも、やめられなくなる・・・一気に食べちゃう・・これはだめですね~v-431食べたくなってきた~ 笑

2006.10.02.Mon / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takachan

お久しぶりです~。大胸筋には笑いました。
あの胸板にはドキドキですが…もういいかな(笑)
今回のセブンティーンは、子供が好きなのが伝わってきて、癒されました。大きな写真がとっても可愛かったです!それから、私もたまごボーロ大好きです。
食べ始めると、やめられなくなる。ヤマピー日記の
常連だったんですね!真剣に読みはじめたのが
最近なので、知りませんでした。書いていたら、
食べたくなってきたーー!

2006.10.02.Mon / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

私 山下さんのこの手のインタビュー いつも平静に読めないんですよね・・・・。
いつかは誰かの旦那様になっちゃって その誰かが山下さんの子供を産むんだよね。
わかってるけど・・・やっぱダメだあ~~~。(涙)
ひっくひっく・・・・。

まる・ちさん 定期購読ですか?!
負けた・・・・・!!(って誰も戦ってないし!笑)
私の後ろでは・・・・
まだ 未開封の山下さんが熱い視線でこっちをにらんでます・・・。(笑)

2006.10.03.Tue / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-354


ナビィさん・・・その話題に触れないでぇ~・・・v-406
折角我慢して笑ってんのに~(涙)
お互い、この手の話題に弱いようですねぇ~
うう・・・む、胸が・・・くるしぃ~・・・v-409

ひささん、いたいけな乙女(?)に免じて、またの横レス勘弁v-436

私もまだ開けらんないよぉ~~~山ピ~の視線が~~~v-416
私は、右横斜めから・・・突き刺さってまっす~v-347

2006.10.03.Tue / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん
どんな山下さんも好き!と、宣言しておきながら、
やっぱ、あのボイン(死語)はできれば見たくない・・・。
服さえ着てくれてれば、素敵なのに・・・。
『0409』の出版、大賛成!!
自然でいい感じだよね~!
新しい写真もプラスして、是非是非お願いしたいわ~。

>ちなつさん
やっぱ、一番ハードルが高いのがセブンティーンだよね。
しかし、最近慣れてきたけど・・・。
写真がどれも自然な山下さんを切り取ってるって感じで絶品!
妄想の世界のお供には最適かと・・・。
今回は、子供になっちゃいました。蹴

>まる・ちさん
定期購読ですか?
さすがまる・ちさん!!勉強家だね。笑
でもって、ボランティア?あははっ!
私もしなきゃなあ~。あちこち、雑誌の山です。笑
ゴミ屋敷になっちゃうよ~~~!!
奥さんって・・・。
全国のPファンが一斉にそう思ったよ!笑

>kaboちゃん
大胸筋、ひさの本音ってことで・・・。
あの日のP日記を読んで、一番初めに思ったのがその心配だったのよ。
やっぱ、私はマッチョダメダメ派なんだね。汗
タマゴボーロ、1個ずつなんて面倒!って、ことでよくやるのが一気食い!
これ絶対、大人用じゃないよね。

>takachanさん
おひさ智久~♪
はははっ、また笑われちゃった・・・。笑
私ったら、そればかり心配してるみたいね。
山下さんって、やっぱ子供大好きなんですね~
だから、あんな優しい表情できるのかな?
タマゴボーロ。そうなの、初期のP日記の常連!
あの優しい味と口融け、みんな大好きよね。

>ナビィさん
あ~、その気持ちわかる!
私もやっぱ、遠い将来の話はニガテだわ・・・。
絶対、自分が関わってないことは確実だし、
そんな先の話、させるなよ!って、怒りがフツフツと・・・・。
なんか、私のほうがタチ悪いね!

ええ~っ!二人ともまだ未開封?
これは、1号、3号の我慢大会だね!
レディーゴー!!



2006.10.04.Wed / 01:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

