スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  脱ぎ方がうまくなったって・・・。  -  2006.10.05.Thu / 19:08 
さて、昨日の続きと思ったんだけど、
どうしても、これだけは書かずにいられない~~~!!!
ってことで、楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい!
まあ、ここはひさの自己満ブログってことで、ご容赦を・・・。


『non・no』、ご覧になりました?
大胸筋に激しく注目してるひさとしては、どうしても触れずにいられないわけで・・・。
まあ、注目の仕方もいろいろってことで・・・。汗
昨日、フラゲしたP友さんに写メしていただいたものだから、
もう期待が膨らむわけですよ!
(Nちゃんありがと~!で、ひさの早とちり、許して~~~!!爆爆爆)
バタバタと急ぎの仕事だけ片付けて、コンビニにGO


何なんですか~~!?

この明らかにFANサービスのショットの数々は・・・!?


もしかして、オバサンFANの萌死を狙ってます?

Tシャツやブーツ、靴下を男っぽく、少し荒っぽく脱ぎ捨てる山下くん。

えっ!?


もしかして・・・、上半身裸のお写真・・・・。


その下は・・・???


きゃ~~!!!ダメ~~~!!!





すいません!ジーンズの存在を失念しておりました・・・。蹴
内緒だけど、○○○も・・・・。跳蹴



実は、先日の後遺症から完全復帰できないでいるひさ。
今の状態でこんなもの見せられたら、猫にマタタビ状態でして・・・。
もちろんCMも楽しみなんだけど、
『non・no』の取り上げかたに、まんまと踊らされてしまった・・。

でも、お気に入りは左のTシャツを着た山下さんです。(本当です!)

ポイントは瞳ってことで・・・。
はははっ、↓の続き書かなきゃ、何のことかわからないじゃん。
失礼いたしました。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.264 / 雑誌 / COM(10) / TB(5) / PAGE TOP△
from 愛べべ

読んでるだけで、ドキドキドキドキ・・・
もう最近、ダメです。。。コメントもできなくなった。。。

2006.10.05.Thu / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~ん!テンションi-184i-184ですね。うらやまし~い!
やっぱり生ぴぃちゃんの影響ですよね。
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
non-noのショットとても素敵でしたね♪
早く動いてるぴぃちゃん見て私もi-184i-184になりた~い!
今は白虎隊の下調べにでも精だしときます・・・。
今日、小説注文したから楽しみです。(歴史苦手だから資料だと眠くなっちゃいます^^;)

それでは、第2弾レポ楽しみにしてます!

2006.10.05.Thu / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん 見ました見ました見ましたとも!!!
ヤバイわあ~~~~!!!
もう どうしろってーの・・・・山下さん。
でも 脱いだ服キレイな奥さんに片付けてもらう・・・って・・・とほほ・・・。

ひささん 今はどんな山下さん見てもダメでしょう???
しばらくめちゃくちゃ情緒が不安定なこと間違いなし!!!  頑張れえ~~~い♪

2006.10.05.Thu / 22:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
non-no見てないんですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日見ようとしたら、透明の袋に入っていて見れませんでしたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買いですか?
でもひささんの文章読んだだけでも妄想できちゃいますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">変態ですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
P.S息子にトランプ負けてしまいましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも楽しかったですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.10.05.Thu / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろちん

初めまして。
今Pちゃんは何処で撮影してるんですか?会津ですか?京都ですか?
エキストラのレポ楽しみにしています。

2006.10.05.Thu / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

non・noのぴぃちゃん素敵すぎですよね!
あまりに素敵すぎて、誌面広げたとたん、きゃ~v-238
新CMはこれが動いているのかと思うと、早く観たくてたまりません
昨日は、ひささんの大きな勘違いに大爆笑させてもらっちゃいました(*^_^*)
私の書き方が悪かったんですよね、ゴメンナサイ。
ナマぴぃちゃん見て、まだまだテンションアゲアゲv-238ですね、幸せのお裾分けありがとうございます。

2006.10.05.Thu / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして ひささんv-22
昨日お邪魔してたのですが、non-noをまだ手にしていなかったので、おーいと叫んでしまいました。
で、待ちきれなくて今日ゲットしてきちゃいました。(笑)

きゃーーーー、の連発で。
どれもすばらしい・・・

私的には右下の憂いの表情でソファーに座る山下さんが一番です。

ちょっとけだるく一点を見つめ、乱れ髪。
ま、まるで 情事のあとの乱れ髪のよう!!

ナイスです。
いったいどこまで私たちをドキドキさせるの山下さん!

2006.10.06.Fri / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

きゃ~~~今からすぐに、買いに行く~~って・・・
夜中ですから・・・v-405
もう、ひさちゃんのコメントや、みなさんのコメント読んでるだけで、ウズウズですよ~~
え~~~そ~~なの~~v-405
早く見たいよ~~~v-406
眠れないよ~~v-406

○○○って・・・・・爆爆爆
ふへへへ・・・・もーやだーーーv-313

TシャツのPちゃん・・信じるよ!ひさちゃんに一票!
すいません、夜中なんで、壊れてますねんv-507

2006.10.06.Fri / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-279
雨だわぁ~・・・が、どうしたの?!ですかねぇ~・・・(笑)
なんだか、皆さんのお話聞いてるだけで・・・どきどきv-344
最近、随分心臓弱いですわぁ~・・・
↑kaboさん・・・って、落ち着いてくれよぉ~~~って、自分ですから(汗)
『non・no』v-364
今回は、買いにしますわっv-412(何故か怒ってる?!・・・笑)
いつも、さらりとみようと思っても・・・毎回何処にいるのか探せなくって(・・・くそぉ~!!)
結局「マジ見」して、(何処だよぉー????)
やがて焦って必至に探してる自分がいて・・・(ぎゃぁ~!!怒)
汗かいて帰ってくるんですわ・・・はは
明日はちょっと長旅に・・・じっくりと見てやります(笑)
(何に、挑戦してるんでしょうねぇ~・・・笑)
山ピ~~~大好きよ~v-441

2006.10.06.Fri / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>愛べべさん
どうも私の頭の中には、不埒な妄想を生む種が存在しているようで・・・。
どうも、この手の記事や写真を見るたびに、やたら男を感じる始末・・・。
こっちも、かなりヤバイです!

>たかぴーさん
TBCのCMがむちゃくちゃ楽しみなんですけど・・・。
たかぴーさんも絶対アゲアゲになっちゃうよ!
白虎隊。そうか!小説って手があったね~。
歴史物に限っては、絶対予備知識あったほうが楽しめるもんね。
私も、勉強しなきゃ・・・。

>ナビィさん
はははっ!もう、ナビィさんは全てお見通し!
だって、大先輩だもんね~。笑
あまり、生身の男を前面に出されると、目のやり場に困るというか・・・。
キラキラアイドルだったら、安心して観てられるのにね~

>ゆかぴーさん
絶対、買い~~~!!!
あまり雑誌の買わないひさが言うんだから間違いなし!
でも、開いた途端ぶっ倒れるから注意してね~~!!
おチビちゃん、喜んだでしょ?
今を楽しむって大事だよね。←山下さんの受け売り

>ひろちんさん
山下さんは京都みたいね。
で、どこでも散歩しちゃうって、山下さんらしいね。
で、私たちにもお裾分け!やっぱり、素敵ね~~!!
レポという程のものじゃないけど、完結させます。

>ナッチンさん
ああ~、勘違い~!!って、私の思考力まだまだ戻ってないからね。ゴメン!
でも、楽しかったわ~~!!ありがと!
しかし、動くCM見たらどうなっちゃうんだろう~。
少々、自分が怖かったりして・・・。

>ゆみちんさん
ゆみちんさん、○○の後って・・・!?
はははっ!ひさの○○○の上を行ってるよ~~~!!
でも、わかる!わかる!
そこにいるのは、紛れもなく“男”!だったりして・・・。

>kaboちゃん
kaboちゃん、あ~んな夢やこ~んな夢見なかった?笑
で、もちろんゲットしたよね?
ター○ン程の衝撃はないけど、
とっても恥ずかしいんですけど・・・。どうしましょ~

>まる・ちさん
non・noを前に怒ってるまる・ちさん、想像しちゃった!爆
でも、これコンビニの店頭で開くのは辞めたほうがいいかも・・・。
救急車必要よ!
長旅?寂しいよ~~~!!早く、帰ってきて~~~!!

2006.10.07.Sat / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.10.09.Mon .No239 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.09.Mon .No240 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.09.Mon .No241 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.09.Mon .No242 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.09.Mon .No243 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

