スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  至福の時・・・。(2)  -  2006.10.06.Fri / 01:46 
さて、バタバタ体験記の続きです。
実は怖いんですよ!
早く書いてしまわないとあの時の感情が風化してしまいそうで、
風化するだけならまだしも、
どんどん自分の都合のいいように脚色してしまうのでは?なんて不安も・・・。
大切な思い出、きちんと残しておきたいと思います。


10月3日8時30分。撮影場所の前の駐車場に集合!
当日のボランティアエキストラは総勢30人ぐらい。
みなさん地元の方で、何度もエキストラで参加している常連さんや会津大の学生さんなど、いろんな方がいらっしゃいました。
でも、平日ってこともあって主婦の方が半数以上。
誰が出演するのかも、何の撮影なのかも知らない方もいらして、
他県からわざわざ参加したPオタはひさひとり・・・。
会津若松って風情のある街だし、行政が支援してることもあって、
しょっちゅういろんな撮影をしてるんだそうです。


実は今回の白虎隊の会津ロケは3日間あったそうで、
昨日も参加した方から、ロケの流れなどを教えてもらいまして・・・。
実際に出演できるかは助監督さんの判断のようで・・・。

おおっー!来ましたよ、助監督さん!
果たして、ひさは山下さんと遭遇できるのか?
すいません!完全に参加の目的が趣旨からずれています。
挨拶の後、さっそくキャスティング!つか、してたらしい・・・。
指名を受けた3名が撮影場所に消えたのも気付いてないひさ。
もう、おしゃべりに夢中ですから・・・。


えっ!?もしかして、もう撮影始まってる?
で、山下さんもう来てるの・・・?
気付くの遅いし・・・。


完全に放置状態の私たち。
それぞれ、見学場所を探すことに・・・。
結局、初見の山下さんは、ワゴン車の窓越しに見た後姿・・・!
はははっ!後姿だけですぐ気付く私ってすごいかも・・・。
今になって思えば、その時があの日のテンションMAXだった瞬間!
その後も、しばし窓越しの山下さんを観察したわけですが、
やっぱ、窓ガラス1枚でも遮るものがあるって違うね。
何の緊張もなく、ぴぃぴぃ言えちゃうんだから・・・。
結局は遮るものも何もない場所でじっくり撮影を見学することもできたし、
ひさのエキストラデビューも無事叶って、めでたしめでたしなんだけどね。


さて、山下さん。カラオケ番組以来でしょうか・・・。
一番最初に感じたのが、日焼けしてるなあってこと。
こんがりといい色に焼けた山下さんは、
アゴのラインもシャープでとにかく美しい~
おでこをすっきりと見せたナチュラルヘアもとっても似合っています。
いつの間にか、見学者も大勢集まっていたんだけど、
あちこちから聞こえるのは「顔小さい~」って言う、溜息交じりの声。
脱ぐとあんなにスゴイのに、
薄手の革ジャンを纏った山下さんは、すらりと細くて・・・。
もちろん顔も小さいんだけど、お尻もキュッと締まってて・・・・。
はあ~、やっぱりいい男ですよ!
完璧な美ってあるんですね・・・。


さて、撮影に話を戻します。
ひさの役どころは、もちろん通行人。笑
山下さんがいる建物の前を二人で話しながら通り過ぎるというもの。
はははっ、実際にやってみると結構難しかったりして・・・。
実際、映るかどうかもわからないのに・・・。


何度もテストを繰り返して、本番!
で、同じシーンをカメラアングルを変えて、またテストから・・・。
ホント、この繰り返し。
きっと5分にも満たないシーンだと思うんだけど、終了したのは2時間後でした。
ドラマの現場の舞台裏、これも貴重な経験でした。


一方、山下さんはというと、ホント静か!
共演者の方と途中おしゃべりをしているみたいなんだけど、
呼ばれるまでその場を動かないし、表情も変えない。
かといって、緊迫感を漂わさせてるわけじゃなくて、
なんて表現すればいいんだろう・・・。
でも、とっても穏やかだったのは確かです!
で、す~っと役に入っていっちゃう!
もちろん、本番終了後には真剣な顔でモニターを見つめる山下さんがいました!
そうそう、ペプシ飲んでましたよ!さすが、炭酸好き!



終了後は、即、次の撮影場所に移動です。
この日の撮影は、全部で5箇所(内1箇所はエキストラのみ)!
後で、関係者の方に聞いたのですが、昨日雨で撮れなかった分3箇所が急遽プラスされたようです。
ひさ的には少しでも、山下さんと一緒にいられる時間が長くなったってことで嬉しいプレゼント。
お日さまに感謝です!
山下さん達を見送った後、エキストラも大型バスで移動



次の撮影場所でのひさの役どころは、3人組の旅行者(内一人はプロの男性)。
まあ、その人に付いて行けばいいんだろうけど、
年齢も性別もバラバラな3人組・・・。
どんな関係だよッ!?
絶対、怪しい~!と、もう一人のエキストラのお姉さんと盛り上がったわけで・・・。
だから、映るかどうかわからないってッ!


で、↓の瞳の話になるのですが・・・。


山下さんたちが入る前に、エキストラのみでテスト。
ひさはただプロの方に付いて行けばいいんですが・・・。
さすが役者さん!
声なしながらしっかり演技しながら歩いていくわけですよ。
もちろん、素人でボランティアなひさ達だって、
それに合わせて演技しなきゃいけないんだろうけど・・・。


出来ない・・・。

だって、見つけちゃったんですよ!
前方にすっと立つ山下さんを・・・・。
で、こっち見てるし・・・。

一度ロックオンした視線は、簡単には離れそうもなく・・・。
ああ~、山下さんがどんどん大きくなる!

もうそろそろ良くないですか?

ダメだ!このオジサンまだ歩いてるよ!
このまま進んだら、間違いなくゴールは山下さんの胸の中なんですが・・・。
なんか、息も苦しい・・・。

一言でいうなら、瞳の呪縛。
山下さんの漆黒の澄んだ瞳に吸い込まれそうな錯覚まで・・・。

結局、オジサンの歩みが止まったのは山下さんたちの目の前!ふぅ~
で、山下さんの隣に立っている共演者の方と、軽く冗談なんか言ってるし・・・・。

今思えば、こんな経験そうそうないわけで、
もっと喜んでも良さそうなんだけど、
何故か怖かったんだ・・・。


その後、山下さんたちが入ったテストでは、
山下さんにぶつからないように歩くので精一杯・・・。


結局は変更になって、←ひさの所為?
山下さんに不必要に近づく必要はなくなったんだけど・・・。ほっ!
下手な小芝居も、今度はちゃんとやりましたよ~!笑
やっぱりひさには、適度な距離が必要なようで・・・。


やっぱり、長い!最後まで読んでくださって、ありがとう~♪
すいません!続きはまた今度~

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

うわぁ~upされてましたi-175
夜更かししてた甲斐がありました!
漆黒の瞳に吸い込まれそうな程接近!!
ってもう私までドキドキしてしまいました。

なんか、興奮してしまい眠れそうにありません・・・。

2006.10.06.Fri / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん、ありがとうございます

自分が体験したように映像を自分に脳内変換してました。あ~くらくらする。続きも楽しみにしてま~す!!

2006.10.06.Fri / 02:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すごい、ひささん。
生 山下さんだけで 苦しいのに(私は見たことないけど) そんな近くまで接近できたなんて。e-266

テレ朝さんが全く情報流してくれないから、本当に撮影してるの?なんて思っていたとこでした。e-263

そんなそばに行ったら 山下さんの匂い感じましたか? きっといい匂いなんでしょうね!

続きのUP楽しみにしています。

2006.10.06.Fri / 04:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

こんな夜中に・・・って 朝です!!!

いやだ・・・ひささん 私もあの日の山下さん思い出しちゃった・・・・。泣きそう・・・・いや 泣いちゃってる・・・。
眠れない・・・・。
もう 起きてお弁当作ろう・・・・。

ひささんのレポすご~く思いが伝わって来ます!
続きが楽しみ♪

2006.10.06.Fri / 04:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 どんな雑誌記事より、臨場感あります、ひささんのレポート。こんな体験ができるなんて、行動力の勝利ですねぇ。うらやましい。

2006.10.06.Fri / 05:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あけみ

ひささん、初めまして♪
いつも楽しみに、そして、色々な情報を参考に 
させて頂いていましたが、初めてコメさせて、と
言うより、コメせずにはいられません。
う、う、羨ましいです~~~。
やっぱり、行動あるのみですね。
行動しなくっちゃ、そんな素適な生Pにも
逢えないわけで‥。
ひささんの女優デビューもON AIRの楽しみに
なりました。
至福の時の第3弾も、楽しみにしています。
これからも、お仕事との両立大変でしょうが、
頑張ってください。

2006.10.06.Fri / 06:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

ひささんの気持ちわかるぅ~。
その状況におかれたら、あたしもきっとひささんと
おんなじになる(汗)
ゴールはぴいの胸の中・・・。
そのままいっちゃえ!!と、今は無責任に言えるけど
そんな高度な技、絶対に使えないね(^_^); 

2006.10.06.Fri / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひろろ

ひささん 羨ましい!
私も1度でいいから双眼鏡の必要ない
距離で山下さんを見てみたい
でも実際そんな近くであったら怖いってのも
わかります~
バレーの時双眼鏡越しに目が合った(そう思わせてください)だけで心臓が飛び出すかと思いましたから

2006.10.06.Fri / 08:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

ひささん!!おはようございます
エキストラレポありがとうございます。

ひささんのテンションあげあげでまいあがっている
姿が目に浮かびました。

漆黒の瞳に・・・吸い込まれた~い。

年齢も性別もバラバラな旅行者3人組が
オンエアされることを願ってます。

また続きをupしてくださいね!!

2006.10.06.Fri / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

きましたね~第二弾!!
ありがとうございま~す!!

漆黒の瞳ってまさにその通りだよね。
クロサギのエキのとき、その目力に圧倒されて隠れたくなったもん!!(って見られてないけど・・)
でもすごい経験ですよね!!
30人という人数の少なさも超ラッキーだし、山下さんが冗談言ってるの聞けたなんて!!
生声でしょ!?うらやましいー!!
ちなみにその冗談、ちゃんとウケてたかしらん?(笑)

オンエアの楽しみが増えました。
『至福の時・・。』第三弾 期待して待ってますね~!!

2006.10.06.Fri / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん!
読んでいる私も心臓がバクバクよ~!(笑)
思わず そのままPちゃまの胸にとびこんじゃえ~!(エッ?)なんて思っちゃったけど(爆)
私にもそんな至近距離でPちゃまにお目にかかれる日がくるかしら?(遠い目…)
ひささん、怖いくらい幸せな一日、ホントに良かったねぇ~☆

第3弾 あるのかな?!
楽しみにしていていいですか(笑)

お久智久の間、色々ありがと~!感謝です☆

2006.10.06.Fri / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from izanai

ひささん、はじめまして。
大興奮エキストラレポ、ありがとうございます。
そして前日からのスピード段取り、お疲れ様でした。
撮影中の生山p見られるなんて、うらやまし~!「近づくほどに怖くなる・・・」そうですよね、私たちファンにとってはコウゴウしいお方なわけですし、まして地方に住むファンにとっては3D山pは実在するのか!? くらい手の届かない存在なんですもの。(コンも未経験なゆえ)
エキストラの機会があったら、またぜひ生山p情報をお願いしますね。(書ける範囲で)
ひささんの写ってるところも放送後に教えてくれたらうれしいな~

2006.10.06.Fri / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

臨場感溢れるレポ、ありがとうございました。
ついついひささんを自分に置き換えてしまったほど、引き込まれてしまいましたわ~~。
いやあ、素敵な体験でしたね。

現場でのPちゃんも、やっぱり思った通りのPちゃんなんだなぁと改めて思いました。

放送が楽しみですね!

2006.10.06.Fri / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた

はじめまして、ひささん。
私も仙台在住の主婦でやまぴー歴8年です。
ブログは以前から拝見してましたがパソコンの使い方が分からず初コメントです。
福島のロケ参加されたんですね~
やまぴーを至近距離からみられたなんてうらやましいですv-238
またエキストラレポートして下さいねv-252

2006.10.06.Fri / 13:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
待ってましたよ~upされるのを!!
読んでるうちに一人ニヤケテル自分がいたりして、これ読んでるだけで随分妄想とかなにやらが膨らんでしまいました。
ひささんがうらやましいです!!
目の前に山Pにいるなんて考えただけでドキドキです!!
そのとき、きっとひささんの目はv-238になっていたはずv-266
私もその団体は知っていて何度もHPは見ているものの「白虎隊」のロケのことは書かれていなくて・・・
そのうちupされるかな~

2006.10.06.Fri / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Love Motion

うわ~ん、うわ~んv-238

ひささん、ぴぃちゃんとそんなにお近づきになれたのね。うんうん、あんまり恋焦がれすぎて、近づくのが怖い・・・わかるような気がします。
でも、貴重な体験だよね。ひささんの人生の1ページを飾っちゃったんじゃないv-255
早く続きがよみたい・・・。

やっぱ、もう会津ロケはないのでしょうかv-236紅葉のころ、また来るのではないかと目論んでいるのですが・・・v-34

2006.10.06.Fri / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

エキストラ30人くらいとは・・少ないですっ!ラッキーでしたねっ。山P見ていると・・ほんとあの瞳に吸い込まれちゃうっ!!
って・・おしりもかなりっ 小さいですょねっ!!
ぴぃ不足の中。。貴重なレポありがちゅうでした!!

2006.10.06.Fri / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tea

お久です。水曜のコメ読んだのが仕事前、
もう大興奮ですe-266
生ぴ~には何も敵わないe-420
読みながらドキドキしっぱなしです
すっと役に入るとか・・・
そういうプロを感じさせるところ弱いです
やられます
第三弾お待ちしていますe-343

2006.10.06.Fri / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-314
ひささん~ありがと~v-433
「怖い」って気持ち分かります~
「適当な距離」・・・いりますよねぇ~・・・v-402
でも、吸い込まれそうな瞳に・・・見つめられたいわぁ~
ぶっ倒れるかも・・・v-352
もしかして「通行人」に注目していれば、ひささんなのね?!(笑)
映ってたら(来年放送されて)正直に教えてくださいよ~v-357

山ピ~って、本当に筋肉ついたっていっても、細っ!
基本的に、華奢なんですよねぇ・・・見たい・・・v-398

「長い」・・・と言いながら、「続きはまた今度」って
いやぁ~、ひささん語りきれないものがありますよねぇ~(笑)
いくらでも聞きますからぁ~待ってますよぉ~v-422
山ピ~~~大好きよ~v-344v-344

2006.10.06.Fri / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398

きゃ~~~ひさちゃん、ぎゅっ(抱きしめる音・・笑)v-437
ひさちゃん、ホント良かったね~~v-433読んでて、手に汗握りました。Pちゃんが近づいてくる・・って、足が止まってしまいそうだよー。ドキドキしました~v-402
コンサートで、見るPちゃんとちがって、俳優の山下くんの、穏やかな仕事ぶりが伝わってきました。クロサギの時のエキストラに行った方のレポでも、そんな感じが伝わってきていましたよね。
その空気とか・・表情とか、ものすごく体験してみたいです。出来たら、マジックミラー越しに・・笑

貴重な経験でしたね。オンエアーが楽しみです。
ひさちゃんに、逢えます~v-398v-357

2006.10.06.Fri / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちゃきち

待ってました~
エキストラレポありがとうございます。
もうこちらまでドキドキしてきて
緊張が伝わってきました。
う~羨ましい限りで・・・

また続き楽しみにしていますねv-237

2006.10.07.Sat / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
ぜ~んぶ、素敵な山下さんだけど、やっぱりあの瞳は最大の魅力かも・・・。
カメラ目線のグラビアあんまり好きじゃなかったけど、
大好きになっちゃったもん・・・。
私って、気付くの遅い?

>ナオミさん
お礼なんて、とんでもない!
ひさの大暴走に最後まで付き合ってくれて、ありがとね~。
脚色は自由よ!どんどん、膨らませちゃって~

>ゆみちんさん
残念ながら、匂いまで頭が廻らなかった・・・。
っていうか、呼吸してたかどうかも自信なし!
ああ、深呼吸すればよかったと、激しく後悔しましたよ。トホホ
今度は京都で撮影だね~。テレ朝、がんばれ~!だね。

>ナビィさん
ナビィさんの素敵な思い出、蘇ってきた~?
でもね、あの日は鮮明だった山下さんの顔、
私ったら、どんどん忘れていくの・・・。
なんか、それが悲しい。
大切な思い出としてず~っととっておきたいのに・・・。
オンエア見たら、思い出すかな~

>p-fiftyさん
臨場感なんて、とんでもない!ただ、ダラダラ長いだけですよ。
ほんと、運が良かったんでしょうね~
いろんなことに感謝ですよ・・・。

>あけみさん
初コメント、ありがとうございます!
女優デビューって、そんな大袈裟な・・・。笑
もう、穴掘ってでも、隠れたい心境ですよ。
応援してくださるその気持ち、とても嬉しかったです!
ありがとう~

>うさみかんさん
ホント、いないとこなら何だって言えちゃうし出来ちゃうのにね。
やっぱり、山下さんの前だと乙女になっちゃうんでしょうか?
って、乙女って柄でもないね。

>ひろろさん
双眼鏡越しって、わかる、わかる!
ホント、私もドキドキしたことあるもん。
でもね、どんな近くに行っても、山下さんの目にはエキストラは背景の一つにしか過ぎないんだと思う。
はははっ、一人相撲、悲しいね・・・。

>まみこさん
ほんと、完全に舞い上がってましたよ。
しかし、毎日側にいて、平然としてられる人ってすごいね。
って、私がおかしいのか・・・。
怪しい3人組、見つけても笑っちゃや~よ!笑

>志保Pさん
あちゃ~!私ったら、主語抜かしちゃったね~、ごめん!
冗談言ったのは、オジサンと山下さんの隣にいた共演者なの・・・。
山下さんは黙ってそのやり取りを見ていただけなの。
まだ舞い上がってるみたい、許して~~~!!

2006.10.07.Sat / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささん、うらやましいです。Pちゃんに近づいたなんてv-10レポ読んでて、ひささんの緊張が伝わってきました。実際近づきすぎちゃうと緊張しますよね。私だったら・・・なんて想像しつつ(>_<)でもひささんみたいに演技はできないなぁ。エキストラとはいえ、Pちゃんがこっち見てるって、考えただけで怖い 笑
つづきも楽しみにしてまーす♪

2006.10.07.Sat / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
PC復活、良かったね~!
今となっちゃ、PCのない生活なんて、考えられないよね。
そうそう、いつかきっとhiroさんにも素敵な瞬間があるわよ!
夢は強く願えばきっと叶うはず・・・。

>izanaiさん
izanaiさん、はじめまして~♪
なんか、私だけはしゃいじゃって、お恥ずかしいです。
そうなんですよ!私も地方住み、地方の悲しさよ~くわかります。
今回は本当に神様がくれたプレゼントだと思います。
映ったかどうかは、オンエア見てからってことで・・・。笑

>りんこさん
どんどん、置き換えちゃってください。笑
私の緊張が少しでも伝われば嬉しいです。
本当に、素敵な経験でした。
あんな経験、もう一生ないでしょうね・・・。

>しんたさん
仙台在住で、担歴も同じくらいとは・・・。
めちゃくちゃ親近感湧いてます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
隣の県でやってるって聞いたら・・・、
いてもたってもいられなくなり飛んで行っちゃいました。笑

>ノリノリさん
待っててくれたのね、ありがとう~♪
ほんと、ドキドキの連続で、もう、小心者の自分にもびっくりでした。
テレ朝の方から正式発表するまでは、全てに対し厳戒体制みたいね。
いつか、UPされるかな~

>Love Motionさん
やっぱり山下さんはちょっと離れてみてる方が、
ひさには似合ってたみたい・・・。
紅葉の会津若松、綺麗でしょうね~
是非是非、また来ていただきたいわね。

>アタPさん
ほんと、全てにおいてラッキーとしかいえない経験でした。
アタPさんにも、素敵な瞬間が待ってますように・・・。
しかし、本当に綺麗だったなあ~
アタPさんも、倒れないようにね~

>teaさん
ひさの感じたドキドキ、ちゃんと伝わったのね~。良かった!
>生ぴ~には何も敵わない
ほんと、そうよね~!!
そこにはアイドルの顔とは別の山下さんがいました。

>まる・ちさん
いかに自分が小心者か改めて実感しちゃった。
いや、それだけ恋焦がれてるってことかな?
オンエア見たら、ショックで名乗れなくなりそうなのが怖い!
こんなにオバサンだったのか~~!!て、びっくりかもよ!笑

>kaboちゃん
ぐ、ぐ、ぐるじ~~~!!
そんな、いきなり抱きしめられても・・・。爆
ホント、一生に一度あるかないかの経験だった!
もう、死んでもいい~~!!って・・・・、
やっぱ、オンエア見てからにするわ。

>まちゃきちさん
ひさのドキドキ伝わりました?
なんか、一人で大暴走してますね。
お恥ずかしい・・・。
ここまで暴走したんだから、最後までいっちゃいます。笑

>えみりんさん
やっぱり、ただ立ってるだけでも、オーラが違うんですよね。
自分でも、あんなに怖気づくとはびっくりです。
こっちの方を見てるだけで、私を見てるわけじゃないのにね。笑



2006.10.07.Sat / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

おぉぉぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
エキストラデビューおめでとうございますっ!!
じゃなくて、
山下さんと大接近i-175おめでとうございますっ!!!!!
『怖い・・』う~ん!わかりますっ!!その感じ!!
   ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

あ・・なんか・・すみません(;´▽`A``
でも、ますます放送が楽しみになってきました。
ひささん。
どうもありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
i-80しあわせi-80ゆっくりかみ締めててね (・∀・*)

2006.10.08.Sun / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぷに

ひささん♪初めまして~!
ナッチンさんのところから飛んできましたぁ!
ナッチンさんから朝5時半に出て福島までぴぃちゃんに会いに行ってきたお智だちがいるって聞いたのですが・・・
ひささんのことだったんですね~~(*^_^*)
それもエキストラで参加なんて。素敵です~~!!

私はクロサギの最終回エキストラで間近でぴぃちゃんをみてからすっかりエキストラのとりこに・・・(笑)
私も参加したかったぁ~~。福島・・・だいぶ遠いケド。。。
ひささんのレポ読んでたら、こっちまでドキドキ!!
クロサギのエキストラとはちがって演技しなきゃなんですね!すごいわ~~!!
またまた続きのレポ楽しみにしてま~す!!

2006.10.08.Sun / 06:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた

コメントのお返事ありがとうございます。
新参者の私にお返事がいただけると思ってなかったので感激ですv-238
ひささんはコメントくれた方全員にお返事くれるんですね、誠実な人柄が伺えます。
私もひささんが仙台の方だと知った時、メチャメチャ親近感湧きましたよ~
お話したい事は山ほどありますが、まだ不慣れなものでパソコン打つのもなかなかはかどりません。
又つたないコメント入れさせて頂きます。
こちらこそ宜しくです。


2006.10.08.Sun / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささん、おひさしぶりです♪
あ、でも、いつも読ませていただいてます(笑)
今回のレポは、もう~~読みながら、こっちまでドキドキです!!!凄いです!そして、羨ましいです!
臨場感溢れる記事・・・その3・・・楽しみにしてます!
ドキドキしながら、アップを、待ってますv-238

2006.10.08.Sun / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん
ももさん、ありがと~♪
ももさんに、そう言ってもらえてすごく嬉しいよ!
噛み締め過ぎて、だんだん味がなくなってきたかも・・・。
って、幸せはガムかッ!

>ぷにさん
はじめまして~、ぷにさん!
そうです、ひさです!
ほんと、とっても素晴しいな経験することができました。
しかし、やみつきになりますよね~。笑
ナッチンさん共々、これからもよろしくお願いしま~す!

>しんたさん
誠実なんて、とんでもない・・・。
みなさんのコメント読むの、ホント楽しみなんですよ!
パソコンも、慣れちゃえば全然平気!
ここで、どんどん練習しちゃってくださ~い!

>めいこさん
めいこさん、おひさ智久~♪
私の感じたドキドキ伝わりました?嬉しい~~!!
しかし、いないとこだならなんでもできちゃうのに、
山下さんを目の前にすると、とんと弱いという・・・。
やっぱ、小心者です。笑

2006.10.11.Wed / 05:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希芝

羨ましいね。。あたし山pを見たいね~~でも中国のFANとして現実しにくいだなあ。。山p。。待ってくれ。。今からお金を稼いで日本に行こう。。。

2006.10.19.Thu / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>希芝さん
コメント、ありがとうございます!
中国と日本、やっぱり遠いですね~。
日本にいる私たちは幸せですね。
頑張って、是非、日本にいらしてくださいね~!

2006.10.24.Tue / 07:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希芝

はい、山pを見ることのように頑張ります。。^_^あたし来年日本へ旅行に行くつもりです。でもね、日本に行っても山pに会いにくいだろう。。。。

2006.10.25.Wed / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。