スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  至福の時・・・。(3)  -  2006.10.09.Mon / 10:11 
三連休の真っ只中、またまた行って来ました会津路へ!
って、どんだけ好きなんだか・・・。
実は、昨日の会津行きは、白虎隊が決まった時に計画していたもの。
先日のは、突然の神様からのプレゼントってことで・・・。
福島県在住のP友さんと一緒に、3日間の撮影で使われた場所を巡り、
先日の思い出の確認と、白虎隊の勉強なんぞを・・・。
でも、ぴぃぴぃ言ってるばかりで、大した勉強になりませんでしたが・・・。
でも、とっても楽しかった!
(Sちゃんありがとう!また会える日を楽しみにしてるよ!)



さて、日々の雑事に追われて少々薄れ掛けてきた記憶にも活をいれたところで、前回の続き・・・。



どこまで書きましたっけ?
そうそう、怪しい旅行者3人組の話ね!って、違うし・・・。
ドキドキと興奮の内に終えた、午前の撮影!
「お昼で~す!」の声で時計を見ると、12時を廻っていました。
1時間ちょっと撮影していたようです。



乗ってきたバスにまた乗り込み、ランチタイム!
これが噂に聞く『ロケ弁』ってやつですか?
もしかして、山下さんも同じものを食べてた?←どこまでも、山下目線。
メニューは、海老チリならぬ、鳥チリ(?)。笑
で、里芋の煮物や煮豆など・・・。
胸がいっぱいであまり食べれないという人が多い中、
私ったら、結構な食欲!
実は、前日から“胸がいっぱい!現象”にやられていたひさ、
心とは裏腹に、体のほうは要求していたようで・・・。
さすがに、あまりのボリュームのため、完食には至りませんでしたが。



13時40分、午後の撮影のスタートです。
場所は、P日記で山下さんも言っていた、白虎隊の記念碑のある飯盛山。
まずは麓の白虎隊記念館周辺・・・。
しかし、平日とはいえ凄い人です!
もともと、鶴ケ城と並んで会津観光の柱といえる地。
でもって、撮影を聞きつけた地元の人が集まってくる集まってくる。
山下さん登場の際には、小さな歓声と大きな溜息が・・・。
でしょ?でしょう?山下さん素敵でしょ~?
別に、アンタが言うことじゃないって!蹴



さて撮影です!またまた同じことの繰り返し・・・。
まずは、エキストラのみでのテストから。
立ち位置が決められ、決められたゴールまで歩く!
目標はあのお店ね?
あくまでも気分は観光にきたお姉さん。って、無理ある?
げっ!前方のエキストラさんが急に小芝居を始めるものだから、
ぶつかりそうになるし・・・。
はははっ、でも、さっきの緊張に比べればこんなの楽勝!
「テストOK~!」
で、スタート地点に・・・・。
次は山下さん達も交えてのテストです。


ええっ~!?

山下さん、そこに立つんですか?

すいません!
一歩進んでお辞儀したら、握手できちゃうんですが・・・。

さっきほどのドキドキはないものの、実際目のやり場に困るというか、
そりゃあ、長年見守ってきたアイドルが目の前にいるわけですから、
見るなってのが無理ってもんで・・・。
でもって、山下さんこっち(の方)、見てるし・・・。

はははっ!どうしよう~
ここで、笑いかけたら絶対変なオバサンだよな・・・。



実際、エキストラの体験をした方みなさんおっしゃいますが、
山下さんの目にはエキストラは背景の一つとしてしか映ってないようで、
感情のない目がこっち(の方)を見てるだけなんですよ。
まるで、お人形さんみたいで生きているって言う実感すら感じさせないというか、
コンで優しい笑顔を振りまいてくれる山下さんとはまるで別人!
TVで見る山下さんだって、とっても表情豊か・・・。
もちろん、TV用ってのもあるんだろうけど、
先日のハプニング大賞の映像のように、
カメラを意識してないときだってやっぱり無表情じゃないわけで・・・。
P日記で、あれだけ自分の気持ちを語ってくれる山下さんとは同じ人とは思えないほど・・・。


でもね、先日、ふと思ったんですよ。
ひさはどんな目をして山下さんを見ていたんだろうってね。
もちろん、心は思いっきりハートですよ!
しかし、あの場で笑いかけるわけにもいかず、
ましてや小さく会釈するなんてとんでもない雰囲気で、
好奇な目で見てるつもりはけしてないんだけど、
ひさも思いっきり無表情だったのでは・・・。
そう思い当たった時、愕然としたわけで・・・。
山下さんはそういうぶしつけな視線にずっとさらされてきたんだなあ~なんてね。
でも、山下さんにとってぶしつけなその視線にも、
心から応援している気持ちや、うっとりと見とれちゃったり、
年甲斐もなく舞い上がったり(これは迷惑だね。)
そういう諸々の感情があるわけですよ。
そんな気持ち、伝わっていないんだろうな~


しかし、やっぱり美しい~~~!


今回も、一回で本番OK!
結構、直前まで台本を離さなかったり、
本番に入るとき、台詞を復唱している姿を見かけましたが、
もしかすると、山下さんってほとんどNGを出さない人なんですかね~。



続けて、山頂へ。



秋晴れとなったこの日、気温もぐんぐん上昇!
日陰を探して移動しても、かなり暑いわけで・・・。
とうとう、山下さん衣装の皮ジャン脱いじゃいました。
でもって、インナーの半そでのTシャツを肩まで捲くりあげ、
逞しい二の腕を大胆にも披露!
ここに、Pオタがいっぱいいたら絶対、歓声上がってたはず。
だって、筋肉ニガテなひさでさえ、釘づけだったもん。


機材のセッティング等、撮影開始まではもうしばらくかかりそう・・・。


あれ!?山下さんがフラフラとこっちに歩いてくるじゃないですか!?
これまで、撮影以外では殆ど動かなかった山下さんが・・・。
・・・・???
どうやら、この先にある、白虎隊自刃の場所に興味を持った模様。
結局、山下さんは共演者の方とマネージャーさんの3人で、見学に行くことにしたようで、ひさたちの目の前を通って、その場所へ。
付いて行きたい気持ちはやまやまながら、やっぱり、それは見送るしかなく・・・。
まあ、行ったからには帰ってくるんですけどね。



そうそう、このマネージャーさんがかなり優秀でして・・・。
20代後半と思われる男性なんだけど、
常に山下さんたちにビッタリ張り付いていて、
どこかで写メをとろうとしている人がいるとすぐ見つけちゃう!
「写真撮らないでください!」と注意した後の睨みが凄いのなんのって、
全然、強面でも、体格がいいわけでもないのよ!
ただ、注意した相手を数秒間威嚇し続けるわけで・・・、(怖っ!)
「商品を守る」こと至上主義の事務所、社員にも徹底教育してるのでしょうね。



山頂での撮影、ちょっと面白いことがありました。
「本番はいりま~す!」の声で、一同シーン・・・。
すると、突然カラスが・・・。

カ~カ~カァ~~♪

カラスに空気読めよ~っ!ってのは、無理にしても、何故にこのタイミング?


その場にいた誰しも同じことを考えていたはず。
「チェックOK~!」の声がかかるまで、
その場の緊張が解けなかったんだよね~。



午後3時。山頂での撮影終了!
3日間続いた山下さん達の『白虎隊』会津ロケ、オール(?)アップです。


まずは、大御所の俳優さんに「お疲れさま~」の挨拶。
もちろん、挨拶して見送ったのは山下さんや監督さん達で、
ひさたちは、それを遠巻きで見ていただけですが・・・。
続いて、山下さん達の「お疲れさま」。
残念ながら、何を話していたのかは聞こえません。
お褒めの言葉を貰えたのか、
それとも、終わった~!っていう達成感がそうさせたのか、
山下さんったら、全身でガッツポーズ!
可愛かった~~!!
きっと、とびっきりの笑顔だったんでしょうね・・・。


思いっきり感謝の気持ちを伝えたかったのに、
結局は黙って見送るしかできなかったひさ。
いつの間にか見学に集まっていた女子高生たちの
「きゃ~、やまぴぃ~~!!」という歓声。(若いって、羨ましい。)
ちょっと騒然とした雰囲気の中、山下さんは帰られたのでした。


今日一日、本当に素敵な経験、ありがとうございました!
で、これからもひさは、ず~っと応援していきますよ~~!!



山下さんが帰っちゃった後も、ひさたちは撮影残ってました!
場所は、先ほど山下さん達が訪れた白虎隊自刃の場所。
遠くに鶴ヶ城が小さく見えます。
士中二番隊の少年たちは、手前の城下町を包む真っ赤な炎とお城を包む黒い煙を見て、自刃を決意したそうで・・・。
確かにこの距離だったら、落城したように見えるはずです。
この悲しい歴史、山下さんの胸にも響いたのでしょうね。


素人でボランティアなエキストラでも、最後は思いっきり小芝居!
慣れとは恐ろしいもので、
最初は恥ずかしくてしょうがなかったのに、楽しむ余裕まで・・・。
まあ、近くに山下さんがいないってことで、緊張の糸が緩んだのが最大の要因かも・・・。



午後4時。
朝の8時30分から始まった本日の撮影、全て終了です。
さすがに少々疲れたけど、気持ちは大満足~!
地元の方達みなさん、と~っても温かいの・・・。
一人での参加ってことで少々不安だったひさなわけですが、
そんな危惧もすぐ打ち消されたみなさんとのおしゃべり、とっても楽しかったです。
会津って街が、大好きになっちゃいました!
で、無理しても参加したこと、本当によかったな~って・・・。



しか~し、何故にマツケン?
マツケン

↑本日の記念品です!




あの日のP日記、山下さんの深い言葉とともに、綺麗な空がアップされてましたよね。
撮影中は、目の前にどんな景色より綺麗な山下さんがいたわけで、
空を見上げる余裕なんてなかったのですが・・・。
帰り道。やっぱり、ひさも空を見上げてました。
たくさんの想い出を残してくれた会津で見た最後の景色が、会津の空でした。
夕暮れ前のちょっと紅く染まりかけた空も綺麗でしたよ~!



ひさのドキドキ エキストラ体験は、ここで終了です。
完全に独りよがりな長い文章、最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
最初にも書きましたが、これを書いていいものかどうか散々迷いました。
オンエアはおろか、キャストの公式発表もないのに、ネタバレに近いことを書いていいのか?
それと、これを読んで寂しい思いをする方がいるのでは?ってこと。
きっと、いらっしゃいますよね?ごめんなさい。
ひさが言っても、全然説得力ないんだけど、
夢って、強く願い続ければ、本当に叶うものなのかも・・・。
大したサプライズもないまま、長いこと山下さんを応援してきたひさ。
今回は、9年目にして初めて訪れた幸運だったのだから・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from sunny

はじめまして。仙台在住の主婦、sunnyと申します。何度もお邪魔はさせていただいてたのですが、今回が初コメになります。宜しくお願いします。
 エキストラ体験記?楽しく読ませてもらいました。ひささん、うらやましいっ!私もお智達に聞いて、登録はしたものの、今月中に話がくれば。。何て思っていたら3日間で終了v-27私の夢は敢え無く終わりました~(涙)
 結構、落ち込んだんですけど、思いつづけていれば、夢は叶うと信じることにしました。(智くんも言ってたしー)
 ひささん位、近距離まで行っちゃったら、私はどうなってしまうんだろう?考えるだけでドキドキしちゃいました(笑)よく聞く、良い香りもしたんだろうなー。
 でも、ほんとに、自分が若かったら、声をかけたり、出来るんだろうけど、今はその勇気は無く、ただただ見てるだけで精一杯なんだろうなあ。。
 また、ちょくちょくお邪魔させて下さいね。v-22

2006.10.09.Mon / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん ありがとうございました。

自分が体験したようにくっきりはっきり会津の空とともにそこにただづむ山下さんが想像できました。山下さんは演技の時必死なんでしょうね・・きっと頭の中はみんなに迷惑かけないようにしなきゃって、間違えないようにしなきゃってぐるぐる考えているから見た目無表情なってしまうのかなって思ってました。でもひささんが仰るとおりでしょうね。それに緊迫感漂う中で山下さんの生真面目な性格を考えるとにこりともできないんだろうなって思いました。レポのこと確かにうらやましいって気持ちはありますが、それなら行動すれば言いわけで、それをしないで 追体験できるんだから、レポしてくださることにホント感謝してます!!ありがとうございました!!

2006.10.09.Mon / 12:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398今日の関西地方も、とってもいい天気ですよ~~v-278
今日も、キレイな空を眺めてるかな~なんて、思いながら、私はパソの前・・
何してるんだか~~ 笑 

でも、そのおかげでひさちゃんの、素敵なレポ読めて幸せ気分です~~ありがとうv-343

逞しい二の腕・・・生二の腕ですね~v-91叫んじゃいそう~笑 

本当に、そこに山下クンがいることを感じられる温かいレポ・・ありがとうございました。
なんかね、読ませてもらってる自分が笑ってるんですよ~ニコニコってね・・・笑
自分の好きな人が、幸せでいることって、やっぱり自分もものすごーく幸せなんだと、改めて感じました。
私も、たくさんの幸せもらったよ~v-433
、ひさちゃん、ありがと~v-398

あ・・それと、ごめんなさい・・・空気読めてなかった?ひさちゃん、見つけて思わず叫んじゃった~
カァ~~カァ~~i-274・・・・笑

2006.10.09.Mon / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

お久智久でございます
ひささん、ステキなレポありがとうv-238
思い切って行動おこしてよかったね!v-30
私もクロサギの最終エキストラに参加した時のこと思い出しました
行動をおこすのには勇気がいる
でも自分から動かないと向うから幸運はやってきたりしない
私も長い間かけてそう学びましたv-222
尤も私たちは子どもたちの手が離れて動きやすくなったのもあるよね
年とるのもいいもんだわv-221

2006.10.09.Mon / 13:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from izanai

ひささん、エキレポ第三弾、ありがとうございました。
山ピーのテレビで見せてくれる顔と違う顔を見ての、微妙な気持ち、なんとなくわかる気がします。こんなにあなたの事が好きなのに、私は背景の一部なの?ていう切ない乙女心…でもそうなんですよね、山ピーにしてみれば誰が自分のファンなのかなんてわかる筈も無く、そこはいろんな方たちの手によって一つのものを作り上げていってる緊張感ある撮影場ですもん、感動の時代劇だし、役作り的にもニコニコ笑顔で、て訳にはいかないですよね。
そんなクールに見える山ピーの一面も素敵ですわ~v-238
ひささんの熱い思いと行動力がなかったら、私たちこんな風に撮影の様子や生山ピーの事を知ることできなかった。ほんとに、ホントにありがとうございました。v-421

2006.10.09.Mon / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた




すみません・・・先ほど途中までのコメントを送信してしまいました。(恥ずかしい・・・)
重複しますが又はじめから書きます。


レポ第三弾ありがとうございます。
エキストラお疲れ様でした。
本当に貴重で幸せな体験でしたね。
地方に住んでいると生ヤマピーに会える機会なんてそうそうないですよね?
私もずっとお茶の間ファンでしたが、いつか生ヤマピーを見てみたいと思う様になってました。
だからバレーで仙台に来るとわかった時はスッピンでつっかけのままチケット買いに走ってました~
バレーの時はハプニングがあって一瞬だけまじかでみられたのですが、あまりに一瞬だったので金髪の後頭部しか覚えてません(涙)
私もひささんの様な幸運な体験が出来る事を信じてこれかもファンでいたいです。
ひささん、一緒にヤマピー歴重ねていきましょうねv-237

2006.10.09.Mon / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

おつかれさまー!!
すてき!ステキ!
これまでぴぃをずっと応援してきたごほうびやねv-238

2006.10.09.Mon / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばちわ~
ちょっとご無沙汰してました~
レポ読ませていただきましたよ!
なんか感Doです!!!

私がもし、そのPちゃんと一歩前に出れば握手できる距離?にいたとしたら、多分過呼吸とかになってしまうか立っていられない気がします(汗)
それか、記憶が飛んじゃうとか・・・

Pちゃんにとってエキストラさんが背景に映ってしまうっていうのは、なんか分かる気がします。

読んで寂しい思いをする方がいるのではっていう、ひささんの心遣いにも感Doでした!!

なにはともあれ、ひささんよかったですね☆
私もうれし~です!!

2006.10.09.Mon / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

エキストラレポ楽しく読ませてもらいましたっ!
アタPはクロサギのエキストラに参加させてもらったんですが・・エキストラは背景の一部って表現が・・とても
よく・・わかります^_^;でもっ結構見てるんですょーー(笑)クロサギ一話のレストランシーン撮影の時P日記で、口パクで演技してるしぃ・・なーんて書いてくれて。
アタPもワイン飲む振りして、目だけ山Pみたいな・・
やっぱ・・ガン見しちゃいますょねーー
それだけ、オーラばりばりなんだよねぇーー。
早くCMでいいから、見たいっ!
関東では今午前にクロサギ夕方野ぶた。とP三昧ですが・ちょんまげPちゃん早くみてみたいですね。(^^)Y

2006.10.09.Mon / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん、こんばちわ☆
素敵なレポ、読ませていただいてありがとう~♪。
ひささんが思い切って行動を起こしてくれたから、
こうしてPちゃんの会津ロケの様子を知ることができるのよね…。
長いレポ大変だったでしょ?お疲れ様&感謝です。
でね、ひささんのレポ読んで、改めてPちゃんは遠い人なんだな…って。
そんな当たり前のこと今更気付くなんてねぇ~(お馬鹿さん)
けど、毎日のP日記読んでると、そのへんにいるお兄さんみたく感じちゃうことあるんだもの…(笑)

ずっと変わりない愛情をPちゃんに注いできた
ひささんに、神様からの粋なプレゼントでしたね☆
強く願えば叶う!を信じて、私も負けずに応援しますわよ(笑)
それにしても、テレ朝、その後の情報が未だにさっぱりですね?! ちょっと焦れてきました~(笑)
明日は何かあるかな~?!

2006.10.09.Mon / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

今回のエキストラレポも楽しませていただきました。お仕事とかで忙しいんじゃ・・・記事UPありがとうございます!これを読んで、さみしい思いをすることまで心配するなんて、ひささんは本当に優しい方なんだなぁって思いました。あっ、山Pにベッタリついてたマネジャー?って目が細くてキツネっぽい人ですか?バレー出岡山来たとき、空港に行ったらある人に写真はダメ!ってきつーく言われたので同じ人かと・・・すいません。へんなコト聞いて(>_<)

2006.10.09.Mon / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-314
ひささん、ありがとうございますv-434
なんか・・・溜息ですわ~v-390
ひささんのレポ・・・
ホントにどきどきして、読ませて頂いて、嬉しくて・・・
どれだけ長くても、全然構いません!(笑)
ただ・・・やっぱりそうか、現実だ・・・
山ピ~は「隣のお兄ちゃん」じゃないんだなぁ~
そして、間違いなく私も「背景の一部」
なんだかその言葉が胸に刺さりましたねv-409
山ピ~には、ただ演技の事で頭がいっぱいで
その真剣さゆえに、周りが見えてないだけなんでしょうけれど
そんな山ピ~も素敵なわけでv-390
だけど、あぁ~・・・そうだ・・・そうなんだ・・・
山ピ~にとっては、一生目の中に入らない存在なんだなぁ~って
そう思ったら、無性に悲しくて泣けそうで・・・
バカみたいに当たり前の事を真剣に考え込んじゃったりして
ちょっと、かなり重症かもー・・・v-406
それだけ、ひささんのレポはいろんな意味で、衝撃的だわ
一歩進めば手が届く場所・・・だけど、その一歩は永遠に出せない
そして、その場所に私が立てる事はない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぁ~んて、しょうもない事考えてないで
楽しい事だけ考えてゆきましょうかぁ~~~v-437v-360

『夢は、願い続ければ、必ず叶うものさぁ~!』・・・だな(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-344v-441

追記
↑2号がカラス天狗だったとは・・・しらなんだ・・・i-230

2006.10.09.Mon / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささんの至福の時は、私にとっても至福の時となりました~e-415
ありがとうございますっ
キュンe-266とせつなかったり・・
やっぱり、山下さんへの想いを確認したり。
うん・・
ありがとう・゜・(PД`q。)・゜・泣きたくなっちゃう

2006.10.09.Mon / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tea

第三弾レポ読みながら
景色とかぴ~の姿とか
ほんと浮かんでくるんですよ
いろいろ頭に思い描く中
現代っ子版(名前忘れたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)の役のぴ~ってどんな感じなんだろうって…
今まで演じた中で近いキャラは?とか想像しまくりです
素敵なレポありがとうございました(。・∪・。)http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.10.09.Mon / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん!ありがとう~

エキストラを見つめるぴぃの何も映してないような瞳。
みんな同じことを言いますよね。
そっか~、私は自分がどんな顔してぴぃを見てたかなんて、考えもしなかった。
ほんとだ~、なんか急に恥ずかしくなってきた(汗)

マネさんね、
ほんとすごい睨みだよね~
京都でももちろんビッタシみたいですよ。
きっとお散歩の時もどっかにいるんだろうなー

2006.10.10.Tue / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ステキなレポありがとうございました。
自分がその場にいたような気持ちになりました。

やっぱり山下さん 全力でがんばってるんですね。
私にとっても至福の時になりました。(嬉)

今は京都でがんばってるのかな・・・

2006.10.10.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mommom

ハジメまして
いつも読み逃げしてた無礼!者です
すみません、今日は初コメさせて下さい

私もあの飯盛山でのロケ見てたんです~
エキストラさんいいな~、
ファンの人もいるのかな~って…
(エキストラさん《女性》をかなりガン見)
ひささんもいらしてたんですね
(不躾な視線感じました?ごめんなさい)

私はここの場所しか見ることができなかったけれど、レポ読ませてもらえて、一日を知ることができて
うれしかったです!(なぜか安心)

ひささんのエキストラレポ、読んでいる方たちへの優しさに溢れてて、担歴長い大先輩の風格?を感じました

私はあの日、大興奮のまま、あちこちに感情ダダ漏れレポしてしまい、いささか反省中です

ほんわか素敵レポありがとうございました

またお邪魔させてください

2006.10.10.Tue / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささーん エキストラ&レポお疲れ様でした。
担歴長~いひささんにはそれなりのご褒美が用意されていたんですね!!
って、その立ち位置はすごすぎるご褒美ですよね(汗)
そのファン歴の間に山下さんの環境の変化(ビズの変化も・・汗)は目まぐるしかったでしょうに、ヨクゾ持ちこたえられました!!
一年坊主が、すいません生意気なことを・・。(笑)
でもこれからも長~く山下さんの事一緒に見守らせて下さいね。
よろしくです。

2006.10.10.Tue / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
忙しくてなかなか遊びにこれなくて・・・
じっくりと読んでいて、ここが会社じゃなかったら泣いてたかも(>_<)
ひささんの気持ちにもううっとり?
言いたいことは山程あるのにうまく言葉にできないもどかしさv-31
でも、山Pはきっと仕事に関してはとっても一生懸命なんだなってことが読んでてわかりました!
ドラマの何とか大賞とかメーキングとかでも山Pの素の部分ってなかなか見れないし。
そんだけ役に入ってるってことですよね。それだけそのお仕事は大変だってこと!
って自分に言い聞かせます。何を言いたいのかよくわからなくなっちゃった。(きっと疲れてるんだ!)
とにかく、ひささん。貴重~なレポをありがとうございました!!
そういう体験ってなかなか、ううん!滅多にできないのでその気持ちを大切にしてください!!そして、またこれからもどんどん山Pを応援しましょう(^0^)
今日は生意気なこと語っちゃってすみませんv-237

2006.10.10.Tue / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 通りすがり

こんにちわ。3日に
神明通りで山pと田口君と伊藤さんがいたらしいですよ。

2006.10.10.Tue / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、はじめまして
貴重な体験をお話してくださってありがとうございます。
ワクワクして読ませていただきました!ひささんの行動力に感動です!私もひたすら山Pを応援します。
ブックマーク登録させてください。よろしくお願いします。

2006.10.10.Tue / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>sunnyさん
ようこそ、sunnyさん~♪
sunnyさんも、仙台の方なんですね。やっぱ、ご近所さんって聞くとめちゃめちゃ嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします!
そうそう、夢はきっと叶いますよ~♪

>ナオミさん
こちらこそ、独りよがりな文章を最後まで読んでくれてありがとうね!
きっと、撮影の現場に入ったそのときから、俳優山下MODEに切り替わっちゃうんでしょうね。
やっぱり、素の山下さんに出会えるってのは無理なのかな・・・。
でも、見てみた~~~い!ね。

>kaboちゃん
げっ!あの場のカラスはkaboちゃんだったのか・・・。笑
ニコニコ笑ってるkaboちゃん、私も嬉しいよ~!
何気に愛の告白されたような気が・・・。
はははっ!大きな勘違いッ!?
しかし、やっぱり遠いね~。泣

>しょうこさん
しょうこさ~ん、おひさです!
ホント、すぐ動けるこの環境にも感謝だね~。
これが、子育て真っ最中じゃこうはいかないもんね。
>年とるのもいいもんだわ
まさに、その通り!
で、年とると、怖いものもなくなっちゃうしね。笑

>izanaiさん
こちらこそ、読んでいただけて感謝です!
もしかしたら、エキストラとはいえ、あの場に立ったからには、
私もファンの顔じゃいけなかったのかも知れないね。
まあ、できなかったけど・・・。
俳優として役に入っていく山下さん。
これも、たくさんある彼の顔の中のひとつなんでしょうね。

>しんたさん
しんたさん、ありがとう~♪1個、消しておくね。
スッピンで、つっかけのままって・・・。笑
でも、私も似たようなことしてますよ!
そうか~、あの時同じ会場でバルーンバンバンやってたかもしれないんですね~。
そうそう、10年、20年って頑張りましょう~♪
しかし、20年って・・・。別な意味で怖いかも。泣

>うさみかんさん
うさみかんさ~ん、ありがとう~♪
ご褒美?そうだね、最高のプレゼントだったよ!
しかし、私ッたら、次のご褒美期待してるし・・・。
どこまで、強欲なんだろう!蹴

>花さん
花さ~ん、おひさです!
いや、本当に過呼吸か無呼吸か?の世界だったよ・・・。
こんな私でも、実は小心者という・・・。笑
一緒に喜んでもらえて、うれしいよ~♪

>アタPさん
クロサギエキストラの思い出、ありがとう~!
口パクの演技、確かにそう!笑っちゃうね~。
でも、しっかり背景になれたってことは、エキストラの大役果たしたってことだよね。
ちょんまげぴぃちゃん、見ました?
可愛かったね~!

>hiroさん
確かに、遠い存在だね~♪
でも、だからこそ、P日記の存在って凄いことかも!
あんなに身近に山下さんを感じることができるんだもん。
やっぱり、感謝だわ~!
テレ朝さん、やっと重い腰をあげたね。可愛すぎ~~!!

>まる・ちさん
いやだ、まる・ちさんったら~~!!
もう、しんみりするのは似合わないって!笑
そうそう、夢はきっとかなうのよ~ん。つか、叶えようぜ!
どんなに遠くても、歩く自信あり!さあ、一緒に行くわよ~!
はははっ!カラス天狗に、爆爆爆!

>ももさん
きゃ~!ももさんにとっても至福の時になったって・・・。
嬉しい~~!!
こっぱずかしいタイトルつけてしまったって、ちょっと後悔してたんですよ!
山下さんへの愛、やっぱどんどん深くなるでしょ?
迷った時は、ひさに相談を!絶対、連れ戻してあげちゃうのよ~ん!笑

おっと、6時半過ぎてる・・・。
主婦に戻らなきゃ!
ってことで、続きはまた後程・・・。んじゃ!

2006.10.11.Wed / 06:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん あったかいレポありがとう~♪
神様っているんだよね!!!
もう ひささん最高!!!
 
匂い・・・・そんなのわかんないよね!
私もそうだった!!!
もうねえ 山下さんが目の前にいると 息が止まっちゃうんだよね!
時間も止まっちゃう。
毎晩毎晩ゆっくり思い出すとね きっと忘れない!
忘れちゃダメだよ~~!!!
ステキなレポ ホントにありがとです♪

2006.10.11.Wed / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かのぴぃ

こんばちわ!
すごいコメント数なので、遠慮しょうかどうしょうかウロウロ・・・^^。
でも、やはり、お礼しなくてわ・です。
ありがとうございました。
読ませていただいて、ぴぃを近くに感じる事ができました。
ぴぃって素敵ですよね。
存在そのものがすでにロマンチックv-238

ぴぃ日記の会津の空がダイスキ!です。
ひささんも最後に眺めたのですね。

ぴぃ、京都でお仕事頑張ってますがワタシの気持ちはなぜか^^会津です。笑
子供達の学校の休みが合わなくて、残念ながら、近く出掛ける事はできませんが、いつか必ず、会津を訪ねてみたいわあ・・・。

会津のお城の鯱のお目めは
なんと!2カラットのダイヤモンドなんですって^^。

2006.10.11.Wed / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
わ、わ、わっ!えみりんさん、ごめんなさい!
コメレス、遅くなっちゃった・・・。
慌てんぼうの大バカ者ってことで、お許しを~~~!!
そうそう、マネージャーさん、ピンクのシャツを着てたのね。
ピンクが、目立ちすぎて、顔までは・・・。
もしかして、空港でお見送りできたの~?
はぁ~、それも羨ましい体験だね~

>teaさん
確か、新太郎!笑
ほんと、どんなキャラなんだろう~!
実際に演技してるところは、自分のことで精一杯で見れてないんですよ。
オンエアでの、楽しみってことかな?
でも、きっと素敵だよね!

>なおるんさん
自分の顔。私も後で気付いてドキッとしたんですよ。
どうせなら、とびっきりの笑顔でお会いしたかったわ~♪
って、それじゃエキストラ失格だよね!
そうそう、TVで見たら、髪切ってなかったね。笑
私ったら、どんだけ舞い上がっていたんだか・・・。
お恥ずかしい。

>ゆみちんさん
嬉しいお言葉、ありがとう~♪
少しでも、私の感じた幸せなドキドキが伝わったんなら、
こんな嬉しいことないな~。
京都でも、きっと全力投球しているんでしょうね!

>mommomさん
ええっ~!?あの場にいらしたんですか~?
そう言えば、視線が刺さったような・・・。って、嘘嘘。
もう、自分のことで精一杯で、余裕ありませんでした。
風格って・・・、はははっ!ただのオバサンですから・・・。
でも、あの日の山下さん、ほんと素敵でしたね~♪

>志保Pさん
1年坊主(笑)でも、山下さんへの愛は志保Pさんの方が深いかもよ!
どんなことでも長いことやってると、それなりのご褒美があるようで、
また、10年後を期待しますよ・・・。
そうね~、私にとって乗り越えるべきは、ビズの変化ってより、筋肉の変化かな・・・。笑
これからも、ず~っと見守っていきたいね~♪

>ノリノリさん
全然、生意気じゃないわよ~!
私の書いたものが、ノリノリさんの心にも届いたようで、
なんか、すごく嬉しかったよ~!
一生懸命仕事に取り組んでる姿。ホントそうね~
きっと、表には出さなくても、心は本当に全力投球なんでしょうね。

>通りすがりさん
そうなんですか?
わあ、じゃあ偶然山下さんに会えた人は嬉しかったでしょうね~♪

>もんもんさん
ようこそ、もんもんさ~ん!
ブックマークに登録してくださるなんて、嬉しいです!
なかなか更新しない、ぐ~たらブログですが、
また時々覗いてやってください。
しかし、山下さんのことになると、すごい行動力。
自分でも驚きです!

>ナビィさん
そうそう、呼吸だけじゃなくて、時間も止まる!
まさに、そんな感じだったわ・・・。
自分が幸せだと、みんなに感謝したい気持ちになるよね。
私も、少しは優しくなれたかな~
わかった!毎晩、ゆっくり思い出せばいいのね~
やってみる!笑

>かのぴぃさん
かのぴぃさんの気持ちとっても嬉しいです!
こちらこそ、ありがと~♪
やっぱり、白虎隊って言ったら、会津ですものね~
街のあらゆるところに、史跡があって、素敵な街でした。
2カラット!?はははっ!欲しいかも・・・。蹴

2006.10.12.Thu / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.10.10.Tue .No244 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.10.Tue .No245 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.10.Tue .No246 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.10.Tue .No247 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.10.Tue .No248 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.10.Tue .No249 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。