スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ちょんまげぴぃ~♪  -  2006.10.11.Wed / 04:45 
とんでもない時間に更新しています。
WS映像確認しようとしてたら途中で寝ちゃったようで・・・。
いつの間にかTVは消えてたんだけど、HDDはなにやら活動中。
こんな時間に思いっきり、彰くんと修二くんが番宣やってるからおかしいと思った・・・。
完全に放置状態の主婦です。


さて、ちょんまげぴぃ、お披露目になりましたね~♪

可愛い~~!!

とにかく可愛い~の一言に尽きるわけで、まさに少年剣士!!
こうやって見ると、やっぱり昔から顔が変わってないんですね~
大志を持って修練する純情な男の子、とってもお似合いです。


で、ふんどしぴぃちゃん。
はははっ!先にふんどしと聞いて、もっと凄いもの想像してました。蹴
しかし、山下さん、日新館の池を前にして、かなり引いてましたよね。
もちろん寒さもあるんだろうけど・・・。
先日、会津行って来たとき見てきましたが、
どう考えても、泳ぎたくなるような池ではなかったし・・・。
でも、山下さんが入ったって知ってたんなら、
手ぐらい入れてくれば良かったかな?
いや、遠慮しときます!


山下さんと聖のインタビューは白虎隊記念館の中かな?
2日の日に撮ったと聞いていたので、その時のもののようです。
うふふっ、↓で散々語った山下さんです。
でも、もちろんあんなにリラックスした山下さんじゃなかったけど・・・。泣
新聞報道やP日記を通して、
山下さんの白虎隊に対する意気込みは伝えられてたけど、
やっぱり、こ~やって動く山下さんのコメント嬉しいなあ~
撮影、思いっきり楽しんじゃってください!


そうそう、白虎隊記念館の展示物の中に内館牧子さんの色紙が・・。
死んでいった、そして生きた少年たちに捧げる言葉が書いてあったんだけど、
文字といい言葉といいとっても素敵でした。
内館さんの少年たちに対する温かい目線が伝わってきて、
とっても素敵な脚本を書いてくれたんでしょうね。
で、びっくりしたんですが、4月に訪れているんですよ。
って、ドラマの世界では当たり前なのかな?
その時点で山下さんに決まっていたかは不明なんだけど、
改めて、山下さんって大事に育てられてるな~なんて感じたわけで・・・。
しっかりと準備期間をもらい、大きな仕事に挑戦できる環境って、
あの事務所では貴重な存在かな~なんてね。
で、そんなことが嬉しかったり・・・。


話はそれちゃったけど、ちょんまげぴぃ。
やっぱり、圧巻は弓を射る山下さんでしょう~!!
真っ直ぐに的を見据える山下さんの視線!

はあ~、やっぱり、美しい~~~!!!


さて、本日はアンアン発売日!
まあ、順位も気になるけど、ニノとの対談も楽しみです!
中身見てないけど、やっぱ、買い!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from izanai


かつら&ふんどし、似合ってましたね~!
ほんとは少々心配だったんですよ~。前髪はやはり自毛をUPさせるために伸ばしてたんですね。ばっちし16,7歳の少年剣士に見えます。りりしい~ッていうより、キャワイ~って、叫びたいヮe-287
なのに、あのたくましく美しい胸板!そのギャップにおばさん(おねいさん)軍団はメロメロなのれす(コーフンで呂律がまわらない)。悩殺されてます。ほんとに、この子どうしましょって、ほっぺたを両手でブルブルってやっちゃいたいくらい、母性本能をかきむしられる訳で。山ピーファンに年上が多いのはそんな母性に訴える何かを持ってるんでしょうねー。
私がテレビで見たところは、インタビューや弓のシーンが無かったので、もっと早い時間帯にもやってたんですね。う~ん、残念…。e-445
内館さん、きっと素晴らしい作品に書き上げてくれていると思います。
市内の火事を落城したと思い込んで、切羽詰って自刃した少年剣士たち。その心情を思い図ると、涙が溢れて止まりません。私たちファンは、山ピーが~!!て今回の白虎隊ドラマに浮かれさせてもらっているけど、史実としての白虎隊もしっかり受け止めていきたいな…と。v-22
山ピーがテレ朝のドラマにってことで不安?に感じた人も多いかもしれないですね。、テレ朝さんはカラー的に社会派志向の局だと思うので、意外といえば意外。だから敢えて山ピーのアイドル色を抑えているんじゃないかな~、なんて。
あまり山ピーを前面に出しちゃうと、一般の歴史ファンは引くかも知れないし。辛口だけど演技に関しては、
まだ発展途上の山ピー(かつぜつガンバッテね♪)。それでも起用してくれたのは、今一番の注目度、期待度あってのことなんじゃないかな~って。
今はまだ小出しだけど、その方がいざ作品として完成したときに、『山ピーの白虎隊』じゃなくて『白虎隊の山ピー』として受け止められる気がします。
きっと、放映間近になったら番宣バンバンやってくれると思いますよ。v-233ね!?テレ朝さんv-392
ちょっと話が重くなっちゃったかな?
でも初の時代劇主演、ファンは、毎日わくわくどきどきモードで心待ちしているわけで、長丁場の撮影、体に気をつけて山ピーがんばってくださいね~!(すでに、親心)

2006.10.11.Wed / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

ひささん こんにちわ♪

ちょんまげかわいかったですね~ ホント中学生位の時の写真と同じ顔してると思っちゃいました。私も少年剣士役ぴったりだと思いました。内舘さんは毛利元就を書いた方と聞いて少し安心してましたが、きっと少年たちにとっても愛情を注いだいい本を書いてくれてるんですよね。ひささんの事務所に大事にされているって話なんか嬉しかったです。露出が多かったり少なかったり極端な山下さんだけど、信じて待って入れそうです。

2006.10.11.Wed / 12:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん、ホント!Pちゃん可愛いわねぇ~☆
Pちゃんを見ていたら、何故かしら?
ふと藤村の「初恋」って詩が思い浮かんで…。

まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛の
花ある君と思ひけり…。

Pちゃんは女の子じゃないけどね(笑)
初々しさが堪りません☆
でも、あのぽちゃりほっぺのお顔と、裸の上半身がなにかミスマッチ?(汗)
なんて思ったのは私だけかな?(笑)

弓を射る凛々しいお姿は、悲しいことに捕獲できず(泣)
ドラマ放送までお預けかしら…。
待ち遠しいけど、この待ち時間も幸せに感じちゃうのよ♪

午後は本屋さんへ行ってきま~す♪

2006.10.11.Wed / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん・・・きゃぁーWSなんて全滅ですわ(泣)
しかし、まったくまた・・・とんでもない時間に出没・・・v-405

どうにか新聞の「ちょんまげ」は見ました~Get!(嬉)
山ピ~は言うまでもなっくぅ~かわゆかったけど・・・v-398
きっと、自分の「ちょんまげ姿」・・・引いたかも~ってv-391
でも、仕事となると、そこは結構シビアな山ピ~v-363
「やりますっ!」・・・って、即答だったと思う(笑)v-424
藤ヶ谷くんも聖くんもなんか違和感ないしーv-433
ますます楽しみですわ~v-441

池に・・・ふんどしで・・・?入ったの?違うの?
なんで、手ぐらい入れて来なかったんですかぁ~v-412(惜しいっ・・・はぁ?蹴)

山ピ~~~大好きよ~v-343v-437

2006.10.11.Wed / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さち

こんにちわhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">毎回楽しく読ませていただいてます♪
昨日のWS見逃してしまいました…。CMの特集でもやってくれるかなとめざましだけチェックいれてたら白虎隊、抜けてました↓それでですね、ちょっと質問なんですが、やじうまの芸能コーナーの時間帯ってきまっているんでしょうか?もしご存知でしたら教えてくださぃっ!

2006.10.11.Wed / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ


ひささん こんばちわ♪

何気に見ていたWSで ふんどし山下さんキターーー!!!
もう 叫んじゃいました!!!
い、い、一体どこに目をやれば・・・・・!(爆)
ひささん もっとすごいふんどしじゃなくて あれでも十分ですよね~! もっとすごかったら・・・・・いやん・・・。(照)
弓を射る山下さん・・・・・私の心にずきゅーん!です!
ホントに美しいわ・・・。
お池・・・・山下さんが入ったお池・・・・・ひゃあ~~~!!!

ありゃ 1号姉さん ふんどし見過ごしましたか・・・??? どこ見ていいかわかんないですぜ!
って 見るところはひとつですが・・・(爆)

2006.10.11.Wed / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた

ほんと、やまぴーって大人っぽくなったなぁ・・・と思う時もあれば、昔と変わらない表情する時もありますよね。
ふんどし姿、あまり過激じゃなくて良かった!
やまぴーのセクシーな姿、私も決して見たくない訳じゃないけど、ドキドキしちゃいます。
「やまぴーのこんな姿見ちゃっていいのかしら?」なんて、ちょっぴり悪い事してる様な気持ちになってしまうのは私だけ?
ちなみにひささんと同じでマッチョも苦手ですe-330
やまぴー今のままで充分素敵だから、これ以上筋肉つけないでね~

誤送信コメントの削除ありがとうございました。
ひささんに温かいお言葉頂いたので、間違いを恐れずこれからもコメント入れさせて頂きます。
私にとってもひささんにコメント入れる事がとても楽しみになっていますよ~v-238
今までやまぴーへの思いを話せる人があまりいませんでしたから・・・
私も他のみなさんの様な面白くてやまぴー愛に溢れるコメント打てる様になりたいな・・・
でもスラスラ打てるようになったら暴走しちゃうかもv-237

2006.10.11.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-398

なんと・・いつもはほとんどGETできないWS、虫の知らせか?はたまた、カラス天狗の感か?(まだ言ってるよー笑)WS見てましたよーーv-221

もう!池の中に寒そうに、入っていく姿・・・可愛いv-344ふんどし姿・・(全然OKだぁーー笑)v-344そして、弓を射る姿~男前~~v-343って、ほとんど、ひさちゃんと同じこと言ってます? 笑
そうですよねー大切にしてもらってる感じがしますね・・それに応えてがんばってる山下くんも、すごいですね。大きな愛が後ろに見えてますね~~v-398そんな、山下くんを好きになって良かったな~って、また思ってしまいました。脚本が楽しみですね~・・v-433

池に・・・手も入れてないんですか・・?勿体無い・・・・
私なら、きっと水浴びしてますよ~~(カラスの行水?)微妙に意味違いますからーーーー恥i-235

2006.10.12.Thu / 11:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
私、見逃してしまったんです。。
ananも早く買ってこなくちゃ・・・でも、抱かれたい男なんて、ランキング、ドキドキして見られません。おそれおおい・・・・
ただただ、無事で撮影終わることを祈るばかりです・・・

2006.10.12.Thu / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

またまたお邪魔・・・ってか、ふてくされてるしv-393
↑2号さんも3号さんも(カラスだぁ~!・・・笑)見たのかよっ!?(怒)
日頃の行い悪いのかもなぁ~・・・
でも、ふんどし~まじだねぇ~・・・どこ見りゃいいんだか?v-402
3号さん・・・見るところはひとつって・・・えーーーv-154
(何処指してんだよっ!!)
ひょっとして、未知と遭遇できないのが天の救いかも~
(心臓に悪いって・・・汗)

2006.10.12.Thu / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>izanaiさん
思いのほか、似合ってたね。はい!くすぐられました。笑
『白虎隊のやまぴぃ』、ホントそうだね~♪
そう言ってもらえたら、大成功だね。
テレ朝って、時代劇は良質のものを作ってるっていう印象があります。
きっと、白虎隊もいい作品に仕上がるよ!

>ナオミさん
私も内館さんの脚本に大いに期待してるの。
毛利元就も、彼女の作品だったのね。
時代の陰に隠れそうな女性にもスポットを当てた良い作品でしたよね。
尚更、楽しみになりました~!
やっぱ、山下さんは期待の星ですから・・・。笑

>hiroさん
はははっ!女の子じゃないですか~~!!
まあ、下手な女の子より美しいってことで・・・。笑
16歳って年齢も全然違和感なく、
大志を胸に修練に励む少年って感じがでてて・・。
やっぱ、俳優さんですね。
弓のシーン、オンエアでは大注目よ!

>まる・ちさん
どんなことでも、「仕事ですから」ってやっちゃうのが山下さんのプロ魂!
本当はビビリな面もあるのに・・・。
だから、可愛くて目が離せないのよね~。
そうそう、ふんどしで水練で池へ・・・。
やっぱり、泳いでくるべきだったか・・・。笑

>さちさん
私も、普通テレ朝って見ない人なんですよ。
あの日は、TV誌の前に出るかな~って、たまたま朝の4時55分から録画してました。
私が捕獲した時間は、6時20分過ぎと、6時50分過ぎの2回です。
それと、お昼のスクランブル、11時50分頃。
参考になったかな?

>ナビィさん
もっとスゴイものを想像した私って・・・。
やっぱり、あれで充分です!笑
弓を射る山下さん、ほんと凛として素敵だったね。
私のハートを打ち抜いて~~!!って・・・。
失礼致しました。
で、何処見るの?爆

>しんたさん
はははっ、お気持ちわかります。
80%は母目線の筈なんだけど、
時々、残り20%の乙女目線が顔を出し・・・。
そんな、自分に自己嫌悪しながらも、
妙にこっぱずかしかったりして・・・。
いやあ、気持ちが揺れますよ!

>kaboちゃん
カラスの行水って・・・。爆
もう、kaboちゃんに座布団10枚~!って、大喜利かっ!
だって、たった1分程度の映像、誰が見ても見所は一緒だよ!
あ~んな山下さんがてんこ盛りって考えると、
オンエア、ホント楽しみだね~

>愛べべさん
愛べべさんの「コンニチワ」可愛い~~!!
って、反応するとこ違う?
anan、インタビューも写真も良かったよ~
星の数ほど男性はいるのに、
堂々とランクインしている山下さん、すごいね~
嬉しいよ!来年はベスト10入りだね。

>まる・ちさん
はははっ!面白すぎ~~~!!
何処って、やっぱあそこ?

2006.10.14.Sat / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.10.11.Wed .No250 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.12.Thu .No251 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.12.Thu .No252 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.12.Thu .No253 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.12.Thu .No254 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.12.Thu .No255 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.12.Thu .No256 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.13.Fri .No257 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.13.Fri .No258 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.14.Sat .No259 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

