スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  好きな男ランキング  -  2006.10.13.Fri / 21:58 
散々遊んだら、その分働かなきゃってことで、がっつり仕事してました。
が、その間に世の中ではとんでもないことが起こっていたようで・・・。


仁くんの休業。
正直言うと、仁くん自身には大した思い入れがないひさ。
もちろん、彼の才能も認めてるし、カツンにとっても必要な人だと思う。
好きか?嫌いか?と聞かれれば、間違いなく好きなんだけど・・・。
でも、そんなひさでも、ファンの気持ちを思うと、涙が止まらなかった。
2月のあの日の気持ちを思い出したりして・・・。
せめて、笑顔で「行ってくるよ!」って、ファンに残すことできないのかな~
それだけでも、ずいぶん救われると思うんだけど・・・。
アイドルにとって、ファンって、そんなちっぽけな存在なの?
はははっ、また泣けてきた・・・。




さて、気を取り直して、anan好きな男ランキング!
ちょっと、ズレズレな気もしますが、
昨日のP日記でも、山下さんがコメントしてるもんいいよね?
抱かれるのはイヤ!とか、裸にされるのはいい(付き)とか・・・。
かなり大人な内容を明るく切り返されちゃったり、
オバサン、恥ずかしくて変な妄想できないじゃん!


で、ランキングのおさらい。
 
   ・好きな男ベスト30    12位
   ・抱かれたい男        4位
   ・抱きたい男          4位
   ・裸にしたい男         1位

さて、みなさんはこのランキングどう見ます?


もちろん、↑の項目は全て、山下さんに投票したひさ。
つか、前半の質問はほとんど山下智久のオンパレード!
で、もっといろいろ投票したような気がするんだけど・・・。
二面性と意外性?
山下さんの魅力、まんまじゃん!


しかし、↑の結果をみると、まるでセクシー路線!
山下さん、本当にセクシーなんだけど、別にカラダだけじゃないし・・・。
なんと言ってもあの声!
で、漆黒の瞳だって・・・、
踊る時の繊細な手の動きだって・・・。
もっと、もっとみんなに知ってもらいたいな~なんてね。



山下さんが好きな男ベスト30に初ランクインしたのが2004年。
で、2004年のanan、引っ張り出してきましたよ~
2004年1月~3月放送されたのが、『それ突』!
視聴率的には散々だったけど、ここでお姉さまファンがいっきに増えたわけで、
よくお昼のWSでも、その手のランキングが花盛り!

ちなみに、2004年のランキングは・・・。
  ・好きな男ベスト30      18位
  ・抱きたい男            5位
  ・’04年ブレイクしそうな男   3位
  ・好きな年下の男         1位

たった2年なんだけど、19歳から21歳へ・・・。
美少年から大人の男へ~
本当に変わろうとしているんだね。
山下さんのインタビューは2ページ。
『リリィシュシュ~』を見たばかりとかで、映画への想いなどを語っていました。
しかし、2004年のそのanan、お値段なんと880円!?
永久保存版と謳ってるだけあって、紙質も豪華でした。笑




さて、話を2006年に戻すと・・・。
ニノとの対談、良かったです。
本当に仲のいい人同士の対談って、温かさが伝わってきていいね~。
グラビアもとってもおしゃれだし・・・、
でも、何故に裸にベスト・・・?泣



MステSPを見ながら、これを書いていました。
NEWS初登場の時の『NEWSニッポン』がジャニーズ特集で・・・。
しかし、編集、苦労してたね~
どんな形でもNEWSの映像、嬉しいです。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.268 / 雑誌 / COM(13) / TB(7) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!v-354
なんだか、大変な事になってぇ~・・・
ホントにひささんが言うように「ファン」って、なんだろうね・・・(泣)
私達も実に悲しく辛い思いをしたから(ちょっと、状況違うけど)
赤西くんやKAT-TUNのファンの人達・・・辛いだろうねv-409
でも、単純に「帰って来る」・・・素直に信じちゃダメなのかな?
山ピ~の落ち着きをみると、私はそう信じれるんだけど

さてさて・・・
昨日の日記・・・ホントにあんまし明るく言ってくれちゃってるので、ははv-398
前にも言ったと思うけど・・・
「抱かれたい」とか「抱きたい」とか・・・分ってる?!Pちゃん!?って(照笑)
しかし~「抱かれるのはイヤ!」(笑)・・・これ、いいv-344
山ピ~おとこだv-364v-364(笑)
でも、どっちかというと・・・抱きたいかも~~~v-434(跳蹴)
(・・・って、お前も何言ってんのか、分かってんのかよぉ~v-356
皆さん~勘弁してくれぇ~妄想だーーーv-435
山ピ~~~大好きよ~v-346

2006.10.13.Fri / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

いやあ 昨日から今日にかけてまいりました・・・。
なんて言えばいいのか・・・胸が詰まる思いです。
仁くん そして仁くんのファンのみなさんの気持ちを思うと もうどうしようもないです・・・・。
仁くん頑張れ!みんな頑張れ! 

気持ちを切り替えて・・・!
山下さん 抱きたいほうなのね・・・・やっぱり男ね・・・・きゃん!(恥)
う~ん 私としましては・・・・1回目は抱かれて 2回目は抱きたい・・・・(蹴)
・・・・・・アホコメント ホントにごめんなさい・・・。
あ・・・・でも・・・ひささん 気持ちわかってくれるよね・・・??? ね?ね?
1号姉さんも 2号姉さんも・・・・ね?ね?みなさんも!!!(無理やり!)
・・・・・あ・・やばいわ・・・私壊れてる・・・・。

2006.10.13.Fri / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 愛べべ

なんか、寂しいです。。。。
コメントももう何を言ったらいいのか。。。
今日、仁、どんな気持ちで記者会見したんだろう。。。可哀想。。。

2006.10.13.Fri / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん・・・山ピ~日記更新してないの・・・
<UP>の文字がない日記は、初めてだわ
泣いてなきゃいいけど・・・
(山ピ~が)忙しくて赤西くん・・・話してなかったのかな?
「だって、お前忙しいじゃん?!」
あーーー!!赤西くん、言いそう!v-409
そんな事ないと思うけど・・・ない事祈りたい
あの事件の時も、それでも日記は更新して胸の内語ってくれて
今はもしかして「気絶するくらいの友達」の事だから・・・
めちゃくちゃ凹んでるのかな?!
そんな位じゃないのかな?!v-404

日記の更新ないなんて・・・今日はこれしか理由ないでしょ・・・

私が泣きたい・・・v-406

2006.10.14.Sat / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 仁君の会見夜のニュースで途中からだけど見ました。中丸君や田口君も一緒で、明るい会見でしたが、、。

 山P日記、もうすぐ2時なのに更新されていませんね。山下君なりに消化してからコメントしてくれるか、それとも、いつもの調子でノー天気に関係ないこと書いてくるのかと、更新を待っていました。
 それにしても1000回以上続いている日記で更新されないことなんてあったのでしょうか。それだけ、彼にとっては衝撃が大きかったということ? もどかしい限りです。

2006.10.14.Sat / 01:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~そして、おはようございます。

アイドルのファンでいることは、こんなに胸が痛むものなんだ・・と、改めて、感じています・・・
私も、今は仁くんの口から出た言葉だけ信じて一緒に待っていたいと、ただそれだけを思っています。


anan、買ってきたんですが、まだ見てないかも・・・
2004年初ランクインなんですかーー?そうなんだ。
確実にSEXYに火がついてますね~~v-344よし!明日こそ!みちゃる!!v-398

3号さ~ん、大丈夫だよ~~気持ち解かるよ~~v-433
日記の更新の事も気になりますね~・・・ホント、Pちゃんと一心だから、胸が痛くて張り裂けそうです・・v-406こんなときは、皆で、v-437って、しましょーー

2006.10.14.Sat / 03:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

山P日記 更新されてます!
ひささん みなさん タオル用意して読んでね!

山下さん さみしいの?!
そうよね さみしいよね・・・。
うわあ~~ん・・・・。
頑張れ頑張れ!
今は何も言えないよお・・・。

2006.10.14.Sat / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

12日の朝、白虎隊の事何かやるかな~と思って見てた、テレ朝で衝撃的なニュースが・・・。
何だかこの2日間勝手にバタバタ(心の中が)してしまいましたi-201
正直昨日のNEWS ZEROでの会見と、P日記の更新がない事には不安がよぎりましたが、お昼の日記とwebの会見レポを読んだらホッとしました。
TVって怖いな~とも思いました。途中で切られたものを見ると全く違う印象を受けたりする事もありますからね。

前後しましたが、ananとってもよかったです。
対談の写真はちっちゃかったけど、いい雰囲気が伝わってきました。
他の記事もおもしろかったです。特に福山さんのページにあった児玉清さんの書き下ろしエッセイ。
やっぱりいい男なんですね、福山さん。
その中に書かれてあった年齢差など感じず自然に接する事のできる会話・・・。ってところなんかぴぃちゃんもそんなとこあるんじゃないかな~って。山崎さんや哀川さんのところにお邪魔したり、スタイリスト家族さんと遊びに行ったり。自然体でいられる人ですよね。ぴぃちゃんって。
これからもいろんな人とのかかわりあいの中で成長して貰いたいな~って思います。
落ち着いたので、またまた白虎隊の世界に戻りたいと思います・・・i-175

2006.10.14.Sat / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

なんか、みなさんとっても心配しているようで、何処にどうコメントレスしていいのかわかりません。
わあ、もう少し早く見ればよかった・・・。

>まる・ちさん
まる・ちさんの心の変化や動揺が、時間の経過と一緒に伝わってきました。
すごい、心配したんだね~
お昼に更新されたけど、読んで落ち着いた?
お昼に書いた日記、送受信ミスだったのかな~
こんな時こそ、ちゃんと更新しようよ!

>ナビィさん
アイドルのファンも大変だね。
でも、山下さんも仁くんも男前だな~なんて妙に感心しちゃったんだ。
本当は、抱かれたいって方にレスつけたいとこだけど、
やっぱ、空気読むとそっちじゃないみたいね。
でも、寂しいなら、京都に呼んでよ~!!
って、これはOK?

>愛べべさん
仁くん、立派でしたよね~。
口先だけなら、何とでも言えると思うんだ!
でも、敢えてそうしない仁くん、男前だな~って思います。
ファンは辛いけど、やっぱ応援してあげるしかないんですよね。

>p-fiftyさん
P日記、お昼の更新でしたね。
こんな時に限って、遅れちゃうなんて・・・。
締切が9時で、それに間に合わないと次の日のお昼更新になります。
今までも、何度かそういうことがあったのよ!
こんなに心配されてるなんて、本人全然気付いてないよね。

>kaboちゃん
ほんと、アイドルのファンやってくのも、大変だね~。
私たちに出来ることって、ただただ、待つことだけだもんね。
で、自分の目で見て、聞いたこと以外信じないことも大切かも・・・。
仁くん、発言する場を与えてもらえてよかったな~って思うよ!

>たかぴーさん
まったく同感です!
TVも新聞も、本当に怖いよね~
どうしても、面白おかしくしようとしたり、感情を煽ろうとしたり、
まあ、あちらも商売だから・・・。
福山さんのページ、まだ見てません。
後で、見てみるね!
私の本は、明日あたり届くかな~、楽しみです!笑

2006.10.15.Sun / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた

仁君の件、驚きましたねv-12
あまりに驚いて仁担の友達にソッコウメールしちゃいました~
彼女の気持ちを思うと私も胸が痛みます・・・
そして仁君の親友のやまぴーの事も「相談されたんだろろうな・・・寂しいだろうなぁ・・・」と心配になりましたv-424

アンアンのランキング・・・
世間ではすっかりやまぴー=セクシーというイメージなんですね~i-249
ひささんの言う通り、やまぴーは体以外にもいっぱい素敵なところありますよね?
私は外見はもちろんですが、内面も大好きですe-265
超ポジティブなところ・頑張り屋さんなところ・優しいところ・誠実なところ・・・
挙げたらきりがありません。
初期の頃は、只々かわいくて、初々しくって・・・
「やまぴー今日は上手にしゃべれるかしら・・・?」なんて応援するような気持ちでテレビ観てました。
それが(テレビや雑誌を通してですが)やまぴーの事を知れば知るほどファンになっていました。
今ではこちらが癒され元気の素をもらってる感じです。
もちろん、アイドルとしての表向きの顔も含まれてるでしょうけど、
それを差し引いても、今の活躍があるのはやまぴーの努力と人柄じゃないかな~と思ってますv-425
ファンになるきっかけは人それぞれ・・・
どんなきっかけでも注目されてファンが増えるのは嬉しいことですよね~

2006.10.15.Sun / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しんた

ひ、ひささん・・・
絵文字がほとんど変です~。涙
ハートも割れてるし・・・
絵文字は想像して読んでください!

2006.10.15.Sun / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.15.Sun / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>しんたさん
コメレス、遅くなってゴメンね~♪
コメント欄でOKですよ!携帯のほうが使い慣れてるのかしら?
後で、ケータイ用のURL送るね!
>今の活躍があるのはやまぴーの努力と人柄じゃないかな~
ホント同感です!
見えないとこで、ちゃんと頑張ってきたんだよね!
やっぱり、男前だわ~♪
絵文字、このテンプレートが問題みたい・・・。
気持ちを読むってことで、よろしくです。

2006.10.24.Tue / 07:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.10.14.Sat .No260 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.14.Sat .No261 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.16.Mon .No262 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.16.Mon .No263 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.16.Mon .No264 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.17.Tue .No265 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.17.Tue .No266 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

