スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  二人の男前  -  2006.10.15.Sun / 01:28 
本当は、昨日のうちにアップしたかったんだけど、
私のPC、昨日はとんでもないことになってまして、
仕事で使うソフトの総入れ替え・・・。
ブログの更新どころじゃなかった。すいません。



昨夜、P日記が更新されなかったことで、みなさんとても心配したようで・・・。
で、ひさは?というと、・・・しっかり夢の中。
今朝、P友さんからのメールで、知ったという・・・。
大体、仁くんの会見があったことも、めざましで知ったというとんでもない奴です。


で、仁くんの会見。
仁くんらしいなあ~って、思いました。
コメントはカットされたようだけど、笑顔も見れてたし、
自分の口で発言できる場を、与えられたこと、嬉しかったんじゃないかな?
仁くんは、とっても正直な人。
口先だけなら、ファンに期待を持たせること何とでも言えたと思うんだ。
でも、敢えて、わからないものはわからないと正直に答える仁くん。
メチャメチャかっこよかった!
もしかしたら、山下さんじゃないからこんなのんきなこと言ってられるのかもしれないけど・・・。
でも、やっぱり応援するしかできないんだよね。


「たったひとつの恋」見ました。
内容どうこうは、また別の機会に書くチャンスがあったら・・・。
で、やっぱり主題歌。
小田さんらしい綺麗なバラードでしたね。
仁くんの歌声、聞きたかったな~なんて、改めて思いました。



さて、もう一人の男前の話!
お昼更新のP日記。
そこには山下さんらしい言葉で仁くんへのYELLと、
寂しいだろう仁ファンに対するメッセージ!
やっぱ、山下さんは男前だな~
で、男の友情っていいな~なんて感動したわけで・・・。
マブダチの新たな船出。
全然寂しくないか?って言ったら嘘になるだろうけど、
山下さんと仁くんって、距離なんかもろともしない関係じゃない?
山下さんは「頑張って来いよ!」って笑って送り出せる男だと思うし、
で、負けず嫌いの彼のことだから、「俺も負けてらんね~!」なんて
思ったのでは?
それに、仁くんがいなくても、仁ママの手料理食べに通いそうだしね。
まあ、全てひさの憶測ですが・・・。
山下さんはああ見えて強い男ですから~!笑


で、京都で寂しいって言ったとおもったら・・・、
今度は熱出した?
はははっ!どこまでこっちをヤキモキさせるんだか・・・。
お側に馳せ参じたい、俄か看護士いっぱいいるよ~!!
オバチャンじゃダメ?
ひさは、山下さんの元気な様子に感謝ですよ!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪

昨日の夜からまた眠れない病・・・・。
はあ~~山下さんお熱出しちゃってるし・・・!
よしよし もういっぱい看病しちゃうのに!
京都 近いのになあ~。
秋の京都はもうすご~い人なんだけど
山下さんの香り求めて
娘とブラブラして来ようかな・・・・。

今日はサマリー見てました!
あ~~山下さん仁くんと戯れてるよお~!
仁くんといる山下さんほんとに自然です・・・。

それにしても この2日間 仁くんも山下さんも もうすっごく男前ですよね!!! 大好き!!!

2006.10.15.Sun / 02:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんち~!v-278
こちらもいいお天気でっす!!散歩でもっすかぁ~?!っと
部屋を見回せば・・・現実が・・・まだ衣替えもしてないし~(汗)
↑ナビィさん~お元気ぃ~?
私まだ「クロサギ」に見つめたれたまんまだ!!
SUMMARYみてるって・・・おぬしも、まだだな?!(笑)
あの舞台裏・・・ホントに好きですよね~
私も今NEWSをずっと聞きながら書き込んでるんで
SUMMARY見たくなったなぁ~って、思ってたとこでしたv-364

ひささん、私は「NEWS ZERO」で赤西くんを見ました!
なんか、ものすごくカッコ良かった~まじ男前v-441
ファンの人の気持ちを思うと同情したけど、真のファンなら待ってなきゃ・・・
私の手下の1人が赤西くんの大ファンで・・・悲しんでるから
「ほんとのファンなら、待てるはずよ・・・(帰って来ると)信じなさい!」
そういって発破かけてやりましたv-363
山ピ~も寂しいだろうけど、そこは真の友v-433
快く背中押したと思います!
ひささんが言うように、きっと「俺も、負けねぇ~!」でしょうね(笑)

昨日は無事に更新されてて、安眠しました(笑)
でも、熱でたぁ~・・・って、しかもかなり明るい?!v-411
どう心配したらいいかわかんなかったですわ(笑)
言ってくれりゃ、いくらでも看病するのにね?!
(年齢制限がないこと、祈ろう・・・v-413

「日々の平和に感謝!」

いい事言いますよねぇ~・・・v-360
それが幸せって感じれる山ピ~には、この世はものすごく幸せで・・・
そして、これからももっと幸せになれると思いますね~v-352
山ピ~~~大好きよ~v-354v-344

亀ちゃんのドラマ見ました!
どうも切ない感じの恋物語?!最後まで見れないかも・・・
小田さん・・・主題歌やっぱりいい感じでしたねv-341
小田さんに歌って欲しかったかも~(蹴)
あの中に赤西くんの声ないんだ・・・って、
修行足らずの私には分らなかったですが・・・
KAT-TUNもたまに優しい感じもいいか?と思いましたね

2006.10.15.Sun / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nicki

ひささん、お久しぶりです☆nickiです!
ここんところの仁騒動で気持ちが揺れて、いろんな事を考えてました。自分のことも重なって。。。
でも仁くんの会見と山ぴぃの日記で、すごくすっきりと納得して、私もがんばれーって応援したい気持ちになりました。
もちろん、残される面々もがんばれーです!
コメントできなかったけど、白虎隊のレポ、読ませてもらいました。すてきな時間を過ごされたようで、私もその場にいたかのように、幸せ気分をもらいました。遅くなったけど、ありがとうございました!
こういう幸せ感じられるのも日々平和だから。山下さんの日記にあったように、日々平和に感謝ですね。。。
ふっと大切な事教えてくれる山ぴぃってすごいです。

2006.10.15.Sun / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

私のお智だちもみーんな13日は日記更新されてない!で心配してました。でもお昼にあんな暖かい日記が読めて、ほんとに智久ファンで良かった!と思いました。
仁君のファンではなかった私ですが、昼間セセラのCM見たら急に淋しくなってしまいました。それと、私は彰落ちでNEWSファンになったので間もなく活動休止になってすごく淋しかったので、仁君ファンの皆さんの気持ちを思うと、、、。つらいだろうな。急だったし。

2006.10.15.Sun / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

 ↑ まる・ち1号姉さん!
はい わたくし ものすご~く寝不足ですが元気です!
クロサギ智久さん・・・・ 
先週は 『お前 もう見る気ないだろ?』
でしたが・・・
今では 『もう 見なくていいから。』
って こわ~い顔になってます!
あーー、でも冷たい智久さんもステキ・・・・きゅん。。。
もうかなりヤバイ・・・み、み、見たい・・・・。
ひささん 失礼しました・・・ぺこり。


セブンティーン 買ってきました!
お仕事について語る山下さん・・・・これまたステキ・・・・きゅん。。。
今日はもうお熱大丈夫かなあ~~~。
お熱出してる山下さんも・・・・・あ~やっぱりステキだろうな・・・きゅん。。。
もう きゅんきゅんどうしようもないので寝よう・・・・。

2006.10.15.Sun / 22:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささ~ん おはようございます!
ひささんの書く記事はいっつも私のストライク!!
二人の男前にほんとに感動しましたよ!!
仁君のことは山下さんのマブダチという認識しかなっかた私ですが 今回の事で仁君の良さが少し分かったような気がします。
もちろん 私の心を翻弄するのは山下さんだけですが(笑)
でも 彼らの結びつきってホントに家族以上のものがあるんですね~。一般人でも他人とこれほどの関係を結べる人たちって少ないんじゃないでしょうか?
仁君は自分を曲げない強さ 山下さんはどんな依頼にも向かっていこうとするスーパーポジティブな強さ。
22歳と21歳でも 肝が据わってますよ!!アッパレ!!
山下さんってホントにファンの心情も察する事が出来て 親友の背中も心強く押してあげられる懐の深~いナイスガイだとあらためて惚れ直しちゃいました(恥)
あ~~溺れていく~~~!!(笑)

2006.10.16.Mon / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
仁くんの会見見ました!!
ホント、仁くんらしい会見でしたね。
いろんなところで今朝もやってましたけど、報道されてるようなことはないと思います。
メンバーもいろんな思いはあるだろうけど、応援する気持ちに変わりはないと思うし、そりゃあ初めは誰もがみんなびっくりしただろうけど、たった一度の人生だもん
!!後悔のないように頑張ってほしいです。
親友も応援してるしねv-266ある意味羨ましかったりしてv-237

亀ちゃんのドラマまだ見てないんですよ~
そういえばこちらでは昨日「anego」の再放送やってて一日出かけてたので、思わず録画しちゃいました!
既に録画してあるのにまた録画して見てます。
そして、今「ドラゴン桜」も再放送やってるしv-266今日も早く帰って見ようっとv-238

2006.10.16.Mon / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはよ~ございますv-398

仁くんの会見、ちらちらと見ました。WSは、かいつまんで都合のいいように解釈してるみたいですけど、
ちゃんと、迷いは無いです・・・って言い切ってましたね。男前でした。ほんと、口先だけで待っててなんて、言わないところが、カッコ良かったですね。
信じて待ってます~。

亀梨くんのドラマ見ました。
主題歌の歌声・・・仁君の声が聞こえないだけで、こんなに印象が違うなんて、びっくりしました。
とっても、ステキな曲だけに、少し残念だったり・・・

日記・・・安心しましたね~v-433
一番初めに、仁くんのファンの人の気持ちを察してくれてるところが、Pちゃんらしくて・・ジーンとしました。

もーー熱出した・・ってv-405
解りやすい・・・もう、すっきりしたのかな?元気かな?
ふふふ・・・・
山下くん、大好きv-343

2006.10.16.Mon / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

仁君の会見いろんな局でやってましたね。編集されたりして、よけい気持ちが複雑になってしまいました。P日記は更新遅くて仕事が手につかず(・_・)あるサイトでいろんな噂が流れていて、そんなコトに振り回されて・・・いとこも私と似たようなコト言ってました。はっきり戻ってくると言って欲しかったけど、わがままでした(>_<) へんに期待もたせる言い方しないのは正直で仁くんらしいのかも・・・ひささんの記事をよんで納得したところです。これがPちゃんならこんな風には思えないですけど。Pちゃんは熱も下がって元気に撮影してるかな~寂しいなんて日記に書いちゃって、すぐにでもかけつけたいと思っちゃいました (←蹴)

2006.10.16.Mon / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん
京都散策、実行した?
いつもより近くにいるってだけで、ちょっと幸せだよね~
しかし、山下さんったら思いっきりホームシック?
はははっ、可愛い~~~!!
癒してあげたいね~って、いらないか・・・。

>まる・ちさん
未だにあ~だこ~だ言ってるマスコミに、少々怒りを感じつつ・・・。
でも、このまま風化しちゃうのは寂しいかな?なんてね・・・。
山下さんは撮影大変そうね。
でも、その分、いい作品ができていくんだろうな~
新たな山下さんの魅力、楽しみです!

>nickiさん
nickiさん、おひさ智久~♪
一般の人から見れば、たかがアイドルのファンって言われそうだけど、
そんなアイドルから教えられることって多いね~。
やっぱ、頑張ってるみんな、男前だわ~!!
エキストラ、ほんと貴重な経験させていただきました。
こちらこそ、ありがとう~!

>ちなつさん
私も第一報を聞いた時、2月のあの日を思い出しました。
あの時、泣きながらNEWSの歌を歌ったこと・・・。
ファンって、遠くから見てるしかできないんだもん、
こんな時はせつないね~
でも、いつかは夜明けがあると信じて・・・。
NEWSの夜明けはもうすぐだ~~~!!

>志保Pさん
仁くんは山下さんが親友に選んだ男だもんね!
やっぱり、男前の回りには男前が集まる?
でもでも、一番の男前、寂しいよ~~~!!
最近、私の中で、P日記は山下さんの生存確認みたいになってるし。
今日も元気だったのね・・・。ほっ!なんてね・・・。
はあ、動くやまぴぃに会いたいよ~~~!!

>ノリノリさん
すでに録画済みの『anego』を、またまた録画って・・・。爆
こっちでも、『ドラ桜』やってますよ~!
受験生へのエールかなって思ってたら、
思いっきり新ドラマの番宣だったのね~
マスコミの言いたい放題、今回は特にひどいね。
仁ファン、惑わされないといいんだけど・・・。

>kaboちゃん
もう、山下さんも仁くんも男前~~!!
でも、山下さんが一番だけど・・・。当然?
私たち、すごい男に惚れちゃったね!
引いたり押したり、山下さんの言葉に翻弄されっぱなしですよ・・・。
小田さんの世界、やっぱ仁くんの声聞きたかったね~

>えみりんさん
マスコミは商売だからね~。
そこんとこ事務所がフォローしてくれればいいんだろうけど、
事務所も当てにならないしね。涙
山下さんだったら?もちろん、こんな冷静でいらんないよ!
ホント、呼んでくれれば、地の果てまでも駆けつけるのにね~

2006.10.24.Tue / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.10.17.Tue .No267 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.17.Tue .No268 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.18.Wed .No269 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.18.Wed .No270 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.18.Wed .No271 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.18.Wed .No272 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.18.Wed .No273 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.20.Fri .No278 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.20.Fri .No279 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.20.Fri .No280 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.20.Fri .No281 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.21.Sat .No286 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.21.Sat .No287 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

