スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  TVっ子  -  2006.10.17.Tue / 14:30 
0409、今回のタイトルはTV。


ひさは無類のTV好き!
でも、普段はほとんど見ないという・・・。
矛盾してる?
あまりに好き過ぎて、ニュースだろうがCMだろうがアニメだろうが、
流れてる映像についつい引き込まれてしまうんだよね。
はははっ!一日中、TVの前で座っているわけにいかないもんね。


山下さんが大好きだったという『ドラゴンボール』。
同年代の息子がいるから、ひさも結構同じもの見てるわけで
リアルタイムでも見て、ビデオでも繰り返し何度も見てるという。
それだけ、あの壮大なドラマの中にはいろんなものが詰まっていたんだよね。
でも、目線は思いっきり母目線!
トランクスとベジータの屈折した父子愛は好きなお話。
って、ドラゴンボール語ってもしょうがないじゃん。


さて、山下さんとTV。
TVを通して、仕事について語っちゃってくれてるわけですが、
改めて思うのは、山下さんってTVの中で育ってきたんだなあってこと。
山下さん入所してからの、滝パパ中心のジュニアブーム。
多いときでは、週4.5本のレギュラーがあったんじゃないかな?
で、スゴイ数なのが、今までに出演したドラマの数。
斗真たちが少年隊や光一くんの舞台で頑張っていたときも、
山下さんは一人でドラマを撮っていたわけで・・・。

2000年4月に始まった少クラ。
斗真たちは先輩の舞台が入っちゃうとお休みになるんだけど、
山下さんは、MCだった4年間のお休みは確かたったの3回。
それも、高校行事(修学旅行だったかな?)と
NEWSデビュー後WCで全国を回っていたときだけ。
これってスゴクない?

一見大人しそうな人見知りの男の子が、大人の世界でたった一人でって・・・。
考えただけでも大変そう!
でも、ジャニーズの中では得られない経験もいっぱいあったんだろうし、
それが今の山下さんに繋がってるんだよね。


小さい頃からずっと、活躍の場がTVだった山下さん。
これって、地方在住のお茶の間ファンにとっては、とってもありがたいことで、
最も身近なエンターテイメントを通して、山下さんの成長を見てこれたんだもんね。
近い将来、このTVのサイズを打ち破るときが来るのかな?



左ページのグラビア。
TVに映る山下さんの顔がほっそりしていた美しい・・・。
何故か、我が家のTVに映る山下さん、こんなにほっそりしてないんですけど・・・。
先日のWSの山下さんも、とても次の日お会いした方とは思えないわけで・・・。
口の悪い家の娘なんて、○○なんて言う始末。
おいおい、元担当だろうがッ!
早く、地デジ対応に切り替えろってことですかね~。



実は、今めちゃくちゃ仕事が立て込んでいます!
体力も知力もそれ程必要じゃないんだけど、時間との勝負っていう状態でして・・・。
コメレス、更新とも遅れ遅れになっちゃうと思います。
って、もともと遅いのにね!
コメント欄、適当に遊んじゃってもいいよ~♪
で、あちこちで不義理をしているみなさん、ホント申し訳ありません。
時間ができたら、遊んでやってください!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.270 / 雑誌 / COM(5) / TB(4) / PAGE TOP△
from kabo

やっぱりーーーー忙しかったのね・・
そろそろ、捜索願かけようかと・・思っとりました!えっv-405いいの?遊んでもーーーそうだってーーーー1号、2号、3号出動だ!v-29

ひさちゃん、ドラゴンボール知ってるの??
そーなのーー?今うちの子が、大変なんです。
そういえば、トランクスがどうしたとか、言ってたような・・パンツか?と聞きかえす母に、
『もういい・・・』と、言って立ち去りました。

山Pが好きなの?ドラゴンボール?v-352
そっか・・・・子供に教えてもらいます~v-432よし!DVD買っちゃう?・・いえ、借ります(笑)

ひさちゃん、お仕事頑張ってね~~v-81
応援してるよ~~~i-234

2006.10.18.Wed / 13:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん みなさんこんばちわ~♪

んっ???
遊んでいいんですか?!(っていっつも遊んでるやん!) おっしゃあ~~~~~!!!
2号姉さんに続き3号出てまいりました・・・。
2号姉さん トランクスだかパンツだかのお話 笑っちゃいました!
1号姉さん 出遅れてまっせ~!どこ行った~~!!!(笑)

ひささん お忙しいのね・・・・!
お仕事頑張ってね!でも体に気をつけてね! 
こっちは盛り上げて行くから~~~!!!←ナニモノ?

今回の0409。
お仕事を語る山下さん・・・・なんだかとっても素敵。
まだ21歳なのにホントに大人な感じがしました。
少クラ4年間でお休みは学校関係の3回だけ・・・・って言うのに感動しちゃいました! すごいわ~~! キュンキュン。。。

2006.10.18.Wed / 16:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささんのお許しじゃ~でてこない訳に行かないっ!!v-357
(許しなくったって、遊びまくってるくせにぃ~・・・蹴)
出遅れたけど~v-405
皆さん気を利かせて間を開けてくださったのか・・・
上手い具合に、並んじまったぁ~v-433
はは・・・ま、年上は遠慮して奥ゆかしく~(はぁ?)
(多分・・・私だと思いますんで・・・年長は・・・自己申告)
最後に出番で~~~よっしゃっ!!v-314
3号ちゃん!
>『お前 もう見る気ないだろ?』
>『もう 見なくていいから。』
大爆笑!!v-408v-424
あたしゃ、最近『俺、もう帰るぜっ!?(Amazonにっ)怒』
・・・的まなざしを感じてまっす~v-393
(そろそろ見ようかなぁ~・・・なんせ、永久保存版レベルだから・・・ねぇ・・・)

2号ちゃんって・・・「パンツ?」は、ないだろう(笑)
DVD借りるって・・・長いぜぇ~この話!v-441
私も一生懸命見てたv-364
「カメハメ波~~~!!」おじいちゃん好きだったわv-363
ドラゴンボールで、中華の種類覚えたりなんかして
なかなか「為になる」番組だった!(笑)

2000年から始まった山ピ~メインの「少クラ」
そうなんだ・・・山ピ~すごいよね、やっぱり頑張りやさんだわv-360

ひささん、お気に入りの「顎ライン」
最近またほっそりしてきて、いい感じ~v-344
華奢な山ピ~大好きなもんで・・・
でも「脱いだらすごいんです!」は、変らないのよねぇ~
だから、みんな「裸にしたい」そう思っちゃうんだね!v-398
筋肉質でもほっそりしてて~きゃぁーよからぬ事考えそうだわv-402

ひささん、お忙しい時は私達に任せて!(調子のりすぎ!蹴)
お仕事頑張って!!
気にせず、マイペースでお願いしまっす~v-422
山ピ~~~大好きよ~v-437

2006.10.18.Wed / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

Pちゃんの出演したドラマの数ってほんとすごいんですよね。
それなのにご本人が覚えてるのは「IWGP」からという(笑)
それだけわけわからず夢中でやってきたのでしょうね~。
自分の仕事を語るPちゃん、素敵ですね。

週4,5本のレギュラーに、少クラのお休みはほとんどなしって、すごいですね~!
今もそれくらい見たいけど(笑)、ちょっと贅沢かな?

2006.10.20.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
はははっ、完全にやまぴぃ母世代だからね!
って、Pママより歳くってるけど・・・。
トランクスの母はブルマなのよ~ん!
今は仕事ちゃんとして、コンの遠征費用稼ぎますよ!
山下さんもがんばってるんだもんね~♪
でも、新鮮なPに飢えてるよ~~~!!
ああ、京都は遠い・・・・・。

>ナビィさん
いつもありがとね~♪
私ね、仕事について前向きに語ってくれる山下さんが一番好きなのよ!
だって、私たちって、仕事の面でしか関われないじゃない?
そこだけは、私たちに許された聖域?なんてね・・・。
はははっ、やっぱアイドルのファンも辛いね~~
って、しんみりしてどうするっ!!

>まる・ちさん
しかし、まだ見てないの?
そろそろ、呪いがかかるかもよ・・・。笑
まる・ちさんは、私の好みを良く知っていらっしゃる!
そうそう、スッキリした顎のラインが大好物!
しかし、どんな山下さんも好き!!って宣言しておきながら、
やっぱり、あ~だこ~だと注文をつけたくなる私って・・・。
我侭なんですかね~。

>りんこさん
過去は振り返らない男、山下全開だね~♪
「IWGP」は本当にインパクト大だったんだろうね~
って、私にとってもインパクト大!
わざわざ、いけふくろう見に行きましたよ。笑
当時はJr.のバラエティ全盛時代!
ドラマ中心だったら、そんなペース無理だろうね。
でも、毎日でも動く山下さんを見たいよ~~~!!

2006.10.24.Tue / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.10.19.Thu .No274 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.19.Thu .No275 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.19.Thu .No276 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.10.19.Thu .No277 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

