スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  P&M・・・。  -  2006.10.26.Thu / 13:51 
かなり、今更な感じがしないでもないが、
やっぱり、これは語りたい!ってことで、つらつら・・・。


メガネの山下さん、ツボです
なんて冷静に言えないくらい、ツボです
はははっ、どうしましょ・・・。


自分にないものに憧れるんかな~
知性とか、インテリジェンスとか・・・。
そんな雰囲気にメチャメチャ弱いひさ。
実はかなりのメガネ好き!
そうそう、それで思い出したんだけど・・・。
中学時代にメガネを掛けた時期があります。
近視=カッコイイって、イメージに囚われてた頃でして、
学校の視力検査では、見えるものも見えないって答えてたというおバカ。
で、とうとうメガネを作らなきゃいけなくなって、
本当は嘘なのに・・・、引くに引けないから、眼科医へ・・・。
結局は、遠視と乱視のメガネを作ったんですがね。
さすがに、眼科じゃ嘘も通じなかったようで・・・。
田舎の中学生、伊達メガネって発想なかったんだよね~。
って、ひさの話はどうでもいいって!


もちろん、ポポロの山下さん!
一昨日から、暇を見ては、ポポロを引っ張り出し、
どれにしようかな~ なんて、3ページを開いたり閉じたり・・・。
一体、私ときたら何やってるんだろ!とほほ

ちなみに、ひさ的ベスト3は・・・。(誰も聞いてないってっ!)
    P28 真ん中上段のうつむいてる山下さん
    P27 真ん中上段の伸びをする山下さん
    P28 真ん中下段の都電の前の山下さん
 
しかし、「デートしようよ!」って企画なのに、
隣にいる自分は想像できないっていう・・・・。(当たり前だ~ッ!)
はふーっ、悲しい・・・。
でも、こんな感じの山下さん、是非是非見た~い!ってことで、
等身大な普通の大学生役、俳優・山下智久で見てみたいな~



ついでに、M誌。
まあ、写真に関しては、コスプレじゃないだけマシってことで・・・。
でも、メールの返信はちょっと感心しちゃった。
相手の聞きたいことをしっかり読み取って、相手の立場に立った答え。
その辺の下手なコメンテーターに見せてあげたいくらい。
すっごい大人だな~なんて感じたわけで・・・。
嬉しいような、寂しいような・・・。


いやだ!いやだ!ひさの中の母目線と乙女目線が喧嘩してるよ・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.273 / 雑誌 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from takachan

こんばんは~。私も、かなりのメガネフェチです。
視力が良すぎて、メガネが必要ないので、同じく憧れるんだと思います。ヤマピーのメガネ姿には、メロメロです。本当に冷静ではいられませんよ!
私のお気に入りの写真は、やっぱり大きな写真。
チュー顔のやつ!とっても可愛らしい~。
チュッとしたいですよね(爆)

2006.10.26.Thu / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

改めてポポロ見ちゃった。
ひささんのセレクト素敵です。
思いっきり芸能人してるちょっと悪そうな?サングラス姿より、メガネのが好きだな~i-175

M誌のいじめに関する相談の返信。
ほんとに感心しました。
なかなかあんな風に答えられないですよね。
解答するのにどれぐらいの時間与えられてるのかな。
時々みせるこんな真摯な姿にキュ~ンってなります。

月曜日からいよいよTBCのCMオンエアだそうですね。
CMの捕獲いつも時間かかるから今回もボチボチと頑張ります。
今朝のテレ朝のWS(関西だけ?)も録りそこねました。夕方もう1回してくれないかな。
めざましはなかったですものね。

2006.10.27.Fri / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>takachanさん
takachanさんもメガネフェチ?笑
私も、大好き~~!!
やっぱり、ないものに憧れちゃうんだよね~
髪が伸びて大人っぽくなったからかな~、
黒のVネックのカットソーもめちゃくちゃ好み!
当分、ニマニマさせていただきますよ。
チューの口、可愛いもんね~

>たかぴーさん
なんか、私の好みって、顔がはっきり見えないものばかりだね。
柔らかい雰囲気がツボってことで・・・。笑
M誌の回答。ほんと、感心しちゃうね~
山下さんの真面目な人柄が良く出てるよね。
建前だけで片付けないって、すごいと思うよ!
WS,こっちもダメでした。泣
月曜日からがんばりましょ~!!

2006.10.28.Sat / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんちですーーv-398
今頃ですが・・・・いい?・・・・笑
だって・・・ようやく、購入~~(遅すぎ~!)

ひさちゃんの、めがね好きなのが、字の大きさで解かりましたーーv-357
で、ひさちゃんの好きな表情が

解かったーーーーーー

ははは・・・得した気分v-221

私、めがねかけてるよーーー(聞いてね~~!笑)
私は、日光浴のPちゃんが好き~(聞いてね~怒)

2006.11.03.Fri / 14:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
メガネのkaboちゃんに萌え~~!!
またまた、引っ張り出してきて、日光浴のPちゃん確認したよ!
やっぱり、メガネのP、好きだわ~~!!
って、コメレスになってない?

2006.11.06.Mon / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

