スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS@相信台湾  -  2006.10.28.Sat / 18:06 
終わった~~!!今月も何とか、ギリギリセーフ!!
いったい、いつまでこんな生活続ければいいのか・・・。


さて、↓でたかぴーさんも書いてくださっていますが、
TBCの新CM、10月30日からオンエアとか・・・。
一部の地域では、WSで紹介があったようですが、
もちろん、ひさのところは一部の地域から漏れてました。
都合のいい時だけ、関東と一緒じゃなくてもいいのに・・・。
月曜日のWS、一応期待したいと思います。


はははっ、見てないものは書けない・・・。
ということで、ひさが見たものは・・・。


そうそう、テゴリン出演のMステ、見ました。
タモさんの「メンバーは何か言ってた?」の質問に対し、
亮ちゃんと山下さんの名前を挙げたテゴリン。
本当は、他のメンバーからもメールやら電話あったのでは?
まあ、悲しいけど、知名度考えたら、妥当な選択。
しかし、相変わらず亮ちゃんとはラブラブなのね~
山下さんからのガンバレメール。
はははっ!全然、心配する必要なかったね。
終始ニコニコのテゴリン、桜何とかのイメージのまま!
しかし、恐るべし手越祐也!度胸万点じゃないですか~
歌の間中、テロップに(NEWS)って出てたのは嬉しかったな~
そろそろ、NEWS復活に向けての試金石必要ですものね。



もうひとつ、ひさの見た映像。
先日、P友さんにいただいたんですが、2003年10月10日の「相信台湾」の映像。
(Aちゃん、ありがとう~!)
だらだらと担暦長いもので、殆どの映像って見てると思ってたのね。
しかし、これは初!
当時、台湾でTVで放送されたんですね。
いろんな意味で感動したので、ちょっとだけ紹介・・・。


2003年9月15日のNEWSお披露目後の初仕事が、このコンサート。
『0304』でも、一部紹介してるよね。
メンバーは、亮ちゃん森内を除いた7人。
亮ちゃんは、HNKの朝ドラがあったからね・・・。


以下がそのコンサートのセットリスト。 
  
  NEWSニッポン
  プライベート ハート(草、慶、シゲ)
  ありがとう、今(テゴ、増、ウチ)
  世界にひとつだけの花(アカペラ)
  ラブソング(P)
  ダンスパフォーマンス
  JUMBO
  瞳をとじて
  NEWSニッポン
  メンバー紹介

結成間もない彼らが、横アリクラスの会場で、こんだけのステージをやったってすごくない?
それまでメンバー同士ほとんど接点のなかったNEWSが、
1ヶ月弱でここまでできちゃったことに感動したんだよね。
もちろん、NEWSとしての持ち歌はNEWSニッポンしかないわけで・・・。
JUMBOなんか、もう歌もめちゃくちゃなんだけど・・・。
でも、みんな本当に一生懸命でキラキラ輝いてるの!
もちろん山下さんも~!
ひさなんか、それ見てるだけでウルウルきちゃったという。


ダンスパフォーマンスでは全員が上半身裸に女性モノの着物を羽織ってるんだけど、
山下さんったら腰を前後にくねらせて、めちゃめちゃ色っぽかったりして・・・。。
で、クレーン落ちなんてパフォーマンスまで披露!?
今みたいな力強さはないんだけど、
当時の山下さん、どちらかというと妖艶な魅力が・・・。
って、観方、間違ってます?


ラストは全員手を繋いで、深々とお辞儀!
これ、今年の仙台オーラスを思い出しちゃうんだよね・・・。
ってことで、また涙・・・。
結局はなに見ても、泣けてくるひさだったりして・・・。


あと65日。お正月の横アリ、まだ空いているんですけど・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.274 / NEWS / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△

こんばんわ☆
ほんとにお正月の横アリ気になりますよね。
NEWSの奇跡おこせぇ↑
今からカウコンやお正月スケの予想立てて妄想だけが先走り状態です・・
新CMも早く脱ぎっぷりを観たいですね。笑



2006.10.28.Sat / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささ~ん こんばんは
私も最近涙腺ゆるゆる!
どんなドラマ見ても映画見ても全部山下さんに変換されちゃう…
早くCM見たいよ~ん
会えない時間が愛育てるのね♪

2006.10.28.Sat / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

コンいきたーい♪

今朝のテレ朝でちょびっと流れましたけど、、、
あわててREC押したけど若干切れてしまいました(涙)
関西だけ金曜日に流れたのと同じでしょうか?
めざましとかでも月曜日にやるのかな!

ぴいのほかに、オンナノコのシーンがあるようですが?(ちとネタバレ)。このころから、白虎隊のために髪伸ばしてたのかなー。


2006.10.28.Sat / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

無事お仕事終わってホッとされてますか?

てごりん堂々と歌ってましたね。
「0304」のジャケ写撮影の時のちょっと自信なげな感じはどこにもなかったです。
台湾でそんなに何曲も歌ってたんですね。
私もその妖艶なダンスパフォーマンスちょっと観たかったな(笑)
ラストの全員でのお辞儀・・・。
今、NEWSモード入りました。カチッ。
DVD観ま~す!

2006.10.29.Sun / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

台湾の、チョコチョコと映像は見たんだけど
そんなにたくさん歌ってたのね!
で、裸やなーとは思ってたけど
腰を前後にって…きゃーっ!!
そんなことをしていたなんて…

早くNEWSのコンサート、リアルで見たいですよね!
過去の映像見るたびに想いがつのります…

2006.10.30.Mon / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
私も早くコンサートに行きたい~!!!!!!!!!
早く発表しちゃって~
みんなに会いたいよ~一緒に歌いたい!!
お正月の横アリですか?
お正月の初めなら私は空いてますよ~
吉報を待つ。

2006.10.30.Mon / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>アタPさん
いつまでも横アリが空いてると気になってしょうがないよね?
ほんと、奇跡を起こして欲しいよ~~~!!
めちゃめちゃ期待してるんですけど・・・。
CMでの脱ぎっぷりは、期待はずれ・・・。泣

>志保Pさん
山下さんへの大きな愛。
これ以上育ったら手に負えなくなりなりそうだよ!
恋する乙女は感情の起伏が激しくなるのかしら?
はははっ、ただ歳のせいって言われそうだ・・・。また涙

>yoochanさん
土曜日も流れたんですか?
はははっ、土曜日は思いっきりローカルだった・・・。
結局はお蔵入り!
女の子バージョンとは別に山下バージョン見たかったね。
コンの発表、待ってるんですけど・・・。
あるといいね~♪

>たかぴーさん
一瞬だけど、晴れ晴れした気持ち味わいましたよ~♪
NEWSモードのスイッチ入りましたか?笑
やっぱり8人の笑顔見ると幸せになれるね~
そろそろ、本当に恋しくなってきたね~
気持ち的にもカウントダウン始まってるよ!

>なおるんさん
私もこんなに長くやったなんて知らなかったんだ。
若いとは言え、やっぱプロだね~
そろそろ来年のNEWSが気になるよ!
過去映像ばかりじゃ、満たされないね~
GOOD NEWSはまだかね~

>ノリノリさん
私もお正月空いてま~す!
ってか、やってくれるなら、いつでも空けるんだけど・・・。
こっちの準備は万端なのにね。笑
キリンの首で待ちましょう~

2006.11.01.Wed / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

